SKE48 OFFICIAL WEB SITE

北川愛乃

2017.10.17 23:57

素敵な1日★ No.8


こんばんわぁ★

今日はチームS「重ねた足跡」公演に

正規メンバーとして初出演させて頂けました!

正規メンバーとしての責任や

新ポジションをさせて頂く

不安もあったんですが

最初から最後まで全力でやり切れて

思いっきり楽しめました!

劇場まで足を運んで見に来て下さった方

DMMやモニター観覧で見て下さった方

見れなかった方もいつも

いつも応援して下さって

本当にありがとうございました!

自己紹介MCの時などで

「昇格おめでとう!」と沢山の方に

めーーちゃっ大きい声で

お祝いして頂けて

本当に嬉しくて、泣いちゃいそうでした(T ^ T)

よこにゃんコールやサイリウムを

振って下さった方がいらっしゃったことも

めーーちゃっ幸せでしたぁ。



そして!

ユニットは「素敵な罪悪感」を

させて頂けました!

ユニット曲もずっと

やらせて頂きたかったので

めっちゃ嬉しくて、幸せです☆.。.:・

この曲はフリーで踊る部分が多かったり

セクシーな雰囲気もあるのが難しくて

もっともっと良いものにしていけるなぁ

と思いました。

先輩方のパフォーマンスを研究して

さらに、自分なりのパフォーマンスを

していけるように頑張りますっ!!

まだまだ始まったばかりで

これからが勝負だと思うので

今あるこの瞬間を、大切に

目標に向かって頑張って行きますっ♪




よこにゃんでした♪

NEWS

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 OCT 2017 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG