SKE48 OFFICIAL WEB SITE

松井玲奈

2015.08.30 08:37

(ほっ・ω・こり)

玲奈です

コンサート中にみなさんの近くに行ってサインボールを投げた時、一部のお客さん達が「ここ!ここ!こーこー!」って大アピール!
なんだろう?と思って見てみると、そこには小さい女の子がいました。
みなさんがこの子にあげてって言ってて無事に手渡しすることができました。
そこにいた方達の優しさにほっこり。
とても素敵て嬉しいでき事でした。

今回、お子さんもちらほら見かけました。
人と人の隙間から一生懸命に応援してくれていて、その子達の憧れに私達はなれているのかな?なんて思いながらステージに立つ私。
その子達も、コンサートに来た事がある方みなさんにも素敵な素敵な思い出になっていますように!

握手会でお子さんの成長を感じていた事もあったなあ。
赤ちゃんの子だった子が歩けるようになって、走れるようになって、最後は自分からいっぱいお話してくれるようになって。
私と撮った写真を大事にしてくれてる子もいて、ダンススクールに通ってSKEのダンスを覚えたよって子もいて。
恥ずかしいのか握手してる時は話してくれないけど、終わったあとに急にキャッキャしだしちゃうことか。

大きくなった時に今までライブや握手に来てくれた子達と会えたらいいな。
きっと大きくなったとこに感動して泣いちゃうな笑


玲奈

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 AUG 2015 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BLOG