SKE48 OFFICIAL WEB SITE

松村香織

2017.12.14 23:29

こうえん。


公演だったよーーーん。
なおちゃんに
かおりさん久しぶりすぎるって
言われたけどそんなことないのに

なんでやーーー(笑)

2日前のやつは
確かに出なかったけども。

私の次の公演は
おそらく24日になりそう♪

23日は岩手県山田町で
イベントあるみたい!

詳しく決まったら
またお知らせするね!!!

山田町行けるのうれしい!

もえきゅんとゆあみと3人だよーん!

キバさんのTwitterが
一番情報はやそう(笑)

そんなかんじ!!!!!!!!!

わくわく。

そしてサンタさん来てくれるの
楽しみにしている!!!

今、わたしの好きなブランドは
リリーブラウンだよ

覚えてね!!!!!!!!

リリーブラウン!!!!!

お洒落になったのよ!!!

(笑)

かおたん。



かおたん

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 DEC 2017 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOG