SKE48 OFFICIAL WEB SITE

水野愛理

2017.10.19 22:35

アイドル〜 水野愛理


こんにちは!

水の中に愛がある!探してきて〜

(ぶくぶくぶく〜)


みーっけた!!

(よっしゃ!!!)

teamK2

水野愛理です!

今日は、


愛理のだーーーーい好きなアイドルの動画とか

めっちゃ見て

元気貰っていました笑

自分とはジャンルも全く違うアイドルさんだけど

パフォーマンスとか表情とかを勉強して

自分が公演に出た時にアイドルさんで学んだことを実際にやってみたりしてます。

自分もアイドルだけど

アイドルって見てるだけで元気もらえるな〜って本気で思える

SKEに入る前からアイドル好きだったけど

入ってからもまさかアイドル好きになるなんて思わなかったなー笑

そして、何回このブログでアイドルって言葉使ったんだろうってぐらいアイドルって文章打ってる笑

明日はラジオやってきまーす

それでは、おやすみリンゴ

ばいはーい!!( ???)? ??









水野愛理より

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 OCT 2017 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG