SKE48 OFFICIAL WEB SITE

野島樺乃

2020.03.31 22:01

5周年


皆さんこんばんは

野島樺乃です



今日で7期生がお披露目されてから5年が経ちました。SKE7期生5周年です^^


もう5年か…

毎年毎年3/31になると、初期の自分たちの写真みて『うわ。若!!』ってなってます。
今年もやりました、、

おちびちゃんだった子供だった自分たちがもうSKE48という世界に5年もいるだなんて
考えたら時の流れの速さを不思議に思いましたし
深く思い出に浸りそうになりました。

5年も経つとこのブログの場を通して個々のメンバーに言うことは逆にありません
それは何故かと言うと、いつも会ってたくさん話して、話さなくてもなにか感覚的に分かり合えているものがあるからです。

5年もすれば色んな立場からの景色を観ることが出来ます、沢山嬉しいことありました。
でも5年しても分からないこと、難しいことももちろん沢山あります。

ファンの皆様から認めていただける存在になれているのかは、わかりませんがどんな言葉をかけられても挫けずめげず、私は自分が存在していたいSKEにまだいたいと思っています。


色んな経験をして色んな失敗をして学びます

まだまだ7期生、指摘をいただくことは沢山ありますが今学ばせてください

完璧じゃなくてごめんなさい

でもみんなと笑いあってる時何かに向かって頑張っている時、とても幸せです。

みんなと一緒にいない時間でも、みんながいるからと思い込んで励みになること沢山あります。


私はファンの方々にも同じような気持ち、感覚でいていただけていたら嬉しいです。

"君たちを見ると笑顔になれる"

アイドルをしている自分たちからしたら
これ以上にない褒め言葉です。


笑顔を届けます。
みんなが幸せであって欲しい。
みんなの心が晴れていて欲しい。


4/1からは6年目に入りますね
まだまだ子供の1面も沢山ある自分たち、そして自分ですが応援してくださると嬉しいです。





大好きな7期生

卒業したメンバーもいま色んな場面でキラキラしています。表に出ていなくても毎日を楽しんでいるメンバーもいます。


自分たちだけじゃなくて
みんなみんなが、笑顔でいれますように



真面目になってしまいましたが、
私もこの期間を活用して文章力をあげることに力を入れています。笑
どうでしたか?言いたいこときちんと伝えられましたか?
これからもよろしくお願いします。

野島樺乃

NEWS

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAR 2020 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG