SKE48 OFFICIAL WEB SITE

野島樺乃

2019.05.28 13:26

初。選抜入り。ありがとうございます


皆さんこんにちは。野島樺乃です。



SKE48、25枚目シングル選抜メンバーに、、、、
初めて選んで頂けました。




本当に本当にありがとうございます。




まずは、いつも応援してくださる大好きなファンの皆様。約5年かかりましたが、ついてきてくれてありがとう、そして信じてくれてありがとう。
ファンの方々がいなかったら今の私はいないし選抜入りの夢も叶いませんでした。
みなさんには感謝しかありません。本当にありがとうございます。






SKE487期として加入して、初めはお披露目センターを努めさせていただけたにも関わらず自分の実力不足で思うように結果を出せずどんどん自分が嫌いになって何を頑張ったらいいか分からなくなってどん底に落ちて毎日泣いた日もありました。
でも、自分にとってはいい試練だったのかもしれません。
実際本当に辛かった時期はすごく辛かったしもう嫌だ。。って沢山なったけどその試練があったからこそ自分を1から見つめ直すことが出来たし、逆にここで負けたくない。って自分の闘志に変わりました。握手会の結果もなかなか上手く出せなかったけど着いてきてくださるファンの方々のおかげでまた立ち直ることが出来ました。




今年に入って人生がガラッとかわりました。
夢のようです、。


夢は諦めなければ叶います。
どんなに自分が嫌になって自信なくなっても、本当に叶えたい夢をちゃんと心に秘めて芯をぶらさずにいけば絶対叶います。
自分の実力で自分の特技でも夢をつかみに行くことができる。
私はそんなことを証明できる人になりたいです。


だから選抜入りがゴールではありません!


まだまだこれから叶えたい夢ありますっ。
ファンの方々と手を離さず自信もってファンの方々についてきて。っていえるようなアイドルになりたいです!









2019年一発目のS公演書き初めで今年は『来るぅー。』の年にするって書いたの覚えてますか?
また、2018年の忘年会で来年の目標はというコーナーで『樺乃が1番』って書いたの覚えてますか??笑笑




今の自分はどうなんだろうっ。、有言実行できてますか?

推していて楽しいと思ってもらえるアイドルになるのが永遠の夢です。わたしが見たいのは皆さんの笑顔です!皆さんにまたいいお知らせをできるよう私も初心を忘れず、常に周りの方への感謝の気持ちを忘れず頑張ります。
ブログの1番最後に書いていた夢が叶いました。まさかこんな日が来るとは.......。。


人生何が起きるかわかりません!2019年半年すごい波に乗れたんじゃないかなぁと思いますっ。これからも波に乗って行けるよう頑張ります!
本当にありがとうございます。

精一杯全力で頑張りますのでよろしくお願いします!!!!



まだまだ私についてきてくださいねっ、










私のモバイルメール気になる方は是非お試しからでも☆よろしくお願いします☆http://sp.mail.ske48.co.jp/samplemail/select/

チームSを引っ張っていける存在になりたい。
SKE48選抜に入りました。夢かなえれました。
SKE48チームS野島樺乃
総選挙ランクイン

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAY 2019 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BLOG