SKE48 OFFICIAL WEB SITE

野村実代

2017.10.18 20:56

まるブロ(`・ω・´)


こんばんは!

野村実代です!


日付が変わってしまいましたが、昨日はチームSに昇格してから初めての「重ねた足跡」公演でした!


まずは応援して下さった皆さんありがとうございました!


皆さんの応援のおかげで頑張れました(o^^o)!



私はチームS公演にアンダー出演したことがなくて、これが本当に最初のチームS公演でした。


公演をいちから覚えるのに「1週間」しかなくて焦りました。。。(><)


でも、中にはアンダーなどで1日や半日で公演を覚える方がいると思うと私ってまだまだなんだなって悔しくなってきちゃって、毎日レッスン場に通って気合で覚えることができました!


負けず嫌いの力って凄いですね(^^;!

でも大事なことだと思っているので私はずっと負けず嫌いです。。!





リハーサルから「緊張してないでしょ〜」といろんなメンバーさんから言われましたが、本当は凄く緊張していて。。。自分の中では顔が引きつっているなって感覚があったのに、不思議でした。。。



でもそれはプラスにとらえて、緊張しているけど緊張していないように見えるように、とにかく楽しむように意識しました^^!


本番がはじまると、

少しミスしてしまった部分もありましたが、チームSのメンバーさんと沢山アイコンタクトがとれてうれしかったです!


そして、同期の2人とチームSとして一緒にステージに立てていると思うととても感動しました。


また、卒業を控えている大矢真那さんと手をつなぎながらで手を繋いでハイタッチすることができたのは本当に本当に嬉しい思い出になりました!!!


後、放課後レースの時に山内鈴蘭さんと山田樹奈さんが「ようこそ!よろしくね!」って言ってくださったんです!


その瞬間「チームSで良かった!」って思いました^^*


これからよろしくお願いします!




私のサイリウムを振ってくださる方も多くて、凄く嬉しかったです!ありがとうございますm(_ _)m!



昨日の公演はこれまで私が出演した公演の中でも1位2位を争うくらい、盛り上がった公演でした!
これからもずっと盛り上がる公演を作っていけるように頑張ります!


皆さん!これからも全力コールしてくれますか?


私も全力で歌って踊ります!

なので応援よろしくお願いします!!!



昨日は本当にありがとうございました!

次の重ねた足跡公演は10月23日です☆
よろしくお願いします!


読んでくれてありがとうございました!






みよまる。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 OCT 2017 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG