SKE48 OFFICIAL WEB SITE

小畑優奈

2017.04.24 20:59

☆写真会☆ゆなな☆


バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!




















〜写真会〜




4月22日.23日は

サムネイル。


写真会でした!!



来てくださったみなさん。

本当にありがとうございました!



たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!


そうだな〜。


やっぱりヤングガンガンの話が多かったかな!!



いろんな意見があってとっても嬉しかったし勉強になりました。




1日めは

ハートポーズがやっぱり多かったかな〜!!



2日めは

シャキーンポーズ?なんだろうな。

説明が難しいけども。


なんか顎隠しみたいなポーズです。笑


が多かったかなー!




ハラショーポーズ考えてくださった方もいて

嬉しかったです!

まだまだ考えます!


募集もしてます!

待ってます!笑



2日間で嬉しかったのは

ヤング
ガンガンを見て

来てくださった方!




気になったよ〜。て来てくださって本当に嬉しかったんです!




もっと気になってもらえるように頑張るぞー!





皆さんの笑顔で私もすごく元気をもらいました!



本当にありがとうございました。








また会えるの楽しみにしてます☆

それでは〜☆



☆ゆなな☆

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 APR 2017 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BLOG