SKE48 OFFICIAL WEB SITE

岡田美紅

2019.03.28 14:22

卒業発表

この度は、この様な決断に至ります事をこれまで応援して下さった皆様に深くお詫び申し上げます。
急な卒業発表となり驚かせてしまい、本当にすみません。


活動していくうちに私はもっと上を目指したいと思うようになり、SKE48の顔である選抜メンバーになる事がいつからか私の目標になっていました。
きっと、そう思えるようになったのは私にとって2回目の出馬となった、昨年の選抜総選挙で【ランクイン】をファンの皆様がプレゼントして下さったからです。
私は、約2年というこの活動を通して皆様との思い出だけではなく、自信を頂けたと思います。私にとって、それはすごく大きな事で
デビュー当時は、引っ込み思案で誰よりも前に出たい!なんて決して思うことのなかった私が、僭越ながら【選抜】という言葉を口にさせて頂くようになり、そしていつまでもファンの皆様の前に立ち続けられる人でありたいと思うようになっていたのも事実で、全てはそんな環境を作って下さり、日頃から支えて下さっていた皆様のお陰だと思います。
今までありがとうございました。


本当は、私の中でやりたい事が
まだまだ沢山出てきます。
総選挙の公約もちゃんと果たしたかったです。
急に消えてしまうのではなくて、卒業公演を経て皆様の前でしっかりと、自分の口でお話ししたかったです。

他にも、考えだすときっと
きりがないほど出てきてしまいます。


ファンの皆様の為に何ができるのだろう?
少しでも恩返しは出来たのかな?…と。


ファンの皆様と一緒に走り続けて
少しずつだけど、特にこの1年は1歩ずつ
しっかりと階段を上れてるような気がして、
いい意味で自分にプレッシャーを
かけながら我武者羅になれた気がします。

もちろん楽しい事や嬉しい事もあったけど、
辛い事の方が多かったこの2年間は、
“だからこそ本気になれた”といっても
いいくらい、今まで経験させて頂いた
喜怒哀楽に当てはまる記憶全てが宝物です。


魅力なんて微塵もないこんな私を
受け入れて下さったファンの皆様、これまで関わって下さった全ての皆様に感謝致します。



私の生涯を通して、新しく入ってきてくれた9期生のメンバーやこれから入ってきてくれる未来のSKE48メンバーへ、いつか大きな背中を見せられる先輩に、そして後輩を引っ張り上げられる人に、なりたかったのですが果たす事はできませんでした。

なので、皆様にお願いがあります。
私が居なくなっても、SKE48をずっと好きでいて下さい。
新しい芽が出たら、その時はどうか
温かい目で見守ってあげてください。
直ぐにじゃなくても、自信という日光を浴びればその子はきっといつか大きく開花します。


私がファンの皆様と一緒に
証明できた、無限の可能性。
SKE48というグループだからこそ
証明できたと私は思っています。
だからこれからもここが、このグループが
【無限の可能性が広がっている】
そんな場所であってほしいなと心から願っています。







今回、私は目の病気にかかってしまいこのような形をとらせて頂く事になりましたが、これまでも体調を崩してしまう事が多々あり、その度に通院しながら活動を続けていました。
なので、身体が弱い私には向いていなかったんだなと改めて痛感致しました。
今後につきましては、芸能活動に
終止符を打ちますが変わらず
前向きに元気に生きていきますので
またどこかで私を見かけた時は
是非声をかけて下さると嬉しいです!
どうかご心配なさらず。

皆様にも沢山の幸せが訪れますように。



SKE48 Team S 岡田 美紅











☆- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -☆

【お知らせ】
活動最終日につきましては
5/1のポートメッセなごや での
握手会が最後になります。

皆様と、最後の最後まで
楽しい思い出でいっぱいになれるよう
残りの時間も大切に過ごしたいと思います。

宜しくお願い致します!
☆- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -☆

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAR 2019 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOG