SKE48 OFFICIAL WEB SITE

大矢真那

2017.12.01 00:00

おやすみなさい

このままずっと同じように
いられないわ


人は誰も今の場所を
離れる運命




この日、私が残していきたい言葉を全部わかっているかのように

秋元先生が歌詞をくださいました。






永遠のこの仲間こそが
レガシー




どんな言葉も思い浮かべても
この数ヶ月聞いて歌ったこれらの言葉にはかなわない気がします。


仲間はファンの方もスタッフさんも
みんなみんな
入っていると思って歌っていました。






もし私がここからいなくなっても
何にも恐れることはない
抜けた穴をそう誰かがそっと
新しい夢で埋めなさい




このソロ曲を残していけて
私のSKEライフは素晴らしい幕引きとなりました。








この場で
この日を迎えて
この星全部全部の平和と幸せ




私を幸せにしてくれたみんなみんなの幸せを願い
そのみんなみんなはきっとまたその幸せを、この星に振りまいてくれる






いっぱいの信じることの行ったり来たり






SKE48チーム S大矢真那からの




さようなら

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 DEC 2017 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOG