SKE48 OFFICIAL WEB SITE

佐藤佳穂

2017.10.18 23:57

63番!Eu(ユウロピウム)!E公演!


水兵リーベー!!

\僕のかほ〜〜!!/

元素記号Kはカリウムじゃなくてー?

\カホリウム〜〜!!/

栄に降臨!!理系女子!!

TeamEの佐藤佳穂です!!








10月16日のチームE「SKEフェスティバル公演」に初出演しました!!

無事終えることが出来て、安心しました!(笑)

リハーサルの時から、緊張してる私にたくさん声を掛けてくださったり、間違ってたところは優しく教えてくださって、

素敵なチームだなと改めて感じました。

チームEに入ることが出来て、凄く嬉しいです!!




初めてSKEフェスティバル公演をやってみて感じたのは、

先輩方の振りがすごく揃ってるということ、

ファンの方々以上にメンバーも楽しんでいるということ、

DMMで見てくださってるファンの方にもアピールをしてること、

挙げたらキリがないくらい魅力が詰まっていました!



その中で私は、ダンスがズレて悪目立ちしてしまったり、踊り方が違ったりと、

まだまだ同じステージに立てるレベルじゃないことを突きつけられて、

ダンスをもっと合わせないといけないし、周りを見る余裕も必要だし、

でもダンスだけでは目立たないということ、


ファンの方の視線は先輩に向いていました。


私も劇場で見ている側だったら、先輩ばっかり見ていたと思います。





昇格という言葉はすごく重くて、これからもっと頑張らないと埋もれていってしまいます。



私を成長させようとしてくれている先輩がいること、支えて下さってるマネージャーさんや、スタッフさんや、友人や、同期がいること、

何よりもいつも私のために会いに来てくれたり、一緒に喜んだり泣いたりしてくれるファンの方、

たくさんの方に色んな麺で恩返しができるように、もっと上を目指していきます!




まずはたくさんのポジションを覚えること!

まだ自分のポジション以外のポジションを覚えた経験がないので、

簡単なことではないと思いますが、公演にたくさん出られるように頑張ろうと思います!!



最後まで読んでくださってありがとうございました!!


10月21日にTSPOOKさんの、ライブパレードに参加することになりました!!

待ってます!(?-_-?)




\プロバイオティクス乳酸菌ぶしゃーー!/

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 OCT 2017 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG