SKE48 OFFICIAL WEB SITE

白井友紀乃

2020.04.28 14:59

SHOWROOMイベントありがとう #ゆっちーず日記82


?みなさーん!手拍子の準備はいいですかー?(はーい)
いきますよー!せーの!(ハイハイハイハイ)
みんなで一緒に?(ゆっちーず!)
ゆっちことチームK2の白井友紀乃です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんにちは!!!お久しぶりのブログです!!!

ちょっと遅くなっちゃったのですが、
こちらでもお礼をさせてください(o^^o)

まずは、bisコラボイベント本当に皆さまお疲れ様でした。

わたしを応援してくださっていた方も、
他のメンバー応援してくださっていた方も、
全員、本当に大変で忙しい日々が続いたと思います。

ただでさえ、会社やバイトだったり、学校の宿題だったりあると思うのに、このイベントのために、私のために、もしくは他のメンバーのみなさんのために、頑張って起きてくれて星集めてくれて本当にありがとうございます。


わたしを知らなかった方も、
このイベントをきっかけに私のことを知って応援して下さったり、
わたしを知っている方は、
メンタル豆腐以下もはやメンタル水!の私を頑張って支えて下さったり、
同期も、先輩も、同級生も、元同期も、
本当にたくさんの方に助けていただきました。
みんなのおかげでここまでくることができたんです。


はじめは、星一周も二周も三周も、本当にわからなくて、
みんなに聞いたり、たくさんみんなと練習したり、
勉強したり、、、
毎日大変でしたが、なんだか競技みたいで、みんなとの協力プレーが本当に楽しかったです。


たまに「微力でごめんなさい」というコメントがあったのですが、全く、本当に全くそんなことないです。

みなさんの少しのその応援が、何倍もの強さ変わるのです。"塵も積もれば山となる"です。

実際山になりました。もうエベレスト並みです笑笑

だからそんなこと言わないでください!
応援に大きい小さいなんてない。
時間を割いて、好きなメンバーを押し上げようとしてくれるみなさんは、本当に優しくて素敵なのです(*^^*)
本当にありがとう!


ここからは、少し前に遡って、イベント前のお話です。

なんでこのイベントやろうと思ったか。
2つ理由があります。
何回か話しているので、聞いた方はとばしてくださいね!

まず一つ目。
高校の時からずっとこの雑誌が大好きだったから。

高校の時、私はすごくおデブだったのですが、
bisを見て、女の子って素敵だなぁと心の中がキラキラな気持ちで溢れたことがあります。

正直言ってしまうと、私は身長もそんなに高くないし、
体型だってスレンダーではないし、顔も小さいわけではないから、モデルのお仕事は無理だと自分で決めつけていました。

やってみたい気持ちはあるけれど、やる前から諦めていたんです。

でもbisという文字を見た時に、どうしてもどうしても出たいなって思ったんです。

自分をキラキラな気持ちにしてくれたbisにのって、私も誰かをキラキラさせたかったから。


二つ目。
この前イベントをやった時に、途中で諦めてしまって、ファンのみなさんに悲しい思いをさせてしまっから、今度こそみんなと一緒に勝ち取りたかったから。

一回信頼をそれでなくしてしまったのに、
今回わたしについてきてくれて本当に本当にありがとう。

これからはもう絶対諦めません。
みんなと頑張る楽しさを知ったから!!


本当に全ての方に感謝しています。
ファンのみんな、先輩、元同期、同級生、家族、本当にありがとう。


そして、手伝ってくれた同期のみんな、何かイベントやる時、絶対協力するからね!!!!
その時はみなさんもご協力お願いします!


あー1週間みんなとずっと毎日過ごしていたせいか、
終わってしまうと少し寂しいものですね…笑
早くみんなに会いたいです。


みなさんのおかげでbis8月号にのれることになりましたが、それまでに素敵な姿を見せられるよう、たくさん自分磨き頑張ります。
 

楽しみにしていてくださいね!


ゆきの


白井 友紀乃

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 APR 2020 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BLOG