SKE48 OFFICIAL WEB SITE

杉山愛佳

2019.05.19 23:00

重ねた足跡公演(^^)


こんばんは

今日は重ねた足跡公演でした(^^)
先輩メンバーやチームSメンバーが少ない中たくさんの助っ人、アンダーの子が出演してくれて成り立った公演。


どうでしたか??


今日は私より先輩がぴよさんしかいなくて、まさかの上から2番目という立場でした( °_° )


Sメンが少ないから?今日の公演弱いよね?とか絶対思われたくなかったし、今日の公演は今日しか見られないわけだから、このメンバーで絶対素敵な公演作ろうって思って、沢山MCとか気持ちとか作って挑んだ公演でした

どうでしたか???

私自身、最後の締めをチームSで初めて務めさせてもらって、自分の気持ちを言葉足らずではありますが伝えました。

伝わったかな。。
しっかり届いたかな。。

そんな気持ちもありますが、今日の公演はもう二度と無いし、昼公演の2時間。夜公演の2時間。どちらももう一生訪れることの無い時間で、今日初めて来てくださった方、久しぶりに来てくださった方は今日の公演を見て重ねた足跡公演と言うものを知ってもらう事になります。
その方々に足跡公演は?こんなにも素敵な公演なんだよ!?って伝われば私達の目標達成なのかなって思います(?∀?)



そしてここからは個人的な話になりますが、今日は私にとって嬉しい報告が沢山あった公演でした(^^)

久しぶりの花占い。
初めてこの世界が雪の中に埋もれる前にでセンターをした事。
チームSのstand by youでセンターをした事。
(これは年功序列で必然的に)僕は知っているで歌い出しした事


去年、そして今年の生誕でチームS公演のセンターに立ちたいって言ってから一年ちょい。
1曲ではありましたが全体曲でセンターをさせてもらうことができました(^^)

久しぶりにstand by youでセンターをして、前に人がいなくて1番ファンの方との距離が近いこの0番って本当に嬉しいし重みがあるなって感じました


もう9期生のように若い期とは言えないかもしれないけど、私もまだまだ前を目指して頑張りたいし、Sのセンターにも立ってみたいです。

誰にでもこの気持ちを持つ権利はあると思うし、この向上心を忘れず、これからも頑張っていきたいなと思います(^^)

来てくださった皆様見てくださった皆様ありがとうございました(^^)

サイリウム多くて、落ち込みそうな時に皆を見て頑張ろうって思えました。
皆が私の支えだよ(^^)


本当にありがとうございました!


あいか

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAY 2019 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BLOG