SKE48 OFFICIAL WEB SITE

高畑結希

2017.10.18 22:58

告知と初体験☆はたごん


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


みんなはたごんと一緒に
うどん食べにいくー?(いくー!)
香川県出身のんびりまったり大好きな
はたごんこと、チームEの高畑結希です。


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆




皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様です。




SKE48学園の収録に行って来ました!
私は今年の2月ぶり久しぶりの
SKE48学園でした(*^o^*)
メンバーは犬塚あさなさん
上村あゆかちゃん、鎌田菜月さん
末永桜花ちゃんと私です♪


今回私は初MCに挑戦させて
頂きました♪
どうなっているかは
お楽しみに。。。ふふ


れんこん掘りに初挑戦したり
ある戦いをしたり
あるゲームをしたり
れんこんを料理したり食べたり
社長が社長を泣かしてしまったり。。。
れんこん尽くしの1日でした♪
とにかく知識がたくさん身につきました!


外でのロケだったんですけど
雨が降りそうだったけど降らなかった
って事はやっぱり私は晴れ女ですよね?!
晴れ女の自信が湧いてきました。笑



SKE48学園放送日は
11月3日の23時〜です!
ぜひ、ご覧ください(*^_^*)






ここでお知らせです!
東京お台場で2日間開催する
日本最大級のハロウィーンイベント
めざましテレビPRESENTS
"T-SPOOK"に参加させて頂きます♪


SKEが参加するのは10月21日です!
ハロウィンの仮装をする?!
ということでわくわくドキドキです♪
急遽ではありますが遊びに来て
くださると嬉しいです(*^_^*)
少し早いハロウィンみんなで
楽しめたらいいな(*^o^*)
よろしくお願いします♪
晴れ女に任せてください!!!
と言いたい!!!笑






以上、はたごんこと高畑結希でした。




755
https://7gogo.jp/SrORUNqJ5pvq
Instagram
https://www.instagram.com/yuhki_takahata/
twitter
takahatayuki718

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 OCT 2017 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG