SKE48 OFFICIAL WEB SITE

矢作有紀奈

2017.10.17 23:53

外の匂い


こんばんは!

今日めっちゃ動いたから動いた分だけお腹が空きました!


人間ってうまく出来てるよね。


エネルギー減った分だけエネルギー欲しくなるもん


機械みたいだね!


1日練習してたからそんなにブログに書くことがないのでちょっと詩人みたいな話になりますが


皆さん、


季節の匂いって分かりますか?


なんか春夏秋冬によって風の香りがあると思うんです。
(カッコいいこと言ってるよ(^_^ゞ)


春は太陽の香りっていうか、夏は草の香りというか、秋はキンモクセイの香りというか、冬は澄み渡る香りというか

なんていうか

そういうのありますよね。

病んでいるのではありません。
中二病でもありません。

感受性が豊かになっているのです。

それではグッバイキーン(^_^)/~~

NEWS

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 OCT 2017 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG