SKE48 OFFICIAL WEB SITE

山内鈴蘭

2017.11.27 11:08

すず・∀・らん<私にとって大事なもの


一番好きなのはー?
らんらんだけええええ
わたしもあなただけっ!

らんらんこと、山内鈴蘭です!

高知県にきてます^ ^
私にとってゴルフは大事で大好きで
人生にかかせないものだと本当に思う。

ゴルフなかったら私じゃないし
出会えてない人も沢山いる。

ゴルフがあるからAKBグループとしても
目立てたし、私にしかないものがある。

本当に幸せ。ゴルフに出会えた事。

改めて思ったから
書いちゃった!!!


今日は収録もう終わっていまから個人的に練習!


がんばるよ!毎日練習!


しゃらば(○∀○)

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 NOV 2017 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BLOG