SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2015.07.21 22:12

あいな(*´▽)♪8


こんにちはー!



○o。☆○o。☆○o。☆○o。☆



あなたに愛されたい菜の花

小さな幸せを届けるフェアリー

あいなこと和田愛菜です



○o。☆○o。☆○o。☆○o。☆



8回目のブログでーす!



5日に1回の新しいブログに変わりましたね!



それでは、レッツゴー☆





【Uta-tube】



この前、Uta-tubeさんの収録に参加させていただきました!



研究生だけの「賛成カワイイ」を披露したんですけど、お客さんも盛り上がってくださって、楽しむことができました!



初めての収録にドキドキが止まりませんでした(*´∀`)



楽屋に入ると、出演メンバー1人1人のポスターが貼ってあって、とっても感激しました!



記念にと思い、家に持って帰りました♪





【研究生公演】



昨日、私にとって初日の公演を迎えることができました!



ついにー!やったー!



二回公演!



劇場やDMMで観てくださった方、ありがとうございました!



始まる前は本当に緊張して、ソワソワしていたので背中を叩いてもらい、皆で声を掛け合いました!



リハーサルの時に観に来ていた先輩にアドバイスをもらい、梅本まどかさんからは「自信もってね!」と励ましてくださって心強かったし、研究生メンバーに「頑張ってね」と言われ、今から公演に出るんだなと実感しました。



幕が開くと、リハーサルとは違う景色が見えました。



カラフルなサイリウム、皆さんの歓声を聞いて、いざ始まると楽しくて楽しくて\(^o^)/



皆さんの反応を生で聞くことができて、嬉しく思いました!



公演前に私の親や友達から、頑張れメールが届いていて、始まる前に見ていて、少しうるっとしました。



見に行けないけど、応援してるからねって言ってくれて(^^)



いつもそう言ってくれる親や友達に感謝しています。



後、私のサイリウムやうちわを持って振っていた方、劇場の隅から隅まで見渡して、全部見えましたよ!



本当に夢のようです。



自己紹介の時に沢山のおめでとうを言っていただけて、顔が自然にほころびました!



この公演をまた見たい!と思ってもらえるようなパフォーマンスができるように、もっと自分なりの努力をしていきたいと思いました。





そして、はたごんこと高畑結希ちゃんの生誕祭に立ち会うことができました!



気づいたことをアドバイスしてくれたり、いつも場を和ませてくれる、頼れるはたごん。



二十歳を楽しんでね!おめでとう☆



嬉しくて、楽しくて、感動ありの最高の公演でした。



本当にありがとうございます!



:*:・'°☆〜talkchange〜.:*:・'°☆



お手紙とプレゼントが届いていました!



初日おめでとうプレゼントが沢山ありました!ありがとうございます(^-^)



お花も頂きました♪私のサイリウムカラー!



全部、大切にします(*^^*)



本当に感謝感謝です!





○質問コーナー○



お手紙に書いてくださった質問に答えていきたいと思います!



Q書道で"愛嬌最強"って書いた理由は?



Aアイドルにとって愛嬌は無敵!?だと思うんですよ。あ、この子愛嬌いいね〜って思われるような人になりたいと思ったので書きました!



Qうちわを作りたいんだけど、名前は漢字、平仮名どっちがいい?



Aどちらでも嬉しいし、お任せで♪

漢字でも、平仮名でもちゃんと見つけられますよ!



Q四季の中でどの季節が好き?



Aう〜ん。悩みますね。春から初夏にかけての季節の変わり目の間が好きかもしれません!新緑が綺麗だし、花も沢山咲きだして、気持ちも明るくなります!



Q夏祭りの屋台だったら何が一番好き?



Aたませんの屋台です笑

大好きなんですよー(^w^)お祭りに行くと、買っちゃいます!

なんか、どこかでこんなこといったような〜?笑笑(*^▽^*)



〜ひとりごとtime〜



○いえい☆



○楽しかったな〜



○わたがし



○りんごあめ



○次はいつかな(^^)



では、また♪



あいな




--

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JUL 2015 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BLOG