SKE48 OFFICIAL WEB SITE

ドラフト生

2015.10.09 14:03

菅原のブログ(^^17)


みなさん、こんにちわ!







SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

☆まーやん☆こと、

『菅原茉椰(すがわらまや)』です。









風邪をひいてしまった!



菅原です( .. )





速く治します!

















10月5日



この日は7周年特別公演でしたね。



菅原が今回参加させていただいたのは



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



☆SKE48

☆賛成カワイイ

☆innocence

☆バナナ革命

☆今日までのこと、これからのこと

☆僕は知っている

☆仲間の歌

☆ずっとずっと先の今日



の8曲に参加させていただきました!



ありがとうございます!!





菅原は今回チームEとしてパフォーマンスさせてもらうことが出来ました!



少しずつですが、チームEとしてパフォーマンスをするのが増えてきているのでEらしいパフォーマンスに近づけて行けたらいいなぁと思います。



はい



湯浅支配人からサプライズ発表がありました。



皆さんもご存じだと思いますが、今回SKE48単独のユニットができました。



そのユニットのメンバーに菅原も選んでいただきました。



ユニット名は『ラブ・クレッシェンド』です。



今回このユニットに選んでもらうことが出来てとても嬉しいです!



嬉しい反面、不安でいっぱいです。



菅原はダンスが下手くそで表情もちゃんと作ることがまだできてないです。



だから、このユニットでやっていけるのかなぁと思いました。



今は不安でいっぱいですが、早くこの不安がなくなったらいいなぁと思います。



そして、自分は『ラブ・クレッシェンド』のメンバーという自信をつけれたらいいなぁと思います。



ユニット名にある「クレッシェンド」とは『だんだん強く』という意味なのでメンタルを強くしたいし、意味が変ってしまいますが、このユニットで段々成長していけたらいいです。



どうか、成長していく菅原を応援してもらえると嬉しいです。



あと、菅原は他のメンバーと違ってだいぶかわいい系キャラではないと思ってるのでこれから可愛くなるはずなのでそこの所も暖かく見守っていただけたら嬉しいです。





10月7日(水曜日)



はい。この日は菅原にとって初のアンダーです!



それもチームEの『手をつなぎながら公演』でした(*'ω'ノノ゛



以前まではバックダンサーとして手をつなぎながら公演に出させてもらいましたが、今回は最初から最後まで踊ることが出来ました!



初めてということで表情とかダンスが思うように踊れませんでした。



だけど徐々に慣れてきたのか緊張とかがほぐれて最初の曲よりはいい感じに踊れた気がします。



まだまだダンスが下手くそで細かいところまで注意してやることが出来ていないのでもっともっと沢山の公演に出て細かいところまで気を付けて踊りたいなぁっと思いました。



途中、頭が真っ白になったりして振りが飛んでしまいました。



そういうことがないように次の公演は気を付けたいと思います。



今回の公演に出て、まだまだ踊れてないと改めて実感したのでもっともっとパフォーマンス力を上げていきたいと思いました!



それと沢山の先輩にフォローしてもらっていたら先輩方が自分の本来のパフォーマンスができないと思いました。まだ時間がかかると思いますが、先輩のフォロー無しでも踊れていけたらいいです。というか、フォロー無しでも踊りたいです。少しずつですけど、フォロー無しで踊ります!



先輩と同じステージに沢山たって先輩たちの良いところを吸収していきたいと思いました!



次の公演は10月10日『手をつなぎながら公演』の2回公演に出演させていただけるので、今回ミスしたところを直し、今回よりも自信を持ったパフォーマンスにしたいと思います!



10日は全員チームEなので今回出れなかったと人と出れるので嬉しいですヽ(*^^*)ノ



良かったら見に来てくださいね^^*









今回は菅原が大好きなチームK?の日高優月(ひだかゆづき)さんと同じ公演に出れて嬉しかったです?



手をつなぎながらでは手をつなぐことが出来て嬉しかったです( ´?` )



また、優月さんと出たいです!



優月さんLOVEですw









あ!



みなさん、菅原の足のこと心配してくれてありがとうございます。



あのテーピングはお見せできないほどの傷を隠してるだけなので、



そこまで心配しないでください!





それだけです!





以上、菅原茉椰でした(^^)/

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 OCT 2015 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BLOG