SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2017.01.09 14:58

るかのブログ、みてはいよ〜(*´7`*)【影か ら光】


みなさんこんにちは!
8期研究生のるーちゃんこと井上瑠夏(いのうえるか)です!
見にきてくれてありがたか〜♪


まずは、1月8日に幕張メッセで行われた、AKB48「ハイテンション」の握手会の企画で「おみくじ結び処」へ来てくださったみなさん、ありがとうございました!

みなさんと会えてとっても嬉しかったです( *???)? 幸せな時間を過ごさせてもらってありがとうございました♪



これまでのブログは最近あったことを中心に書かせてもらっていたんですが、昨年のブログでも言ったように、これからは私のこれまでの道のりをもっと詳しく話していこうとおもいます。



もう知ってる方もいるとおもうんですが、私はドラフト2期候補生でした。

このオーディションを受けるまで、私は板野友美さんがきっかけでアイドルを好きになり、48グループを大好きになり、総選挙の時は喜んだり泣け叫んだりと、とても夢中になってました。そしていつのまにか48グループに憧れてをもっていました。


当時中学1年生だった私は引っ越しはまだ難しく、親にも迷惑をかけることができなかったので親とじっくり話し合い希望のグループにもとても悩み、自分に制限があるなかで審査に進みました。



ドラフト会議当日。
私の名前は呼ばれませんでした。本当に本当に悔しくて、倒れこむぐらい泣きました。ホテルも、帰りの飛行機でも思い出すだけで涙がでて、止まりませんでした。


ホテルでお父さんが私を少しでも慰めようと花束を見せてくれたんですが、私はそれを見ることもできませんでした。お父さんもお母さんも私と一緒に泣いてくれました。



メンバーとして夢を叶えて活動しているドラフト2期生を見て、今まで一緒に頑張ってきた人たちが活躍していて嬉しい気持ち、応援する気持ち、自分はそこにいない悔しい気持ち、自分も受かりたいと思う気持ちがあり、複雑でした。

でもやっぱり羨ましかったです。



でも落ち込んでいてもはじまらないし、私はここで終わらせたくなくて、これをバネに頑張ろうという気持ちで前向きでした。
この2年間でまずは自分が変わらなきゃと思いダンスを習い始めたり、自分磨きをしました。

...


つづきは1月15日のブログで。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

話は変わりますが、みなさんに報告があります!

【1月11日】「PARTYが始まるよ公演」に出演させていただくことになりました!

初のフル出演ということですごく緊張するのですが、みなさんに良いパフォーマンスをお見せできるように頑張ります!

劇場に来てくださる方、DMMで見てくださる方、一緒に楽しみましょう!!

コール、サイリウム振ってくださると嬉しいです!♪


最後まで読んでくれて、
ありがとうございました(^-^)
るかより。

NEWS

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JAN 2017 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG