SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2017.01.22 23:03

こんにちは!ねがいです


こんにちは!

SKE48を日本一のアイドルにするのが皆さんのねがい!

それが、私のねがいでもあります!

改めまして、キャッチフレーズが決まりました!

覚えて頂けるとうれしいです!

さてと、本題に入りましょう!

実は、1月20日にSKE48劇場で私の生誕祭を行わせて頂きました。

とっても、嬉しかったです!

アンコールの曲、チョコの奴隷が終わってそのまますぐ桜の花びらたちがを歌うと思い位置についたら、急に涙サプライズが流れてビックリしました!


その時の、状況が読み込めず戸惑っているときに背中をののちゃんに押され真ん中にたった時に、皆が円になってわたしを囲んでくれたんです!


その時、生誕祭をしてもらってるのだと理解しました。

その瞬間、和泉が手紙を持って出てきてくれたんです!

和泉が、手紙を書いてくれたのかな?って思ったんですけど、手紙を書いてくれたのは両親でした。

そして、和泉が手紙をゆっくり読んでくれました。



手紙を読み終えると、和泉が私が受け取った花束に手紙をいれてくれました。
 

もう、泣きすぎてぼろぼろになってました。


あんなに、嬉し泣きしたのは初めてです。

手紙の感想も、ろくに言えずすいませんでした。

でも、言葉を上手く言えないほど嬉し泣きしていたんです!


ファンの皆様、ありがとうございました。

その後、桜の花びらたちがを歌い公演は終了しました。


あそこまで、桜の花びらたちがの文章が心に染み込んだのは初めてだったなぁー…。


とにかく、幸せでした!


そして、ファンの皆様お手紙やお花ありがとうございました!

嬉しかったです!

大切にします!

今回は、私が幸せを沢山頂いたので今度は私が皆さんに沢山の幸せを届ける番です!


そのためには、沢山公演にでなければ!

全力で取り組みがんばります!

そして、いつか皆さんに沢山の幸せを届けられるアイドルになります!

待っててくださいね!

すぐに、幸せを届けに行きますから!

そして、これからもよろしくお願いします!

あっ!今回のお写真は、さかもとまりんちゃんとの2ショットです! 
 
一緒に、ユニットをしました!

よく、話したりするんですよ!

さてと、じゃあ今回はこれぐらいにしとこうかな?


それでは、今度会いましょう!

じゃあね!

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JAN 2017 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG