SKE48 OFFICIAL WEB SITE

ドラフト生

2018.09.17 00:08

ニ シ マ リ ナブ ロ グ#38


今日も重力と戦ってるー?(にしちゃーん)

西陽はまだまだ翳りません

SKE48 TeamE ドラフト3期の西満里奈(ニシ マリナ)です。



(にしちゃーん)のところをみなさんに言っていただきたいです!

サイリウムカラーは、青×黄色

コールは、にしちゃん でお願いします。





重力と戦ってる? の由来:

朝一で測るとほんとに148.2cmあるけれど、重力がぉっょくて1日のあいだで3cmくらいは縮んでしまうから。ちなみに寝たら復活します。

詳しくは:「ニ シ マ リ ナ ブ ロ グ #12」をチェックしてください!



ーーーーーーー



「SKE48リクエストアワーセットリストベスト100 2018〜メンバーの数だけ神曲はある〜」2日間ありがとうございました!!





ALL曲以外だと、チョコの奴隷、微笑みのポジティブシンキング、僕は知っている、例のポテトチップスに出演させて頂きました。



例のポテトチップスはドラフト3期生 初のオリジナル楽曲で、22位にランクインすることができてほんとうに嬉しかったです(><)

ドラフト3期生はSNSがないので、SKEmailやブログや握手会でのお願いだったのですが、それをファンの方が私たちの代わりに拡散してくださって そのおかげでこんなに高い順位を頂けたのかなって思います。

投票してくださった方、そしてお願いを拡散してくださった方、ほんとうにありがとうございました!







そして今日のアンコールでは、9期生の募集とリバイバル公演の実施、昇格発表がありました。



加入してから、半年少しで チームEに昇格させていただくことができて 驚きの気持ちと嬉しい気持ちと…

なんかまだ整理がつかないです(´;ω;`)



昨日の夜、ドラフト3期で話していて 正直9期生の募集はあるだろうなって予想していました。

だから、多分オーディション期間が3ヶ月くらいあるから〜、加入してくるのが1月くらいで〜、それで研究生の人数増えて〜、自分たちも成長できて〜、そしたらその時は昇格出来るといいね〜、なんて具体的にスケジュールまで考えていたんです(笑)

昇格発表の前に 9期募集の告知のVTRが流れた時は、予想通りだなって、 昇格発表なんて考えもしなくて、あったとしても8期だけだろうなって そんな風に思っていました。



SKE48のドラフト3期生はすごく恵まれていて、どのグループより先に公演に出演させていただいて、コンサートもたくさんの数、そしてドラフト3期だけでの曲の披露もやらせていただいてと、とにかく恵まれているなってすごく感じています。

昇格させていただけたことはすごく嬉しいのですが、まだまだ未熟なのに恵まれすぎているなって、素直に喜んでいいのかなって思うところもあります。

でも、やっぱりこの昇格は早すぎたって言われないように これからもっと頑張っていきたいと思います!



実は私は、青春ガールズ公演とチームEのSKEフェスティバル公演のアンダーだと、同じかアンダーのほうが多いくらい出演させていただいているんです(_ _)

これから先は、正規メンバーとして もっともっとE公演に出たいし ユニットもやりたいです!!!



まだまだ未熟ですが、これからも応援よろしくお願いします!







今日は書きたいことがいっぱい過ぎます…





もうひとつ、

Passion for youのライブリクエストイベントの速報 6位ありがとうございます!

ほんとにファンの方のおかげです!

まだまだ速報なので、諦めないで上位2位に 入れるように 一緒に頑張りたいです!

長いイベント期間ですが、お力を貸してください(><)





今回はこの辺で。

次回は9/20(木)です。





文章読みにくくてすみません。





【番外編】

髪型自由にできるの嬉しみが深い(ねがい(さん))



ねがいさんとアンダーデビューの日にちも、誕生日も、昇格先も一緒とか びっくりだなあ。





ニシマリナ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 SEP 2018 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BLOG