SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2019.02.14 10:50

みんなに出会えて嬉しいっちゃん。かえにゃんです。(3)


3回目のブログを開いていただきありがとうございます!前回までのをまだ見てないよ〜って方がいらっしゃったら、遡って読んでいただけると嬉しいです!



今日は、2月14日 バレンタインデーです♪

みんな、チョコもらったとー??私は、お父さんと弟にチョコを買ったので、次帰省するときに渡します(^^)みんなには、長崎の銘菓"九十九島せんぺい"の写真をあげるよー!でもバレンタイン感無いけん、他の写真と合わせました〜!





自己紹介をします!

長崎県出身、高校3年生18歳の池田楓(いけだかえで)です!



"かえにゃん"って呼んでください(=^x^=)

ニックネームに、"にゃん"って付けている通り、猫が大好きです!長崎の実家で17匹飼っているので、いつか動物の番組に一緒に出たいです!そのために、まずは知名度を上げられるよう、様々な活動を頑張っていきたいです。





特技は簿記と電卓の早打ちです!電卓の早打ちをしている動画を、東海ラジオ SKE48 2じゃないよ!and 3じゃないよ!さんのチャンネルに上げていただいているみたいなので、ぜひご覧ください!(緊張していて終始声が小さいです。ごめんなさい!)



(=^x^=)(=^x^=)(=^x^=)(=^x^=)



2月9日、10日に行われたStand by youの握手会イベントにお越しいただいた方々、ありがとうございました〜!色々なアトラクションに参加させていただき、ファンの方と直接交流して、とっても楽しかったです!



まるで、お祭りみたいでしたね!わたがしやポップコーンをお渡ししたり、物販に行かせてもらったり、バドミントンをさせてもらったり、ドームツアーをさせてもらったり(^^)最高の思い出になりました!みなさんにとっても、最高の思い出になっていたらいいな〜。撮影会も、あまりお話することはできませんでしたが、すごく楽しかったです!緊張して、真顔が多かったかも(?)



ミニライブでは、9日は「チョコの奴隷」「手をつなぎながら」、10日は「チョコの奴隷」「仲間の歌」に参加しました。

「チョコの奴隷」は9期生だけで披露させていただきました。たくさん練習したし、タイミングなどの細かいところも確認しあって本番に臨みました。ですが、自分としても、9期生としても反省点はあります。それは、きっと次につなげて、またレベルアップしているところをお見せしたいです。



「手をつなぎながら」と「仲間の歌」は先輩方と一緒に披露しました。自分が、メンバーとして歌うにあたって、すごく歌詞が心に染みました。フリーで動くところでは、先輩のところや、前の方に動きに行けたので良かったです!



この2日間、私目的で来てくださる方はいないだろうって思っていたのに、「かえにゃん好きだよ!」って言ってくださる方が何人かいらっしゃって、本当に本当に嬉しくて…( ; ; )私も大好きやけん!これからもずっと一緒におってね!!



私の写真をチケットホルダーの中に入れてきてくださったり、うちわを作ってくださったり、名前を呼んでくださったりして、その度に「ああ…。私アイドルになったんだ…。」と、感動しちゃいました(TT)



どうせ自分なんかダメなんだ、って思いながら生活していた私が、応援してもらえる立場になるなんて…。まだ信じられなかったりもします。



高校卒業後の進路のことなどもあり、SKE48に入ること、色々と悩むことがあったけど、今やっていることは、名古屋に来たことは、間違いじゃなかったのかな?って思わせてくださるファンの方に出会えて、幸せだなって思いました!!



9期生の中で、私は何か秀でたものがあるわけではありませんが、自分なりに頑張っていきますので、これからも見ていてほしいです。もっとたくさんの方に出会えますように!!



そして、もう1つ嬉しかったことが♪

先輩と写真を撮っていただきました!



井上瑠夏さん、片岡成美さん、上村亜柚香さん、日高優月さんと撮りました!



井上さんは、同じ九州出身だったり、同じ一輪車が得意だったり…!9期生の子が撮ってもらっていたのを見て、勇気を出して声をかけたら、快く撮ってくださって嬉しかったです!



片岡さんは、一緒に草のポーズをしました!wwwwww 草!!前にも少しお話ししたことがあって、またお話することができて、とっても嬉しかったです!



あゆかぴょんさんは、はじめてお話ししました!9期生と仲良くなりたいと、部屋に入って来られた姿がとってもとっても可愛かったです!!



優月さんは、すごく気さくな方です!いつも気がついたら優月さんのことを目で追っていました!前に、リハーサルをされていた時、かわいい曲とかっこいい曲の振り幅がすごくて、見とれていました!挨拶をした時も、すごい笑顔で明るく返してくださって!



そして、優月さんに私のことを伝えてくださった竹内彩姫さん…!!ありがとうございました m(_ _)m



先輩のみなさん本当に本当に優しすぎて、大好きです…。またお話ししたいので、人見知り克服頑張ります!!



(=^x^=)(=^x^=)(=^x^=)(=^x^=)



AKB48の山根涼羽さんが、私に会いたいと言ってくださっていると、父と同期の子から教えてもらいました!ここにしか書けないのですが、私もすごくお会いしたいです!あの時、涼羽さんのお話を聞いていなければ、2次審査を受けに、名古屋まで行く勇気が出ていなかったと思います!早く、感謝の気持ちを直接伝えたいな…。



(=^x^=)(=^x^=)(=^x^=)(=^x^=)



p.s.

今日は、青春ガールズ公演に9期生から5名出演します。選ばれなかった時、悔しいというより、みんなに、おめでとう!って思いのほうが先に出てきてしまいました。それは自分が"選ばれなくて悔しい"と思えるような人じゃないからです…。ダンスの先生にもアドバイスしていただいた、「自分に自信をもつ」ということ。これを言われた時、先生に気づかれていたんだって、驚きました。きっと自信の無さが顔にも出ちゃっていたんですよね…。これから、自信満々でできるくらいの練習量を積み重ねていきたいと思いました。何をしても覚えが遅くて、どんどん置いていかれているような気がして不安ですが、食らいついて頑張っていきます!そして自分の体調や、体型の管理もしっかりしないといけなくて。今はなにもかもダメダメなんです。物事の考え方も…。とにかく変わっていきたいです。



(=^x^=)(=^x^=)(=^x^=)(=^x^=)



最後まで読んでくださってありがとうございました!



#かえにゃん こと #池田楓 でした。



次の更新まで待っとってね!



2月19日やけんね!ばいばい!

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 FEB 2019 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

BLOG