SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2019.03.08 23:32

#8 さあやだより


みなさん こんにちは!



さあや こと 入内嶋涼 です!












今日はなんと!!
わたしの青春ガールズ公演!
劇場デビューでした!!






握手会、写メ会に足を運んできてくださってた方が沢山今日も来てくださってて嬉しかったです( ; ; )
わたしのファンの方が誰1人いなかったらどうしよう、って少し心配してたんです。(笑)






サイリウム白3本!
振ってくれた方ありがとうございました!
白3本って結構目立ちますね!それに決まって良かったです(^^)
わたしの写真が載ったTシャツやわたしの好きな某ひつじの写真が載ったさあや団扇、生写真を首に下げてくださってる方とか色々、、
最初から最後までバッチリ見てましたよ〜〜!幸せです。
それを見るたびに、さあやってコールを聞くたびに、すっごくすっごく嬉しくて笑みが溢れまくりでした。ごめんなさい。






わたしのコールですが、まだ完璧じゃないので今日披露できなかったです、、したかったのですが残念です(><)
でも次は必ず披露したいので!!
完璧に決まったらまたブログに書くので練習お願いします( ; ; )









?









初 公演デビュー。
ステージに立って曲披露をしたのはお披露目以来でそのあとは2分間MC。



お披露目のときは何もかもが初めてだし色んな感情がありましたね〜
家族が見に来てくれて、2週間くらい会えずにレッスンしてたのですっごい寂しくて、帰りに会えたときのわたしの顔はグシャグシャでした(笑)
9期が出てきた瞬間、家族みんな感動したらしいんですよ。
それ聞いたときもですけどいつでもそれを考えただけでわたしも( ; ; )が。(笑)
入内嶋家は最高ですね〜離れて余計に大好きさが大っきくなりました。









青春ガールズの話に戻って



over ture って1番ドキドキの瞬間で、ああ始まる!!ってもう色々と凄かったです()



初めに、家族が見に来てくれたのですぐに見つけ探しました(笑)



泣きそうになったのですが、必死に堪えて歌いました。






わたしは青春ガールズ、ビーチサンダルが1番好きです!



青春ガールズって全ての曲が楽しくて盛り上がれていいですよね!



この公演を沢山練習してきたので余計に大好きになりました!






でも



全てが初めてで完璧に出来ず、何してるの自分、、しか思わなかったです。
悔しい劇場デビューになりました。



スタッフさん、マネージャーさん、先輩方、9期の子、ドタバタでご迷惑お掛けしたことは反省してます。



今日言われたことを忘れずに、次回にそれを直して少しでも良くなったんじゃない?と言われるようにします。
それまでに先輩方のように必死に練習に取り組み、自分に厳しくしていきます。
言葉だけじゃなくてちゃんと行動するように。






初心の気持ちを忘れずにこれからもっともっと頑張らなきゃいけない、自分に危機感を1番痛感した日でした。






?






今日は3月8日(さあや)の日、いろんな意味で思い出になりました。ありがとうございました!



次回はいつかは分かりませんが、全て完璧にする気持ちで日々取り組み、みなさんに最初から最後まで楽しませたいです。



これからも応援よろしくお願いします。



来てくださった方、来れなかったけどDMM配信で見てくださった方もありがとうございました!



やっぱりさあや推し(チコタ)が大好きでチコタがいるから心強いし何でも出来るって気持ちになれます。



手紙も今日受け取れたのでじっくり寝る前に読みます。



わたしは幸せ者ですね、応援してくださってる方にその分をこれから返していきます。



本当にありがとうございます。感謝してもしきれません!



















一気に話が変わりますが、、






前回の久々の #さあやクイズ に答えてくださった方、ありがとうございました!



Qこれぞ昆虫の王様!っていう生き物ってなーんだ!



正解は、、






カブトムシでした!!






ヘラクレスオオカブトっていう答えもチラホラあり、、
確かにそれもそうだなって思いました(笑)
ごめんなさい(笑)






カブトムシもわたしは大好き大好きなんですよ!



小学校のときは1番カブトムシ愛がピークで、図工のときに絵を描いたり工作するときは必ずって言っていいほど、カブトムシに関することにしてました。



毎年〜20匹くらい飼ってたのかな?



全匹に名前を付けてずっと見守って、
出掛けるときもカブトムシをカゴに入れ、外に出たら手に乗せて一緒に出掛けてました〜(^^)v



絶対に飛ばなくて常に寄り添ってくれるんですよ。



それがもう可愛くて可愛くて仕方なかったのを今でもずっと覚えてます。



会いたくなるな〜会いたいな〜〜



小さい口を細かく動かしてご飯食べてる顔、つぶらな瞳、寝起きの顔が1番可愛くて愛おしいんですよ〜〜



えええええ



分かる人いますかね??
カブトムシや生き物が好きな方なら分かるはず、だからわたしだけが思ってるだけじゃないですよね??(笑)



今すっごく考えたら入内嶋家に迎えいれたくなりました。



どうしよう 夏まで待とう カブトムシ。



よし!今年もたくさんの生き物と一緒に生きていきます(´-`).oO



















お時間がないのでこの辺で、、






今回も最後まで見て下さりありがとうございました!



次回のブログは3月13日です!



さあや こと 入内嶋涼 でした!






ばいちゃ
前の月 MAR 2019 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31