SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2019.04.01 23:53

青春!!#みはるんぶろぐ その12


みなさんこんにちは!
SKE48 9期研究生
愛知県出身 16歳の

みはるんこと川嶋美晴です(ω)





新年号が発表されましたね。

川嶋はどうやら平成と令和をかけるアイドルらしいです。





かっこいいでしょ?嬉しい。








さて今回の写真は、
遂に!
昨日、3月31日に
青春ガールズ公演デビューしました!!
っていう写真です!




というわけで
今日の #みはるんぶろぐは
その青春ガールズ公演の感想を書きます!




そして、それ以外にも
SHOWROOMとSKE48 Mailについて




告知
卒業発表について
#みはるんに質問
のお話しをします!!




是非!最後まで読んでください!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは、青春ガールズ公演について。




改めまして、
昨日3月31日の
青春ガールズ公演の夜公演にて、
遂に公演デビューしました!!!




昨日の公演は初めての9期生だけの公演で、




昼公演では、鈴木恋奈と杉山菜田里
夜公演では、川嶋の初公演でもありました!




私たち3人は1度公演デビュー日に出演できな
くなってしまって悔しい思いをしたのですが、




その悔しさをバネに、沢山練習して、
9期生のみんなや、ダンスの先生、スタッフさん、本当に沢山の方に支えられて初公演という日を迎えることができました。




3月8日、当日に急遽休演となってしまい、
私の初日を見るためにチケットを買ってくださった方、
頑張ってねと声をかけて下さった大好きな先輩、
チャンスをくださったスタッフさん、
本当にたくさんの方の期待を裏切ってしまってから何度も何度も考えて、心が折れそうになったけど、




昨日劇場のステージに立ち、幕が上がった瞬間、
沢山の青×ピンクのペンライトが見えて心にくるものがありました。




団扇もペンライトも他のグッズも全部見えて、コールも沢山してくださって、
世界一幸せな時間でした!!




やっと公演デビューというスタートラインに立てて、9期の他の子と同じステージで戦えるところまで来ました。




ここからは、更に9期の皆とは同期であり、ライバルになります。
助け合わないといけないけど、1番は自分と闘わないといけません。
ここが、頂点だったねって言われないように公演に出て気づいた反省点を1つでも多く改善していきます!




昼公演の時間、私達夜公演組の3人は裏で待ってたのですが、川嶋が初出演の割に緊張してなかったらしくて、なんでそんな落ち着いてるの!っていっぱい言われました笑




きっといっぱい一緒頑張ってきた9期の皆んなといっぱい練習した時間があったから、
焦りすぎなくて済んだんだと思います!




Overture流れてもどうしよう!!って感情よりやっとこのステージに立てるって気持ちが強かったです。




見てるとあっという間だけど出るほうだと長かったなぁ。




でも楽しかったからずっと笑っていられました。
これからもし青ガに出るときが来たらきっともっともっと気持ちに余裕ができると思うから、もっと沢山練習してレベルアップしたいです。




そして、実は自分の着たとある二着の衣装の袋に都築さんって書いてあってとてもテンションが上がりました。
あと浴衣も1番かわいいって思ってた衣装で幸せだらけでした。。




あとお手紙もプレゼントもお花もありがとうございました!
お手紙とっても心が温まりました。
嬉しい言葉に涙が溢れました。




プレゼントもね可愛いアクセサリーとかTシャツとか普段服とかアクセサリーも自分から買いに行けない人間なので本当に嬉しかったです!




沢山着ける!!
お花ピンク青で一生宝物です^ ^




そんな幸せな3月31日。
またぜーったいぜったい公演に出られるように頑張りたいし、公演に出るのが当たり前にならないといけないのでここからさらに!
もっと頑張っていきます!
















そして、今日4月1日から!
SKE48 9期生の
個人SHOWROOMとSKE48
Mail
がスタートしましたー!!!!




早速SKE48 Mail送りましたよ!!
普段自撮りしたりとか写真撮ったりとかしない人間なので写真だけが死活問題ですが、
頑張って沢山写真撮っていくし、




逆に今まで機会あるときに沢山撮ったのに載せれなかったものをどんどんメールで送ります!




取ってくださる方を100%後悔させない自信しかないので、気になった方は是非よろしくお願いいたします。








そして、個人SHOWROOM!!
早速初日配信しましたが、バタバタでしたね。。




明日からはきちんとスタンバイします!!




今は限られた時間しか出来ませんが、できることは全部し尽くすので是非フォローして、みはるんをみはっててくださいね笑




カラオケ配信ぜーったいやるぞおおおおお!!!!




続きまして告知!!




4月3日
Radio NEO「ラジカルNEOナイト
100%SKE48!」
に青木詩織さんと9期生の大場紗也加ちゃんと出演させていただきます!!




沢山メールお待ちしております!!
いっぱい電話しようね!!




そして、4月6日!!
SKE48 24thシングル「Stand by you」個別握手会@メットライフドームにて、




9期生は全国握手会で参加させていただきます!




川嶋は、13時30分〜14時30分に、
荒野姫楓、白井友紀乃、竹内ななみとレーンでお待ちしております!!
是非!来てください!!








そして、卒業発表。
内山命さん、高木由麻奈さん、白雪希明さんがこの数日間で卒業発表なされました。




内山命さんは度々ブログでも書いていたように密かに大好きで大好きな先輩で、、
直接お話する機会があったわけではないけど、いつも勝手に元気を貰っていました。




9期生の中でも命さん面白い大好き!!って子がいっぱいいて、、
本当に寂しいです。




白雪希明さんもお話したことはないけど、いつもずっと話してみたかった先輩でした。
ワードセンスとか全部全部面白くて、人として大好きです!!
髪の毛ピンクになったときびっくりしたけど、本当に何色でも似合うこはぴさん可愛いの極みすぎて大好きです。




そして、高木由麻奈さん。
まさかすぎて、、
本当に発表されたときどうすればいいかわかんないくらい戸惑ったし、少ししてから涙が止まりませんでした。
発表されたあと由麻奈さんを見て本当に寂しさしかありませんでした。
実は一番最初に川嶋のことに触れてくださった先輩でした。
4期生さんだから好きって思われるかも知れないけどそうじゃなくて、本当に内から溢れる優しさや、才能に溢れる方なのに驕らない性格が尊敬しかなくて、ダンス踊ってる時の表情とか姿勢とか、全部全部大好きです。




話してみたかったし、写真撮ってくださいって勇気だして言えばよかった。
後悔しかありません。とても寂しいです。




本当に御三方とも大好きな先輩だからこそ衝撃が大きいです。




でも、先輩方が残してくださったものを全部大切にして頑張っていこうと思います。




残りの同じ時間を過ごせる期間大切にしていきたいです。








続きまして、#みはるんに質問 !!
沢山質問ありがとう!!
早速答えていくね!!




Q.みはるんが好きなSKEのシングル衣装と公演衣装のTOP3を教えてください




A.
〜シングル衣装〜
1位 12月のカンガルー
2位未来とは?
3位意外にマンゴー




〜公演衣装〜
1位狼とプライド
2位ウィンブルドンへ連れて行って
3位枯葉のステーション




順位変動しなくなってきた!!
未来とは?の衣装可愛いと思うついこの頃。








Q.みはるんは4期推しかと思ってたら、ブログで6期が好きと言ってましたが流れたんですか?




A.流れてません。元から好きではありました。。
ただ、入ってから6期生さんの優しさに触れるたびにぶくぶくーって()








Q.劇場の観覧車乗った事ありますか?




A.SKE48ラッピングのとき乗ろうとしたけど勇気出ませんでした()








Q.青ガ初日迎えてみてどうだった??




A.とにかく楽しかった!!
先輩の凄さを知ったし、課題点も沢山見つかってこれからもっと成長できる伸び代を見つけられた気がします。








Q.モバメに対する反応は、メールから返信?それとも#みはるんめーる?




A.どっちも嬉しいけど、
返信だとタイムラグが生じてしまうので鮮度命なものは#のほうがいいかも!!




あと、ちゃんとこのメール届いた!って分かるから届いてすぐ#で呟いてくださる方の存在は大変有難いです!!




返信の方は、字数制限がないので思いの丈をぶつけてください!!
長い返信くださってる方本当に嬉しいよ!!




あと、よく聞かれること。
毎回ブログの写真だけが上がりあとで本文が上がる現象は原因が分かっていません。




長いからだと推測されます。




故意的ではないのでどうしようもないのですな迷惑をおかけてして申し訳ございません。












以上!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メールが始まったおかげでブログが長すぎずに書けるようになりました。




リアルタイムで発信できることは大きい気がします。




しかし!もちろんメールが始まったからと言ってブログを怠るつもりもメールを怠るつもりも一切ありませんのでご安心を!!




そして、もちろん練習も沢山頑張るのでこれからも成長見守っててください!
よろしくお願いしますm(._.)m




今日は4月1日だけど何一つ嘘はない
#みはるんぶろぐは以上です!




今回のブログもここまで全部読んでくださった方ありがとうございます!!




次の更新は4月6日!!
また次もぜひ!読んでくださいね!!








ありがとうございました!!








じゃあねー!








p.s.
乃木坂46さんも卒業発表が相次ぎますね。
春は出会いと別れの季節なんですね。
毎年心にぽっかりと大きな穴が開いています。
寂しいです。
嬉しい話題ですが、須田亜香里さんと中田花奈さんのツーショットとにかく凄くなんて言うのだろう尊いです。




須田亜香里さんのSNSに上がってる写真好きすぎて5時間は見れますね。




因みに中田花奈さんのブログにもツーショットではありませんが載っていてもう心がとても温まりました。
好き×好きは気持ちが溢れすぎて困ります。




ただ、このお二人が仲が良さそうなのは川嶋にとっては朗報でしかありません。




本当に麻雀のおかげですね。
麻雀大好きです!!












みはるん
前の月 APR 2019 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30