SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 研究生日替わりブログ

2015.02.28 13:58

s(?a?)k(???)pon82♪


*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*






あなたを彩るお姫様(*^?^*)v


目指すはSKEのスイッチヒッター


15歳のさきぽんこと、竹内彩姫です♪


*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*


82回目のBlog??━d(?∀?`*)━?


よろしくお願いします☆


それではプレイボーールっ!!


*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*


2月ももう終わります。
学校では卒業式の練習や卒業生を送る会などがあり、本当に残り少ない中学生生活になって来ています。


同じ部活の後輩ちゃんに、寄せ書きをもらいました。
嬉しい事をたくさん書いてくれていました。
宝物が増えました*\(^o^)/*




*:.*.:*:アップカミング公演:*:.*.:*


〜冬〜初めての2回公演っ!!
楽しみで楽しみで…
アップカミング公演に初めて出演してくれるメンバーさんとも練習を頑張ったり、とっても楽しかったです。


企画MCで初めての黒星が付いてしまった以外は…
香織さんゴメンなさいm(_ _)m
これは凹みました。
でも、気持ちを切り替えてまた新たに頑張るしかないですねっ!!
みんなでやってやるぞっ!


*:.*.:*:2じゃないよ:*:.*.:*


安奈さんとペアでした♪
久し振りの安奈さんとのラジオ、楽しかったです(*^^*)


放送は3/2の21:30〜です。
よろしくお願いしますっ!






*:.*.:*:いなりん:*:.*.:*


なっきぃとasahi+cさんの取材で豊川稲荷について徹底調査をして来ましたっ!
甘いお寿司が好きだから、おいなりさん、美味しかったです(*^o^*)


ゆるキャラの『いなりん』にも逢えて、写真を撮ったりしました。
可愛いかったですよぉ。


おっ、門前そば 山彦さんになっきぃと彩姫のサインを置かせてもらってます。
お立ち寄りの際はぜひ見付けてねっ。


3/7メ〜テレさんの『ドデスカ!』6:30〜7:55の中で放送されます。


3/8朝日新聞名古屋本社版さんの朝刊折り込みに掲載されます。


どうぞよろしくお願いします。




*:.*.:*:手をつなぎながら公演:*:.*.:*


お楽しみのシャッフル公演に出演させて頂きましたっ!
中西さんや真那さんなど、なかなか共演出来なかった先輩と一緒(*^^*)♪♪
嬉しかったなぁ。
そしてユニットは、前からやりたかった、
『ウィンブルドンへ連れて行って』
なんと、真木子さんと!そしてさーなんと。
真木子さんがピンク、さーなん水色、彩姫黄色でした(*^^*)
色んな意味で好評だった、この3人のウィンブルドン。
いかがでしたか?
またやりたいな…
いつかはピンクで( ´艸`)






*:.*.:*:ゆっぴー最終公演:*:.*.:*


とうとう来てしまいました。
ゆっぴーの最終公演…
とっても楽しい時間で、ゆっぴーが最後だなんて全然実感がありませんでした。
いつもどんな時も穏やかで優しいゆっぴー。
キラキラしていました。
そしてゆっぴーの挨拶、素敵だった。
ゆっぴーとは仲良しなのでとってもたくさんの思い出があります。
『桜の花びらたち』では自然と涙があふれちゃった…


ゆっぴーのこれからを応援しますっ!!




*:.*.:*:つぐみさん最終公演:*:.*.:*


連日のメンバーさんの卒業公演…
バックダンサーとして立ち合う事が出来ました。
そして『未来の扉』も一緒に歌わせてもらいました。


最近お話する機会が多かったつぐみさん。
ハーフツインや高い位置でのツインテール、三つ編みなど髪型の事沢山教えてもらいました。高校生になって髪が巻けるようになったらツインコルネしてねって言ってくださいました( ; _ ; )いつか絶対します。




いつかまた逢える日を楽しみにしています。
つぐみさん、ありがとうございました。
つぐみさんの夢、応援しますっ!!



つぐみさん大好きです。


----*----*----*----*----*----*----*----*


さてさて、今日は横浜で握手会です。
元気いっぱいの彩姫でお待ちしています。
ぜひ遊びに来て下さいね(*^^*)




それでは今回はこの辺で…。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたヽ(´ー`)?


彩姫Blog、s(?a?)k(???)pon82♪
ゲームセーーーットだぜーーーっト!!


*:.*.:*:?∞?:*:.*.:*:?∞?:*:.*.:*


s(*?a?*k)i ピンクーっでした♪


*:.*.:*:?∞?:*:.*.:*:?∞?:*:.*.:*

2015.02.23 12:31

ぴちぴちお魚すとーりー☆しおり


おにいちゃんっ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




あなたの推しにー??
\おっしりーん(*´ー`*)U/

静岡県からやってきたお魚がーる☆
?おしりん?こと青木詩織ですっ!!!



今日もぴちぴち
新鮮な毎日をお届けですっ☆彡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【アップカミング(*´ー`*)U】



17日はアップカミング公演〜冬〜に
出演してきました!



この日は香織さんとじゅなが休演!

と、言うことで
いくつかのじゅなのポジションに
スライドさせてもらったのと、
いつも香織さんが仕切りをする
企画MCの仕切りを
おしりんがやらせていただきましたっ!



ひさしぶりに
前の方で踊らさせていただきましたが、
やはり視界が開けて
気持ちがいい(*^^*)

たくさんの方と目が合った気がします!



仕切りのMCは
前回まかせていただいたときの
反省をいかすために、
舞台監督さんとマネージャーさんに
手伝ってもらって
どうしたらファンのみなさんに
楽しんでいただけるかを考えました!

仕切りは緊張するし、
まだまだ直したいところが
自分の中ではたくさんあるけど、
特技の日本舞踊を披露したおかげか?( 笑 )
評価していただけて
うれしかったです(((o(*?▽?*)o)))


でも、ここで満足せずに
もっともっとがんばりたいです!!!




そしてこの日は
荻野さんの生誕祭でした!

意外なオーディションを受けた
きっかけを聞いてびっくり( °_° )!
こんなきっかけもあるのね!って!

けど、どんなきっかけだとしても、
こうして出会えたことに
意味があると思います。

こんな心の広くて
優しい先輩に出会えて
おしりんはうれしいです(^ω^)♪
本人の前では絶対言わないけど(^ω^)( 笑 )




そしてそして!
この日の公演ではある目標を決めて
のぞみました!!!

それは。。。














『『おにいちゃんをつくる!!』』


さきぽんファンの方は
もうご存知かと思いますが、

さきぽんが萌えゼリフで使った
おにいちゃんという言葉が、好評で
さきぽんの周りに
おにいちゃん(さきぽんファンのみなさん)が
最近、急増中なのです!!!

それを横目で見ていたおしりんは
ずっとずっとずーっと
うらやましくて
たまらなかったのよ(´・ω・`)


ということで、
この日の公演は
おにいちゃんを増やすことを
目標に歌って踊ってきました!

普段やらないツインテールもして!
外ハネもして!



たぶん、ちょっとだけ
目標は達成できたと思います( ・ω・)♪

ただ、この路線では
敵が多いのと
年齢に少し無理があることを
公演後に反省し、
ほかの路線を考え中!

とさきぽんに言ったら
?えー、なんでー
おしりんのお兄ちゃん(キャラ)
かわいいのに〜(*`?з?´)?

と言われたので、
しばらくはこのキャラで。。。( 笑 )



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【4月生まれ(*´ー`*)U】



またこの時期がやってきました。。。

生誕Tシャツ!!!!



1年に1度しか作れない
わたしの大切なTシャツ!!!!

いろいろかんがえた結果、
またネタに走ることにしましたΣ( ̄□ ̄)!


今の時期に真剣に書くと
いろんなフラグが
立ちそうだからです( 笑 )
心配はいらないです(*^^*)!



去年が好評だったので
今年のみなさんの反応が
怖いけど。。。|・ω・`)

マネージャーさんに見せたら
笑っていただけたので、
たぶん大丈夫!!!


発売が近くなったら
また連絡するので
もうすこしお待ちくださーいヾ(??v??)

みなさん
ゲットしてくださいね〜(o^^o)♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【アップカミング2(*´ー`*)U】



21日にアップカミング公演〜冬〜が
ありました!

土曜日だったので2回公演です!



ずっとでたいと言ってくれていた
つぐみさん、
急遽覚えてくれたるか、
ほかにもいそがしくて
時間のないなかレッスンに参加したり
はじめてやる振りを
覚えてくれたなるみさん、
くみこ、さなちゃん、
前にもでてくれたゆきちゃん、

たくさんの
サポートメンバーさんに支えられて
今回も最高に楽しい公演になることが
できました!!!


企画MCは
やはりまだ至らないところが多くて、
ファンのみなさんが
ここはこうするといいよ
なんてアドバイスをくださったり、
公演に何度も応募してくださったり、
DMMを見てくれたり、

ああ、この公演
愛されているなあと
回を増すたびに思います(*^^*)



いろんなメンバーさんが
入ってくれるのも、
ほかのグループの曲を披露できるのも、
企画MCができるのも
このだいすきな公演だけの特権!

これからも
1回1回を大切に
歌っていきたいと思います!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【観覧車へようこそ収録(*´ー`*)U】



観覧車へようこそ!
の収録にいってきました♪


ゴンドラマスターがまきこさん、
そして初登場の
ゆっぴーと3人でしたよ♪


異色なメンツでしたが、
まきこさんが話を振って
ゆっぴーが発言する

この2人のやりとりが最高でした\(^o^)/



放送日は、2月23日
CBCラジオにて20時30分からになります!

また当日にGoogle+や
SKEmailや755にて
お知らせしますね♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




怒涛の連続公演については、
長くなりそうなので
また来週に書きますね!♪

お楽しみに(*^^*)



おしりん(*´ー`*)U

2015.02.22 22:03

じゅなっこ


こんばんは〜



やまだじゅなです!




日曜日になったから
ブログを打たなきゃ!って思って
今週は何したかなーってスケジュール帳
見たら、何もやってない(゜ロ゜)


でもみなさんにお知らせすることが一つ!!



2月20日に発売されました
東海ウォーカーさんに
SKEモバイルとの連動企画、
アルイテラブル!のページに
載せさせて頂いてます!!


私もまだ見えてないので
説明とか出来ないのですが…
是非本屋さんに行って見てください☆

中部版ですよ♪

東京じゃあ東海ウォーカー
売ってないのさ(*_*)


東海ウォーカーだと思って
東京ウォーカー見ちゃうよね(笑)


絵も下手なりに一生懸命書いたので
それも是非!!



よろしくお願いします\(^o^)/




もう一個あった!!


26日のアップカミング公演に
出演します!!!

みなさん!是非応募して来てください!


今の研究生8人全員が揃う
最後の公演!


とっても楽しみだけど
寂しいなって思う部分もあります


どうしても出たくてマネージャーさんに
お願いしました!
嬉しいな♪



久しぶりだし、
いつも以上に気合いも入れていくので
よろしくお願いします^^


たくさん練習しとかなくちゃ〜



研究生のみんなにも久しぶりに会える!



サポートメンバーさんも
気になりますね☆



26日はSKE劇場で会いましょう♪



今日はこのへんで!

内容薄くてごめんなさい(ToT)



明日からも頑張るぞ(^-^)/


また来週〜



じゅなっこ

2015.02.21 23:35

s(?a?)k(???)pon81♪


*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*


あなたを彩るお姫様(*^?^*)v


目指すはSKEのスイッチヒッター


15歳のさきぽんこと、竹内彩姫です♪


*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*


81回目のBlog??━d(?∀?`*)━?


よろしくお願いします☆


それではプレイボーールっ!!


*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*


皆様こんばんちった★
最近、花粉?!が飛び散ってませんか( ?? )?
鼻がモゾモゾ、くしゃみも…
出そうで出ないのもつらたんです(T ^ T)




( ´ ▽ ` )? バレンタイン写メ会


バレンタイン当日に大写真会がありました!


……ということで彩姫レーンをバレンタイン仕様にしました〜っ!!


ハートのステッキを置いてみたり、手書きのメッセージボードを置いたりファンの方の名前を書いたり…
喜んで頂けたみたいで嬉しかったですヽ(´ー`)?


この日の大写真会はすごくたくさんの方が並んで下さって長い列が出来てとっても幸せでした(*^_^*)
本当にありがとうございました。


もっとこれから部数が増えて列が長ーく伸びますように♪




( ´ ▽ ` )? アップカミング公演
〜冬〜荻野さん生誕祭


香織さん生誕祭の時に、彩姫の作ったシフォンケーキを食べた荻野さんから、お誕生日にシフォンケーキを作ってって言われていたので、お誕生日プレゼントは迷わずシフォンケーキにしました( 艸`*)♪
今回はチョコチップ入り。


そしてバレンタインなので、みんなには生チョコを作って行きました。
生チョコは初めて作って形はいびつになってしまったけれど、どちらも好評で嬉しかったですっ!!


曲中に荻野さんと絡める所ではチョンチョンとつついてちょっかいを出していました笑


とっても楽しい公演でした☆(≧∀≦*)?






( ´ ▽ ` )? 舞台挨拶


昨日、中西さん、実絵子さん、愛李さん、瑠華、なっきぃと、
Documentary of SKE48の舞台挨拶に行かせて頂きました(o^^o)♪


あまりネタバレとか出来ないので映画の話はまた今度….☆.?.:*・°


緊張したけど、この映画を観て感じた事自分の想いをお話する事が出来ました。


これから先輩の様になる。
そして追い越す。
まだまだSKEは終わらない。


この言葉の中には色んな想いが詰まっています。
つまりそういう事です( ?? )


舞台監督さんにもアピールしました。
ちゃっかり。
だって彩姫達、若手がこれからのSKEを作り上げる為にしっかりSKE魂を受け継ぐもんっっ!!




合間の時間、だーい好きな愛李さんとラブラブ出来ましたっ( 艸`*)


とっても幸せでずっとニヤけてました( ̄▽ ̄)????


久し振りに中西さん実絵子さんと会えたしね♪(///_///)♪


映画の公開は2月27日です!!
ぜひ、観て下さい。




( ´ ▽ ` )? アップカミング公演〜冬〜


今日アップカミング公演〜冬〜、2回公演でした(*´∀`*)人(*´∀`*)


冬になって初めての2回…
体力や疲れが心配だったけど楽しさで疲れなんて吹き飛びましたっ!
やっぱり公演って最高っ。


本日のパジャドラは中3トリオ。
彩姫、成美さん、さーなんでお揃いのツインテールにしましたっ!
どうでしたか(*?▽?)?


2回公演、燃え尽きました…
と言いたいけど、まだまだ動ける彩姫ですっ。


次回のアップカミング公演〜冬〜は2月26日の木曜日。
ゆっぴー最終公演となります。
この日は研究生全員が揃って出演します。


どうぞよろしくお願いします。




( ´ ▽ ` )? グラタン


彩姫の考案した、


?王道昴グラタン?


が、平日ワンコインランチとしてSKEカフェで食べれますっ!!!
すでに食べて頂いた方から褒めて頂きましたヽ(´ー`)?


みなさんぜひぜひ食べて下さいね。
(*´▽`)??







それでは今回はこの辺で…。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたヽ(´ー`)?


彩姫Blog、s(?a?)k(???)pon81♪
ゲームセーーーットだぜーーーっト!!


*:.*.:*:?∞?:*:.*.:*:?∞?:*:.*.:*


s(*?a?*k)i ピンクーっでした♪


*:.*.:*:?∞?:*:.*.:*:?∞?:*:.*.:*

2015.02.17 23:52

井田ちゃんのできごと(= ゜ω゜)ノ


おはようございまーす!
こんにちはー!
こんばんはー!

ハイッ! 私の笑顔とこの大きな手でみなさんのハートを鷲掴みっ!
今日も元気いっぱいの、高校一年生16才の井田玲音名です(*^^*)


それでは、 スタートーーー( ´ ▽ ` )ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、アップカミング公演〜冬〜でした(^-^)/

サポートメンバーには、
夏の時に一緒だったあさなさん、ゆめち!
そして、理沙子さん、舞さん、里佳さん、慈子が出演してくださいました(*゜▽゜*)


そして、荻野さんの生誕祭がありました!
トークが苦手な私に司会が回ってくるとは思ってなかったです笑っ

上手くできたかなぁ?(>_<)

次のアップカミング公演は、21日!!

たのしみー(((o(*゜▽゜*)o)))


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月13日のチームS公演に出演させていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))

実絵子さんの自己紹介で急きょ決まった「投げキッス公演」がなかなか楽しかったです笑っ

ファンの方に向けてだけではなく、メンバー同士でも投げキッスしたり、楽しかったです笑っ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月14日、バレンタインデーに大写真会がありましたね!!

今回の写真会は、バレンタイン仕様でした(///ω///)

ハートの風船を置いてみたり、
ハート型の箱を持ってみたり、
すっごく楽しかったです(≧∇≦)


そしてそして、チョコやお菓子をたくさんもらいました(≧∇≦)

まきこさんからも、貰いましたよ!
美味しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

これは本当に!!笑っ

料理できる系女子って、やっぱり素敵ですね(((o(*゜▽゜*)o)))



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月15日のチームEさんの公演では、バレンタインデーの翌日ということで、チョコの奴隷を披露しました(^-^)/

みなさんどうでしたかー??

実は、去年のバレンタインデーは旧チームK2さんの「シアターの女神」公演で、私も出演させていただいていたんですけど、その時もチョコの奴隷の衣装を着て、チョコの奴隷を歌わせていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))

振り返ってみると、
クリスマスだったり、節分だったり、バレンタインデーだったり、特別なことはできませんでしたが、研究生公演をホワイトデーにさせていただいたり、イベント日に公演に沢山出演させていただけてるんです(*゜▽゜*)

嬉しい限りです!!!

今年も沢山イベント日に公演ができますように(((o(*゜▽゜*)o)))


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月22日の「ラムネの飲み方」公演に出演させていただきます!!

メンバーは、チーム関係なくバラバラです!!

こんな公演滅多にないですよ!!!笑っ

研究生では、おしりんと私が出演させていただきます!

みなさん、ぜひ応募してくださいね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたっ(*^^*)

また次回もお願いしますっ(((o(*゜▽゜*)o)))


* i(*^D^*)a *

2015.02.16 23:06

ぴちぴちお魚すとーりー☆しおり


「今日どんな髪型にしよっかな〜」
って言うと、
研究生のみんながニヤニヤしながら
「外ハネにしなよ!」
って言ってばかにしてきまーす。( 笑 )

外ハネは
しばらくやらない(-_-;)( 笑 )



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




あなたの推しにー??
\おっしりーん(*´ー`*)U/

静岡県からやってきたお魚がーる☆
「おしりん」こと青木詩織ですっ!!!




先週はブログを更新するのを
忘れてごめんなさい。


今日もぴちぴち新鮮な毎日を
お届けですっ☆彡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【ラムネの飲み方(*´ー`*)U】



2月3日はK2さんの公演に
アンダーとして出演させて
いただきました!


久しぶりのラムネの飲み方公演だったので
ドキドキが止まりませんでしたが、
いろんなメンバーに
助けてもらって、
すごく楽しい公演になりましたっ!☆

とくに、荒井ちゃんは
いろいろサポートしてもらって
感謝しかないです(ノω`)
頼れる後輩(ノω`)
先輩もしっかりしなきゃ!



これが今年はじめての
アンダー出演になりましたが、
やっぱりアンダーは
アップカミング公演の何倍も
気を遣うし、体力もつかうけど、
その分終演後の
やりきったぞ!感がすきで
またでたいなあって思えます(*^^*)

今年ももっともっと
去年以上にアンダーに
出演したいですっ☆彡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【卒業(*´ー`*)U】



4日にアップカミング公演〜冬〜が
ありました!


そこで卒業発表がありました。

研究生が8人になってから
はじめての発表。


研究生というチームは
いつかはバラバラになってしまうのは
わかっているけど、
いざとなるとさみしくて。。。(*_*)

発表があるのも
前から知っていたのですが、
裏で涙がでてしまいました。



同期で同じ研究生で
ずっといっしょにがんばってきた
ゆっぴー、

1番というほど仲良くなれた
プライベートでもあそぶ先輩の
荻野さん。



いっしょに活動できる時間はもう
限られていますが、
その残りの時間で
たくさん思い出をつくりたいです(ノω`)

それまでに
さみしいって思いなくさなきゃ。。。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【握手会(*´ー`*)U】



7日と11日は握手会でした!!


きてくださったみなさん、
ありがとうございました(*^^*)♪


最近前より
たくさんの方と握手してる
気がする(((o(*゜▽゜*)o)))!!

はじめましての方も
多くなってきたし、
うれしい限りです\(^o^)/☆

握手会がたのしいよっ♪♪




おしりんとの握手会に

まだ行ったことない!
いこうかな。。。
行きたいよ!

って方にお知らせです!!!


新シングルの
個別握手券つき劇場盤CDの
申し込みがはじまりました!!!

またたくさんの方と出会い、
おしゃべりできたらうれしいです(*^^*)♪


ブログを読んでくださっている
あなた!!!
のことを、おしりんレーンで
待っています(。・v・。)!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【制服の芽(*´ー`*)U】


10日は
チームSさんの制服の芽公演に
アンダーとして出演してきました!


ひさしぶりのSさんでしたが
相変わらず
楽しくてたまらなかったです( ̄∀ ̄)♪




最近、アップカミング公演に
いっしょに出演したことをきっかけに
りさこさんと
ぐんと距離がちぢまった気がします!

わたしだけかな。。。( 笑 )

りさこさんが
たくさんしゃべりかけてくれるし、
おしりんもしゃべりかけるし、
いっしょにいて笑顔がたえません(*^^*)!



そんなりさこさんや、
楽しい先輩方がいるS公演に
また早くでたいです!!!♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【写メ会(*´ー`*)U】



14日のバレンタインデーは
写メ会がありました!



今回のおしりんのレーンのテーマは
『バレンタインプラカード』!!!

AKBさんのシングル
「心のプラカード」からヒントを得て、
写真を見るだけじゃわからない
セリフを吹き出しにしてみました!


セリフは全部で4つ!
「すきだよっ」
「義理だしっ」
「ハート」
「手作りしたの」

写真をいっしょに撮る方には
この中から選んでもらいました(*^^*)



ダンボール職人
だなんて呼び方してくださったり、
ファンのみなさんが
いっぱいほめてくれて
うれしいです(((o(*゜▽゜*)o)))!!!


こういうくだらないものを
作るのが結構すきでして。。。( ̄∀ ̄*)

だんだんと
段ボールをあつかうのが
うまくなってきてる気がします( 笑 )



つぎの写メ会もおたのしみに♪

きてくださったみなさん
ありがとうございました!!!

2ショット、
ぜひ待ち受けにしてくださいねっ(*^^*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【ラキクラ(*´ー`*)U】



15日は
さきぽんとじゅなといっしょに
ラッキークラクションに
いってきました!



前の日がバレンタインデーだった
ということで、
カフェにいる方全員に
チョコをお配りしてきました♪

すこしだけでしたが、
カフェにきてくださった方と
おしゃべりができて
楽しかったです(*^^*)!


受け取ってくださったみなさん、
チョコは
おいしかったですかー(((o(*゜▽゜*)o)))??



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【アイアイトーク(*´ー`*)U】



9日はアイアイトークの
収録にいってきました!




passion for youで
投票してくださったファンのみなさんが
プレゼントしてくれた
大切なラジオのお仕事です♪

しかも!!!
じゅなとはじめて
2人でやるラジオ〜(*´ω`*)!


もー、このお仕事が
決まった日から
楽しみで楽しみで
仕方なかったです(><)!!!


収録のときは
緊張して声が震えたり、
つまったりする部分もあったけど、
勉強になったことが
たくさんあって
とても貴重な体験になりました!



こんな体験をできたのも
投票してくれた
たくさんのファンのみなさんが
いたからです!

本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m!!



放送日は
3月4日になります!

また近くなったら
お知らせしますね〜(o^^o)♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




明日は
アップカミング公演〜冬〜があります!

初の研究生
ふたりの休演?(O_O;)!!!


だれがサポートメンバーさんとして
出演してくれるのか、
どんな企画MCがあるのか、
楽しみにしててくださいね〜(*´ω`*)!



また来週♪



おしりん(*´ー`*)U

2015.02.15 22:46

じゅなっこ


こんばんは!


やまだじゅなです!!


今週も最後まで
よろしくお願いします☆





〜ラジオ〜


2月の8日と9日に二日間連続で
ラジオの生放送と収録がありました!!



8日は、東海ラジオさんにて
1+1+1は3じゃないよ!の生放送に
研究生のゆっぴーとさきぽんと
行ってまいりました!!!


初めての3じゃないよ!
そして、3人とも初めての生放送(*_*)

とっても緊張しました(T_T)

本番前には、
もし口を滑らせてしまったら…とか
時間内にトークが収まりきらなかったら
どうしよう…とかいろいろめっちゃ
考えてました(笑)


本番がはじまってから
ずっと緊張していたけど
途中からはだんだん慣れてきて
緊張も大分ほぐれて楽しむことができました(*^^*)


私が中々言わない萌えセリフ
どうでしたかー??

生放送中に萌えゼリフ言ったら
さきぽんもゆっぴーも
爆笑しだすんですよ!!(笑)


やっぱり私には似合わないかな!(笑)

でも新鮮で楽しかったです♪


あと、たくさんのメール、ファックス
ありがとうございました!!!


すごい量が来ててめちゃめちゃ
びっくりしました!! 
おしりんとるかも送ってくれたみたいだけど
見つからなかったなー(*_*)(*_*)


また生放送に呼んで頂けるように
トーク力をもっと磨いて頑張ります!!
そのときはまたメールとか送ってくださいね〜


そして、9日には
ニッポン放送さんに行きアイアイトークの
収録に行ってきました!!


待ちに待ったアイアイトークの収録!!
おしりんとラジオができて
本当に嬉しかったです!!!
ゲームで1票でも私とおしりんのペアに
投票して下さった方全員のおかげです!


収録では、たくさん笑ったので
聞いてくださるみなさんにも
その楽しさが伝わるといいなあー


あの○○トークも聞けるかも!?!?


放送日は、3月4日です☆

近くなったらまた告知する予定ですが、
忘れそうなので
みなさんも告知の告知お願いしますね♪



嘘です(笑)
ちゃんと覚えときます!!

今度は、自分達の力でラジオに
呼んで頂けるように頑張ります!!!


みなさん本当にありがとうございました!




〜握手会〜


2月11日は、
幕張メッセで12月のカンガルーの
握手会がありました☆


早起きして新幹線に乗って
行きましたよ〜♪


この日の握手会も
たくさんの方とお喋りできて
楽しかったです!!

三つ編みヘアーもしてみたんです(* ̄∇ ̄)ノ
みなさんに好評で嬉しかったから
またやろーっと!


朝早いのに来てくださったみなさん
ありがとうございました♪


3月31日に発売されます
SKEのシングルの握手会は1部です!

もうそろそろ予約の受付が
始まると思うので、
気になってるそこのあなた!は
是非私のレーンへ遊びに来てください♪

待ってます!!!





〜写メ会〜



2月14日は写メ会がありました!!

バレンタインデーということで
会場にもハート型の風船とかが
たくさん置いてありました☆

メンバーのみんなにも
たくさんチョコレートとかを頂きました!!


どれもおいしくて幸せでした♪


久しぶりの写メ会楽しかったです!
次の写メ会はいつかな〜



来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!




〜最近の出来事〜

・青木と新幹線ホームのきしめんデビュー
・HKTさんのつっつんとお喋りした!
・葉月ちゃんにも会えたよ〜
・バックダンサーだったよ〜
・SKEカフェにお邪魔してきたよ☆
・バレンタイン限定のココアと…
・らんらんさんのスイーツ頂きました♪



今日はここまで!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!



じゅなっこ

2015.02.14 10:57

s(・a・)k( ・ェ・)pon80 ♪


*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

あなたを彩るお姫様(*^ー^*)v

目指すはSKEのスイッチヒッター

15歳のさきぽんこと、竹内彩姫です♪

*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

80回目のBlogデ━d(・∀・`*)━ス

よろしくお願いします☆

それではプレイボーールっ!!

*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*


皆様おはようございます。
こんにちはかな(*・0・*)?
土曜日ですっ!
さきぽんblogの日でーす♪

今週は雪が降ったりして、小さい頃みたいに寒いくせにはしゃいじゃいました。
あまり降らない地域の人なので、お許しをー(^^;;


*:;;;:3じゃないよ:;;;:*

先日のアップカミング公演で東海ラジオさんとのコラボ企画で獲得しました、ゆっぴー、樹奈、彩姫の3じゃないよが2/8に生放送されましたぁーヽ(´∀`)ノ

生放送なので、いつもの収録とは違った緊張でした。
ゆっぴーは本番直前までお腹痛いって言ってて心配でした(>_<)

いざ始まってみると、やっぱり緊張して噛んじゃうし、上手く仕切れないし…
聴いて下さってた方はハラハラしていたと思います><
でもみつ吉さんのお陰で楽しんでおしゃべりさせてもらう事が出来ました。
得意の?萌えセリフ、また披露しちゃいましたv( ̄∇ ̄)
ゆっぴー、樹奈の珍しい萌えセリフも出ましたねぇ〜。

でもまだまだラジオやMCは苦手分野で、もっと上手にならないと聴いて下さる方に楽しんでもらえないと反省…

か・ら・の

*:;;;:アイアイトーク収録:;;;:*

passion for youで投票して頂き、1位を獲得して頂いたアイアイトーク(^^)

投票して下さって本当にありがとうございましたっ!!

仲良しなっきぃ&彩姫ペアでした♪♪

普段から良く一緒に居るので、普段に近い彩姫でおしゃべりさせてもらっちゃいました。

そしてまた出ました、お兄ちゃんへの萌えセリフ。
鎌田氏全面プロデュースにより、彩姫は言うだけという…( ・・ )
今回のはいかがでしたか?
鎌田氏は毎回彩姫に言わせてニヤニヤしております。

全国のお兄ちゃんに届いています様に(*-艸・*)

『お兄ちゃん、いつもありがとう♪』

そしてこの日は、憧れだった女神ヘアにして頂きましたヽ(´∀`)ノ
うれぴーまんでした。
ちなみに鎌田氏もお揃い…
髪の毛巻き巻きしてもらうと、ちょっとお姉さんになれた気分で、とーっても嬉しかったですっ!

↑写真は女神ヘアの彩姫(*^o^*)
どうですか!?
えへへっ(*´艸`*)♪


*:;;;:握手会:;;;:*

この日は幕張メッセでの握手会。
すごく朝が早かったので、寝不足だったのですが、たくさんの皆さんに逢えてそんなの吹っ飛びましたっ!

公演の感想やラジオの感想、そして高校受験の心配などして下さって。

本当に本当に励みになります。
皆さんからパワーをもらって、受験生さきぽん、頑張れちゃいます。

いつもありがとうございます。


そして今日は…


写真会です(*´▽`*)ノ))

たくさんの方に来てもらえるといいな。
おnewのお洋服を着る予定ですっ!
ぜひっ!ぜひ、彩姫に逢いに来て下さいね♪♪

素敵なバレンタインを一緒に過ごしましょう。

待ってまーす(^o^)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

学校では、受験でクラスの子が居なかったり、すでに合格をしている子、これから受験の子が居たり…

でも残り少ない学校生活なので、みんなとっても仲が良く、残りの時間を楽しく過ごしています。

学校とSKEと、とっても毎日充実しています。

体調管理をしっかりして、元気いっぱい楽しく毎日を過ごして行きたいです。
インフルエンザや胃腸風邪などまだまだ気を付けないといけない時期なので、皆さんも体調崩さないようにしましょうヽ(≧▽≦)ノ



それでは今回はこの辺で…。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

彩姫Blog、s(・a・)k(・ェ・)pon80♪
ゲームセーーーットだぜーーーっト!!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

s(*・a・*k)i ピンクーっでした♪

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

2015.02.10 22:51

井田ちゃんのできごと(= ゜ω゜)ノ


おはようございまーす!
こんにちはー!
こんばんはー!

ハイッ! 私の笑顔とこの大きな手でみなさんのハートを鷲掴みっ!
今日も元気いっぱいの、高校一年生16才の井田玲音名です(*^^*)

それでは、 スタートーーー( ´ ▽ ` )ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はチームS公演でした(`・ω・´)ノ

S公演は、1ヶ月ぶりだったんですが、もっと久しぶりな感じがして、
すごく緊張してました(;´Д`)


でも、たくさん励ましてくれる方がいてなんとか無事に終わることができました\(^o^)/

みなさん、見てくれてましたかー??笑っ

次のアンダーは、12日のK2さんの公演です(。・ω・。)

ちなみに、13日のSさんも出演予定なのでよろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この間ゆめちに、「北海道のおみやげ!」って言って、
妖怪のストラップをくれました(;▽;)

なんて優しい子なんでしょう…笑っ


ケータイに付けているんですが、
最近キーホルダーが増えすぎてじゃらじゃらいってます笑っ


でも、どれも大切だから外せないんですよね…(/ω\)

これからも、じゃらじゃらさせていきたいと思います笑っ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


つい最近、お母さんがクックパッドさんに載っているこあみさんのパンを作って、つくれぽを書いたら、
「こあみから返信きたーー!!!」ってメールが来ました笑っ


私のお母さんだいぶ喜んでたので、
こあみさんにお礼を言いに行きたいと思います(__)笑っ

でも、本当に簡単で誰でも作れちゃうのでみなさんもぜひ作ってみてください!!(←私が考案したみたい笑っ)

こあみさんからの返信を期待して!!笑っ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたっ(*^^*)

また次回もお願いしますっ(((o(*゜▽゜*)o)))


* i(*^D^*)a *

2015.02.08 22:34

じゅなっこ


↑えごさんと☆



こんばんは!


やまだじゅなです!!



今週も最後まで
よろしくお願いします☆



2月4日


この日は、
アップカミング公演〜冬〜が
ありました♪



今回のサポートメンバーさんは、
都築りかさん、内山みことさん
惣田さりなちゃん、えごゆうなさん、
でした〜☆ 

サポートメンバーのみなさん、
ありがとうございました!!



そして、今回は
3月31日にSKEとNMBさんが
シングル同時リリース!

ということで、
イビサガールを披露させて
頂きました〜♪


意外でした??


劇場でみなさんも
すっごく盛り上がってくださって
楽しかったです☆


さきぽんと歌い出しを
一緒に歌わせて頂きました!


みなさんに喜んでもらえたかな??


イビサガールまたやりたいなあ( 〃▽〃)



そして、公演の最後に
荻野さんとゆっぴーの卒業が
発表されました。


二人とも大好きだし、
聞いたときはどうして?って思いました


ゆっぴーは2月で、荻野さんは3月
まだ時間はあるので思い出たくさん
作りたいです!!!


みなさんも最後まで
二人の応援をよろしくお願いします!



DMMで見てくださったみなさん、
劇場で応援してくださったみなさん、
ありがとうございました☆


2月もたくさんアップカミング公演が
発表されましたね!!

嬉しいことです♪


みなさん是非応募して
SKE劇場まできてくださいっ




2月6日


この日は、
チームEさんの公演にバックダンサー
として出演させて頂きました☆



髪を切ってから初のバックダンサー
だったということで
たくさんの先輩に髪切ったね!って
気づいてもらえて嬉しかったです♪



そして、公演の最後に
こあみさんの卒業発表がありました。

みなさんも同じだと思うのですが、
すごくびっくりしました。

前にお話したときに
こんなに面白い方だったんだ!って
思ってそれからこあみさんのMCに
注目して聞いてみたり、
ちょっとしたときに優しくして下さった
こあみさんがSKEから
いなくなってしまうと思うと
寂しさでいっぱいです。


最後は3月末みたいなので
それまでにもっともっとお喋りしたいです!!



バックダンサーで
見つけて下さったみなさん、
ありがとうございました!!




2月7日


この日は、パシフィコ横浜で
心のプラカードの握手会がありました☆



心のプラカードの握手会は、
最後だったみたいです!


今回も本当にたくさんの方が
私のレーンに来てくださって
いろんなお話ができたりして、
楽しかったです♪


みなさん、ありがとうございました!



只今、
キャラアニさんの
AKB48劇場盤 申込みフォームにて

AKB48 39thシングル「Green Flash」
劇場盤 の抽選申し込みの受付が
されています!!

今は第六次受付中です!
9日の13時までやってるので
迷ってる方は是非来てくださいね〜




今回はここまで!!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました☆



今日の3じゃないよ!のことは
来週書きますね〜♪



じゅなっこ

2015.02.07 19:34

s(・a・)k( ・ェ・)pon79 ♪


*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

あなたを彩るお姫様(*^ー^*)v

目指すはSKEのスイッチヒッター

15歳のさきぽんこと、竹内彩姫です♪

*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

79回目のBlogデ━d(・∀・`*)━ス

よろしくお願いします☆

それではプレイボーールっ!!

*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

2月になりましたヽ(´ー`)ノ

中学校生活も残りわずか…
学校では高校入試本番のクラスメートも居て、彩姫ももうすぐ…

真面目に受験生しております(* ̄ー ̄)


∞⌒∞コーチャンフォー握手会+⌒∞

東京のコーチャンフォー若葉台店にて、ミニ握手会に参加させて頂きました。
メンバーは同期の李苑、くま、そして彩姫デ━d(・∀・`*)━ス
仲良し同期と一緒で、とっても楽しみにしていた握手会。
初めましてさんや、おなじみさん、李苑ファン、くまファン、彩姫ファンの方々…
たくさんの方と触れ合う事が出来ました。
普段の握手会よりたくさんお話出来たような気がしました。
皆さんあたたかくて元気をたくさんもらいました。
本当にありがとうございました。

そして、コーチャンフォーさんよりオリジナルの大きなテディベアを頂きました。
小さな頃からぬいぐるみを貰うと嬉しくてテンションが上がるのは今でも変わっていなくて、嬉しくて(≧▽≦)
ギューってして大切にしてます♪♪


∞⌒∞アップカミング公演〜冬〜+⌒∞

楽しみにしていた私達の公演…
前回よりもより良くなる様に、復習して反省点、改善点を見付けてレッスン、練習をしました。
そして自分も楽しみながら出来ました。
サポートメンバーさんも時間のない中、一生懸命レッスンを受けて練習して下さって…

仲良し里佳ちゃんとは、♪パジャマドライブで一緒のユニットをさせてもらう事が出来ました(*´艸`*)♪
パジャドラの先輩だからとーっても余裕があって、ダンスがキレキレで本当にお勉強になります。

そしてまた大好きなメンバーの卒業発表…

ゆっぴーはもう今月末、荻野さんは来月( ・・ )

昨日はチームEさんの公演では、こあみさんの卒業発表。

この季節は新たな旅立ちの季節なんですね。
夢に向かって卒業を決意したメンバーさんを応援します。
でも、正直大好きなメンバーさんだからさみしいです。
残りの時間を一緒に大切に過ごします。


∞⌒passion for youグラビア企画⌒∞

先日、速報、中間発表を経て、最終結果が出ました。

彩姫…

第3位っっ(*´▽`*)ノ))

信じられません。
本当に何度も何度も確認しました。

彩姫に入れて下さった方、本当に本当にありがとうございました。
この事は自分にとって、大きな自信になってまた更に色んな事を頑張れます!!
彩姫、ひとりじゃないんだって思えるし、皆さんの存在が励みになります。
本当に本当に彩姫の為にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)

彩姫、これからも色々とポジティブシンキングで頑張ります。
これからもそんな彩姫をどうぞよろしくお願いしますっ!!


∞⌒∞3じゃないよ+⌒∞


先週開催されました、 アップカミング公演〜冬〜と、 東海ラジオさんのコラボ企画で、 1+1+1は3じゃないよ!にゲームで優勝して出演が決まりました、ゆっぴー、樹奈、彩姫の生放送 放送日時が決定しました!

2月8日(日)夜8時から9時生放送です!


ゆっぴーの卒業を聞いていたので絶対このお仕事をGETしたいと、3人で気合いを入れてゲームにのぞんだのでゆっぴーとの最後のお仕事になるかも知れませんが楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


∞⌒∞舞台挨拶+⌒∞

2月20日に開催されます、

『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』

完成披露上映会、 名古屋先行上映に舞台挨拶の登壇メンバーとして選んで頂きました。

場所:109シネマズ名古屋/TOHOシネマズ名古屋ベイシティ

登壇メンバー
実絵子さん、中西さん、愛李さん、
瑠華、なっきぃ、彩姫です(^^)

緊張しますが、どうぞよろしくお願いします。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


それでは今回はこの辺で…。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

彩姫Blog、s(・a・)k(・ェ・)pon79♪
ゲームセーーーットだぜーーーっト!!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

s(*・a・*k)i ピンクーっでした♪

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

2015.02.03 22:52

井田ちゃんのできごと(= ゜ω゜)ノ


おはようございまーす!
こんにちはー!
こんばんはー!

ハイッ! 私の笑顔とこの大きな手でみなさんのハートを鷲掴みっ!
今日も元気いっぱいの、高校一年生16才の井田玲音名です(*^^*)


それでは、 スタートーーー( ´ ▽ ` )ノ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は、プリントで手を地味に切ってしまったところが痛がゆかったりします(;▽;)

ほんとにちょっとなんですけどねー笑っ

こーゆーのが、地味に気になる…


あるあるですね!笑っ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1月29日の、チームEさんの公演に出演させていただきました!!

1ヶ月以上ぶりのチームE公演で、
新しいポジションを任せてもらって、すごく緊張してました(;´Д`)


そして、前にGoogle+で言っていた、

今日のできごと....
その1 さーなんが安定の可愛さ!
その2 なるみさんが最近可愛いことに気づいた!
その3 つぐみさんは本当に尊敬できる先輩!
その4 まきこさんが可愛いって言ってくださった!
その5 今日どんちゃんが面白かった!
その6 くまが珍しく甘えてきた!


ですが、1から順番に行きますね!

その1 さーなんが安定の可愛さ!
これは、そのままです。笑っ
普段普通に会っても、すっぴんでも、どんな時もさーなんはかわいい!

ただそれだけです。笑っ


その2 なるみさんが最近可愛いことに気づいた!
みなさんに、気づくのが遅いって言われてしまいましたが、
前から知ってたんですよ?笑っ
だけど最近、Google+を更新した時に見かけるなるみさんの投稿の写真が、かわいいなぁーって笑っ

なるみさんは裏でも、元気ですっごくかわいいんですよ!!\(^o^)/


その3 つぐみさんは本当に尊敬できる先輩!
これは、言わされてなんかないですよ!笑っ

つぐみさんは覚えてるかわからないですけど、
入ったばかりの時に、何も分からなくて、ミスばかりしていた私に、
厳しくも優しく注意してくださって、
それからは、同じミスを繰り返さないように気をつけたり、今なら当たり前のことも、
昔の私には出来てなかったんだなって、改めて思います

なので、本当につぐみさんは尊敬できる先輩!!


その4 まきこさんが可愛いって言ってくださった!
公演が終わって着替えてたら、
急にまきこさんが、
「会う度に可愛くなってる」って言ってくださって、
すーーーーーっごく嬉しかったんです(/ω\)

最近は、「痩せた?」とかも言われて、
お世辞でも褒められるのはやっぱり嬉しいなぁって思いました(o^^o)


その5 今日どんちゃんが面白かった!
どんちゃんは、真面目なのにたまに言うことが私のツボに入ることが何度か…笑っ

その日は、多分私のツボだったんでしょうね笑っ

後は、「火曜日の夜、水曜日の朝」という曲で、
向かい合うところがあって、
その時のどんちゃんの顔が凄くて笑っ

表現できないんですけど、
本当に気持ちが入ってるんだなって顔してました笑っ


その6 くまが珍しく甘えてきた!
珍しいかどうかはさておき、
公演終わりの車で急にくまが、
私の肩に頭を乗せてきたんですー!

でも、かわいいなーと思っていたけど、「いい高さー!」って…

おい!

そんな理由かーい!!

ってなりました笑っ



と、こんな感じに楽しい1日を過ごしてました\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月1日.2月3日と、連続でチームK2さんの公演に出演させていただきました\(^o^)/

りほさんがいつも公演終わりに、
「楽しかった?」って絶対聞いてきてくださるんですが、本当に楽しいです(o^^o)

でも、私は楽しみすぎちゃうとミスをしてしまいそうで怖くていつもアンダー出演させていただくときは、
楽しさを心の中で大分感じながら、でも、緊張感をもってやっているつもりです。

だから、終わった後は開放感?というか、終わったー!楽しかったー!って気持ちになります(/ω\)

だから、本当に毎回の公演楽しいです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日は、アップカミング公演〜冬〜!!!!!!

楽しみー!(/ω\)

わー!!!笑っ


でも、ぐっすり寝まーす!!笑っ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたっ(*^^*)


また次回もお願いしますっ(((o(*゜▽゜*)o)))


* i(*^D^*)a *

2015.02.02 23:10

ぴちぴちお魚すとーりー☆しおり


ツインテールの日っ!!!

ちょっと季節はずれだけど、
おしりんのツインテールです( ̄∀ ̄)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




あなたの推しにー??
\おっしりーん(*´ー`*)U/


静岡県からやってきたお魚がーる☆彡
「おしりん」こと青木詩織ですっ!!!



今日もぴちぴち新鮮な毎日を
お届けですっ!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【冬(*´ー`*)U】



1月27日に
アップカミング公演〜冬〜が
ありました!!!



夏、秋とやってきた公演も
みなさんの応援のおかげで
ついに、冬の初日まで
迎えることができました!!!


セットリストも
秋と比べて大幅に変わりましたよ〜




◎escape
◎声がかすれるくらい
◎オキドキ
◎Dear my teacher

〜自己紹介〜

◎嘆きのフィギュア
〇君のc/w
〇黒い天使
〇パジャマドライブ
◎スカート、ひらり

〜企画MC〜

◎Only today
◎片想いfinally
◎バイクとサイドカー

〜アンコール〜

◎強がり時計
◎チョコの奴隷
◎涙サプライズ

〜香織さん生誕祭〜

◎SKE48


※◎のついているものが
おしりんのでたやつです!




1曲目はなんと
『escape』からはじまりました!!!

マツムラブなんじゃないか?
と思ってたみなさんが
たくさんいたようで、
しめしめといった感じでした( ̄∀ ̄)


立ち位置は舞浜のアンフィシアターから
変わらず、
ど真ん中に立たせていただいているので
気を引き締めて踊らさせて
いただきました!!!


音楽がなったときの
みなさんの歓声や、
途中の歓声などを聞くと、
やはりこの曲は
すごく愛されているなあと感じます!

それと同時に、
大切に歌わなくてはとも思います。


認めてほしいとまでは思わないので、
わたしの想いが
すこしでもみなさんの心に
伝わったらいいなあと思います(^^)




夏と秋の感じでいくと、
『オキドキ』のつぎに
自己紹介かなっ??

と思わせつつの、
『Dear my teacher』でしたっ☆


先生とのイケナイ恋の曲、
おしりんにはむずかしいやー!
なんて思ってましたけど、
いつの間にかわたしももう18歳... (゜ω゜)

ほかの研究生よりも
そういう雰囲気の顔で
がんばってみました♪

どうだったかなあー( ̄∀ ̄)




ユニットは、
『嘆きのフィギュア』と
『スカート、ひらり』の
2曲をやらせていただきました!


スカート、ひらりは
研究生の会いたかった公演のとき
2回ほどやらせていただきました!

ので、ひさしぶりでした(*^^*)




『片想いfinally』は
おととしのリクエストアワーで
そのときの研究生で
披露してとてもほめられた記憶が強い
1曲です!!

そのせいか、
今回の公演もみんな気合いが
はいったようで、
舞台監督さんに「よかった」と
ほめていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))


ただ、おしりん個人では
あんなさんのような
足を高くあげてかっこよくキックするのが
まだ足りなかったので
今後の課題です(*_*)!




アンコール一発目では
『強がり時計』を披露しました!

この曲は
おしりんがSKEの曲のなかで
すきな曲のひとつなので
披露することができてうれしかったです!

また、この曲が
アップカミング公演〜冬〜で
くるんじゃないか!?

と予想していた方も
たくさんいたみたいですね( ̄∀ ̄)


みなさんの予想はあたって
いましたか??




そしてこの日は
香織さんの生誕祭がありました!!!

そこでおしりんは
あかりさんからのお手紙を預かり、
代わりに読ませていただきました♪


遅くはなりましが、
こうやってお手紙を
読む係に指名していただいたこと、
本当にうれしく思います(。・v・。)♪

香織さんの生誕委員のみなさん、
ありがとうございました!!!




わたしの公演での
セリフじゃないんですけどね( 笑 )

本当に思うんです!

夏からはじまり、
秋、そして、冬の
アップカミング公演をこうやって
やらせていただけることが
うれしくてたまらない!!!


公演あたらなくて
いけなかったっていっていただける
こともうれしいし、

公演あたらないほど
応募してくださる方が
たくさんいることも、

次は冬かなって期待して
くださることも、

メンバーさんのなかでも
アップカミング公演出演したいって
いってくださる方がいることも!!

すべて!!!



わたしの考えや立場が変わったり、
新しくおしりんのファンの方に
なってくださる方がいたり、

すべてはこの公演が
はじまって変わったりことが
たくさんあります!


当たり前のように
公演のセットリストを作ってもらって
レッスンをしているけど、
改めてこの公演が
できることの凄さを感じて、
一公演一公演を大切に
踊っていきたいなと思います(*^^*)!





そうそう!

りさこさんが
練習の休憩中にね、
研究生の円陣の掛け声について
すこしお話してくれました!

そこではじめて
エンジンと円陣が
かかっていることを教えてもらったり、
るみさんがかんがえたんだよってことも
教えてもらったり、

こんなに研究生をやっているのに
円陣の理由をはじめて知って、
自分はまだまだ研究生にすら
なりきれてないなと。。。( 笑 )


貴重なことを
教えてもらってうれしかったです(*^^*)♪



そんな今回公演を
サポートしてくださった
りさこさん、
あんなさん、
ゆづき、
荒井ちゃんにも
感謝です(^人^)!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【握手会(*´ー`*)U】



31日に握手会がありました!


なんだかひさしぶりに
レーンのほうが混みあっていたようで
本当にうれしい限りです(T-T)(T-T)

最近はじゅなと
宣伝をがんばっていたのでねっ(*^^*)♪

その成果がでてきたみたいで
宣伝がんばってきてよかったです!!!



おしりんは釣り対応ができるわけでも、
人一倍顔とお名前を覚えるのが
得意ってわけでもない、
コミュ障な部分もすこしあるし。。。( 笑 )

それでも、
何回もきてくださった方がいたり、
はじめましての方が増えたり、
自分がまだ気づけない
自分の良さを見つけて
惹かれてきてくださるみなさんに
本当に感謝しています(*_ _)人


これからも楽しい握手を
つくっていくので、
遊びにきてくださいねーっ( ̄∀ ̄)♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【公演(*´ー`*)U】



2015年初のアンダーが
明日にあります!!!

ドキドキがとまらないぜ。。。(-_-;)


新年一発目なので
気合いいれて、
研究生魂みせてきたいと思いますっ!!☆




あと、4日には
アップカミング公演〜冬〜も
あります!!!


さっそく
公演あたったよ〜
はずれたよ〜
って報告があって
いよいよだなあって感じます\(^o^)/



今月はたくさん
アップカミング公演があるっていう
情報もはいって来てるので、
おしりんのブログを見てくださっている
そこのあなたぁぁぁm9(・∀・)!!!

も、
応募してくださいね〜♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




2月14日は
ドキドキのバレンタインデーと、
写メ会もありますね〜( ̄∀ ̄)にやにや


おしりんは、あの人に
告白しちゃおっかなあ〜。。。




また来週♪

おしりん(*´ー`*)U

2015.02.01 23:33

じゅなっこ(*  ̄∇ ̄*)


↑パジャドラ3人組☆



こんばんは!



やまだじゅなです!!



今週も最後までよろしくお願いします☆




1月26日


チームSさんの制服の芽公演に
出演させて頂きました!

この日は実は、
アップカミング公演の練習をやりに
レッスン場に来ていたんです!


休憩していたらマネージャーさんから
電話がかかってきて、
「今日公演でる??」って聞かれて
びっくり(゜ロ゜)


つい5分くらい前にれおなと
今日はSさんの公演で中西さんの
生誕祭らしいね!って
会話をしたばかりだったので
勢いよく出ます!って言ったものの
急すぎで唖然としていました。


レッスン場を出る時に
まきこさんときょうかさんとめいさんに
たまたま会って頑張れ!ってエールを
頂きました!


劇場に着いたら
チームSのみなさんが時間の無い中
何曲かリハーサルをやってくださって
ゆめちも12月のカンガルーを
急遽覚えてくれてて
沢山の先輩が声をかけてくれて
チームSのみなさんは本当に暖かいなって
改めて思いました!


久しぶりの制服の芽公演は
本当に楽しくて、
いつもなら急だと焦りすぎて
フリのことばかり考えているけど
今回は少しだけだけど、
自分に余裕が持てた気がして
いつも以上に楽しめました!!


そして中西さんの生誕祭!

花束がない!ってなって
本当に焦って、
誰も取りに行ったりしないから
自分が行かなきゃ!って思ったり
でも大丈夫かなって思ったりしてたら…

まさかの!珠理奈さんが
駆けつけて下さってたみたいで
本当にビックリしました!!

他のチームSのみなさんは
事前に知っていたみたい(*_*)
だからあんなに落ち着いていたんですね(゜ロ゜)
まさなさんの花束がなーい!には
劇場が一瞬で暖まった気がします♪


みえこさんから中西さんへのお手紙

全く私のことじゃないのに
とっても心にしみました。

今まで私が知らない頃からずっと
SKE48をつくりあげてきてくださった先輩


私がこんなこと言って良いのか
わからないけど、
中西さんとみえこさんに安心して
SKE48を卒業してもらうには
私達研究生からもっともっと
SKEを盛り上げていかないと
いけないなって思います

明確な具体例は書くことができないけど
私はこれからも目の前にあることを
一つ一つしっかりこなして
乗り越えていきたいです!


これからも応援よろしくお願いします!



制服の芽公演楽しかったです

機会があれば、
もっともっと出たいです!!!


そのときはまた応援してくださいね(*^^*)




1月27日


この日はアップカミング公演〜冬〜が
ありました!!


今回のサポートメンバーさんは、
優月と安奈さんと荒井ゆきちゃんと
りさこさんが一緒に出演してくださりました♪



〜冬〜のセットリストは、
1曲目から
☆Escape
☆声がかすれるくらい
☆オキドキ
☆Dear my teacher
☆嘆きのフィギュア
君とC/W
黒い天使
☆パジャマドライブ
スカートひらり
☆Only Today
☆片想いFinally
☆バイクとサイドカー
アンコール
☆強がり時計
☆チョコの奴隷
☆涙サプライズ
☆SKE48


☆マークのついているところに
出させて頂けました!

今回はなんと!
1曲目が初のマツムラブ以外の
曲になりましたね!
overtureが終わってEscapeの
イントロが流れたときのみなさんの
おおー!って声に心の中で
マツムラブと思ってたやろ!と
ニヤニヤしていました(笑)
Escapeは意外でしたかー??


2曲目は、
声がかすれるくらいでした!
この曲はSKEのリクエストアワーにも
ランクインする人気曲!
私もSKEに加入する前から知っていて
ちょいちょい聞いていた曲なんです♪
優月がフリをたくさん教えてくれました!


そして、今回から頭4曲になりました
Dear my teacherです
みなさんオキドキで終わりだと
思いました??
これもみなさんの期待を裏切ることができて
ニヤニヤしていました♪


ユニットは、
嘆きのフィギュアとパジャマドライブ
2つのユニットに出させて頂けて
本当に嬉しいです!

嘆きのフィギュアは、
みんなでたくさん揃えました!
何回やっても緊張します(*_*)
フィギュア感でていましたか??

パジャマドライブは、
いつかはやってみたいな〜って
本当に少しだけ思っていた
憧れのユニット!
出来るって知ったときは
嬉しかったです

実際フリを覚え始めると
すっごい難しくて
ダンスな上手なさきぽんと優月に
たくさん教えてもらいました!
最初の入ってきた時の躍りがすごい
難しいんです(*_*)
タイミングとかが、
なかなか掴めませんでした(゜ロ゜)
練習でたくさん間違えたりしてしまって
他の2人には迷惑かけちゃったりしたけど
本番はしっかりミスせずにできました☆

ダンスの技術的には
まだまだ!と思うので次もさきぽんと
もう一人(誰かな?)としっかり練習して
パジャドラが一番好き!って
言ってもらえるように頑張りますね!!


企画MCでは、
東海ラジオさんからみつ吉さんに
来て頂きました☆

商品を宣伝する対決でした!

今回はチーム別!
チームA
おしりん、れおな、なっきー
チームB
ゆっぴ、さきぽん、私
チームC
香織さん、おぎぴーさん、優月
チームD
安奈さん、りさこさん、ゆきちゃん

このようなチーム編成で
対決しましたよ♪ 


私達、チームBは
萌台詞で勝負に出ました!
これはもう萌ゼリフ作戦しかない!って
思いました!

そしてチームB!

1+1+1は3じゃないよ!の
出演権を獲得することが出来ました!!


まだいつかは決まっていないので
決まったらしっかり告知するので、
みなさん聞いてくださいね〜


MC明けは、
Only Todayでした!
知ってた方はいたのかな??

私は今回ではじめて知った曲で
聞いた瞬間この曲好き!って
思いました!
初めて聞いたみなさんにも
Only Todayを好きになって貰えたかな??
研究生ミックスも言ってくださって
ありがとうございました(*^^*)


次の曲は、
片想いFinally☆
これはおしりんのGoogle+で行われていた
セトリ予想大会でも沢山出ていました!
こーくはくしよーかっ!で蹴る
キックがとっても気持ちいいんです!
スカッ!とします(笑)

珍しいフルver.での披露でした♪
この曲の見所は、
間奏でのメンバーがメンバーを
馬跳びするところです!!!

私はなんとおしりんに跳ばれました!
練習から怖くて怖くて仕方なかったです(笑)

本番は大成功☆
おしりんが跳んだあとにおしりんの
上を足で通すフリもあるんですけど、
おしりんを蹴っちゃいそうでそこも
怖かったです(笑)
見逃した方は次のアップカミングを
楽しみにしててくださいね〜♪♪♪

本編最後の曲は、
バイクとサイドカー♪
すごいいい曲ですよね!
ラストは、
みんなで1列になって手を繋ぐ終わり方!
最後には持ってこいの歌ですね(*^^*)


アンコールは、
強がり時計!
ずっとずっと踊ってみたかった曲!

こうしてやらせて頂くことができて
嬉しいです♪
歌詞に合ったフリ付けなので
そこにも注目してみてください!
強がり時計好き!

名曲をやらせて頂けて
とても光栄です!!!



そして、今回は我らが研究生のボス!
松村香織さんの生誕祭がありました!


改めて誕生日おめでとうございます!
17歳って言う印象が強すぎて
本当の年齢知りません
17歳おめでとうございます!

香織さんのまだいます!宣言は
とても心強いです。
来年の香織さんの生誕祭には
出席しないように頑張ります!!!


見てくださった全ての方
ありがとうございました



1月31日

この日は、
12月のカンガルーの握手会が
ポートメッセなごやでありました☆

いつも通りレーンに行ったら
いつもよりたくさんの人でビックリ!

途中は、列が折り返して
最後まで人が途切れなくて、
すごい嬉しかったです!
いつも来てくださる常連さんの方も
こんなに人がいて並んでる方も
嬉しいよってたくさん言ってもらえました!


来てくださったみなさん、
ありがとうございました♪

次の握手会も
待ってるのいるので
また遊びに来てくださいね〜(*^^*)


今日はここまで!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!!


また来週(* ̄∇ ̄)ノ



じゅなっこ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 FEB 2015 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

BLOG