SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 研究生オフィシャルブログ

2017.03.30 23:16

片岡なるちゃんの毎日(^?^)130


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




130回目のブログです(^ν^)




春休みいえーーーーーい(^ω^)




前回の片岡成美クイズ


Q私が最近好きになった教科は何でしょう!


1 ?音楽
2 美術
3 体育


の答えは…


1の音楽でした!


答えてくれる人少ない…


みんな答えてくれたら嬉しいなあ( ^∀^)


答えてくださったみなさん


考えてくださったみなさん


ありがとうございましたd(^_^o)


今回の片岡成美クイズは


このブログの最後で!




【PARTYが始まるよ】


28日は研究生公演でした!


残り少ないPARTY公演と


よくみんな言いますが


少ないといっても5回あります。


たくさんの方に


来ていただけますように(*^^*)


初日とか気にせずに


たくさん投げてね〜( ^∀^)


4日連続全部出れますように!




【めいさん卒業公演】


今日は酒井萌衣さんの


卒業公演でした。


優しくて可愛くて大好きな先輩だったので


卒業されてしまうのは寂しいですが


めいさんから言われた言葉を思い出して


これからも頑張ろうと思います(^^)


出れて本当に嬉しかった!


ありがとうございました(^_^)




→お知らせ


4/2 0start公演に


出演させていただきます!




それでは最後に


片岡成美クイズ(*?ω?)?


Q私が音楽の授業の中で好きなことは何でしょう!


1 ?リコーダー
2 ?合唱
3 ?写譜


755のコメント、SKEmailの返信で


よかったら予想を書いてみてください♪


頭の中で考えて楽しむだけでも


大丈夫です(*^_^*)


最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.03.29 09:04

あいな(*´∀`)♪140


こんにちは!
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆


140回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


【公演】
3月27、28日
2日間続けて研究生公演がありました!


1日目のMCは春からやってみたいこと!
私はダイエットです笑
簡単に
続けられるものではないですが。


お菓子をあまり食べないようにしたり
食事のことも考えたりしてみて
春から
やってみようかなと思っています^ ^
できるかな(*?▽?*)


2日目のMCは入れ替わってみたい人!


坂本真凛ちゃん!
ボーイッシュな女子になってみたくて
ショートカットが似合う
真凛ちゃを選びました!


更に運動神経も良くて
わたしがなってみたい女子そのものです!


カッコいい女子、素敵です(*?▽?*)


さとかほが
私と入れ替わりたいと言ってくれました☆


嘘でも嬉しい(*´ω`*)


さとかほスマイル好きです♪


PARTYが始まるよ!公演もあと5回!
一回一回の公演を
大切に全力で取り組んでいきます♪


〜今日の一言〜


◯エスカに行きたい


◯ポスター見つけてね♪




それでは、また(^^)


あいな

2017.03.28 01:48

片岡なるちゃんの毎日( ^∀^)129


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




129回目のブログです(^ν^)




【重ねた足跡】


昨日は重ねた足跡公演に


出演させていただきました!


まだ少ししか出たことがない公演なので


毎回緊張しますが


とても楽しかったです(^^)♪


また出れますように!




【研究生公演】


今日は研究生公演でした!


めっちゃ盛り上がってて楽しかった(o^^o)


開演前に総選挙の立候補もしました!


2年近くやってきたこの公演も


あと少しで終わってしまいます( ;∀;)


もちろん、青春ガールズにも


来ていただきたいのですが


PARTYはあと6回しかないので!


みなさんたくさん投げてください(^_^)v


青春ガールズの初日にも


出れるように頑張ります(*^^*)




【755】


SKE48 研究生のトークは


7期研究生のトークです!


8期生宛にコメントしても


誰も見ませんよ〜( ^∀^)




→お知らせ


明日は研究生公演です!




それでは最後に


片岡成美クイズ(*?ω?)?


Q私が最近好きになった教科は何でしょう!


1 ?音楽
2 美術
3 体育


755のコメント、SKEmailの返信で


よかったら予想を書いてみてください♪


頭の中で考えて楽しむだけでも


大丈夫です(*^_^*)


最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.03.26 01

あいな(*´∀`)♪139


こんばんは!
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆


139回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


【バッグダンサー】
3月23日
チームSさんのバッグダンサーに
出演しました!
久しぶりのバッグダンサーでした!
他の5人が皆8期生の子だったので
私もフレッシュにいこうと思って
踊りました笑(´∀`*)
私もまだまだ
フレッシュさを忘れずに
いきたいと思います!
出演できて良かったです!


【公演】
次の日の研究生の
PARTYが始まるよ!公演は
渥美彩羽ちゃんの生誕祭でした!


彩羽ちゃんとはまだ
あまり話ししたことはないのですが
声をかけると
ふわふわした雰囲気で
喋ってくれるのがとても可愛いです!


彩羽ちゃんのキャッチフレーズは
私の元で羽休めませんか〜?なんですが
このキャッチフレーズを聞いた時
羽!?って思って
思わず休む〜って言ってしまいます笑


私もフェアリーなので
羽が生えてるからね?笑笑


改めて
彩羽ちゃんお誕生日おめでとう!


〜今日の一言〜
◯どんな時も前を向くんだ


◯がんぐろたまごちゃん


それでは、また(^^)


あいな

2017.03.24 22:27

片岡なるちゃんの毎日( ;∀;)128


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピ
ーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




128回目のブログです(^ν^)




学校は明日から春休み!


今日が終業式でした^_^


春なのにまだ寒いよーー( ;∀;)


不定期で行われている片岡成美クイズ


ネタが思い浮かんだらやろうかな〜


と思っていたら


そんなに簡単にネタが


脳内に舞い降りてくるくらい


すごい人間ではなかったので


これから真剣に考えます(*^_^*)


次から毎回やるので見てねー!




【0start】


18日は0start公演に


出演させていただきました!


14歳になってから初めての公演でした(^^)


14歳になったからといって


何か変わったわけではないのですが。笑


これからもっといい


パフォーマンスができるよう


頑張りたいと思います(^_^)v




【PARTYが始まるよ】


19、21、24日は研究生公演でした!


8期のみんなとの


研究生公演が始まって約3ヶ月!


前よりだいぶ仲が深まりました(*^^*)♪


決して仲が悪かったわけではないのですが


みんながわからないことを


聞きに来てくれる時しか


しゃべらなかったので(??;)


今は、髪の毛切りました?とか


どうでもいいことでも


話しかけてくれます(^.^)


もっともっと仲良いところを


公演で見せられますように!


あやはちゃんとも


もっと仲を深めたいな?




【生誕祭】


19日の夜公演は


私の生誕祭でした!


さきさんからのお手紙


とても嬉しかったです(;ω;)


本当にありがとうございます!


生誕祭でも言いましたが


今年の目標は


握手会をたくさん完売させて2部制にすること


公演にたくさん出ること


研究生のセンターに立つこと


です。


簡単な目標なら


生誕祭という場では言いません


難しいことをわかってて


この目標を言いました。


達成できるように頑張ります!


この日のために


たくさん準備してくださったみなさん


本当にありがとうございました(;_;)


次の日写メ会1部だったのに


2日連続で会いに来てくださったのも


とっても嬉しかったです(^^)♪




【写メ会】


20日はサムネイルの写メ会でした!


1部と朝早い時間だったのに


来てくださったみなさん


本当にありがとうございました(^_^)♪


みなさんのおかげで


とっても楽しい時間になりました!


変な生誕Tシャツも着て来てくれて


本当に嬉しかったです( ;∀;)笑




【選抜総選挙】


6月17日に選抜総選挙が


沖縄で行われることが


発表されました。


私は立候補させていただくつもりです。


自分から可能性をなくすことは


絶対にしたくないし


難しいことはわかってるけど


逃げたくはありません!


応援よろしくお願いします。






→お知らせ?


3/27、3/28、4/6、4/7、4/8、4/9に


PARTYが始まるよ公演があります!


4/9が現研究生でのPARTYは


最後になります( ;∀;)


青春ガールズ初日を当てるために


PARTYは我慢!という人もいますが


気にせずPARTY投げてください(^^)♪


待ってます(((o(*?▽?*)o)))


青春ガールズ初日は4/14!


初日、最終日は決まったものの


出演メンバーは決まっていません。


出れるのが当たり前と思わず


初日メンバーにも選ばれるよう


精一杯頑張りたいと思いますo(^o^)o




あさっては重ねた足跡公演に


出演させていただきます!


頑張ります(^_^)v




最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.03.22 22:51

あいな(*´∀`)♪138


こんばんは!
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆


138回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


【AKB48 8thアルバム『サムネイル』
大写真会】


3月20日、月曜日に
幕張メッセで写真会がありました!
久しぶりの写真会でもあったので
楽しかったです(´∀`*)
生誕祭Tシャツを着て
花冠を被ったんですけど
前日にお揃いにしよう〜と言っていたら
生誕Tシャツを着て来てくださる方もいて
嬉しかったです!


今回はチェキもあったりして
何回か撮った事はあるんですが
チェキ良い!
って思いました笑笑


もっとたくさんの方が来てくださるように
頑張ろって思いました^ ^
アルバムサイン会もあったりして
来てくださった方
ありがとうございました!


【公演】
昨日はPARTYが始まるよ公演でした!
お題は
今、会いたい人!だったのですが
リアルだったら
中学の頃の友達に会いたいです笑


親友ちゃんだけど
卒業してから一回も会えてないんです!


でも
こまめに連絡をくれたり
取り合ったりしてます笑( ^ω^ )


戦国武将さんにも
会ってみたいなって思います。


歴史が好きで
その人物がどうやって過ごしてたのか
どんなことをした人なのか
興味があったりするので!
ちょんまげも見てみたいです^_^


そして
新公演の初日も発表されました!


4月14日!!


たくさん練習して
かっこいい姿を見てもらえるように
頑張らなくては(^?^)


パーティーが始まるよ公演の最終日は
4月8日!


カウンドダウンが
始まってます...(T ^ T)
あと8回だぁ〜!
7期生にとっては
いろんなことがあった公演だし…


残り少ないパーティーが始まるよ公演も
観に来てくださいね♪


待ってます☆


〜今日の一言〜


◯そろそろケース


◯デカビタ


それでは、また(^^)


あいな

2017.03.21 22:43

片岡なるちゃんの毎日(^_^)v127


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




127回目のブログです(^ν^)




書きたいことたくさんあるのですが


時間がないので


どうしても伝えたいことだけ


書きます!


次のブログも見てくださったら


嬉しいです(^^)♪




4月8日が


現研究生での


PARTYが始まるよ公演が


最後になります!


4月14日が青春ガールズ公演の


初日です!


まだたくさんPARTYあるので


初日など気にせずに


たくさん投げてください(^_^)v




生誕祭のことは


また次のブログで詳しく書きますが


ディスプレイ家に持ち帰りました!


本当にありがとうございます^_^


うちわは僕の打ち上げ花火の練習に


みんなで使います!爆笑


次のブログも読んでね(^^;




最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.03.21 00:34

ほのののぶろぐ(*^^*)♪なるぴーいずこ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




たくさんの人に暖かい時をとどけたい!


つまづいてもぶつかっても笑顔いっぱい
みかん大好きほののんほのの!


ほののこと13才の相川暖花です!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんばんは!


今日のブログのしゃしんは
いずこ(なかむらいずみ)ちゃん
との写真でーす☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


3月19日☆


研究生公演二回公演が
ありましたーーーー(*´∇`)?
昼公演はいずこ(なかむらいずみ)ちゃん
の生誕祭でしたー!!!!
いずこって呼んでるんです!
ユニットは昼も夜も
星の温度をやらせて頂きました!
ユニット明けのMCでは
いずりんクイズでしたー!
好きなポップコーンの味
幼稚園の時の将来の夢
ハマっている食べ物
でしたー(☆∀☆)
全然正解できなかったです!
難しかった(( °_° ))
いずこはとても明るくて
元気なんですけどまだ
もっと仲よくなれると思うので
たくさん話しかけて
いきたいと思います(?∀?)
夜公演はなるぴーの生誕祭!
生誕祭の仕切りをさせていただき
ましたーーー(*´∇`)?
すごく緊張しました!
なるぴーはいつも研究生を
まとめてくれます!
いずこもなるぴーも
可愛かったです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
明日は研究生公演です!
次のブログは3日後です!
ぜひ読んでくださったら
嬉しいです(*^^*)
ブログを読んでくださって
ありがとうございました!!


じゃあねー!
ほのの(*^^*)♪

2017.03.19 23:11

あいな(*´∀`)♪137


こんばんは!
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆


137回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


【PARTYが始まるよ公演】
今日は
昼公演に仲村和泉ちゃん
夜公演に片岡成美ちゃんの生誕祭でした!


昼公演は
いずりんのことについて
話したんですけど
一緒にストレッチをしたんですよ!
その時に
2人でやるストレッチがあって
ペアだったんです!
嬉しかったなー!



いずりんの生誕祭の時に
初司会をやらせてもらいました!
緊張しました(^_^*)


自己紹介で
さとかほが言ってたんですが
「キスはダメよ」の出番の前に
3人で手を合わせて
『私達は可愛い』って言うんです!
毎回
決まりごとのようにやっているんですが
やる気が出ます( ^ω^ )
もっといずりんとお話したい〜♪


そして
夜公演はなるぴーの生誕祭!
なるぴーは見た目と反対で
意外と毒舌なんです笑


でも
やっぱり可愛い時は可愛くて
なるぴーだなと思います^_^笑
いつも話をまとめてくれたり
しっかり者なんだなって思います☆


そして生誕祭の時には
お手紙を読ませてもらいました!
やっぱり
手紙を読むということは
書いた方の気持ちがこもってるから
本当に緊張したけど
初めて手紙を読む仕事ができて
嬉しかったです!


改めて
いずりんとなるぴーお誕生日おめでとう!
生誕祭というのは
お祝いムードが漂っていて
本人はもちろん
同じ場所にいることで
すごく嬉しくなるし
いつも以上に楽しむことができるし
大好きです^_☆


3月はまだまだ続きそうですよね!


〜今日の一言〜


◯眠気に勝つ


◯四字熟語〜


明日はAKB48 8thアルバム『サムネイル』
大写真会が幕張メッセであります!
生誕Tシャツを持ってるよって方は
是非ペアールックしましょ♪


それでは、また^ ^


あいな

2017.03.17 00:01

あいな(*´∀`)♪136


こんにちは!
○。☆○。☆○。☆○。☆○。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
○。☆○。☆○。☆○。☆○。☆


136回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


【AKB48グループ春祭り】
3月12日、パシフィコ横浜で
春祭りがありました!


春祭りっていう響きが良いですね!!
名刺お渡し会があったんですが
久しぶりに
皆さんとお話しすることができて
嬉しかったです!


名刺はいろんなこと書いたりして
楽しかったです!!
実際に名刺を渡す時は
どんな感じなんだろうな〜(^^)


自分の名刺があるって嬉しいですね♪


春祭りということで
桜が満開だったり太鼓だったり
THEお祭りって感じで
すごく春祭りを
満喫できた気がします!!


来てくださった方
ありがとうございました!


〜talkchange〜
3月は卒業シーズン!


ということで
私が思う卒業あるあるを
書こうかなと思います!


まず一つ目!
卒業式練習の時に
在校生と卒業生起立を間違える!


2つ目は
卒業式の日は黒板が芸術的になる


3つ目は
花粉症なのに泣いていると間違えられる


です!
皆さんが思う
卒業あるあるは何ですか?
また、教えてくださいね!


〜今日の一言〜


○甘エビ〜


○ホワイトデー☆


それでは、また(^^)


あいな

2017.03.15 23:40

片岡なるちゃんの毎日(((o(*?▽?*)o)))?126


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




126回目のブログです(^ν^)




【誕生日】


14歳になりました!


名刺お渡し会、ショールーム、


755、SKEメールの返信などで


たくさんのおめでとうを


ありがとうございました!(^^)


本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)


19日の夜公演が生誕祭になるので


みなさん是非待ってます(*^^*)




【7期】


7期がSKEに正式加入してから2年


長いようで短かった2年


私が7期としてSKEに入れたのは


紛れもなくオーディションの時


投票してくださったみなさんのおかけです。


みなさんのおかげで


こうして2年目を


迎えることができました。


本当にありがとうございます^_^


SKEmailでは


ふざけたことを書いてしまいましたが


本当に7期のことが大好きだし


7期がこのメンバーでよかったって


本当に思います(^_^)


3年目もよろしくね!




【最強研究生とは】


19日の公演で


石川咲姫ちゃんが初公演となります^_^


さきりんおめでとう(*^^*)


これからもっと仲良くなりたいな!メロ〜


4月からは青春ガールズ公演が


始まりますが


まだPARTYが始まるよ公演に


1回も出ていないメンバーもいます


私は研究生公演の


演目が変わったから最強研究生に近づいた


という風には言われたくないです


PARTYが始まるよ公演も


私たちにとって大切な公演で


たくさんの思いを込めてやっています


でも私は


最強研究生を作りたいと言ってから


最強研究生に一歩も近づいたとは


思ってないし


研究生全員が公演デビューするのが


いつになっても


全員が公演デビューするまで


思わないと思います


PARTYが始まるよ公演で


少しでも最強研究生に


近づけますように


年下だけど先輩だから


しっかりしなきゃ笑笑




→お知らせ


3/18 0start公演


3/19 研究生公演(昼いずりん生誕、夜私の生誕)になります!


よろしくお願いします(^.^)




最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.03.15 12:27

ほのののぶろぐ(*^^*)♪


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




たくさんの人に暖かい時をとどけたい!


つまづいてもぶつかっても笑顔いっぱい
みかん大好きほののんほのの!


ほののこと13才の相川暖花です!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんばんは!


今日のブログのしゃしんは
なるぴー(片岡成美ちゃん)
との写真デス(*´∇`)?
この前のブログで忘れてた
写真デス(*´∇`)?
なるぴーはっぴー♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


3月13日☆


久しぶりにteamEさんの
「SKEフェスティバル」公演の
ひとりMCをさせていただきました
(*´∇`)?
クイズ大会をしました!
身長 今食べたい食べ物 好きな食べ物
でした(?∀?)
楽しかったです!
また出たいです(*´∇`


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


研究生★


研究生は7期生も3人います!
8期研究生もいいですが
7期研究生も忘れないで
くださいね!(?∀?)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
短くなってすみません
次のブログは3日後です!
ぜひ読んでくださったら
嬉しいです(*^^*)
ブログを読んでくださって
ありがとうございました!!


じゃあねー!
ほのの(*^^*)♪

2017.03.12 21:58

片岡なるちゃんの毎日( ̄▽ ̄)125

あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




125回目のブログです(^ν^)




【1人MC】


昨日で東日本大震災から6年が経ちました


まだ小学2年生だったけど


あの日テレビで見た光景は


今でも覚えています


チームE「SKEフェスティバル」東日本大震災復興支援公演〜誰かのためにプロジェクト2017〜?


こんな大切な日の公演に


1人MCで出演させていただけて


とても光栄に思います


1人でも多くの方が


笑顔になってくれてたら


嬉しいです。


ありがとうございました(^^)




【春祭り】


今日はAKBグループ春祭り


名刺お渡し会でした!


誕生日前日だったので


いつもよりたくさんの方が来てくださり


本当に嬉しかったです(;_;)


来てくださったみなさん


楽しい時間をありがとうございました!


なるぴーぽーのシールもありがとう(*^^*)




→お知らせ


3/16 SKEフェスティバル公演 に


出演させていただきます!


3/20 写真会です^_^


14歳初の写メ会なので


生誕Tシャツを着ようと考えています!


是非待ってます( ̄▽ ̄)!






最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.03.11 21:55

あいな(*´∀`)♪135


おはようございます!
○。☆○。☆○。☆○。☆○。☆○。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
○。☆○。☆○。☆○。☆○。☆○。☆


135回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


【E公演】


3月6日と8日に
チームE公演のアンダーに
出演させてもらいました!
久しぶりの出演で緊張しましたが
とっても嬉しかったです!


研究生公演とはまた違った緊張感
楽しさ
何より先輩の
パフォーマンスを近くで感じられます!


いつも思うことですが
もっと
表現力を磨かなきゃって思いました^_^


可愛く踊るところは愛嬌よく
セクシーな曲は
色気のあるパフォーマンス
切ない曲は切ない表情を作ったり
今年の目標でもあるので
頑張っていきたいと思います!
たくさんアンダーを経験し
より魅力的なパフォーマンスが
できるようになり
いろんな私を見てもらいたいです!


研究生公演にも
是非見に来てくださいね!


〜talkchange〜


前髪を切って、視界良好になりました!


前髪巻いたらオン眉になっちゃうし
前髪巻かなくてもいい長さだと思うけど
ツンツン前髪になっちゃうー。


前髪命( ^ω^ )


〜今日の一言〜


○カフェオレ


○早起きん


それでは、また(^_^)


あいな

2017.03.09 22:11

片岡なるちゃんの毎日(*^_^*)124


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




124回目のブログです(^ν^)




前回の片岡成美クイズ


Q最近8期生で特に仲良くなったメンバーは誰でしょう!


1 りこりん
2 ののちゃん
3 ゆづぽ


の答えは…


3人とも正解です(^^)♪


最近この3人と仲良くなれた気がして


とっても嬉しいです(*^^*)


気がするだけかもしれないけど…笑


絶対全員だと思う人いないだろーと


思いながらブログ書いてたのに


全部、と答えてくださった方がいて


びっくりしました。正解です(o^^o)


答えてくださったみなさん


考えてくださったみなさん


ありがとうございました^_^




【SKEフェスティバル】


6、8日は


SKEフェスティバル公演に


出演させていただきました!


8日はSKEフェスティバル公演が


40回目の公演だったみたいなのですが


私は何回出演できたのかな?


これからもたくさん出演できるよう


頑張ります(*^^*)♪






【0start】


7日は0start公演に


出演させていただきました!


前半MCの仕切りをやらせていただき


まだまだMC頑張らないといけないと


改めて感じました^_^


また出れるように頑張ります!




昨日まで5日連続公演を


させてもらったのですが


もうしばらく公演なさそうなので


寂しいです(;ω;)


またアンダー出れるようにがんばる!


青春ガールズ公演も


レッスン始まったら


初日とユニット出れるように


頑張らなきゃですね(*^_^*)




→お知らせ


3/12の名刺お渡し会


誕生日の前日なのでみんなきてねー!






片岡成美クイズは不定期に行われます








最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.03.08 18:05

あいな(*´∀`)♪134


こんにちは!
○。☆○。☆○。☆○。☆○。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
○。☆○。☆○。☆○。☆○。☆


134回目のブログです。
それでは、レッツゴー!


【公演】
3月4日『PARTYが始まるよ』
2回目公演!
この日の公演は私の生誕祭でした!


ずっと緊張してました!
今年も生誕祭で
お祝いをしていただいて
すごく嬉しかったです(^ ^)


スピーチも緊張して
何言ったかも覚えてないくらいでしたが
伝えたいことは
言えた気がするので良かったです!
17歳になったということで
一つ大人になりました!


憧れの華のセブンティーン!!


表現力をつけて
もっと魅力的な
パフォーマンスができるようになって
自分に自信を持てるようになりたいです!


今までよりも輝ける1年にしたいです☆


今年は須田さんからお手紙を頂けました!
ずっと尊敬する先輩が
お手紙を書いてくださったことに
感謝です!
予想もつかなかった方からの
手紙だったので
いつも以上に緊張をし
嬉しさを通り越して
カチコチに顔が
こわばってしまいました(°▽°)
びっくりでした!


須田さん、ありがとうございます。
ひとつひとつの手紙の言葉をかみしめて
日々精進していきたいです^_☆


毎回ステージに立てることは
当たり前のことじゃないから
一回一回の公演をもっと大切にして
299人のお客さんを
魅了できる人になりたいです!


次もまた来たい!って
思ってもらえるようにしたいです!


サイリウムを
黄色、緑、オレンジ色の
菜の花カラーになったり
私の好きなマリンブルーで
同じ色に統一してくださったり
大きなあいなコールも
本当に嬉しかったです!!


可愛い花冠や花束、素敵なディスプレイも
ありがとうございました!


また自分の部屋に飾ろう〜っと(^ω^)


本当に幸せでした!
生誕祭を盛り上げて頂き
ありがとうございました!


〜talk change〜


5日の公演で研究生公演が
新公演に変わることが発表されました!
「青春ガールズ」公演です!


絶対、初日に出たいです!
出演できるように
日々の積み重ねをしっかりしなきゃ。
練習、頑張ります!!


〜今日の一言〜


○ひなあられ美味しい


○withA笑


それでは、また(^^)


あいな

2017.03.06 23:23

片岡なるちゃんの毎日(?´?`?)123


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




123回目のブログです(^ν^)




【PARTYが始まるよ】


4、5日は


研究生公演(共に二回公演)でした!


2日連続研究生公演


みんなで楽しみました!!


4日の昼公演は


渥美彩羽ちゃん初公演でした(^o^)/


また一緒に出れる日が楽しみです^ ^


夜公演は和田愛菜ちゃんの生誕祭!


進行役をさせていただきました(^^)♪


和田ちゃんは本当に頼りになる存在で


5日の夜公演も


坂本真凛ちゃんが体調不良となり


2回しかやったことないポジションを


思い出して出てくれました。


もんろーお大事に(;ω;)


これからもみんなで切磋琢磨して


頑張っていきたいと思いますo(`ω´ )o


来てくださったみなさん


ありがとうございました^_^




【青春ガールズ】


昨日の公演で


4月から研究生公演が


PARTYが始まるよ公演から


青春ガールズ公演になることが


発表されました。


楽しみなのももちろんあるのですが


正直不安でいっぱいです


SKE48自体青春ガールズ公演を


やったことがないので


こうやって研究生でやらせてもらえることに


たくさん感謝して


やっていきたいと思います。


何かあったときはちゃんと


研究生で埋めます、絶対。


レッスンがいつから始まるのかは


わかりませんが


とにかく頑張るしかないので


初日に出れるように頑張ります


ユニットもやりたいです


始まったら是非見に来てください(^^)






→お知らせ


3/7 0start公演


3/8 SKEフェスティバル公演


に出演させていただきます!




それでは最後に


片岡成美クイズ(*?ω?)?


Q最近8期生で特に仲良くなったメンバーは誰でしょう!


1 りこりん
2 ののちゃん
3 ゆづぽ




755のコメント、SKEmailの返信で


よかったら予想を書いてみてください♪


頭の中で考えて楽しむだけでも


大丈夫です(*^_^*)


755のコメントは


8期生宛に書いても7期しか見ませんよー笑




最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.03.06 06:36

ほのののぶろぐ(*^^*)♪?青春ガールズ?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




たくさんの人に暖かい時をとどけたい!


つまづいてもぶつかっても笑顔いっぱい
みかん大好きほののんほのの!


ほののこと13才の相川暖花です!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんばんは!


今日のブログのしゃしんは
なるぴー(片岡成美ちゃん)
との写真デス(*´∇`)?
なるぴーはっぴー♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
?
3月4日★


研究生公演二回公演でした(?∀?)
昼公演は渥美あやはちゃんが
公演デビュー!
夜公演は和田愛菜ちゃんの
生誕祭でした(*´∀`*)
昼公演から振り返っていきます!
自己紹介MCは
?我が家の変わってるところ?
について話しました(☆∀☆)
私は夜ご飯が5時半ってことを
話しました!
ユニットは星の温度を
やらせていただきました!
後半MCでは
握手会デモンストレーション
をしました!
私は剥がし係( ̄+ー ̄)
たのしかったです(?∀?)
あやはちゃんもすごく
緊張していたんですけど
カワイかったです(*´∇`)?
夜公演の自己紹介MCは
和田ちゃんについて
話しました!
私は和田ちゃんの特技について
話しましたーーー!
後半MCでは和田ちゃんに
ほのとなるぴーがなりきって
8期生の子からの質問に
答えましたーーーー(*´∀`*)
和田ちゃんの生誕祭では
須田亜香里さんからの
お手紙を読ませていただきました!
和田ちゃんとは
一緒に帰ったりしてて
実は1番仲がいいかもしれないです!
でもまだ謎なことはたくさん
あるのでもっと和田ちゃんと
仲良くなりたいです(´▽`)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


3月5日☆


研究生公演二回公演でした(*^〇^*)
2日間連続で二回公演を
させて頂けて嬉しかったです!
昼公演の自己紹介MCは
自分が一番幸せだなと感じる時
について!ほのは寝る時です(-_-)
ユニットはクラスメイトでした!
前半MCでは小学生の頃の
自分を振り返りました!
小学生の頃って言っても
2年前くらいなんですけどね笑
私は長い靴下にハマってました!笑
夜公演の自己紹介MCは
やってみたいアルバイト
について話しました(?∀?)
ほのは焼肉屋さんデス(*´∇`)?
美味しそうな匂い好きなんです!
ユニットはスカート、ひらりでした!
前半MCは理想の告白について
話しました(*´∀`*)
理想なんで♪みかんの中に
指輪が入ってたら感動しますね!
って話しました!(´▽`)
そして最後の?桜の花びらたち?
が終わったら佐藤佳穂ちゃんが
お手紙をもってきて
新公演の発表がありました!
SKE48研究生は4月から
?青春ガールズ?公演を
やらせていただきます!
初めて研究生公演で違う演目を
やらせて頂くので不安も
あるんですけど楽しみです!
本当に初日に出られるように
頑張ります!
でもその前に今研究生で
まだ?PARTYが始まるよ?公演に
出られていない子と
一緒に出たいです!
色々不安なことはありますが
とても楽しみです!
ぜひ楽しみにしててください!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


755★


あの!755というアプリで
研究生のトークがあるんですけど
そのトークはまだ8期生の子
参加していません(*_ _)
なので8期生の子にコメントしても
多分見れないです(*´∇`)?
ごめんなさい!
でも公演前に動画とか
あげてるので
(動画に8期生の子写ってますよ★)
ぜひチェックしてください(・ω・ ?)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


次のブログは3日後です!
ぜひ読んでくださったら
嬉しいです(*^^*)
ブログを読んでくださって
ありがとうございました!!


じゃあねー!
ほのの(*^^*)♪

2017.03.04 16:16

あいな(*´∀`)♪133


こんにちは!
○。☆○。☆○。☆○。☆○。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
○。☆○。☆○。☆○。☆○。☆


133回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


【バックダンサー】
3月2日、久しぶりに
S公演のバックダンサーに出演しました!
衣装も久しぶりに着たから
お腹出しの衣装のことを
忘れてました笑( ^ω^ )


やっぱりすっごく楽しかったです!
あのバカンスな感じの雰囲気好きです!
振りも元気なところもあれば
セクシーな所もあるので
踊っていて自然と笑顔になります☆


バックダンサーは少しの出演だけど
楽みました!


【生写真】
この前、生写真撮影をしました!
可愛いものから
え!ってなる衣装まで着ました(o^^o)
また発売されたら
チェックお願いします!!
今日から「ストライプワンピース」の
生写真が発売されるので
是非見てくださいね(・∀・)




今日の2回目の公演は愛菜の生誕祭です!
イェーイ☆*:.?. o(≧▽≦)o .?.:*☆
ドキドキわくわく
愛菜なりに楽しみたいと思うので
劇場やDMMでご覧の方は
温かい目で見てくださいね^_^
応援よろしくおねがいします♪


〜今日の一言〜


○サラダとご飯


○冠!


それでは、また^_^


あいな

2017.03.03 23:15

片岡なるちゃんの毎日ヽ( ̄д ̄;)ノ122

あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




122回目のブログです(^ν^)




前々回くらいまでこのブログでは


片岡成美クイズをしてたのですが


答えてくれる人が少ないので


やめてみましたo(?x?)/が


あった方がいいですかね?


楽しみにしてくれてる人がいるなら


これからもやろうと思うのですが(*^_^*)


SKEmailの返信や755のコメントで


教えてください♪


どうなったかは次のブログを見て


察してください(*^◯^*)笑




【SKEフェスティバル】


2月27日、3月1日は


SKEフェスティバル公演に


出演させていただきました!


27日は学校から帰ってきたら


出演メンバーに入っていて


びっくりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


でもおーちゃんの生誕祭


出たいと思ってたので


出れて嬉しかったです♪


いつもやらせてもらってる


ポジションだったので


安心して踊ることができました(*^_^*)


1日も出演させていただき


3月最初の日から


とても素敵な1日を過ごすことができました!


3月とはいえ、まだまだ寒いので


体調管理しっかりしてくださいねー!




【重ねた足跡】


昨日は久しぶりに


重ねた足跡公演に


出演させていただきました!


重ねた足跡公演に


最初から最後まで出るのが


すごく久しぶりで


ポジションも初めてやるところで


すっごく緊張してたのですが


先輩が支えてくださったおかげで


ステージに立つことができました!


本当に感謝しています(´;ω;`)


こういうとき


先輩、と書いてしまいますが


同期や後輩にも


たくさん支えられています。


いつもありがとう(´;ω;`)


そしてバックダンサー出たいです


アンダーもバックダンサーも


出れるように頑張ります(^^)v




【三色団子】


25日の夜から、ほののの家に


三色団子でお泊まりしましたー!


ピザ食べたりタコパしたり


革命の丘の特典映像のおはおや見たり


買い物行ったりshow roomしたり…


とっっっても楽しかった(o^^o)


私の家にも呼ばなきゃー!




→お知らせ


3/4 研究生公演(二回公演※昼公演あやはちゃん初出演、夜公演和田ちゃん生誕祭)


3/5 研究生公演(二回公演)


3/6 SKEフェスティバル公演


3/7 0start公演


に出演させていただきますー!


わくわく(o>ω<o)




最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)

2017.03.02 22:26

ほのののぶろぐ(*^^*)♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




たくさんの人に暖かい時をとどけたい!


つまづいてもぶつかっても笑顔いっぱい
みかん大好きほののんほのの!


ほののこと13才の相川暖花です!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんばんは!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
?
バックダンサー★


今日はチームSさんの?重ねた足跡?
公演の?素敵な罪悪感?
のバックダンサーに
出させていただきました(*´∇`)?
11月ぶりでとても久しぶりでした!!
8期生の子とバックダンサーに
出るのも初めてでした(´∇`)
たのしかったです
またでれたら嬉しいです(*^〇^*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


短くなってしまって
ごめんなさい
次のブログは3日後です!
ぜひ読んでくださったら
嬉しいです(*^^*)
ブログを読んでくださって
ありがとうございました!!


じゃあねー!
ほのの(*^^*)♪

2017.03.01 23:10

あいな(*´∀`)♪132


こんばんは!
○。☆○。☆○。☆○。☆○。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
○。☆○。☆○。☆○。☆○。☆


132回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


私ごとですが
2月28日にお誕生日を迎えました!!


17歳になりました(??????)


セブンティーン!
イェーイ!パフパフ ?


小さい頃はずっと
早く大人になりたいって思ってたけど
今はこのままでいたいと思う
今日この頃(°▽°)


当日は朝、学校に行ったら
机におめでとうの紙と
プレゼントが置いてありました!


嬉しかったな〜♪


たくさんの方にも
お祝いメッセージを頂けて幸せでした!


その日は1日中
バースデーガールでした!!


16歳もいろいろなことがありましたが
17歳はもっと
いろんなことに挑戦できる
1年にもしたいと思います!


そして
3月4日の夜公演
17時からの研究生公演は
私の生誕祭も
行われることが決まりました!


ドキドキです^ ^ ?


17歳の私もよろしくお願いします!!☆


そして3月3日
スカパー!「SKE48学園」
23時からの放送です。
そちらの方もよろしくお願いします!


〜今日の一言〜


○エスプレッソ


○セブンティーンだ〜


それでは、また^_^


あいな

NEWS

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAR 2017 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BLOG