SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 研究生オフィシャルブログ

2017.03.30 22:08

からあげ(・ω・)ノりこりん


こんにちはこんばんは!

おはようございます!




からあげ大好き!


\オレモー!!/


広島県出身、高校1年生16さいの

りこりんこと、森平莉子です!


次ブログ更新する時は高校2年生16さいですかね・・・

はやい!


色んなところで桜も開花したみたいで!

春ですね〜(*^◯^*)



最近は、地元の友達が沢山電話してくれました( ' ' )!!



やっぱり居心地がいいですね!



よく、メンバーやファンの方から、


からあげキャラからあげキャラとか言われるんですが



キャラじゃないですよ!



中学生の頃からからあげキャラって言われとったけん!



ん?


これは、キャラなんですかね・・・



いや違いますけど!



とりあえずからあげが好きなんです。



最近はからあげ食べとるだけで、ほんまに食べるんじゃ〜って笑われるけん悩んでます(笑)


SHOWROOMで、からあげに合うもの選手権をやったんですがシナモンが1位だったので

皆さんからあげにはシナモンをかけましょう!



握手会等で感想まっとるね〜!

それでは、また次回☆

読んでくださりありがとうございました!

2017.03.29 23:03

ねがいです!


こんにちわー!
今晩わー!

それでわ!

SKE48を日本一のアイドルにする事が皆さんの願い、私の願いでもあります!

ハイ!SKE48研究生の深井ねがいです、よろしくお願いしまーす。

さーて、今週の月曜日と火曜日は研究生公演に出させて頂きました、やはり公演は楽しいです見に来て下さった皆さん、配信でご覧になって下さった皆さんは楽しんでいただけましたか?

いつもすいませんね〜

ファンの方より、ねがいの方が好きな事言って楽しんでるみたいで


でも、楽しいんだから仕方ないですよね

まぁ、私達が楽しくなければファンの皆さんは楽しい訳ないと思って楽しませて頂いてます。

これからもねがい自身が楽しんで、皆さんにも公演の楽しさをお伝えしていきたいで



80%の気合いと、それ以上の努力をして頑張っていきます

よろしくお願いします

イヤイヤー、またまた真面目に語ってしまいましたね


ジャ!今日の1枚はこの写真で〜

おかだみくちゃんと北川よしのちゃんとの写真です!

なかがいいんですよー!
最後まで読んで下さってありがとうございます


それでは、またバイバイです!

2017.03.28 14:40

みよまるの総選挙 (`・ω・´)


みなさん!こんにちは!



私が「みよー?」と言ったら「まる!」と返事してくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!)
ありがとうございます!
SKE48のナナちゃん人形!
8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。


今日は総選挙について書いていこうと思います。


昨日、私は総選挙の立候補届けを提出しました!
今年が初めての総選挙です!


昨年の総選挙は新潟県で行われ、私の姉も参加していました。
その様子を私はテレビで見ていました。


お姉ちゃんには申し訳ないけど、お姉ちゃんが呼ばれないことよりも私はなぜこの場所にいられなかったのだろうという気持ちが大きかったのを覚えています。


しかし、今年はSKE48のメンバーとして総選挙に立候補することができました。


それだけでもとても嬉しくて、立候補届けを提出する時に泣きそうになったのはここだけの話です。


私はSKE48に加入してから数ヶ月しか経っていないけど、ランクインしたいという気持ちはもちろんあります!


研究生だからといって遠慮はしたくないし、ランクインできないという訳ではないと思います。


なので、私はランクインを目指します。


このグループに入り、人に感謝する気持ちも覚えて、いつも私のことを支えて下さるみなさんが本当に大好きだなって思います。


生誕祭の時も私はどれだけのメンバーやファンの方やスタッフさんに支えられて活動をしているかを実感することができました。




みなさん、私に力を貸してください。


でも貸してもらっているだけではダメだと思うので、いつかみなさんに恩返しができるように日々頑張ります。



今日も私のブログを読んでくださってありがとうございました!!


これからもみよまるの応援を宜しくお願いします!!










みよまる。

2017.03.27 23:11

ののがきみきですわ♪20


おはようございます!
こんにちは! こんばんは!

みに来てくださってありがとうございます!


名古屋の地鶏と言えばコーチンと〜?
\ ののちゃ〜〜ん /
ののちゃんこと野々垣美希ですわ♪
\ ですわー! /



今日は公演前に劇場で
AKB48グループ選抜総選挙
立候補してきました!!

前回のブログにも書きましたが
1人でも多くの方に野々垣美希を知って頂きたいです!応援よろしくお願いします!




そして今日はESCAさん!行ってきました!
自分のポスターが貼ってあってなんだか変な感じがしました(笑)

皆さんもう行かれましたか???



今日は、森平莉子りんのお家にお泊まりです!
明日の11時ぐらいからSHOWROOMで
小さいアイス1人100個チャレンジします!
お時間ある方は是非見に来て下さると嬉しいです♪



明日も研究生公演なので
残り少ない「PARTYが始まるよ」公演
精一杯頑張りたいと思います!



毎朝6時半頃からSHOWROOMやってます!
私の配信をみて皆さん早起きしませんか?笑

まってまーーす(*^◯^*)










ののがきみき "ε(o・e・o)з"

2017.03.26 22:28

いずりんさんだよ! ナンバー20!


みなさんこんにちはー\(^o^)/

Who is me? (いずみー)

大阪府からきました!
とうもろこしが大好きな17歳
いずりんこと仲村 和泉(なかむら いずみ)
です(^O^)



3月20日に【AKB48 アルバム「サムネイル」劇場盤発売記念大写真会+CDジャケットサイン会】
に私たち8期生が初めて参加させていただきました(^O^)



サイン会と写真会とか初めてで何をどうしたらいいかとか全然わからなくて、すこしとまどってしまったりしたんですけど、きてくださった皆さんとたくさんお話ししたりできたのでとても楽しかったです!!
ありがとうございました(o^^o)




そして、3月24日は「PARTYが始まるよ」公演がありました〜(^o^)



初日の1月11日から約2 ヶ月ちょっとだったんですけど、ありがたいことに全ての公演に出させて頂けてるし、生誕祭まで開いてくださって本当に感謝しかありません!!


何回公演しても、絶対緊張するんですけど緊張してる分ワクワクもしてます!



もう残り少ない「PARTYが始まるよ」公演、次回の公演が前回の公演よりも良くなるように
そして、そのまた次回の公演がその前の公演よりも良くなるように、自分たちも精一杯楽しみながら、みてくださっているみなさんにも楽しいって思ってもらえる公演にしていきたいです!

応援よろしくお願いします(*^o^*)



そして、今日はチームSさんの公演のバックダンサーに出させてもらいました(^O^)

やっぱり先輩の公演には、たくさん学べることがあって本当に勉強になるなと思います!


例えば、ステップの仕方だとか表情だとかMCの仕方、などいろいろ自分はこれだったら真似出来るんじゃないかな??とか発見がたくさんあります(*^^*)



やっぱり先輩と同じステージに立たせていただけることはとてもありがたいことなので、一回一回バックダンサーを大切にして、先輩のいいところをたくさん吸収していけたらいいなって思いました(*^o^*)


今日はこれで終わります!!
最後までみてくれてありがとうございました!
次のブログも見てくれると嬉しいです(*^^*)



写真は、私と7期生の相川 暖花(あいかわ ほのか)さんと、8期生の野村 実代(のむら みよ)ちゃんです!!

いずりんでした!

2017.03.25 22:53

こはちゃん日記020


朝ごはんにみるく!
お昼ごはんにみるく!
夜ごはんにみるく!
みんなの主食にこはく!
牛乳だいすき
18歳のこはちゃん
白雪希明です


今週も読んでくださって
ありがとうございます。




3/24
Partyが始まるよ 公演が
ありました!

渥美彩羽ちゃんの
生誕祭でした。

わたしは
生誕祭が好きだなって
思いました。

一体感を
感じられるあの空気が
すごく好きです!

すごく
ほっこりした
気持ちになります!


わたしもはやく
生誕祭したいなあ?





あと
最近は
シュークリームに
ハマっています。

キャッチフレーズにある
牛乳は
最近ずっと飲んでません。笑

朝ごはんにシュークリーム
ですかね?

でもやっぱり
牛乳が好きです。

久しぶりに
飲みたいなあ。




あと最近は
自分のことを
ずっと研究してます。

自分はどんな人なのかとか
どんな踊り方をするのかとか
色々自分でも分かっていないので

まずは
自分を知ろうと思って
研究してます。

成長したいなあ。
はやく成長したい!
でも大人になりたくはない!笑

来年の自分が
どうなってるのか
今から楽しみです?





そして!
4/14から
Partyが始まるよ 公演が
青春ガールズ 公演に
変わります。


Partyが始まるよ 公演は
4/8までです。


少しずつレッスンも
進んでいます。


結構好きなタイプの
踊りが多くて
すごくたのしいです。


Partyが始まるよ 公演が
終わってしまうのは
悲しいですが
素敵な素敵な
Partyが始まるよ 公演よりも
もっと素敵な公演に出来るように
頑張ります!


楽しみにしていてください。


はい
今日も読んでくださって
ありがとうございました!

2017.03.24 23:25

キャッチフレーズ(・ω・)ノりこりん


からあげ大好き!


\オレモー!!/


広島県出身、高校1年生16さいの
りこりんこと、森平莉子です!


はい。



みなさん。





気づきました??





気づきました??





気付いてないんですね?!涙





あ、そうそう、それですよ!




そう、




キャッチフレーズですよ!




いままで、いちごプリン、ミルクプリン、チョコプリン、りこりんっていうくだりがあったんですが???


なんとですね、私プリンが苦手なことに気付いて前回の公演から、かえました!



変えたというか、バサッと切りました笑笑




長いけんとかじゃなくて、単にいらんな〜って思ったけんだよ!



みんな、\オレモー!!/って言ってくださいね〜!笑


からあげ好きだよね???


この、\オレモー!!/って言うのを打ちすぎて、予測変換でオって打ったら



\オレモー!!/



って出てきます???笑



それではまた次回☆


見てくださって、ありがとうございました!

写真は大好きなほののさんとo( ?o? )o

2017.03.23 19:04

考えさせてくれた1日!


ブログ
こんにちわー!
今晩わー!


いきなりですが


SKE48を日本一のアイドルにする事が皆さんの願い、私の願いでもあります!


ハイ!SKE48研究生の深井ねがいです、よろしくお願いしまーす。
AKB48 アルバム「サムネイル」劇場盤発売記念大写真会+CDジャケットサイン会幕張メッセにきてくださってありがとうございました!
私、深井ねがいとしましては、色々と考えさせられた1日だったと思います、自分の今を実感しました、自分では一生懸命毎日頑張っているつもりですたが、ぜんぜんアカンやん!って思いましたよ、何か知らないですが、メラメラ!メラメラ!
メラニン色素です!


あれ! 何かおかしいぞ!


真面目に語ってたのに、変になりました!(うけるー)


とりあえず、今の頑張りでは全然ダメってことに気付かされた1日だったと感謝しました。




しかし、会場では偉大な先輩方にお声をかけて頂き、本当に気合いが入りました、ファンの皆様にもねがいに会いに行ってみるかって、言って頂けるよう、頑張っていきまーす!


よろしくお願いします。


あっ!
そうそう、皆さんご存知とは思いますが、AKB48 48thシングルのWセンターの1人は我らが松井珠理奈さんです、その上、新曲のタイトルが「願いごとの持ち腐れ」ですよ!


もう一度言いますね!
「願いごとの持ち腐れ」
私の名前は!


ハイ!SKE48研究生の深井 ね・が・いです!


風吹いて来たかな〜って!
気合い入れて頑張りまーす!






今日は、いつも優しい一色玲奈先輩との写真をオ ス ソ ワ ケでーす。




最後まで読んで下さってありがとうございます




それでは、この辺でバイバイ!

2017.03.22 19:45

みよまるのお知らせ (`・ω・´)


みなさん!こんにちは!


私が「みよー?」と言ったら「まる!」と返事してくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!
みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!)ありがとうございます!SKE48のナナちゃん人形!8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。

今日はみなさんにたくさんお知らせしたいことがあります!

お知らせと共に感想なども書いて行こうと思います!


お知らせ その? 青春ガールズ公演の初日の日付が決定しました!

昨日のPartyが始まるよ公演にて発表されました!そして、青春ガールズ公演の初日は4月14日(金)に決定しました!

しかし、青春ガールズ公演が始まるとPartyが始まるよ公演が終わってしまいます。。

現研究生でのPartyが始まるよ公演は4月8日(土)が最後になります。

寂しい気持ちでいっぱいですが、Partyが始まるよ公演の中で学んだことがたくさんあるので、学んだことを次に繋げられるように初心を忘れずに、頑張ります!

これからもSKE48研究生の応援を宜しくお願いします。


お知らせ その? 東スポ(WEB)さんに掲載させて頂きます!

今回は研究生の代表として、取材を受けさせて頂きました!

初めての1人でのお仕事だったのでとても緊張しましたが、私が話したいことはハッキリと話すことができたので良かったです!

東スポ(WEB)さん、ありがとうございました。

ぜひまた宜しくお願いします!

みなさん、楽しみにしていてくださいね!


お知らせ その? 初めて、姉とお仕事をさせて頂きました!

新潟でのロケで、私は人生初の新潟でした!

新潟は空気がとっても綺麗でまた行きたくなりました!

NGT48のメンバーさんもとても優しくて、たくさんおしゃべり出来て嬉しかったです!

姉とのお仕事ということで喧嘩が起きないかとか心配なことばかりだったけど、姉のおかげで緊張せず、リラックスして挑むことができました!

お姉ちゃんありがとう\(^o^)/

また、こういった姉妹でのお仕事が頂けるようにこれからも2人で頑張っていきます!

新潟のみなさん、ありがとうございました!!


これからもみなさんにいいお知らせをして行けるように毎日頑張っていきます!!

これからも応援、宜しくお願いします!


私のブログを読んでくださってありがとうございました!








みよまる。


iPhoneから送信

2017.03.21 22:38

ののがきみきですわ♪19


おはようございます!

こんにちは! こんばんは!


みに来てくださってありがとうございます!



名古屋の地鶏と言えばコーチンと〜?

\ ののちゃ〜〜ん /

ののちゃんこと野々垣美希ですわ♪

\ ですわー! /





昨日はAKB48さんの8thアルバム

「サムネイル」の劇場盤大写真会に

参加させて頂きました!



8期生は初の個別イベントでした。

たくさんの方が私に会いに来てくださるのが

すっごく嬉しかったし、楽しかったです!

複数人レーンとは別の楽しさがありました。


来てくださった方ありがとうございます!




そして昨日の会場では

AKB48さんの48thシングル

「願い事の持ち腐れ」の選抜メンバー、

発売日が5月31日だということ、

Wセンターが松井珠理奈さんと宮脇咲良さんということが発表されましたね!!!

嬉しい!凄い!!!!(o^^o)



そして、AKB48 49thシングルの選抜総選挙が

6月17日(土)に開催されることも発表されました。

私は迷うことなく、立候補しよう!と思いました。



まだ加入したばかりですが


今の私に立候補しない理由も無いと思うし

今回の選抜総選挙で勉強になることが

たくさんあると思うし、

何よりも、1人でも多くの方に

私の名前を知って頂きたいと思ったので

立候補させて頂きます!

応援よろしくお願い致します。



そして!

今日の公演で「PARTYが始まるよ」公演

の最終日、「青春ガールズ」公演の

初日が発表されました!!!!



最終日が4月8日、初日が4月14日です!



残り少ないPARTYが始まるよ公演を

大切に精一杯頑張ります!

青春ガールズ公演のレッスンも

みんなで頑張っているのでお楽しみに!




最後まで読んで下さってありがとうございます!

次回は3月27日です

また見にきてくださると嬉しいです(^^)








ののがきみき "ε(o・e・o)з"

2017.03.21 00:03

いずりんさんだよ! ナンバー19


みなさんこんにちは〜\(^o^)/

Who is me? (いずみ〜)

大阪府からきました!!
とうもろこしが大好きな17歳の
いずりんこと仲村 和泉(なかむら いずみ)
です!!



先日SKE48の公式Twitterで募集した、私と
白雪 希明(しらゆき こはく)ちゃんのコンビ名が決定しました〜!!!



最終的に、いずみるく、チーム雪村、コンポタ
この3つの中からどれが一番いいか投票してもらいました〜(^-^)v


投票してくださったみなさんありがとうございました!!


そして、コンビ名はいずみるくに決定しました!!!!

みなさん仲村 和泉と白雪 希明でいずみるくです!!
応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)




そして、3月19日の「PARTYが始まるよ」公演
の昼公演で私の生誕祭がありました!!

生誕委員のみなさん、劇場にみにきてくださったみなさん、DMMでみてくださったみなさんありがとうございました(^○^)



初めての生誕祭で公演が始まる前はとても緊張していて大丈夫かな??
って不安だったんですけど、8期生や7期生さんが沢山笑わせてくれて緊張がほぐれて、本番はとても楽しめましたo(^▽^)o


最初overtureが終わって幕が開いたら、みにきてくださったみなさんが、3つのグループに分けて順番に赤青白のサイリウムを振ってくださってて、とてもびっくりしました!!
始まったばっかりだけどもうそこで泣きそうになりました。


生誕祭のお手紙は、両親ではなくお姉ちゃんからでいつも応援してくれてるけど裏では泣いていたりしていることや、今まで聞けなかったお姉ちゃんとおかあさんの気持ちを知ることができました!



私は、12月のカンガルーのときにWセンターの1人としてセンターをさせていただいて、前に誰もいないってゆう怖さやプレッシャーを知れたし、逆に前に人がいないからみにきてくださった方がすごくよく見えるし、自分がみられてるっていう感覚を知ることができました!!


でもその12月のカンガルー以来センターに立たせて頂くことは出来ていなくて、センターは怖いけど立ちたいっていう気持ちがわたしにはあります!

私なんかがセンターなんて出来るわけないやろって思っている人もいるとおもいます。
逆にそれが当たり前だとも思っています。


それでもいい。
自分がやりたいって思ったからやる!
なりたいって思ったからなる!
私はそれが大切だとおもっているので練習をたくさんして、私がセンターに立ってもおかしくないって思ってもらえるように頑張ります!!

みなさんこれからも応援よろしくお願いします(*^o^*)


今日の、幕張メッセで行われた【AKB48 アルバム「サムネイル」劇場盤発売記念大写真会+CDジャケットサイン会】に参加させてもらったことは次のブログで書きたいと思います(*^o^*)


なので今日はこれで終わります!!
最後までみてくれてありがとうございました!

次のブログもみてくれると嬉しいです!!


いずりんでした!

2017.03.19 21:42

こはちゃん日記019


朝ごはんにみるく!
お昼ごはんにみるく!
夜ごはんにみるく!
みんなの主食にこはく!
牛乳だいすき
18歳の白雪希明
しらゆきこはくです。


今週も読んでくださって
ありがとうございます。






3/19
Partyが始まるよ 公演が
ありました!!

お昼は仲村和泉ちゃん
夜は片岡成美さんの
生誕祭でした(^^)


サイリウムの色や
団扇など、
凄く凝っていて
とても綺麗でした(^^)

素敵だなあって思いながら
見てました!

どちらの生誕祭も
凄く感動しました。

公演自体は
すっごく!
楽しかったです(^^)



少しだけ!
自分の魅せ方だったり
ファンの方への
アピールの仕方など
分かってきた気がします。
本当に少しだけですが!


これからもたくさん
研究して、
良い公演を作れるように
なりたいなあ(^^)

って思ってます。




明日は
AKB48さんのアルバム
「サムネイル」
劇場盤発売記念大写真会+
CDジャケットサイン会が
幕張メッセで開催されます!


私も参加します。

楽しみ!
写真会初めてだから
ドキドキしてます。

来てくれたら
嬉しいです(^^)





今週も読んでくださって
ありがとうございました!



こはみるく

2017.03.19 21:39

苦手(・ω・)ノりこりん


こんにちは

こんばんは

おはようございます!!!


広島県出身、

高校1年生16さいの

りこりんこと、森平莉子です!


最近はいっぱい苦手を克服してます? \( ´?`)/?

あんまり良くない事なんですけど、私食べ物の好き嫌いが多いみたいで。

いや、自分じゃ気づかなかったんですが、最近ファンの方につっこまれて気づきました笑


今は、カレーと牛乳を克服しました!!


カレーは、SHOWROOMでも苦手克服配信をしたんですが、グリーンカレーを食べました!食べれました!!

ただ、ヨーグルトドリンク必須ですね???


牛乳は、最近牛乳を1リットル買ったんです。

それをあっためて、ホットミルクで飲んだらおいしくて。

小学生の頃から1度も飲んでこなかったんですが、飲んだら飲めてビックリしました(涙)

ただ、はちみつかシナモンかマシュマロ必須で
すね???


いや、これって克服できとるんかな?



これからも沢山克服できるようにチャレンジしていきます!(*^◯^*)

2017.03.17 23:05

ねがいちゃんブログはじまるよ!


こんばんは!




はじまりました!
ねがいちゃんぶろぐです!
今回も、読んでくださって有り難うございます!
最後まで、読んでくださると幸いです!


それでは、ねがいちゃんブログスタート!


始めに、キャッチフレーズをしたいとおもいます!


SKE48を日本一のアイドルにする事が皆さんの願い!


それが私の願いでもあります!
ハイ、研究生の深井ねがいです!


研究生のpartyがはじまるよ!公演も残りわずかになってきました。私も1公演でも多く出演出来るように毎日頑張ってます!


4月からは青春ガールズ公演になります、公演に来てくださる皆さんの目に焼き付く最高のパフォーマンスをしたいと思います!


今は毎日、青春ガールズ公演のレッスンで必死なのです!ねがいはドンクサイので、皆の三倍は練習しなきゃダメです。でも、初日から出れるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!






そうそう、今週の日曜日3月19日は研究生公演が2回があります、仲良しの仲村和泉ちゃんととっても優しい片岡成美先輩の生誕もあるので楽しみです!皆でお祝いしましょー!
『泣きませんからね!』




その日は先輩方も大阪で関西コレクションに出演されています。先輩方がSKE48
を全力でアピールされるのですから、私達研究生は、ホームである栄(SKE48劇場)で精一杯の最高最強研究生のパフォーマンスをしてアピールしたいと思います!


頑張るぞー!


ファイト〜!


オー!


あれ!ねがいとしては真面目に書いてしまったでござるなぁー。まぁ良いか、たまには!




と言うことで、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。




ダンス経験無し!




MC経験、当然無し!


アイドル修行中、これからも頑張ります!


また、読んでくださいねー!


それでは、またあいましょー!


じゃあねー!


もう一度、深井ねがいでした!


ありがうございました!




iPhoneから送信

2017.03.16 16:55

みよまるの姉 (`・ω・´)


みなさん!こんにちは!



私が「みよー?」と言ったら「まる!」と返事してくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!)
ありがとうございます!
SKE48のナナちゃん人形!
8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。

今日は私のお姉ちゃんについて書いていこうと思います!


まず、みなさんご存知のとおり、私の姉はAKB48さんの野村奈央です。


最近では姉妹で48グループに所属している方が多いのですが…私達、姉妹は姉がAKB48さんに所属し、私がSKE48に所属していて、今は2人離れて生活をしている状態です。


最初にドラフト会議を受け、姉だけが受かった時は私は心の整理がつかず、なんとも悔しい心情でしたが、そのまま心の整理がつかないまま、姉が引っ越してしまったので、今でもちょっとだけ複雑な気持ちはあります。


でも、たまに姉が愛知の実家に帰ってくると、会話も弾み、2人でshowroomさんで生配信をしたこともあります。とっても楽しかったです!


なので、仲が悪いわけではないです!


当然、姉妹なので喧嘩をすることもありますが、喧嘩するほど仲が良いってこういうことなんだなっていつも思います。!


こんな野村姉妹ですが、これからも温かい目で見守ってくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!


後!今日はみなさんにお知らせがあります!


初めて8期生がB.L.T.さんの取材を受けさせていただきました!

ありがとうございます。

8期生で取材をさせて頂くということで、みんなで楽しく受けることが出来ました。


なのできっと素敵な記事になっているでしょう!
みなさん、是非チェックして見てくださいね!



また、19日にはPartyが始まるよ公演があるのでそっちの方のチェックも宜しくお願いします!


それでは、今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました!



みよまる。

2017.03.15 21:32

ののがきみきですわ♪18


おはようございます!

こんにちは! こんばんは!!!



見に来て下さってありがとうございます



名古屋の地鶏と言えばコーチンと〜?

\ ののちゃ〜〜ん /

ののちゃんことののがきみきですわ♪



まず!!!

前回のブログで次回のブログ日を

3月12日と書いていましたが、

正しくは今日です(笑)



何を思って12日にしたのか分かりませんが

すみませんでしたm(._.)m





この間、

井上瑠夏ちゃん、北川愛乃ちゃん、

仲村和泉ちゃん、野村実代ちゃんと私で

B.L.T.さんの撮影と取材がありました

8期生は初登場です!!!



オーディションに合格するまでは

読んでいた側なので、

自分が載ると思うととても嬉しいです!

発売までお楽しみにしていて下さい(o^^o)





そして、3月12日には

パシフィコ横浜でAKB48グループ春まつり

に参加させて頂きました!



10分間のステージに8期生として

立たせて頂きました(*^^*)


1人30秒の持ち時間で自己紹介や

アピールをしました!


8期生をよく知らない方にも知っていただける

貴重な時間でした!楽しかったです♪♪



今回の写真は、春まつりのときに

8期の坂本真凛ちゃんと撮った写真です(^^)





最後まで読んで頂きありがとうございます!


今回は間違えません!

次回は3月21日です!!!!!

また見に来て下さると嬉しいです!!!










ののがきみき "ε(o・e・o)з"

2017.03.14 21:49

いずりんさんだよ! ナンバー18


みなさんこんにちは〜(^O^)

Who is me?? (いずみ〜)

大阪府からきました
とうもろこしが大好きな
16歳のいずりんこと仲村 和泉です\(^o^)/



この前、私と井上 瑠夏ちゃんと、野村 実代ちゃんと、野々垣 美希ちゃんと、北川 愛乃ちゃんの5人でB.L.Tさんの取材を受けさせて頂きました〜(*^o^*)

楽しかったし、とても貴重な体験でした!!
ありがとうございました(^O^)



そして、AKB48「ハイテンション」劇場盤発売記念
AKB48グループ春祭り
2017年3月12日(日)パシフィコ横浜

に8期生が参加させてもらいました!!



1人30秒自己アピールをするというものだったんですけど、30秒って結構長い時間貰えたなぁって思ってたんですけど、いざ練習でやってみると、30秒ってものすごく短くてこんな短い時間で自分のことをみなさんに知ってもらえたり、覚えてもらえたり、興味をもってもらえたりするような事をするのって凄く難しいなと感じました!!



私は、見にきてくださった方に少しでも私の事を知ってもらいたかったので、本番話す内容を考えていったんですけど、いざ本番になると30秒って短いから焦ってしまって言おうとおもってたことではないことを話してしまいました。


こうやって自分を発信する機会を頂けることはとてもありがたいことなので少しもったいないことをしてしまったかなとおもったんですけど、少しでも私の事を知ってもらえたならよかったんじゃないかなと思いました!!



またこういう機会を頂くことができたら、今回よりももっともっと自分を知ってもらえるようなものにしたいとおもいました!!


そして、今日3月14日にSKE48の公式オフィシャルサイトで発表されたんですけど、3月19日13時開演の「PARTYが始まるよ公演」で私の生誕祭が行われることになりました\(^o^)/

ありがとうございます(*^o^*)


わたしは、明日3月15日で17歳になります!!


17歳では、もっとたくさんの人に私のことを知って頂き、公演や日々のレッスンで表現力やダンス力を身につけて、公演をみにきてくれたみなさんに、楽しんでもらえる様になりたいです!!

みなさん、17歳の仲村 和泉もよろしくお願いします(*^◯^*)



それでは、今日はこれで終わります!!

最後まで見てくれてありがとうございました!

次のブログもみてくれると嬉しいです(^O^)

写真は、倉島 杏実(くらしま あみ)ちゃんです!!


いずりんでした!

2017.03.13 23:12

こはちゃん日記018


朝ごはんにみるく!
お昼ごはんにみるく!
夜ごはんにみるく!
みんなの主食にこはく!
牛乳だいすき18歳の
白雪希明しらゆきこはく
です。




私は最近ココアに浮気中ですが

今週皆さんは
どうお過ごしでしたか?


私は
体調を崩してしまい
ずっと家にいました。

新しく買った漫画が
面白くてずっと読んでました!
本当に面白かったです!



話は変わりますが!


第三弾8期生ワンコインランチ
がはじまりましたー!



3月13日月曜日から
3月24日金曜日まで
平日11時〜15時限定になってます。



第三弾でやっと!
わたしのワンコインランチも
食べられますので!
皆さんぜひ
食べてくださいね(^q^)!

ぜったい美味しい!って
思えるようなものにしました!
完全に私の舌好みですが
皆さんにも
美味しいと思っていただける
ハンバーガーになっていると
思います!



そして!!!!!!!


現在SKE48 研究生で行っている
Partyが始まるよ 公演が
青春ガールズ 公演に
変更されます!

私がどのユニットになるか
どのポジションなのか
予想してください( ????? )

私の好きな曲調の曲が多くて
レッスンしていて
とても楽しいです!

Partyが始まるよ 公演が
もう少しで終わってしまうのは
悲しいですが

素晴らしい機会を
与えていただいたので
精一杯頑張ります。

幕が開いた時
どんな気持ちなんだろう!
今からワクワクが
止まりません!


研究生皆で
一生懸命レッスンしてるので
楽しみに待っていてくださいね!



今週も読んでくださって
ありがとうございました!!!

来週も読んでくれたら
うれしいです(??ω??)

2017.03.12 16:01

贅沢(・ω・)ノりこりん


いちごプリン、


ミルクプリン、


チョコプリン〜?


\りこり〜ん/


唐揚げだいすき!!


\俺も!!/


ひろしま県出身、


高校1年生16歳のりこりんこと森平莉子です!


最近、

映画を観るのにハマってます( ´ ▽ ` )?


2017年になってたぶん、

6.7回くらい映画館に行きました。


ジャンルは色々ですが、私は1回みて好きになったら2回目も3回目も見ちゃいますね。


お金払って映画みるなんてなんか贅沢ですよね。


DVDを買ったり、借りたりもよくしますがやっぱり映画館で見るのが一番( ??o?? )



皆さんの贅沢といえばなにですか〜?



話は変わりますが

青春ガールズ公演の初日メンバーに選んでいただけるように

より多く残りのPARTYが始まるよ公演に出させていただけるように

頑張ります!


これからも応援よろしくお願いします!

2017.03.11 23:39

チキンたべまっせー!


SKE48を日本一のアイドルにするのが皆さんのねがい!

それが、私のねがいでもあります。


SKE48研究生深井ねがいです!



二週間に一回パパが大阪からきてくれるんですけど、その会ったときの第一声が
鶏くうぞー!だったので、チキンたべまっせーにしました!


だから、深い意味はないです!




今日も、自宅で新しい公演の演目を練習していました。

4月の、初日から出れるように頑張ってます!



みなさん、出演できるように願ってくださいね!

それでは、トッテオキノ写真をの載せますよ〜!

2017.03.10 18:47

みよまるの新公演 (`・ω・´)


みなさん!こんにちは!



私が「みよー?」と言ったら「まる!」と返事してくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!)
ありがとうございます!
SKE48のナナちゃん人形!
8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。


今日は先日発表されましたら、研究生の新公演について書いていこうと思います。


私達は1月にPartyが始まるよ公演にフル出演することを果たしてから約2ヶ月間全力で公演に取り組んできました。


怪我をしてしまったり、ダンスが難しかったり、辛かったことも多かったけど、仲間と支えあってここまでやってこれました。


よし、これからも最強研究生を目指して頑張るぞ!と思っていたら、、、3月5日の夜公演にて、私達ににとって衝撃的で、そしてとても嬉しい報告がありました。


なんと4月から新研究生公演が始まるというものでした。


手紙が出てきた時に誰かが卒業発表するのではないかと思い、まず泣き、でもそんなことはなくて、演目は「青春ガールズ」公演と発表された時に頭の整理がつかなくて涙が止まりませんでした。


嬉し涙で良かったです。


この報告は私達にとってもみなさんにとっても衝撃的な報告になったのではないでしょうか。


でもずっと前からPartyが始まるよ公演だけではおさまっていたくないと思っていたので、私達が最強研究生になるための第一歩になると思います。


みなさん!Partyが始まるよ公演よりもさらにグレードアップした研究生公演をぜひ楽しみにしていてくださいね!!!


そして、みなさんに新公演を楽しんでいただけるように今こちらも準備中ですよ!


この公演では1人1人の新たな一面が見れちゃうかも知れませんね\(^o^)/


いつも笑顔のあの子があんな表情をしたり…わくわくですね!!


でも新公演が始まるということはPartyが始まるよ公演が終わってしまうということなのでこれからのPartyが始まるよ公演も気合を入れて頑張っていきます。


たくさんチャンスをもらっているのでその分そのチャンスを掴めるように。

みよまるは頑張ります。




みよまる。

2017.03.09 20:02

ののがきみきですわ♪17


おはようございます!

こんにちは! こんばんは!



見に来てくださってありがとうございます!



名古屋の地鶏と言えばコーチンと?


\ ののちゃ〜〜ん /


ののちゃんこと野々垣美希ですわ♪






3月4日の昼公演で

和田愛菜さんの生誕祭がありました!


愛菜さんはおっとりしているように見えて

踊るとダンスがとてもキレイで

ユニットの「キスはダメよ」

はすっごくカッコいいです!!!


あんな風に踊れるようになりたいな♪♪







そして、夜公演では

4月から「PARTYが始まるよ」公演から

「青春ガールズ」公演に変わることが発表されましたね!



「PARTYが始まるよ」公演も

まだ納得できていない部分もあるので、

残り少ない公演をもっと練習して

精一杯最高のパフォーマンスをしようと思います


がんばります!!!






今日は仲村和泉ちゃんとお出かけしました!

初めてだったけど楽しかったです(*^◯^*)


今日はこの間いずりんとバックダンサーが一緒になったときの写真♪♪




パンケーキ食べました!!!

おいしかったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






最後まで読んでくださってありがとうございます!


次回は3月12日です!

次回もよろしくお願いします♪





ののがきみき "ε(o・e・o)з"

2017.03.08 23:59

いずりんさんだよ! ナンバー17


みなさんこんにちは〜(^O^)

Who is me? (いずみ〜)

大阪府からきました!
とうもろこしが大好きな高校2年生16歳の
いずりんこと仲村 和泉 (なかむら いずみ)
です(*^◯^*)



3月4日と3月5日は「PARTYが始まるよ」公演
でした〜♪

しかも、2日間ともお昼と夜との2回公演!!

めっちゃ楽しかったです?(*´?`*)??

そして、4日は渥美 彩羽 (あつみ あやは)ちゃんの初公演〜!!!

キャッチフレーズ本番で初めて聞いたんですけど、あやはちゃんにぴったりでとても癒されました〜(*^^*)

あやはちゃんと一緒に公演でられてとても嬉しかったです?



そして和田さんの生誕祭!!

私は和田さんに花冠をつける役だったんですけど、とても花冠可愛いし和田さんにぴったりで凄く似合ってました!!

それでその生誕祭で気づいたんですけど、私和田さんと同い年でした〜!笑

いつもは頼りになる先輩なので同い年っていう感覚がなくて、同い年って気づいたときはなんか変な感じでした!!笑

和田さんお誕生日おめでとうございます?



そしてこの2日間で1番の出来事が、5日の夜公演に発表されましたね〜?

なんと研究生公演が、4月から新しくなります!!!

「PARTYが始まるよ公演」から
「青春ガールズ公演」になります!!

発表されたとき本当にびっくりして、すごい大声で叫んてしまいました!!笑

あぁ〜新しい公演楽しみだなぁ〜(*^^*)

みなさんも楽しみにしててくださいね♪

そして、是非私たちにあいにきてください♪
よろしくお願いします(*^◯^*)


今日はこれで終わります!!
最後まで見てくれてありがとうございました!
次のブログもみてくれると嬉しいです!


写真は、相川 暖花(あいかわ ほのか)さんです!!

次のブログに載せてって言われたので約束通り載せました〜(*^^*)

じゃあまた次のブログでおあいしましょう!!



いずりんでした!!

2017.03.07 23:37

こはちゃん日記017


朝ごはんにみるく!
お昼ごはんにみるく!
夜ごはんにみるく!
みんなの主食にこはく!
牛乳だいすき
18歳のこはちゃんこと
白雪希明しらゆきこはくです



3月5日
partyが始まるよ
公演に出演しました。

久しぶりに
全曲出たのですが
楽しくてどうにかなりそう
でした!!!^_^?

来てくださった方
ありがとうございます。



また、5日の公演で
PARTYが始まるよ 公演が
青春ガールズ 公演に
変更になることが
発表されました!!


私たちもそのとき知ったので
本当にびっくりしました!
ずっと研究生は
PARTYが始まるよ 公演だと
思っていたので
こんなことあるんだ!って
思いました!


もうすぐで
PARTYが始まるよ 公演も
終わってしまいます

思い出がたくさんあります。

少し足の調子が悪くて
出演出来なかった時が
数回あったのが
心残りです(´?_?`)

全公演出たかったなあ

次の
青春ガールズ 公演は
絶対に全公演出ます!!!

レッスンも始まって
研究生みんなで頑張ってるので
みなさんにいい公演を
お見せできるように
日々努力します^_^!

楽しみにしていてください!!



そしてわたしは
最近ゲームにはまっていて
そのゲームをすることが
毎日の寝る前の
日課になっています^_^笑

また何かSHOWROOMや
SKE48mailなどで
どんなゲームか
お話できたらいいな^_^


はい!
今日も読んでくださって
ありがとうございました!!!


おやすみなさい(U ?ω?)!




こはちゃん

2017.03.06 22:44

掘る(・ω・)ノりこりん


いちごプリン、
ミルクプリン、
チョコプリン、
りこりん〜!

から揚げ大好き!
広島出身、高校1年生の森平莉子です!



いま、SHOWROOMしてます(o^^o)

あ、俺みてない〜って今、思ったそこのあなた、後悔してますか?^ ^


してますか〜?

してますか〜?

してますか〜?

してないんですか!!!

今から温泉掘りますって言ってます。

言ってるだけです。

次はわたしのSHOWROOM配信きてね(^ν^)

あっ!そうだ!

研究生公演の演目が変わることが発表されました!


なんと、PARTYが始まるよ公演から、青春ガールズ公演がはじまります!


最強研究生になれるよう、しっかり頑張るけん、是非!応援の程よろしくお願いします!

2017.03.05 23:57

今晩ワンコそば!


今晩ワンコそば!


深井ねがいです!


今日は、PARTYが始まるよ公演がありました。



じゃじゃあん!

二回公演!



とっても、たのしかったです!


いつもより、ファンの皆様一緒に
とたのしめるようになったきがして!

ねがいも、皆さんともっとたのしめるようにがんばるぜ!



それから、重大発表4月から青春ガールズ公演がはじまります!



ねがいも、ダンス頑張らなきゃ!



今日は、るーちゃんとのつーしょっとだよ!


いつも、ありがとう!


るーちゃん!

2017.03.04 10:04

みよまるの日々勉強 (`・ω・´)


みなさん!こんにちは!



私が「みよー?」と言ったら「まる!」と返事してくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!)
ありがとうございます!
SKE48のナナちゃん人形!
8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。


今日は最近あった出来事やその時思ったことについて書こうと思います。


ある撮影の日に私が撮影待ちをしていて、その時に隣で須田亜香里さんと惣田紗莉渚さんが撮影をしていました。


これは貴重だ!と思い、ずっと見学していました。


思わず、見とれてしまって目が離せませんでした。
2人とも表情やポーズが自分のモノになっていて、自分の見せ方も分かっていて、見ていて本当に飽きなかったし、とても学べました。


私は将来、モデルさんになりたいので、素敵なモデルさんになるためにそういった日々の撮影を大切に、衣装やカメラを用意してくださっているスタッフさんにも感謝しながら、学んでいきます。



でも、撮影以外のことをしている時も感謝の気持ちを忘れては行けないと思うので、常にありがとうの気持ちを忘れずに行動します。


そして、もう1つ私が学んだなと思うことがありました。



なんと今回、SKE48の冠番組の「ゼロポジ」で大場美奈さん×8期生という企画をさせていただきました!


この放送は春頃になるのですが、その収録をしている中で私は学びました。



私は大場美奈さんといえば私の大先輩で、色んなバラエティで活躍されている方というイメージがありました。


実際、大場美奈さんが司会をしてくださっていて、すごいなと思いました。



また、大場美奈さんと8期生が絡むことが初めてだったのにも関わらず、1人1人のキャラをきちんと把握して、1人1人アピールができるように、話を振ってくださったり、もし話が詰まってしまった時があったらすぐにフォローを入れてくださったり、どうやったらそんなにすごいことができるんだろうって収録中にずっと思っていました。



収録が終わり、思ったのことがあり、それは大場美奈さんはちゃんと8期生の目を見ていたなって思いました。


思い出してみると、収録中、何度も目が合った気がします。人の目を見て話すということは目は感情が現れやすいので、ここでアピールしたい!と思っている8期生がいたら目を見て分かるのかなって思いました。


人の目を見て話す、当たり前だけど難しいことです。


でもこれができたらきっとMCもうまくなるだろうし、もっともっといろんな方と仲良くなれる気がするので、私はこれから人の目を見て話すことを意識します。


最近は、こういった学べる場というのが多いので、いつもチャンスだと思い、積極的に見学していこうと思います。また感謝の気持ちも忘れずに行動します。

そんな私が沢山学ぶことができたゼロポジ是非見てください!


毎日がチャンスです。
そして、日々勉強です。


研究生だからこそ学べることはきっと沢山あると思うので、日々学び、日々進化していきます!



今日も私のブログを読んでくださり、ありがとうございました!


このブログを読んでくださっているみなさんにも日々感謝です!



いつもありがとうございます!これからもみよまるを宜しくお願いします!






みよまる。

2017.03.03 22:59

ののがきみきですわ♪16


おはようございます!

こんにちは! こんばんは!




見に来てくださってありがとうございます!


名古屋の地鶏と言えばコーチンと〜〜?

\ ののちゃ〜〜ん /

ののちゃんこと野々垣美希ですわ♪





今日はチームSさんの

「 素敵な罪悪感 」のバックダンサーとして

出させて頂きました!



今日はなんと!

東海テレビさんでSKE48のレギュラー番組が

4月から始まることが発表されましたね!

嬉しい(*´∀`*)





チームSさんの

リハーサルを見学させて頂いていると

やっぱり研究生とは違うものがあるなあと

本当に勉強になります!






そして昨日は、

とっても緊張することがありました!


それは、

TBSさんのSKE48 ZERO POSITIONの収録です!


大場美奈さん、井上瑠夏ちゃん、

岡田美紅ちゃん、北川愛乃ちゃん、

坂本真凛ちゃん、佐藤佳穂ちゃん、

白雪希明ちゃん、仲村和泉ちゃん、

野村実代ちゃん、私のメンバーでした!




大場美奈さんに8期生が質問して

たくさんのことを教えて頂きました!

とても優しくして下さったので

少しだけ緊張がほぐれました(*^◯^*)



でもやっぱり、

テレビ収録は初めてで

ココで喋っていいのかなあ?

とか、これ言っていいのかなあ?

と考えすぎてしまって話せなかったり

反省点が多くあります。




次、こういったチャンスを頂いたときは

今回の反省点を活かして頑張ります。



春頃放送されるみたいです!

もしよろしければチェックしてみてください!




最後まで読んで下さりありがとうございます


次は3月9日です!

また見に来て下さると嬉しいです(o^^o)








ののがきみき "ε(o・e・o)з"







iPhoneから送信

2017.03.02 23:32

いずりんさんだよ! ナンバー16


Who is me? (いずみ〜!)

大阪府からきました、とうもろこしが大好きな高校2年生のいずりんこと仲村 和泉です!!



みなさんこんにちは〜\(^o^)/

いずりんこと仲村 和泉(なかむら いずみ)
です(^O^)



今日実は、いいことがあったんですよ!!


それは何かというと、チームK?さんのリーダー大場 美奈さんと8期生の私、仲村 和泉と、井上 瑠夏ちゃんと、野村 実代ちゃんと、白雪 希明ちゃんと、佐藤 佳穂ちゃんと、坂本 真凛ちゃんと、野々垣 美希ちゃんと、岡田 美紅ちゃん、北川 愛乃ちゃん


このメンバーで、SKE48 ZERO POSITION
の収録をさせて頂きましたー(*^◯^*)


大場 美奈さんから、SKE48のルールや私たちが疑問に思ってること、あと大場 美奈さん本人に直接質問などをして、いろいろ答えて頂きました!!

いままでの経験談などを聞かせて頂いて、とても勉強になりました!!



初めての番組の収録でいろいろと分からないことも不安なこともあったし、とても緊張して上手く話せるかな??とか心配だったんですけど、本番では大場 美奈さんが話をふってくださったり、フォローしてくださったりして無事収録を終えることができました(*^o^*)


でも、緊張してしまったりいろいろ考えてしまったりしてもっと自分をアピール出来るチャンスが沢山あったのに、なかなかアピール出来なかったので、それが今日の反省点かなと思いました。


次こういう収録などの機会を頂くことがあれば今日の経験を活かしていけたらなとおもいます(*^o^*)


今日はこれで終わります!!
最後までみてくれてありがとうございました!
次のブログもみてくれると嬉しいです(^O^)



いずりんでした!

2017.03.01 22:58

こはちゃん日記016


朝ごはんにみるく!
お昼ごはんにみるく!
夜ごはんにみるく!
みんなの主食にこはく!
牛乳だいすき
18歳の白雪希明
しらゆきこはくです


今週も読んでくださって
ありがとうございます(??ω??)



みなさん!
昨日放送された
ラジカルNEOナイト
100%SKE48!

1+1は2じゃないよ!
聴いて頂けましたか?

どちらも楽しく
収録できました!

初めての生放送では
あったのですが、
本当に楽しめました!

また出たいです(??ω??)



話は変わりますが
私は結構
占いを信じるタイプで
毎日起きたら
真っ先に
夢占いを調べて
見ているのですが、、、

何故か最近
同じ答えばかり
書いてある夢を見ます。

夢の内容は違うはずなのに
結果は一緒なんです、、、

本当にそこに書いてあることが
起こってしまうのかな?
と思ってしまうくらいです!


ですが
夢占いで今日は
喧嘩します!とか書いてあると
本当にその日親と
喧嘩することが多かったので
多分当たっていると思います!笑


今日はどんな夢見るんだろう

たのしみ(??ω??)



そして、
3月5日
Partyが始まるよ 公演に
出演させていただくことに
なりました。

それまでに万全の
状態にして
公演に臨みたいと
思います!(??ω??)



今週も
読んでくださって
ありがとうございました(??ω??)!

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAR 2017 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BLOG