SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 研究生オフィシャルブログ

2017.04.30 08:55

あいな(*´∀`)♪149


こんばんは!
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆


明日から
ゴールデンウィークに突入ですね♪
149回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


【「青春ガールズ」公演】
4月26日は研究生公演でした!
今回のMCは
好きなおにぎりの具についてでした!


SKEの新番組
「むすびのイチバン」が
始まったということで
それにちなんでのお題でした!


おにぎりは定番の味付けのものから
様々な種類のおにぎりがありますよね!


ちなみに私は
海老マヨネーズが好きです笑


でも
その時の気分によって
好みは変わりますけどね♪


皆の好きなおにぎりの具
聞けて良かったです(^^)


最近は
おにぎりにおかずを挟んで食べる
おにぎらずというものがあるみたいです!


私も食べたことはあるんですけどね^ - ^


食べる時間を短縮したい時などに
もってこいです!!


おにぎりの海苔はしなしな派ですか?
それともぱりぱり派ですか?


おにぎりと言っても
いろいろバラエティー豊かで
種類もあるので大好きです☆


3回目だったんですが
表現力はもちろん
キビキビとしたダンスや
しなやかな動きなど
研究していかないといけないですね^ ^


自分らしさを出せるように
頑張ります☆




〜今日の一言〜


◯染め染め


◯応援ソング


それでは、また(^^)


あいな

2017.04.27 23:01

片岡なるちゃんの毎日(^-^)v138

あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




138回目のブログです(^ν^)




前回の片岡成美クイズの答えは


1のカルボナーラです!


答えてくださったみなさん


ありがとうございました(^^)




【青春ガールズ】


昨日は青春ガールズ公演でした!


もう青春ガールズ公演も3回目となり


5月は研究生公演も


たくさんあるので


もっと研究生として


いい公演を作れるように


頑張りたいと思います!


なのでみなさん見てくださいね(*^_^*)


あともし公演の感想などあったら


教えてほしいです(^^)v


Tシャツも販売してると思うので


是非着て来てくださいね!




最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ


短くなってしまってごめんなさい!


おやすみなさい(^_^*)

2017.04.25 22:14

あいな(*´∀`)♪148


おはようございます!?
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆


148回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


【写メ会】


4月22、23日と2日間連続で
幕張メッセで写メ会
アルバムサイン会がありました!


朝の早い1部だったんですが
足を運んでくださる方がいて
嬉しかったです^ ^


写メ会は握手会と違って残るものだから
どんなポーズをしようか
どんな写りになるのか
そういうところも
しっかり考えないとなーって思います♪


今回も定番ポーズから
発想が凄いって思ったポーズまで
いろんなポーズができました!!


その時だけの
特別な写真になりますよね(^^)


もっとたくさんの方が
来てくださるように
アピールしてかなきゃです!!


素敵な時間をありがとうございました!!


〜talk change〜
新番組「SKE48むすびのイチバン!」
東海テレビで始まりましたね!!


なんと初回は生放送でした!


番組のキーアイテムは「おむすび」♪


どんな番組になっていくのか
楽しみですね♪


皆さんも是非、次回も見てくださいね!


〜今日の一言〜


◯抹茶LOVE


◯ドーナツっ




それでは、また(^^)


あいな

2017.04.24 23:51

片岡なるちゃんの毎日(u_u)137


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




137回目のブログです(^ν^)




【青春ガールズ】


みなさんご存知だと思いますが


4月14日に


SKE48研究生「青春ガールズ」公演


初日を迎えました!


初日の出演メンバーに選んでもらえたこと


とても嬉しかったし


何より7期研究生がみんな


初日を経験できて本当によかった!


初日だけで終わらないように


これからもみんなで


たくさん出れるように頑張ります(^^)


こうして


SKEではやったことない公演ができたこと


本当に恵まれてると思うし


ファンの方やスタッフさんはもちろんですが


8期のみんなのおかげでもあると思うので


本当にたくさんの方に感謝します(;_;)


演目を変えることは


決して簡単なことではないこと


初日までの期間で


たくさん感じました。


その感謝の気持ちを


言葉だけでなく


行動で表せるように


みんなで精一杯


頑張っていきたいと思います!


なのでこれからも


見守っててくださると嬉しいです(;_;)




【写メ会】


昨日とおとといの2日間


幕張メッセで写メ会がありました!


来てくださったみなさん


楽しい時間をありがとうございました(^^)♪


また来てくださると嬉しいです!


昨日来れなかったみなさんも


次は会えるといいな!


楽しみに待ってます(*^_^*)


二泊三日の同室は


和田愛菜ちゃんとでした!


そういえば金曜日ボイトレで


シンデレラは騙されないを


2人で歌いました!


ステージでも歌えるように頑張ります!




それでは最後に


片岡成美クイズ(*?ω?)?


Q私の昨日の夜ご飯は何だったでしょう!


1 カルボナーラ
2 焼きそば
3 おにぎり


755のコメント、SKEmailの返信で


よかったら予想を書いてみてください♪


頭の中で考えて楽しむだけでも


大丈夫です(*^_^*)




→お知らせ


4/26 青春ガールズ公演


見てくださいね〜(^_^*)




あと、私のことではないのですが


4/29の有吉反省会に


こっちゃんが出るので


みなさん是非チェックしてくださいね〜☆




最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ


おやすみなさい(^_^*)

2017.04.23 21:26

ほのののぶろぐ(*^^*)♪やったね


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




たくさんの人に暖かい時をとどけたい!


つまづいてもぶつかっても笑顔いっぱい
みかん大好きほののんほのの!


ほののこと13才の相川暖花です!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんばんは!


今日のブログのしゃしんは
坂本真凛ちゃん!との写真デース
やったね!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日昨日★


今日と昨日は写真会でした!☆
来てくれた方
ありがとうございました(☆∀☆)
ポーズはピースが多かったでーす
あとはパンダのポーズも
多かったです!
「雨の動物園」で
パンダだからかな(?∀?)
今日はチェキの方には
似顔絵を書いたりしました(´∇`)
ジャケットサイン会も
ありがとうございました!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日はteamSさんの
「重ねた足跡」公演に
出させていただきます!
次のブログは3日後です!
ぜひ読んでくださったら
嬉しいです
ブログを読んでくださって
ありがとうございました!!


じゃあねー!
ほのの(*^^*)♪

2017.04.22 10:34

あいな(*´∀`)♪147


こんばんは!
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆


この間まで桜がきれいに咲いてたのに
あっという間に散ってしまい
新緑がまぶしい季節になりましたね^_^
147回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


【4月19日「青春ガールズ」公演】
ゆっきーなの生誕祭でした!
ゆっきーなとは本当に
最近会ったばかり??と思うぐらいで
ダンスが本当にセクシーなんです!


大人って感じがします^^


でも
天然っぽいなーって思う時もあります!


最近話すようになったので
ゆっきーなのいろんなところを
もっと探っていきたいと思います!笑


私も色気を出せる人になりたいです(^_^)
自然と出てくるものなのかな?笑


改めてゆっきーな
お誕生日おめでとう!!^o^


公演では毎回全力で取り組み
色々な表情が出せるように
工夫をしていきたいと思います♪
というか
目標ですね☆


【ボイトレ】
ボイストレーニングに行ってきました!
体を使って発声練習したりして
楽しかったのですが
もっと筋トレをちゃんとしなきゃな
って思いました☆


今回はデュエットで
歌う時があったんですが
私はなるぴーと歌いました!


青春ガールズ公演曲の
「シンデレラは騙されない」を
歌いました!!


この歌を歌ったのは初めてだったので
とても新鮮でした!


いつか公演でも
歌えるように頑張ります(^ν^)


歌、唄うの楽しい!!


〜今日の一言〜


◯初めてのシェイク


◯段つけすぎた?


それでは、また(^^)


あいな

2017.04.20 06:28

ほのののぶろぐ(*^^*)♪青春ガールズ公演初日☆


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




たくさんの人に暖かい時をとどけたい!


つまづいてもぶつかっても笑顔いっぱい
みかん大好きほののんほのの!


ほののこと13才の相川暖花です!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんばんは!


今日のブログのしゃしんは
倉島あみちゃんとの写真です☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


初日!★


4月14日に青春ガールズ公演
の初日がありました!
私はPartyが始まるよ公演の
初日には出られなかったので
私にとっては初めての
「初日」でした
だから初めてゲネプロ
というものもしました!
青春ガールズ公演は
大人っぽい曲も多くてとても
難しいですもっとそういう曲も
できるように練習したいと思います
まだ研究生なのにこうして
新公演をやらせていただけることは
とても恵まれていると思います
なのでもっともっと研究生の
みんなで練習して応えれるように
頑張りたいと思います
研究生は20人いるので
全員がこの公演に出られるように
しないといけないんですけど
その時にも自分がその公演に
出られるようにしたいと思います


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日はteamSさんの
「重ねた足跡」公演に
出させていただきます!
次のブログは3日後です!
ぜひ読んでくださったら
嬉しいです
ブログを読んでくださって
ありがとうございました!!


じゃあねー!
ほのの(*^^*)♪

2017.04.19 23:21

あいな(*´∀`)♪146


こんにちは!
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆
146回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


【握手会】
4月16日、SKE48、20thシングル
「金の愛、銀の愛」全国握手会が
さいたまスーパーアリーナでありました!


1回目は竹内舞さん、鎌田菜月さんと私


2回目は古畑奈和さん、荒井優希さんと私
でした!


先輩と同じレーンになると
やっぱり緊張します^_^


でも
先輩の握手を近くで見られることは
良い勉強になりました!


先輩方のファンの方や来てくださった方
ありがとうございました!!


そしてステージでは
SKE楽曲も披露したんですが
私は


♪いい人いい人詐欺


♪ハッピーランキング


に参加しました!


久しぶりに
いい人いい人詐欺が踊れて
嬉しかったです( ´∀`)


ハッピーランキングは
振り付けがすごく好きで
また踊れる機会があったら
踊りたいって思いました!!


そして今回は
対決のステージがあったのですが
なんと
プロレスラーのリングのような所で
やりました!!


本当にプロレスをやったら
こんな感じなのかなって
気分を味わえました☆


1回目は
エンドレスオキドキに参加したんですが
衣装がロングスカートということもあり
ガチで行こうとおもって
レッスン着で出場しました笑^ ^


その分すごく動きやすかったですし
着替えたからには
最後まで残ってやるという気持ちで
挑んだのですが
見事、最後?まで残ることができました!


すっごく楽しかったし
無我夢中で踊っていました(^^)


次に参加した対決は、椅子取りゲーム!


皆、必死でイスを奪い合いしてたり
最後は皆で
Gonna Jumpを踊って終わりました!


対決ステージ
どの戦いも熱かったです( ´∀`)


足を運んでくださった方
ありがとうございました!


〜今日の一言〜


◯お弁当


◯るんるんるん


それでは、また(^^)


あいな

2017.04.17 22:59

片岡なるちゃんの毎日(*^_^*)(*^_^*)136


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




135回目のブログです(^ν^)




前回の片岡成美クイズ


Q今の私の感情はどれでしょう!


1 ?(?Д???Д?)?
2 ?(?д??)
3 ?!?工エエェ(?〇? ;)ェエエ工!?


の答えは...


2の(?д??)でした!


ブログを書いてたら


出れないと思っていた0start公演に


出れるようになったので


びっくりして(?д??)という気分でした笑


優月さんの生誕祭


出れて嬉しかった♪


文字化けして


あまり顔文字見えなかったですよね


ごめんなさい(><)


考えてくださった方、


答えてくださった方、


ありがとうございました(*^^*)




青春ガールズのこと


書こうと思ってたのですが


時間がなかったので


次の時に書かせてください(;_;)




【握手会】


昨日はさいたまスーパーアリーナで


握手会でした!


ミニライブは


いい人いい人詐欺と


ハッピーランキングを


披露させてもらいました!


ちゃんと見ててくださいましたか?(^^)


ハッピーランキングは


研究生はマイクなしだったので


自由なとき途中であいあいに


マイク借りに行きました〜


貸してくれる優しい同期がいて


本当に嬉しい( ;∀;)


おかげで9文字ぐらい歌えました(^^)v


握手会は


ゆづきさんとこっちゃんと


同じレーンでした♪


私のファンの方はもちろん


ゆづきさんとこっちゃんの


ファンのみなさん


楽しい時間をありがとうございました!


公演について話してくれる方が多くて


嬉しかった〜〜〜


もっとたくさんの方が


研究生公演に


遊びに来てくださいますように!


気まぐれステージは


7D2数名でエンドレスオキドキ!


レッスン着でやる気満々で行ったので


残ることができてよかった(??;)


せんぶり茶飲まずに済みました!


研究生での椅子取りゲームは


惜しいところまで行ったのですが(;ω;)


センターにはなれなかったです( ;∀;)


椅子取りじゃなくて


自力でセンターとれるように


頑張れということですね。


頑張ります(^^)v


大人数で踊ったから


ステージというかリング?


超揺れてました。笑


研究生公演に来たいと


思ってくださる方が?


いたらいいな〜?


また研究生だけで何かしたい(^^)




片岡成美クイズは


今回はお休みです。


次のブログ見てね!




最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ


おやすみなさい(^_^*)

2017.04.15 19:11

あいな(*´∀`)♪145


こんばんは!
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆


145回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


【研究生公演】
4月14日
研究生『青春ガールズ』公演
初日を迎えました!
イェーイ♪♪♪


ゲネプロや本番
先輩方も見に来てくださっていて
嬉しかったです!


ありがとうございました!


初日に出演できたこと
本当に嬉しかったです!
いつも公演は毎回緊張をしますが
初日ということで
また特別な感情が湧いてきて
楽しさもいっぱいで
緊張感も緩和されました!


リハーサルを何回もしたんですけど
やっぱり本番は
ファンの方がいるので
その場の雰囲気も違うし
見える景色も違いました(^ ^)


新しい衣装も流れる曲も
何もかもが新鮮でした(^ω^)


SKEでは初めてやる公演なので
研究生の青春ガールズ公演は最高だよね!
って言ってもらえるように
レベルアップしていきたいと思いました!


この公演は表現力が
大切になってくると思うので
もっと
可愛い所もセクシーな所も
魅力的なパフォーマンスがしたいです☆


青春ガールズの名前の通り
青春って感じを
出していけたらいいな( ´ ▽ ` )


いいね、青春♪


たくさんの衣装の早着替えは
大変だったなぁ〜(^з^)-☆


次の19日の研究生公演も
是非見にきてくださいね!!
応援、声援もよろしくお願いします♪


【AKB48
8thアルバム“サムネイル”大写真会】


今日は幕張メッセで写真会でした!
朝の1部でしたが
来てくださった方
ありがとうございました!


テーブルの上に
置ける小物があるんですが
スイーツのケーキやマカロン
アイスクリームなど
とっても可愛くて美味しそうだなーって
思っていました笑(^^)


新公演の話とかもできて良かったです♪


明日は
さいたまスーパーアリーナで握手会です!


是非愛菜に愛??に来て下さいね^_^


〜今日の一言〜


◯クレイジーガールズ


◯歌詞の意味を検索


それでは、また^ ^


あいな

2017.04.14 07:51

片岡なるちゃんの毎日(^_^)135


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




135回目のブログです(^ν^)




おはようございます!


青春ガールズ公演初日


絶対見てね!!!!!!!


今日のブログで伝えたいことは


これだけ(^_^*)


今日も1日頑張りましょう(^-^)v




最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.04.12 08:26

片岡なるちゃんの毎日(´・_・`)134


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




134回目のブログです(^ν^)




前回の片岡成美クイズ


Q今日の公演で1番の注目ポイントはどこだったでしょう!


1 ?毒リンゴを食べさせての変身ポーズ
2 ?片岡成美がテンション上がって間違えた回数
3 ?チャイムはLOVE SONGのほのぴーの歌割り


の答えは(^_^*)


全部でした〜!


公演は全てが見どころなので(^^)v


理由まで正解してる人何人かいて


びっくりした!((((;?Д?)))))))笑


考えてくださった方


答えてくださった方


ありがとうございました♪


今回の片岡成美クイズは


このブログの最後で!




【重ねた足跡】


9日は重ねた足跡公演に


出演させていただきました!


二回公演、夜公演は逆生誕


とっても楽しかったです(*'ω'*)


メッセージカード


私のもらったという方は


是非握手会で教えてください!^_^




→お知らせ


4/14 青春ガールズ公演初日


出演させていただけることになりました!


嬉しい!頑張ります!


みなさん見てくださいね〜☆




4/15 写メ会


4/16 握手会


みなさん来てください!待ってます♪






それでは最後に


片岡成美クイズ(*?ω?)?


Q今の私の感情はどれでしょう!


1 ?(?Д???Д?)?
2 ?(?д??)
3 ?!?工エエェ(?〇? ;)ェエエ工!?


755のコメント、SKEmailの返信で


よかったら予想を書いてみてください♪


頭の中で考えて楽しむだけでも


大丈夫です(*^_^*)


最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.04.11 00:56

あいな(*´∀`)♪144


こんばんは!
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆


144回目のブログです。?
それでは、レッツゴー!


【公演】
昨日8日は研究生公演でした!
夜公演は
パーティーが始まるよ公演
最後でした!


最後っていう実感があまりなくて
普段とあまり変わらないかなって
思ってたけど
昼公演が終わったくらいから
後1回だ〜っていう気持ちになりました!


ずっとやってきていた公演なので
たくさん思い入れもあったし
思い返して見れば
いろんな出来事があったなと
思っています(*^_^*)


思い出いっぱいの公演です!
115回出演しました!!


毎公演
それぞれ場の雰囲気も違っただろうし
思いも違ったと思うけど
こうやって
最後の日を無事に迎えられたことが
本当に嬉しかったです!


毒リンゴのポーズ
キレキレにやりました(^∇^)


パーティーが始まるよ公演は
本当に大切な公演になりました!


気持ちを切り替えて
新公演に臨んでいきたいです!!(^-^)


心残りなことが一つあって
7期生全員で
公演をやりたかったことです!
思いは通じず
叶うことができず残念ですT_T
ですが公演をやり切った感が強く
完全燃焼しました♪


スッキリ!!


青春ガールズ公演も
是非見にきてくださいね!!


〜今日の一言〜


◯春休み終わっちゃった(;_;)


◯悲しいけどLJK頑張る


それでは、また^ ^


あいな

2017.04.08 23

片岡なるちゃんの毎日(´;ω;`)133


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




133回目のブログです(^ν^)




新学期すたーとーーーーー!!




前回のブログ


131回目と書いてしまいましたが


132回目のブログでした( ;∀;)


ごめんなさい( ;∀;)




前回の片岡成美クイズ


Q今食べたいものはなんでしょう!


1 ?いちご
2 ?キウイ
3 ?焼きそば


の答えは


1のいちごでした!


うふふ


考えてくださった方


答えてくださった方


ありがとうございました!


今回の片岡成美クイズは


このブログの最後で(*^_^*)




【PARTYが始まるよ】


今日で現研究生での


PARTYが始まるよ公演が


終了しました!


約2年、たくさんのメンバーと


やってきたこの公演が


もう終わってしまうと思うと


少し寂しいです(;ω;)


7期はお披露目して


アンダーのレッスンを少ししてから


研究生公演が決まったので


研究生公演が始まる前に


アンターデビューしていた子も


何人かいました。


でも8期のみんなは


お披露目してすぐ


7D2でやっていた


PARTYが始まるよ公演を


引き継ぐことになって


みんながみんな


いきなりたくさん曲を覚えて


ステージに立つこと


とても大変なことだったと思います。


できると思われることはいいことだけど


できると思われすぎて


焦ったことも


たくさんあったんじゃないかな?


8期の子がPARTYに出るようになって


3ヶ月で公演が変わるから


もしかしたら


恵まれてる、って


思う人もいるかもしれないけど


それなりに大変な思いを


全員しているから。


みんなのことは本当に


尊敬しています。


青春ガールズ公演は


みんな0からのスタートなので


私も不安ですが


みんなで切磋琢磨して


頑張っていけたらいいなと思います!


あと、あんたんの怪我が


早く治りますように(;_;)




→お知らせ


4/9 重ねた足跡公演に


出演させていただきます!


二回公演、夜公演は逆生誕です!


開演時間二回共に違うので


お間違い無く(^^)v




4/12 0start公演、日高優月さん生誕祭に


出現させていただきます!


よろしくお願いします♪




4/14 青春ガールズ公演初日です!


誰が出演かはわかりませんが


誰が出たとしても


素敵な公演になるよう


研究生全員で頑張ってます(^_^*)


研究生推しとして


みなさん是非見に来てください(^^)v




それでは最後に


片岡成美クイズ(*?ω?)?


Q今日の公演で1番の注目ポイントはどこだったでしょう!


1 ?毒リンゴを食べさせての変身ポーズ
2 ?片岡成美がテンション上がって間違えた回数
3 ?チャイムはLOVE SONGのほのぴーの歌割り


755のコメント、SKEmailの返信で


よかったら予想を書いてみてください♪


頭の中で考えて楽しむだけでも


大丈夫です(*^_^*)


最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.04.07 23:09

あいな(*´∀`)♪143


こんばんは!
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆


143回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


【PARTYが始まるよ!公演】
4日間連続研究生公演が始まりました!
ほののは年上メンバーに
おばさんって言うんです!


私はピチピチの17歳ですのでね(*´?`*)
まだまだ大丈夫です!


そして
ゆっきーなが初出演でした!
大人だからこそ出せる
セクシーが凄いなって思います!


今日の公演のお題は雨の日の思い出!
一箇所だけビニール素材の
透明になってる傘があるんですが
それがすごく好きでした!
なぜかわからないけど
その傘に憧れてました笑笑


ふふふ(*´?`*)


明日は2回公演です!
そして
partyが始まるよ公演
最後の日でもあります!


ラストPARTYでとても悲しいですが
思いっきり楽しみます!


ファイトだー!!


この公演の今までのことを
またゆっくり書きますね(^з^)-☆


〜今日の一言〜


◯緑〜


◯カシューナッツ


それでは、また(^^)


あいな

2017.04.07 23:01

ほのののぶろぐ(*^^*)♪


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




たくさんの人に暖かい時をとどけたい!


つまづいてもぶつかっても笑顔いっぱい
みかん大好きほののんほのの!


ほののこと13才の相川暖花です!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんばんは!
久しぶりのブログになってしまって
ごめんなさい(?>人<)


今日のブログのしゃしんは
矢作ゆきなちゃんとの写真です!
ゆきなたん(*´∇`)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


4月4日★


4月4日はteamSさんの
「重ねた足跡」公演に
出させていただきました(?∀?)
反省することもあったので
次出る時は間違えないように
練習したいと思います!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


4月5日6日7日☆


3日連続研究生公演でしたー!!
今日の自己紹介MCは雨の日の思い出!
わたしはアメンボの話をしました!
ユニットは星の温度(*^^*)
後半MCでは子供の頃勘違い
していたことについて話しました!
わたしは「OPEN」(オープン)
をずっとオペンって読んでた話を
しました(☆∀☆)
楽しかったです!!!!!
明日も研究生公演です!
そして夜公演は現研究生での
最後の「Partyが始まるよ」公演です
7D2の時からやらせて頂いていた
公演でこの公演で本当に色んなことを
学びました!すごく大切な公演です!
最後に悔いが残らないように
しっかりパフォーマンスします!
たのしみでーす(☆∀☆)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


なるぴーわだちゃん★


最近なるぴーと和田ちゃんと
毎日会ってます笑
2人の誕生日は
2月?3月だったのに
まだ誕生日プレゼント
あげてないです...
今度渡したいと思います!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
明日は研究生公演二回公演
明後日はteamSさんの
「重ねた足跡」公演二回公演
次のブログは3日後です!
ぜひ読んでくださったら
嬉しいです(*^^*)
ブログを読んでくださって
ありがとうございました!!


じゃあねー!
ほのの(*^^*)♪

2017.04.06 00:13

片岡なるちゃんの毎日( ?-? )132


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




131回目のブログです(^ν^)


前回の片岡成美クイズ


Q春休み中にしたいと思ってることは何でしょう!


1 ?携帯を変える
2 ?携帯ケースを変える
3 ?寝る


の答えは


全部でした〜(^^)


SKEmailでヒントを出しすぎたので


正解の方が多かったです!笑


ちゃんと全部できましたよ(^-^)v


答えてくださった方


考えてくださった方


ありがとうございました☆






【重ねた足跡】


昨日は重ねた足跡公演に


出演させていただきました!


たくさんのポジションを


やらせていただけて嬉しい♪


また出れますように!




【PARTYが始まるよ】


今日は研究生公演でした!


4日連続研究生公演


全部出演させていただけること


とても嬉しく思います(^^)♪


明日もあさってもしあさっても


みんなで楽しく


PARTYしたいです^_^


みなさん最後まで


一緒に楽しみましょうね!


よろしくお願いします(*^_^*)




【エスカ】


結構前ですが


ほののとエスカに行きました!


自分のポスター


ちゃんと見つけましたよ(^^)v


みなさんも是非


遊びに行ってみてください!!






→お知らせ


4/6〜4/8 研究生公演


4/9 重ねた足跡公演


出演させていただきます!






それでは最後に


片岡成美クイズ(*?ω?)?


Q今食べたいものはなんでしょう!


1 ?いちご
2 ?キウイ
3 ?焼きそば


755のコメント、SKEmailの返信で


よかったら予想を書いてみてください♪


頭の中で考えて楽しむだけでも


大丈夫です(*^_^*)


最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.04.05 10:31

あいな(*´∀`)♪142


こんにちは!
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆


4月に入り
昼間はずいぶん暖かくなりましたね。
142回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


4月1日はエイプリルフールでした!
エイプリルフールといえば
嘘をついても良い日(^ν^)
毎年誰かには仕掛けてはいるんですが
毎回引っ掛かってくれる人もいれば
そうではない人も笑笑


私も
意外と引っ掛かりやすい人です笑(^-^)
本当のようで本当ではなさそうな
微妙な嘘は特にです!


エイプリルフールの日は
何が起こるかもわからないから
ドキドキですよね♪


皆さんは何か
嘘を言われましたか??
(*´?`*)


新年度も始まったということで
また
気持ちを入れ替えて頑張らねばです!


今年で高校3年生になるんですが
LJKです☆
LJKってわかりますか?


ラスト女子高校生です!
制服を着れるのも後1年...。
無事に卒業ができ
思い出いっぱいの
良い1年になりますように!


そして明日から4日間5公演。
100回以上も出演した
「PARTYが始まるよ」公演!
色々な想いが詰まった公演!
体力が続く限り
全力で
1回1回を大切にし
PARTY気分を味わいながら
皆さんと楽しい時間を
過ごすことができればと思います☆
愛菜コールはもちろん
メンバーひとりひとりの応援を
よろしくお願いします♪


〜今日の一言〜


◯黄色い鳥


◯腹を押すと鳴るよ


それでは、また(^^)


あいな

2017.04.03 00:09

片岡なるちゃんの毎日^o^131


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




131回目のブログです(^ν^)


前回の片岡成美クイズ


Q私が音楽の授業の中で好きなことは何でしょう!


1 ?リコーダー
2 ?合唱
3 ?写譜


の答えは...


2の合唱でした!


1のリコーダーと


答えてくださった方が


多かったかな〜?


でもだいたい同じくらいでした(^^)♪


リコーダーは


小学生の頃は大好きだったのですが


中学生から


アルトリコーダーになって


嫌いになりました( ^∀^)


755のコメントとか


SKEメールの返信見てると


授業で写譜やったことない方


多いみたいですね!


私も中2になって初めてやったと


思われます!


記憶が正しければ(*_*)


選択肢が思いつかなかったので


あんまりやらないけどめんどくさい


写譜を入れました〜


好きでも嫌いでもないです(*^^*)笑


歌うの好きなので


合唱も好きなのですが


音楽を聴くことも好きなので


合唱曲を聞くのも好きなんです!


みなさんも好きな合唱曲とかあったら


教えてください(^^)♪


長くなってしまった…


考えてくださった方


答えてくださった方


ありがとうございました!


今回の片岡成美クイズは


このブログの最後で!






【7期2周年】


おととい


7期生初お披露目から


2年が経ちました!


長いのか短いのか


よくわからない2年でしたが


3年目はもっと


7期全員がたくさん


活躍できたらいいなって思います!


7期生はファンのみなさんの


投票でSKEに入ることができたので


みなさんへの感謝を忘れず


これからもみんなで


頑張っていきたいです(*^_^*)






【0start】


今日は0start公演に


出演させていただきました!


新ポジで少し不安だったのですが


とっても楽しかったです(^^)


また出れるように頑張ります!




→お知らせ


4/4 重ねた足跡公演


4/5 PARTYが始まるよ公演


4/6 PARTYが始まるよ公演


よろしくお願いします(*^_^*)




それでは最後に


片岡成美クイズ(*?ω?)?


Q春休み中にしたいと思ってることは何でしょう!


1 ?携帯を変える
2 ?携帯ケースを変える
3 ?寝る


755のコメント、SKEmailの返信で


よかったら予想を書いてみてください♪


頭の中で考えて楽しむだけでも


大丈夫です(*^_^*)


最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.04.01 21:47

あいな(*´∀`)♪141


こんにちは!
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆


141回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


【総選挙】
昨日
総選挙の立候補用紙を提出しました!
今年で3回目になります!
1番思うことは
和田愛菜を知ってもらうことです!
名前と顔をたくさんの人に
知ってもらいたいです(*?▽?*)


ランクインするしないも大事なことだけど
まずは知名度を少しでも上げたいです!


和田愛菜を見ていてください^ ^


【7期生】
3月31日は7期生のお披露目の日です!
お披露目から2年が経ちました!
あっという間です(^-^)
たくさんのことを経験させてもらったり
いろんな思いもしてきました。
どれも全部
無駄なことじゃないと今は思っています!


いつまでも初心を忘れずに
活動していきたいと思います☆
今はまだ
あの2文字のことは考えていませんよ!
一つ一つのことを
全力で取り組んで
悔いのないようにしていきたいです^_^
3年目も
笑顔で過ごすことができますように♪


〜今日の一言〜


◯ドーナツの匂いがする


◯甘〜い


それでは、また(^^)


あいな

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 APR 2017 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BLOG