SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 研究生オフィシャルブログ

2017.04.25 23:18

♪さきりんスマイルブログ♪25


笑顔を咲かせるお姫様♪さきりんスマイルでみんなをメ
ロメロにしたいな☆
メロメロメロ〜ン(ぱーん
ち!)
メロンパンが大好きなさきりん
こと石川咲姫です!






4月22日と23日は、


AKB48 8thアルバム
「サムネイル」劇場盤発売記念
大写真会&サイン会


がありました!




2日間の私服の写メ会は初めて
で、


1日目と2日目を、どんな感じの
服装にしようか迷ったのです
が、


最近、大人っぽい格好が多かっ
たので、


今回は、女の子らしい格好にし
てみました♪




写真はその時の私服の格好で
す♪(*>ω<*)


…みなさんどうでしたか?




毎回きてくださってる方、
やっと来れたって方、
私を見て気になって会いに来て
くれた方、
本当にありがとうございます!


仕事とか色々な事情があって行
きたくても来れてないという方
も、


私に会いたいって気持ちがある
だけでも本当に嬉しいです!


できればいつか会えたらいいな
ぁって思ってます♪


またいつかみなさんと会えるの
を楽しみにしてます♪




ちなみに中には、


「会えないかわりに総選挙に掛
けます」


って言ってくれた方もいます


会えないのは寂しいけど、そう
やって私のことを違ったところ
から応援してくれてるのは


本当に嬉しいし、とってもあり
がたいです(TωT)




…そう、私は今年の総選挙に参
加します!


総選挙っていうイベントは、


この機会に私、石川咲姫を、
全国に知っていただけるチャン
スだと思っているので、


よかったら、私のことをたくさ
んの人に知ってもらえるように
手伝ってくれると嬉しいです


私も、1人でも多くの方に知って
もらえるようにがんばります!






話は変わりますが、


昨日から、東海テレビさんの
SKE48の新たな冠番組である、


「SKE48 むすびのイチバン!」


が放送開始しました!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!




昨日の初回はなんと生放送でし
たが、


みなさん観ましたか?


私も観ましたが、すっごい面白
かったです!


また来週も観たいなぁって思い
ました♪(*^▽^*)




毎週月曜日、24時30分〜25時
に放送されます!


これから毎週楽しみにしていて
くださいね♪






読んでくれてありがとうござい
ました!




ちなみに、SHOWROOMもでき
るときは配信しているので、


たまに理由あってできない時も
あるかもしれないけど、


ちらっとでもいいので、
よかったらのぞきにきてくれる
と嬉しいです♪






ではまた来週まで


メロ〜
さきりんより♪

2017.04.24 23:01

あや♪25


あなたのハートを幸せに彩ります

みなさん私の元で羽休めませんか?

( 休むー!)

ありがとうございます

静岡県出身 15歳 あやこと 渥美彩羽です







みなさん こんばんは!

25回目のブログになります♪




4月22日と23日に幕張メッセで行われた
AKB48さんの8thアルバム
「サムネイル」劇場盤発売記念
大写真会+CDジャケットサイン会に
参加させて頂きました!




初めて来て下さった方
公演を観て、来て下さった方
いつも来て下さる方と
一緒に写真を撮ったりお話できて
とっても楽しかったです♪
来て下さってありがとうございました!




初めての写真会よりも、お話できるようになったと思いますが、もう少したくさんお話できるようにしたいと思います




みなさん笑顔で来て下さるので、本当に嬉しいです
ありがとうございました!




SKE48Mailで写真会に来られない方から
「応援してるよ」
「行きたかったな〜」
「楽しい写真会になるといいね」
という返信メールを頂き、とても嬉しかったです!




いつも応援して下さって本当にありがとうございます!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




22日と23日の写真会の時に
北川綾巴さん、杉山愛佳さん、菅原茉椰さん、後藤楽々さん、野島樺乃さん、浅井裕華さんとお話させて頂く機会がありました




先輩方を前にすると、とても緊張してしまいますが、少しずつですがお話できるようになったと思います




一緒にお話して下さってありがとうございました!
とても嬉しかったです!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




4月21日に東海ラジオさん「SKE48 1+1は2じゃないよ!」の収録に岡田美紅ちゃんと一緒に参加させて頂きました!




初めてのラジオ収録は、ちゃんと話せるかなと不安で、すごくドキドキしました




放送日は5月2日(火) 21時30分からです
良かったらぜひ聴いて下さいね♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今夜から東海テレビさんでSKE48の新番組「SKE48 むすびのイチバン!」が始まります!



なんと初回は生放送です!



通常の放送時間は24:30〜25:00です



初回放送は15分遅れで開始となりますので、24:45〜25:15です



みなさん、ぜひ観てくださいね♪




写真は、写真会のときに、ねがいちゃんと一緒に撮ったものです♪





読んでくださって
ありがとうございました!


あや でした(☆∀☆)

2017.04.23 21:23

みぃぽぽBlog☆24


皆さ〜ん、えっとぶりやんね ♪
みぃぽぽ こと『 岡田 美紅 』です。




みぃぽぽBlogへ、ご訪問
ありがとうございます(*??)






昨日、今日と幕張メッセにて
AKB48アルバム写メ会
お越し下さった皆様
ありがとうございました!!!





いつも来て下さるファンの方や、
SHOWROOMや劇場でのパフォーマンスで
気になって、来たよ〜!と
今日初めてお越し下さった方、そして
お久し振りの方。。。

2日間たくさんの方々に
お会いできて、本当に嬉しかったです!


今日もまた新しい出会いがたくさんで
すごく楽しかったなぁ〜( *´?`* )







もっとお話ししたい事、
載せたい写真 は、あるのですが
載せきれないので、またSKE48mailの方で
送らせて頂きますね(*?*)

待っとってな〜♪♪♪









そして、 なんと……






多くの皆様の支援と、ご協力により
明日からレギュラー番組の放送が
始まります!!!


東海テレビさんにて
( 'ω'o[SKE48 むすびのイチバン!]oです。




通常の放送時間は
☆24:30〜25:00


なのですが、初回放送は15分遅れで開始と
なりますので、ご注意下さいませ?( ´?`* )




☆??:*:??'★,??:*:?'??:*:??'★,??:*:??'☆
SKE48 むすびのイチバン!


2017.4.24(月) 24:45〜25:15 放送
☆??:*:??'★,??:*:?'??:*:??'★,??:*:??'☆






宜しくお願いします!!!















いつも私の事を探して下さって、
存在に気付いて下さって……


ありがとうございますっ!
(れんちゃんvoice笑





これからも、8期生の応援
そして岡田 美紅の応援も
宜しくお願いします!





ご清覧ありがとうございました





最後に、、、皆さん!!!↓↓↓


あみゃおみくじ振って振って〜っ!
( ヾ/ []´ω`)しゃかしゃかしゃか





笑笑笑





明日のみぃぽぽファミリーさんの
運勢は……???↓↓↓





あみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃん!
( 'ω'o[吉]oです♪ぱちぱちぱち



Luckyナンバーは……
9




Luckyカラーは……
チョコレートカラー




Luckyフードは……
もやし




Luckyアイデアは……
カラフルなハンカチ


です!










皆さんの明日が素敵な∧_∧
1日になりますよーに(>ω<*)あみょ〜ん





今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
皆さん、風邪を引かないよう お身体に
気を付けて下さいね(*´`)おやすみぃぽぽ





次の更新は、( 'ω'o[ 4/29 (土)]oですよー!

あみゃお〜(・ω・)



─━─━─[しばらくいま線]━─━─

2017.04.22 21:16

りんかちゃんですよLv24


こんばんは!











管理の反対はー?



りんかー!



ありがとうございます!



私がみなさんのことを

管理しちゃいます!



埼玉県出身、中学3年生、

15歳の大芝りんかです!!





見てくれてありがとうございます!







今日は

「サムネイル」劇場盤大写真会でした!



来てくれた方

ありがとうございます!





チェキは

いろんなポーズして

楽しかったです!!!





先週来てくれた方や

新しく来てくれた方、

握手で気になって来てくれた方など





いろんな方と会えました!!



ありがとうございます!





今日は

ポーズなにする?って言われた時

悩みました(笑)





でも、

この間showroomで

管理ポーズ決めたんです!





けど本番になって

いざとなると

忘れてしまいました(笑)





そいうえば

最近、showroomの

毎日アイドル継続中です!





朝7:00から大体やっているので

ぜひ暇な時、早く起きた時

見てくださーい!!!





最近、新企画として

何かやろうと思ってます!!





企画募集中なので

教えてくださいねーっ!!





よろしくお願いします!









最後に最近のお話を

したいと思います!





渥美彩羽ちゃんと

仲良くなりましたー!!!





いぇーい!





仲が悪いとかそういう訳では

無かったんですけど





最近めちゃくちゃ

話すようになりましたー!





今日も新幹線が隣だった時に

2人でちょっかい

出し合ってました(笑)





楽しい(笑)





りんかは彩羽ちゃんに





?おい、あやはー(笑)?って言うと





彩羽ちゃんが





?おい、りんかー(笑)」って





返してくれます(笑)





楽しいです(笑)





そんな感じで平和です!















今日も見てくれて

ありがとうございました!







写真は

今日が同室の石黒友月ちゃんです!





それじゃあ、

ばいばーい(*^^)v

2017.04.21 18:56

るかのブログ、みてはいよ〜(*´24`*)全国握手会と写メ会。


みなさんこんばんはっ!


火の国熊本からやってきました!推しメンで困ったときは、のるか〜そるか〜、推してみ〜?
(るか〜!)
そばかすがチャームポイントの15歳、8期研究生のるーちゃんこと井上瑠夏です!


見にきてくれて、ありがたか〜(^-^)






* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *






4月15日にAKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤大写真会と16日に、SKE48 20thシングル?金の愛、銀の愛?、「SKE48 MV COLLECTION 〜箱推しの中身〜」の全国握手会が2日間つづけて行われました!








今回は2回目の写メ会でした!1回目よりも緊張もほぐれてファンの方と楽しく話せて嬉しいですっ♪


ポーズはクマポーズとハートがオススメですよ〜!☆




16日は、初めてのさいたまスーパーアリーナでの全国握手会!


会場がすごく大きくてビックリしました(?_?)




ミニライブでは、8期生で「チャイムはLOVE SONG」を歌わせていただきました!


野村実代ちゃんとのダブルセンターで披露できてとっても嬉しいです(^-^)/


歌詞と合ってる制服衣装で歌って踊ることができたのも嬉しかったです!




そしてミニライブの最後にはメンバー全員で「ハッピーランキング」を踊りました!


私はこの曲のミュージックビデオがとても好きで聴いたことのある曲だったので、振りを覚えれて嬉しいです!!楽しく踊ることができました!!




握手会は、1回目は坂本真凛ちゃんと渥美彩羽ちゃんの同い年コンビで2回目は野々垣美希ちゃんと北川愛乃ちゃんのレーンでした!


たくさんの方に会えていつも嬉しいです♪
直接ファンの方の声が聞けることは幸せなことだなぁ〜と改めて思いましたっ(*^-^*)




明日から土日の2日間、幕張メッセで大写真会がありますね!


みなさん、るかのとこにたくさん会いに来てくれるの待っとるよ〜(((o* ^ ^ *)o)))








* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *


みなさんに告知があります!☆


B.L.Tさんで8期生からは北川愛乃ちゃん、仲村和泉ちゃん、野村実代ちゃん、野々垣美希ちゃんと私の5人で初めて取材をさせてもらったんですが、その発売日が決定しました!


掲載日は4月24日です!


ぜひ、手にとって見てください♪




そして、AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」劇場盤の握手会の日程が決まっております!


◎2017年7月16日(日) in幕張メッセ
◎2017年7月17日(月・祝) in幕張メッセ
◎2017年8月11日(金・祝) in幕張メッセ
◎2017年8月12日(土) in幕張メッセ
◎2017年8月13日(日) in幕張メッセ
◎2017年9月10日(日) inインテックス大阪




です!みなさんぜひ会いに来てください!待ってます!\(^^)/







次のブログ更新日は4月27日です!





最後までよんでくれて、
ありがとうございました(´(エ)`)

2017.04.20 21:11

ゆづき☆彡.。


こんばんは!








































ゆづの笑顔は〜キラキラ〜
スマイル☆(言って欲しいです!)
ゆづの笑顔が月の友達まで届きます様に〜!
届いてるよ〜☆(言って欲しいです!)

愛知県出身中学2年生13歳の〜
ゆづこと石黒友月です!








4月15日に写真会とサイン会がありました!






来てくださった方ありがとうございました☆






この写真会とサイン会は2回目でした〜!














前よりもすっごく楽しむことができました?
















また写真会やサイン会がある時は、今回よりももっと誰よりも楽しみたいと思います!






4月16日に幕張メッセで握手会がありました!




私は、研究生でチャイムはLOVESONG
と全メンバーでハッピーランキングをやらせて頂きました!






たくさんの方々が見てくださっていて本当に嬉しかったです!






後は、杉山愛佳さんと末永桜花さんと相川暖花さんと一緒にミカンの缶詰早食い対決をやらせて頂きました!




すっごくお腹いっぱいになって、当分ミカンは食べれないなと思いました(笑)






また出来るといいですっ!








後は、研究生全員で椅子取りゲームをしました!




最後まで勝ち残った人は、ある曲でセンターで踊れる!というルールだったのですが、最後まで残れませんでした( ?Д`)






最終的に残ったのは、野村実代ちゃんでした!






最後は実代ちゃんがセンターで全員でGonajumpをやらせて頂きました!


すっごく楽しむことができました?












4月20日にチームSさんの「重ねた足跡」公演のバックダンサーに出させて頂きました!






前のS公演でも出させて頂いて、とても嬉しいです!








次やらせて頂く時も全力で誰よりも輝けるように、これからもっと努力して、頑張りたいと思います!


















ここまで読んでくださってありがとうございました☆










次回のブログ更新日は26日ですっ!
また読んでくださいね☆彡.。

2017.04.19 23:17

♪さきりんスマイルブログ♪24


笑顔を咲かせるお姫様♪さきりんスマイルでみんなをメ
ロメロにしたいな☆
メロメロメロ〜ン(ぱーん
ち!)
メロンパンが大好きなさきりん
こと石川咲姫です!






4月15日は、千葉の幕張メッセ
で、


AKB48 8thアルバム
「サムネイル」
劇場盤発売記念として、
大写真会&CDジャケットサイン
会がありました!




いつも来てくれる方も、また今
回も来てくれて本当にいつもあ
りがとうございます♪
(*^▽^*)


今回は初めて来てくれた方が多
くて、
一緒に2ショット写真を撮れて嬉
しかったし、個別で初めてお話
できて楽しかったです♪


その後のサイン会にも来てくれ
た方もいて、すっごい嬉しかっ
たです!(*>ω<*)




そしてその次の日、4月16日
は、埼玉のスーパーアリーナ
で、


SKE 20thシングル通常盤握手会
がありました!


15日に来てくれた方がまた来て
くれたり、今回やっと来れたっ
ていう方も多くて、本当に嬉し
かったです!




握手会では、
「気まぐれステージ」ってい
う、ステージの上で参加したい
メンバーが
10分間何かをするっていうのが
あるんですが…




16日では、
プロレスステージで、メンバー
が「対決」をテーマに何かする
っていう感じであったのです
が、


私達研究生も参加しました!


私達は、「イス取りゲーム」を
したのですが…


なんと最後まで生き残った人
が、ゲームが終わった後センタ
ーで歌えるっていうルールだっ
たので、


本気でイス取りがんばりまし
た!


結局、とある理由があってすき
を突かれてしまい、残り3席とい
うところで座れませんでした…


でも、その後、
「Gonna Jump」を踊って、プ
ロレスステージで床がボヨンボ
ヨンしていて、


ジャンプするとき、まるでトラ
ンポリンみたいにいつも以上に
飛び跳ねられて、
すっごく楽しかったです!






ファンの方々と2日連続で直接会
えて、本当に嬉しかったです♪


本当にありがとうございまし
た!




また今度、4月22日と23日に、


千葉の幕張メッセで大写真会が
あるので、


今度行きたいなぁって思ってる
方は、


よかったら私と一緒に2ショット
写真撮りに来てくれると嬉しい
ですヾ(≧▽≦)ノ♪






☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°


最後にお知らせです☆




4月17日の12時から、


「AiKaBu」っていうアプリがリ
リースされました!


本当におめでとうございます!
(*^▽^*)


私達も後々ですが、
「AiKaBu」に参加するので、
みなさんよかったらチェックし
てみてくださいね♪


☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°


ここまで読んでくれてありがと
うございました!


このブログでは、私のことをも
っと知ってもらうために、


たまに私の趣味のこととか話し
たりもしてるので、


よかったら、次のブログとか前
のブログとかものぞいてみてく
ださいね♪(≧ω≦)




また、最近SHOWROOMを少し
ずつですができるだけ配信しよ
うとがんばっているので、


そちらもできれば観ていただけ
ると嬉しいです♪






それではまた来週まで


メロ〜
さきりん♪

2017.04.18 23:03

あや♪24


あなたのハートを幸せに彩ります

みなさん私の元で羽休めませんか?

( 休むー!)

ありがとうございます

静岡県出身 15歳 あやこと 渥美彩羽です







みなさん こんばんは!

24回目のブログになります♪





4月15日に幕張メッセにて行われた
大写真会+CDジャケットサイン会、
4月16日にさいたまスーパーアリーナ
にて行われた 握手会に参加させて頂きました!




今回は2回目の写真会だったので、落ち着いてできたらいいなって思っていましたが、やっぱり緊張してしまいました




でも、みなさんとお話したり、一緒に写真を撮ったりしていたら、だんだん緊張がほぐれてきて、とっても楽しかったです!




新しいポーズもできたので良かったなって思いました!




握手会も、みなさん来て下さってありがとうございました!




ミニライブでは先輩方と一緒に「ハッピーランキング」を、8期生のみんなと「チャイムはLOVE SONG」を披露させて頂きました♪




気まぐれ対決ステージでは椅子取りゲームに参加しましたが、私はすぐ一回目で負けてしまいました




でも、その後みんなで「Gonna Jump」を披露させてもらう事ができました!




ステージとは違ってリングだったので、床が跳ねてなんかいつもとは違う感じで楽しかったです!




写真会や握手会に、たくさんの方が来てくださり、ありがとうございました!




みなさんにお会いできて、とても嬉しかったです!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




15日と16日は、たくさんの先輩方にお会いする機会がありました




北川綾巴さん、杉山愛佳さん、菅原茉椰さん、後藤楽々さん、野島樺乃さんがお話して下さったり、一緒に写真を撮って下さいました




緊張で固まってしまいましたが、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




昨日からAiKaBu(アイカブ)の配信が開始されました〜!!



みなさん、ぜひチェックして下さいね♪









写真は握手会のときに、るーちゃんと、
まりんちゃんと一緒に撮ったものです♪





読んでくださって
ありがとうございました!


あや でした(☆∀☆)

2017.04.17 23:47

みぃぽぽBlog☆23


皆さ〜ん、えっとぶりやんね ♪
みぃぽぽ こと『 岡田 美紅 』です。




みぃぽぽBlogへ、ご訪問
ありがとうございます(*??)









まずは、新公演( 'ω'o[青春ガールズ公演]o初日を
無事迎えることが出来て嬉しかったのと
色んな思いで少し悔しさがあったのが
率直な感想です!!!



この公演には、沢山のファンの方
そして先輩方、メンバーの保護者の皆様、
SKE48の関係者様が足を運んで下さり
本当にたくさんの方々に見守られ
初日を迎える事ができたので
また見に行きたい!と
思ってもらえる公演へと、少しでも
変化をつけていきたいです!




まだまだ、沢山伸び代があると
色んな方からお言葉を頂き、今すごく
燃えています!!!♪笑



是非、これからも研究生の背中を
押して下さると嬉しいです(^^)








そしてそして、4/15(土)幕張メッセ・
4/16(日)さいたまスーパーアリーナまで
お越し下さった皆様、本当にありがとう
ございました!!!





楽しい時間と幸せを……
サンキュー!サンキュー!


また、いつか皆さんとお会い出来る機会を
楽しみに待ってます♪♪♪












ついに!!!






☆??:*:??'★,??:*:?'??:*:??'★,??:*:??'☆

AiKaBu(アイカブ)が始まりました!!!
開始日時は、4/17(月) 12:00〜 です。


アイカブで、私岡田 美紅はなんと……
社長になりましたっ( *´?`* )ふふふ
是非、私のスーツ姿にもご注目下さい♪

☆??:*:??'★,??:*:?'??:*:??'★,??:*:??'☆





いつも私の事を探して下さって、
存在に気付いて下さって……


ありがとうございますっ!
(れんちゃんvoice笑





これからも、8期生の応援
そして岡田 美紅の応援も
宜しくお願いします!





ご清覧ありがとうございました





最後に、、、皆さん!!!↓↓↓


あみゃおみくじ振って振って〜っ!
( ヾ/ []´ω`)しゃかしゃかしゃか





笑笑笑





明日のみぃぽぽファミリーさんの
運勢は……???↓↓↓





あみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃん!
( 'ω'o[大吉]oです♪ぱちぱちぱち



Luckyナンバーは……
2




Luckyカラーは……
パープル




Luckyフードは……
フロランタン




Luckyアイデアは……
アニメ映画のDVD


です!










皆さんの明日が素敵な∧_∧
1日になりますよーに(>ω<*)あみょ〜ん





今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
皆さん、風邪を引かないよう お身体に
気を付けて下さいね(*´`)おやすみぃぽぽ





次の更新は、( 'ω'o[4/ 23(日)]oですよー!

あみゃお〜(・ω・)



─━─━─[しばらくいま線]━─━─

2017.04.16 22:34

りんかちゃんですよLv23


こんばんは!!



管理の反対はー?

りんかー!

ありがとうございます!

私がみなさんのことを
管理しちゃいます。


埼玉県出身、高校一年生
15歳の大芝りんかです!






昨日は
大写真会&サイン会でしたー!!!


来てくれた方、
ありがとうございましたー!!!


大写真会では
いろんな方とチェキを
撮って楽しかったです!!


もっとポーズの
バリエーションを
増やしたいなって思います!



実は
この日は凄い
女の子らしい服を来たんです!!



いつもはかっこいい系の
服を普段来ているけれど
この日は変えてみましたー!





どうでしたかー?





そして
今日は握手会でした!


場所はさいたまスーパーアリーナでした!!


埼玉県は私の地元です!!


帰ってこれた〜!


懐かしい場所が
たくさんありましたー!!



楽しかったです!



そしてそして
気まぐれステージでは
研究生対抗の椅子取りゲームを
しましたー!!!


私は弱くて1回戦で
敗退しました(´? ?`)


悔しい!!


センターは
野村実代ちゃん!!


曲は「Gonna Jump」


みんなでわいわい踊りました!!


すっごく地面が揺れたけど
楽しかったです!!



来週も待ってます!!!




?.?.:*・? ?.?.:*・? ?.?.:*・? ?.?




*朝7:00頃から
showroomやってます!!


暇な時にぜひ見てください!
よろしくお願いします!




*青春ガールズ公演
初日がありました!


出られるように頑張ります!


応援よろしくお願いします!




?.?.:*・? ?.?.:*・? ?.?.:*・? ?.



見てくださって
ありがとうございました!



次のブログもみてね!


ばいばい(*^^)v

2017.04.15 21:38

るかのブログ、みてはいよ〜(*´23`*)初 日。そして1年。


みなさんこんばんはっ!!!

火の国熊本からやってきました!推しメンで困ったときは、のるか〜そるか〜、推してみ〜?
(るか〜!)
そばかすがチャームポイントの15歳、るーちゃんこと井上瑠夏です!

見にきてくれて、ありがたか〜!(*^-^*)



* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *

今日は幕張メッセでAKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤発売記念大写真会とCDジャケットサイン会でした!♪


来てくださった方、ありがとうございました〜!!!

みなさんと会えて嬉しかったです\(^^)/


明日はさいたまスーパーアリーナで「金の愛、銀の愛」全国握手会&ミニライブです!

ぜひ、足を運んでくださったら嬉しいです(^-^)/


* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *


そして昨日、研究生「青春ガールズ」公演初日を迎えることができました!



初日を迎えるまでとても不安だったんですけど、私は何よりも劇場公演で歌って踊ってファンの方と一緒に楽しむことが大好きなので一緒に楽しい時間を共有できて新しい思い出を作ることができたんじゃないかなと思うととても達成感でいっぱいです!



でもミスしたところ、反省するところはあるのでこれからこの公演をしていくごとに何か1つでも成長したいです。



新しい公演をさせていただくことは当たり前じゃないということ、応援してきださるファンの方々、私たちを支えて下さるスタッフさんのおかげという事を、忘れずに日々頑張っていきます!




絶対に「来てよかった!」「また見たい!」「SKE48劇場に行きたい!」そう思ってもらえる公演にします!


ユニットにもぜひ注目してみてください!
私は「雨の動物園」のゾウさんをやらせてもらってますよ(^-^)

写真もその時のゾウさんです!(笑)


仲の良さも出てると思うので、これからも私たち研究生への応援をよろしくお願いします!☆





そして私たちが初日を迎えた昨日、熊本地震から1年が経った日でもありましたね。


1年ってあっという間だなあと。。

震災当時のことを今でも鮮明に覚えています。


いまだ復興途上の熊本。少しでも地元熊本へ私の活躍が届けられるようにこれからも前を向いていきたいと思います。


がまだしていくばい!!!



* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *


【お知らせ】

♪ 先日8期生の北川愛乃ちゃん、仲村和泉ちゃん、野々垣美希ちゃん、野村実代ちゃんと私の5人で初めて取材をさせていただいたB.L.T.さんの掲載日が4月24日に決まりました!

是非チェックお願いします☆


♪ 「SKE48を一斉逮捕!?ニセアイドル撲滅大作戦!!」の再放送が【4月17日 (月)26:10〜】に決定しました!
私が出演しています!ぜひ見つけてくださいね(≧▽≦)



次のブログ更新日は4月21日です!


最後までよんでくれて、
ありがとうございました(´(エ)`)

2017.04.14 22:40

ゆづき☆彡.。


こんばんは!
















ゆづの笑顔は〜キラキラ〜
スマイル☆(言って欲しいです!)
ゆづの笑顔が月の友達まで届きます様に〜!
届いてるよ〜☆(言って欲しいです!)

愛知県出身中学2年生13歳の〜
ゆづこと石黒友月です!









4月9日にチームSさんの「重ねた足跡」
公演のバックダンサーと幼稚園児役をやらせて頂きました!






最近は幼稚園児役をやらせて頂くことが、多いのでとっても嬉しいです
(≧▽≦)






その日は2回公演で、夜公演では、3月、4月生まれの方の、逆生誕祭でした!3月、4月生まれの方おめでとうございますっ!


















そして、少し前に、AKB48 選抜総選挙のポスター撮影や、アピールコメントなどを撮影させて頂きました!












今回初めての選抜総選挙での目標は、
1人でも多くの方に、「石黒友月」を知って貰うことです!










私のキャッチフレーズにもありますが、
私のキラキラスマイルが私を応援して下さる1人1人の方に届けられるように頑張っていきたいと思います!












私の今年の目標は、日々努力 日々進歩ですが、焦らずコツコツと自分のペースで成長し、苦手な表現力を身につけて行きたいと思っています!










まだまだ未熟な私ですが、石黒友月への応援をよろしくお願いします!











ここまで読んでくださってありがとうございました☆








次回のブログ更新日は4月20日です!


次のブログも見てねー☆彡.。












ばいばーい☆

2017.04.13 23:39

♪さきりんスマイルブログ♪


笑顔を咲かせるお姫様♪さきりんスマイルでみんなをメ
ロメロにしたいな
メロメロメロ〜ン(ぱーん
ち!)
メロンパンが大好きなさきりん
こと石川咲姫です!






きのうのSHOWROOMで…


ファンのみなさんの呼び名が決
まりました〜!
ヽ(^◇^*)/ わーい!


SHOWROOM内で、観てくれた
みなさんに投票してもらって決
まりました(*≧ω≦)♪


気になる名前は…


「メロりん隊」


…です!




なんか、カッコ可愛い感じな呼
び名になりましたね(*>ω<*)♪


これからファンのみなさんのこ
とを、
「メロりん隊」
って呼ばせてもらいます♪


よろしくお願いします!




ちなみに、名前に「隊」ってつ
いてるので、


なんか私、隊長になっちゃいま
した(笑)


そしてみなさんが隊員って感じ
みたいです(≧ω≦)♪




ついでに…


なんか敬礼ポーズしてほしいっ
てことなので…


敬礼ポーズを「メロ〜」って言
う時とか、
キャッチフレーズのどっかでつ
けようって話になりました!
(*`・_<´)ゞ


キャッチフレーズは正直まだど
こにつけようか悩んでます…
(;´・ω・)


…決まったら教えますね!




こうやって呼び名が生まれる
と、一体感のある感じなので、


またファンのみなさんとの距離
感も、さらに縮まった感じだ
し、


新しい一歩を踏み出せる気がし
ます!


また、今後新規で入隊される方
も、いつでも大歓迎です!
(*ゝω・*)ゞ







話は変わりますが…




この前、花見をしに桜がきれい
に咲いてるところへ行きまし
た!


写真はその時の写真です♪
(*´∇`*)




ちょうどほんとにきれいな時に
見に行けたので、


最高な気分で花見ができまし
た!




風に吹かれて、さらさら〜って
ななめに散っていく感じも、


また風流な感じで癒されました
♪(*^ω^*)




そして、花見しながら食べるお
弁当は、


普通に食べるより、やっぱり美
味しく感じました!


家族みんなそれぞれで、楽しめ
たので、よかったです!




ちなみに、毎度こういう時は、
お菓子や弁当をいっぱい持って
行ってるので、


4人の妹たちと、いつもの取り
合いはないんだけど…


それでも、あっという間になく
なってしまうぐらいの早さ(笑)




今年は花見に行けないかなぁっ
て思ってたけど、


無事、花見ができてよかったで
す!


また来年も、きれいに咲いてい
たらいいなぁって思います
(*^▽^*)


できればまた見に行きたいです♪






ここまで読んでくださって、
ありがとうございました♪


このブログでは、たまに私の趣
味について書いていたりしてい
るので、


よかったらまた次ブログや、前
のブログものぞいてくれると嬉
しいです♪




それではまた来週まで


メロ〜
さきりん♪

2017.04.12 23:39

あや♪23


あなたのハートを幸せに彩ります

みなさん私の元で羽休めませんか?

( 休むー!)

ありがとうございます

静岡県出身 15歳 あやこと 渥美彩羽です







みなさん こんばんは!

23回目のブログになります♪





4月7日は私にとって「PARTYが始まるよ」公演の最終日でした




劇場に観に来て下さったみなさん

DMMで観て下さったみなさん

応援して下さったみなさん

本当にありがとうございました!




最後なので笑顔で全力でパフォーマンスして、悔いのない公演にしたいという気持ちでのぞみました!




初めて出演したときは、緊張で笑顔もひきつっていましたが、公演に出るたびに楽しくて自然に笑顔になっていたと思います!




最終日は、笑顔でパフォーマンスできたし、いつもはダンスや立ち位置を間違えないようにと考えていたので、なかなかできなかったんですが、私の事を応援して下さる方に手を振ったりする事もできました!




私はなかなか公演に出ることができなかったので、このまま出られないかもしれない、という不安な気持ちもありました
が、全部で5回出演する事ができました!




3月4日に初めて出演できることになった時、先輩方や8期生のメンバーに
「彩羽ちゃんおめでとう!」
「一緒に頑張ろうね!」
って言ってもらえて凄く嬉しかったです!




いつも色々な事を教えて下さる先輩方や、一緒に頑張ろうって言ってくれる8期生のメンバー、そしていつも私の事を応援して下さるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです!




「PARTYが始まるよ」公演に出演することができて、とても幸せだなって思いました!




公演に出て学んだ事がたくさんあったので、これから始まる「青春ガールズ」公演では、学んだ事を生かしてもっともっとレッスンをして出演できるように頑張ります!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




先日、先輩方にお会いする機会があり、菅原茉椰さんが一緒に写真を撮って下さってとても嬉しかったです!




菅原さんにお会いするのは2回目でしたが緊張してしまって少ししかお話できませんでした




またお会いする機会があったら、もっとお話できるようにしたいなと思います!




写真は公演のときに、ののちゃんと一緒に撮ったものです♪





読んでくださって
ありがとうございました!


あや でした(☆∀☆)

2017.04.11 14:06

みぃぽぽBlog☆22


皆さ〜ん、えっとぶりやんね ♪
みぃぽぽ こと『 岡田 美紅 』です。




みぃぽぽBlogへ、ご訪問
ありがとうございます(*??)









今日は、久し振りにお家でゆっくり
しています(^^)






なので久し振りにものまねメイク
やりよったんやけど、、、
皆さん!どなたのものまねメイクか
分かりますか〜?(*?◇?)




正解は。。。

後ほど(*´艸`*)笑笑













話しは変わって、、、





皆さん、お花見行かれましたか?


PARTYが始まるよ公演も無事終わって
一段落着いたなぁって思っとったら
昨日の帰り道、桜の花びらがひらひら〜って!!


あ、もう桜も散る時期なんや!
てそこではじめて気付きました。笑
あー、お花見行けんかったヽ(;▽;)ノ

ほなけん、来年楽しみ( *´?`* )



テンション高くなってめっちゃ写真とったけん
載せたかったんやけど載せ切れそうにないけん
また、SKE48mailで送らさてもらいますね(^^)

お楽しみに〜っ☆









はい。ものまねメイクの答えは……
私の大大大好きな、元AKB48さんの
( 'ω'o[大島 優子さん風ものまねメイク]o
でした〜!!!




どうでしたか?(^^)
初心者なりに、表情とか意識してみました!笑
少しでも雰囲気が伝われば嬉しいなぁ〜♪












いつも私の事を探して下さって、
存在に気付いて下さって……


ありがとうございますっ!
(れんちゃんvoice笑





これからも、8期生の応援
そして岡田 美紅の応援も
宜しくお願いします!





ご清覧ありがとうございました





最後に、、、皆さん!!!↓↓↓


あみゃおみくじ振って振って〜っ!
( ヾ/ []´ω`)しゃかしゃかしゃか





笑笑笑





明日のみぃぽぽファミリーさんの
運勢は……???↓↓↓





あみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃん!
( 'ω'o[中吉]oです♪ぱちぱちぱち



Luckyナンバーは……
2




Luckyカラーは……
パープル




Luckyフードは……
カモミールティー




Luckyアイデアは……
メンバーズカード


です!










皆さんの明日が素敵な∧_∧
1日になりますよーに(>ω<*)あみょ〜ん





今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
皆さん、季節の変わり目なので お身体に
気を付けて下さいね(*´`)おやすみぃぽぽ





次の更新は、( 'ω'o[ 4/17 (月)]oですよー!

あみゃお〜(・ω・)



─━─━─[しばらくいま線]━─━─

2017.04.10 21:47

りんかちゃんですよLv.22


こんばんはー!
大芝りんかです!


管理の反対はー?

りんかー!

ありがとうございます!

私がみなさんのことを
管理しちゃいます!

埼玉県出身、中学三年生の
大芝りんかです!

22回目です〜!





?.?.:*・? ?.?.:*・? ?.?.:*・? ?.?.:*




4月8日
「Partyが始まるよ」公演
最終日でしたー!!!!

最後の公演、出ることが出来て
本当に嬉しかったです?

短い間だったけど
思い出がたくさんあります。


一番変わったことといえば
研究生全体の仲が深まったことです!


はじめの頃は
話はするけどそんなにしない。
というような
伝えるには難しいけど
とにかく会話が少なかったこと
を思い出します。


本当に仲良くなれるのかなー
とか不安な気持ちが
たーーーっくさんありました!


レッスンの時も前は
仕切るリーダーのような人は
いなくてどうしようって感じ
だったけれど


今はそういった人がいたり
みんなで指摘し合えるような
とってもいい仲になれたと
思いました!!!


今ではたくさん話したり、
出かけたりというような
仲になれたのは
公演のおかげだなあっって思います。


一緒に同じものを
やって達成するして、
同じ時間を楽しんでるのって
なんだか凄いことだなーって
感じました!


仲だけじゃなくて
もちろん私自身も
変われることが出来たんじゃ
ないかなと思います。


最初の頃は
緊張してとにかく
立ち位置とかダンスとかを
間違えないように
することばかりが頭にあったので


お客さんのとの
アイコンタクトも
難しい状態でした。


でも、回数を重ねると
だんだんリラックスして
楽しめる公演が
できるようになりました!


お見送りの時に
はじめの頃と全然違うね
と言ってくれた方が
たくさんいて


嬉しかったです!


上手く伝わらないことも
あると思うけれど
とにかくこの公演で私や研究生全体が
とても成長することが出来ました!




青春ガールズ公演も
頑張りますので
応援お願いします!!





最後まで
読んでくれて
ありがとうございます!!



次のブログも
見てくださーい!!



写真はるーちゃんとです!?



ばいばーい(*´∀`)

2017.04.09 23:51

るかのブログ、みてはいよ〜(*´22`*)Partyが 始まるよ公演。


みなさんこんばんは!


火の国熊本からやってきました!推しメンで困ったときは、のるか〜そるか〜、推してみ〜?
(るか〜!)
そばかすがチャームポイントの15歳、8期研究生のるーちゃんこと井上瑠夏です!


見にきてくれて、ありがたか〜(^-^)/






* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *







昨日、4月8日は研究生「Partyが始まるよ」公演の最終日でした!




私はこの公演で学んだことがたくさんあります。




まずは7期生さんのほののさん、なるぴーさん、あいなさんに助けてもらった事です。




特に私たち8期生は自分たちでMCをするという事が初めての経験で、どんなことを話したり、どうやってまとめたりするのかが上手く言えない時は、公演前にいつも相談をしていました。




そして7期生さんが中心となってリハーサルから公演後の反省会まで引っ張っていってくださいました!




私はとても心強かったです。不安な時はほののさん、なるぴーさん、あいなさんを頼って解決してくださったり、何よりもこの公演を通して仲良くなれた事が一番嬉しいです!




これからもたくさん思い出を作りたいな♪






ユニットでは「スカート、ひらり」「星の温
度」の2曲も歌わせてもらいました!


こんな経験はこのPartyが始まるよ公演でしかできないのかもしれないと考えると本当に本当に嬉しいです。












そして最後に大きく変われたなって思うのはセンターというポジションで公演に出させていただいた事です。






まず何でこの子なの?とか思った方もいると思いますが、私も最初聞いた時は嬉しさよりも不安が1番にあって、もちろん今までずっとやってきて緊張しなかったことは一度もないです。




でも私は大きなチャンスをもらったのだからこれを生かさなきゃと思って誰よりも全力で汗をかき、誰よりも輝こうという気持ちがありました。




1番嬉しかったことはお見送りのときに来てくださった方が「るーちゃん1番良かったよ!」と必ず1人は言ってくださる方がいて、その言葉で自分への自信に繋がったり、もっとそう言ってくださる方が増えますようにって思えたことです。






4月14日から新しく始まる「青春ガールズ公演」もDMMで見てくださる方や、SKE48劇場で見て下さる方のMVPになれるように頑張ります!




みなさんぜひ栄のSKE48劇場で待ってますよ(((o(*゜▽゜*)o)))


青春ガールズ公演もお楽しみに!!!






* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *


\(^^)/るーちゃん情報\(^^)/


◯「AKB4849thシングル選抜総選挙」立候補しました!今年の目標は『1人でも多くの方に「井上瑠夏」を知ってもらう事です。




◯ 私たち8期生、そして大場美奈さんと一緒に収録させていただいた【TBS SKE48 ZERO POSITION】の放送日が決定しました!


初回は5/6(土)、続編は20(土) 23時からです!



とても緊張したんですが、この収録で色んなことを学ばせていただきました!みなさんぜひチェックよろしくお願いします☆








次のブログ更新日は4月15日です!





最後までよんでくれて、
ありがとうございました(´(エ)`)

2017.04.08 15:12

ゆづき☆彡.。


こんにちは!








ゆづの笑顔は〜キラキラ〜
スマイル☆(言って欲しいです!)
ゆづの笑顔が月の友達まで届きます様に〜!
届いてるよ〜☆(言って欲しいです!)

愛知県出身中学2年生13歳の〜
ゆづこと石黒友月です!





3月28日の公演前に総選挙の立候補をしました!




まだ研究生になったばかりですが、
総選挙を通して色々なことを学んでいけたらいいなと思います!






また、1人でも多くの人に、石黒友月を
知って頂ければいいなと思います!






初めてのことなので、分からないことも
たくさんありますが、自分なりに精一杯頑張ります☆












4月7日は私にとって、Partyが始まるよ公演の最終日でした☆
もっとたくさん出たかったー(笑)






劇場に足を運んでくださった方、
DMMで見てくださった方、
劇場でサイリュームを振ってくださった方、本当にありがとうございました!
本当に嬉しかったです!










これから研究生公演は、青春ガールズ公演に変わります!






新しい公演になりますが、これまで以上にパフォーマンスとMCに磨きをかけ、たくさん皆さんに逢える様に頑張ります!




また、毎回の公演では、来てくださった方全員に、またゆづに逢いたいって思って貰えるような公演にしていきたいです!






これからも皆さんの期待に応えられるように頑張ります!










これらも、石黒友月、研究生の応援をよろしくお願いします☆彡.。








ここまで読んでくださってありがとうございました!






次回のブログ更新日は4月14日です☆




次のブログも見てくださいね〜!


























ばいばーい☆彡.。

2017.04.07 23:43

♪さきりんスマイルブログ♪22


笑顔を咲かせるお姫様♪さきりんスマイルでみんなをメ
ロメロにしたいな☆
メロメロメロ〜ン(ぱーん
ち!)
メロンパンが大好きなさきりん
こと石川咲姫です!






4月7日は、私にとって最後の
PARTYが始まるよ公演がありま
した!




自己紹介のとき、会場のみなさ
んが盛り上げてくれたおかげで、


最後までなんとか楽しく話せて
よかったです(*>ω<*)


キャッチフレーズを言ったとき
に、みなさんが突っ込んでくれ
たおかげで緊張がほぐれたの
で、嬉しかったです
(*^▽^*)




私にとって、この公演が楽しい
思い出になってよかったです♪


みなさんの優しさを感じた1日で
した!




最後に気持ちよく終わることが
できたのは、


やっぱりみなさんの力強い声援
のおかげだったからだと思って
ます!


本当にありがとうございまし
た!ヾ(≧▽≦)ノ゛




パフォーマンスも、初日の頃は
緊張もあったのに、


今日は、自信をもってみなさん
にいいパフォーマンスをみせれ
たかなって思います
(*^ω^*)




今日は、私にとって最高なパフ
ォーマンスができて、よかった
です♪




はじめは、今日も緊張するのか
なって思ってたけど、


私へのコールを大きな声で叫ん
でくれて、


みなさんのコールに負けたくな
いと思って、一生懸命がんばり
ました!




…私のパフォーマンスは、みな
さんの声援に応えられていまし
たか?




緊張よりも、今日は楽しく公演
できて、本当によかったです♪






今後は新しい公演になりますが、


今以上に、パフォーマンスに磨きをかけて、


毎回楽しいって思ってもらえるような公演にできたらいいなぁって思います♪






これからも、みなさんのためにがんばりたいと思います!


ほんとにありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ゛


引き続き、私と研究生の応援をよろしくお願いします!






それではまた来週まで


メロ〜
さきりん

2017.04.06 23:09

あや♪22


あなたのハートを幸せに彩ります

みなさん私の元で羽休めませんか?

( 休むー!)

ありがとうございます

静岡県出身 15歳 あやこと 渥美彩羽です







みなさん こんばんは!

22回目のブログになります♪





昨日は「PARTYが始まるよ」公演に出演させて頂きました!



今回、初めて影アナをさせて頂いたんですけど、すごく緊張してしまって、何度も噛んでしまいました



でも、「あやちゃーん!」って言って下さったり、温かく見守って下さりありがとうございました!



また、影アナをさせて頂ける機会があったら、今度は噛まずに言えるようにしたいと思います!



そして私のカラーのサイリウムやうちわを振って応援して下さっている方が見えて、嬉しいなって思いました!
ありがとうございました!



昨日、生誕祭の時のメッセージカードを頂きました
たくさんの方がメッセージを書いて下さりありがとうございました!



そしてメッセージカードを素敵なアルバムに作って下さった方、とても感謝しています!
ありがとうございました!



「PARTYが始まるよ」公演は8日が最終日ですが、私の出演は7日が最後なので、悔いのないように笑顔で、全力でパフォーマンスしたいと思います!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




4月4日に、チームSさんの公演で「素敵な罪悪感」のバックダンサーとして出演させて頂きました!



先輩方とご一緒に出演させて頂くと、間近で見る先輩方のパフォーマンスが凄いなといつも思います
とても勉強になります!



またバックダンサーに選んで頂けるように頑張ります!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




3月27日に、AKB48グループ選抜総選挙に立候補させて頂きました!



まだ研究生になったばかりですが、総選挙に出て色々な事を学びたいと思います



そして私の事を知らない方がほとんどなので、知って頂きたいなと思い決めました!



初めてでわからない事もありますが、全力で頑張りたいと思います!


写真は、昨日ほののさんと一緒に撮らせてもらったものです♪



読んでくださって
ありがとうございました!


あや でした(☆∀☆)

2017.04.05 23:07

みぃぽぽBlog☆21


皆さ〜ん、えっとぶりやんね ♪
みぃぽぽ こと『 岡田 美紅 』です。




みぃぽぽBlogへ、ご訪問
ありがとうございます(*??)






今日は、PARTYが始まるよ公演でした!
本当にあともう少しで
( 'ω'o[PARTYが始まるよ公演]oが
できなくなるんやなぁ〜って思うと
寂しくなるなぁ〜。。。








8期生としてメンバーに加入させて頂いて
私たちにとっては、この公演が初めての公演でした。
10曲以上ダンスの振りを覚えるのも
経験がない私にはすごく過酷だったけど
あの時、皆で毎日毎日レッスン場に通い
分からないところを教え合ったりして
朝早くから夜遅くまで残り
汗を沢山流したレッスンの風景が
今でもいい思い出として頭の中で蘇ります。



新しく始まる、( 'ω'o[青春ガールズ公演]o

まだSKE48では誰も見た事のない公演。





だから、私たちはきっと今
すごく恵まれた環境にいると思うんです。
今まで先輩方がSKE48を背負って
ファンの方と長年培ってきた絆があるからこそ
今の私たちが存在できる。
そして、こうした新たな挑戦もさせて頂ける。


本当に幸せです。
お披露目から半年程経った今でも
まだまだ分からない事だらけで
何をする時でも不安で……


それでも、後輩思いな優しい先輩方、いつも
支えて下さっているマネージャーさんや
関係者の方々、そしていつでもどこでも
私たちに愛を届けに来て下さるファンの皆さんの
お陰で新しい事へのチャレンジでも、
大船に乗った気持ちで
思いっ切り やり切れる( *´?`* )♪笑

だから、これから始まる青春ガールズ公演が
私も楽しみで今からもうワクワクしてます!笑






今、私たちは ほぼ毎日
青春ガールズ公演のフリ入れに
励んでいます。でも、自分たちが
思ってた以上に新公演初日までの期間が
すごく短く、あっという間に感じていて
期待して待って下さっているファンの皆さんに
ちゃんとしたものをお見せできるかとても
ドキドキしてます。


でも、決められたその日は
待ってくれることなく自ずとやってきます。



だから、その日まで
今私に出来る精一杯の事を私なりにやって
悔いのない初日が迎えられるように
頑張りたいと思います(^_^)






いつの日かマネージャーさんから、

『君たちは研究生なんだから
色々研究して沢山吸収して、今のうちに沢山
失敗すればいいんだよ。』

って声をかけて下さったこの言葉が
いつも私の心の片隅にあるんです。

いざ失敗しちゃうと、すごくアタフタして
直ぐ落ち込んじゃう私ですが、これからも
この言葉を胸に色んなことに
チャレンジしていけたらと思っています!





なので、皆さん!!
研究生( 'ω'o[青春ガールズ公演]oお楽しみにっ☆

ファンの方とメンバー、皆で
私達らしいモノに創り上げていきましょう♪











いつも私の事を探して下さって、
存在に気付いて下さって……


ありがとうございますっ!
(れんちゃんvoice笑





これからも、8期生の応援
そして岡田 美紅の応援も
宜しくお願いします!





ご清覧ありがとうございました





最後に、、、皆さん!!!↓↓↓


あみゃおみくじ振って振って〜っ!
( ヾ/ []´ω`)しゃかしゃかしゃか





笑笑笑





明日のみぃぽぽファミリーさんの
運勢は……???↓↓↓





あみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃん!
( 'ω'o[吉]oです♪ぱちぱちぱち



Luckyナンバーは……
9




Luckyカラーは……
エメラルドグリーン




Luckyフードは……
炭酸水




Luckyアイデアは……
制服


です!










皆さんの明日が素敵な∧_∧
1日になりますよーに(>ω<*)あみょ〜ん





今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
皆さん、風邪を引かないよう お身体に
気を付けて下さいね(*´`)おやすみぃぽぽ





次の更新は、( 'ω'o[ 4/11 (火)]oですよー!

あみゃお〜(・ω・)



─━─━─[しばらくいま線]━─━─

2017.04.03 23:15

るかのブログ、みてはいよ〜(*´21`*)裏話 。


みなさんこんばんはっ!


火の国熊本からやってきました!推しメンで困ったときは、のるか〜そるか〜、推してみ〜?
(るか〜!)
そばかすがチャームポイントの15歳、8期研究生のるーちゃんこと井上瑠夏です!


見にきてくれて、ありがたか〜(*^^)v






* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *






私は4月から高校生になりました!




今年で16歳になるということで、大人の部分も出せていけたらいいなと思います!




でもまだまだ子供ですよっ!?♪






さて!写真は4月1日にチームE公演に研究生2分間MCに出たときに撮ったものです☆




2回目の2分間MCということで、今回は「熊本あるある」をいくつか紹介しました!




緊張したんですけど、先輩方が優しくて、ファンの方も優しく見守って下さったのでちゃんと言えましたよ!☆




聞いて下さった方、ありがとうございました\(^^)/


* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *




そしてみなさん!


3月28日に放送された、東海テレビさん『SKE48を一斉逮捕!?〜ニセアイドル撲滅大作戦〜』




見て下さりましたか〜???




今日はその時のお話をしようと思います!


ロケが終わったあとに斉藤真木子さんが「楽しかった?」と聞いて下さって「楽しかったです。」と言ったら「良かった〜!」って喜んでくださってるのを見て、とても嬉しかったです。




そして私は菅原茉椰ちゃん、須田亜香里さん、谷真理佳さんと同じチームでした!




私が前でカメラに映れない時など、亜香里さんや真理佳さんが前に連れて来てくださったり、放送ではオンエアされない場面でも私が少しでもテレビに映れるようにだったり、もっと前に行けるように話を振って下さったりして、とてもとても優しくして下さったんです。自分の事だけじゃなく、周りの事まで見て下さっていて、とても尊敬します。




改めて本当にありがとうございました!




この機会のおかげで、まだ話したことのない先輩方と話せて先輩方の良いところを沢山知る事ができて、私はもっとSKE48のことが大好きになりました。


みなさんこれからもSKE48の応援よろしくお願いします(*^-^*)




* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *


?るーちゃん情報?


☆「AKB4849thシングル選抜総選挙」立候補しました!今年の目標は『1人でも多くの方に「井上瑠夏」を知ってもらう事です。




☆4月5日、6日、7日、8日研究生「Partyがはじまるよ」公演があります!


☆4月14日、研究生「青春ガールズ」公演 初日決定!!!!!!!!


☆B.L.Tさんで8期生からは5人が初の取材&撮影を受けました!発売をお楽しみに♪






次のブログ更新日は4月9日です!





最後までよんでくれて、
ありがとうございました(´(エ)`)

2017.04.02 22:51

ゆづき☆彡.。


こんばんは〜☆


ゆづの笑顔は〜キラキラ〜
スマイル☆(言って欲しいです!)
ゆづの笑顔が月の友達まで届きます様に〜!
届いてるよ〜☆(言って欲しいです!)

愛知県出身中学1年生13歳の〜
ゆづこと石黒友月です!
















3月22日にチームEさんの「SKEフェスティバル公演」の研究生の2分間MCに出させて頂きました!










初めてやった時よりも、自分の中では、
だいぶ出来たと思います!
次やる時も、今回よりもっと上手く出来るように頑張ります☆










3月31日にチームSさんの「重ねた足跡公演」のバックダンサーと幼稚園児役をやらせて頂きました!










その日は、東李苑さんの卒業公演でした。東李苑さんの卒業公演にバックダンサーと幼稚園児役をやらせて頂いて、
本当に嬉しかったです!
















ここまで読んでくださってありがとうございました!




次のブログ更新日は8日です!
次ブログも見てくださいね〜!






ばいばーい☆

2017.04.01 23:01

♪さきりんスマイルブログ♪21


笑顔を咲かせるお姫様♪さきりんスマイルでみんなをメ
ロメロにしたいな☆
メロメロメロ〜ン(ぱーん
ち!)
メロンパンが大好きなさきりん
こと石川咲姫です!






3月24日に、私にとって3回目の
公演がありました!




その公演で、影アナを担当する
ことになりました!




初めての経験で、緊張感はあり
ましたが、


学校で、放送委員長を任された
時期もあるから、その時のこと
を思い出しながら話しました!




影アナは、なんとかスムーズに
話せたし、
いい経験になってよかったで
す(*^ω^*)




私のことを観てくれた方、本当
にありがとうございます!
(*>ω<*)


もっと成長できるように、これ
からもがんばっていこうと思い
ます!


そしてこれからも公演にたくさ
ん出られるように、


私に足りない部分をがんばって
伸ばしていけるように努力して
いきたいです!(`・◇・´)






…そして、3月30日では、


2分間MCをさせていただきまし
た!(*^▽^*)




…みなさん私の2分間MCはどう
でしたか?


私のMCを少しの間、楽しんでい
ただけていたら嬉しいです♪
(。>∀<。)




…MCは、前よりは緊張感は少し
減ったかなぁって思っていま
す!(*^▽^*)




今後は、台本がないようなアド
リブがきたときにも、


サッと答えられるような人にな
ることが目標です


これから先輩やTVなどをみて、
できるようにしていきたいで
す!


そのために、
トーク力をさらに磨いておかな
くてはいけないなぁって思いま
した!


先輩を見たりして、もっとトー
クの勉強をしたいと思います
(*≧ω≦)♪




MCは、自分自身を高めるために
も、


機会があれば、色んな場面でま
たやりたいです!(*^ω^*)






☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°


最後にお知らせです!
(*>ω・*)ノ☆




読売オンライン
「秋元康の1分後の昔話」
&「AKBギャラリー」


で、私の描いたイラストが


4月26日に掲載予定です!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!




ここにURLを載せておきますね♪


URL:http://www.yomiuri.co.jp
/entame/ichiran/?from=ycnav2




度々載せてもらえるチ
ャンスを頂けて嬉しいです!
ヾ(≧▽≦)ノ゛


みなさん、よかったら見てくれ
ると嬉しいですo(^▽^)o






そして…


私、石川咲姫は…


今年の総選挙に立候補させてい
ただきました!


初めての総選挙、すごく楽しみ
です!


この機会に、「さきりん」のこ
とをたくさんの方に知ってもら
いたいですヾ(≧▽≦)ノ゛☆




みなさん、よかったら私のこと
を応援してくれると嬉しいです
m(´・ω・`*)m


☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°






読んでくれてありがとうござい
ました!




…このブログでは時々、私のこ
とをもっと知ってもらえたらな
ぁって思って、


趣味や特技のことも書いている
ので、


よかったら、さきりんブログを
ちょっとでも、のぞきにきてみ
てくださいね♪






SKEメールも、最近の私の出来
事に、


みなさんが楽しんでもらえるよ
うなメールに仕上げているの
で、


こちらもよかったら、よろしく
お願いします!(*^ω^*)






それではまた来週まで


メロ〜
さきりん♪

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 APR 2017 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BLOG