SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 研究生オフィシャルブログ

2017.04.30 22:22

こはちゃん日記027


朝ごはんにみるく!
お昼ごはんにみるく!
夜ごはんにみるく!
みんなの主食にこはく!
牛乳だいすき18歳の
白雪希明しらゆきこはくです。






さいきん!!!!!!!

公演が楽しくて
仕方が無いです=ヽ(`・ω・´)ノ
公演してる時に見える
サイリウムのカラフルな
感じだったり、
楽しそうなファンの方の顔だったり
いろんなものが見えて
すごく楽しいですo(`ω´ )o


踊ってる時に
ワァァァァ〜〜〜って
思いながら踊ってます(笑)




ステージから顔見えてるの?とか
後ろも見えてるの?とか
よく聞かれるのですが
ぜんぜん見えますo(`ω´ )o

もちろんいっちばん
後ろの方も見えますヽ(。・ω・。)ノ


なので!
後ろの方で見てる方もぜひ
たくさんアピールしてくださいね!
レスします(^^)





話は変わりますが
先日チームKIIさんの
0start公演の見学に
行きました。

曲ごとの雰囲気に合った
踊り方や表現をしなさいと
言われることが多いのですが
K?さんは本当にそれが
よく分かる表現をしていて、
一曲変わるだけでこんなに
違う表情にするには
どうしたらいいのか
今もまだ研究しています(´・_・`)


すごく刺激になりました。
先輩の表現や踊り方を
参考にしつつ、
自分らしいパフォーマンスが
できるように
もっともっと練習が
必要だなと思いました!
頑張ります!



研究生は今
青春ガールズ公演を
定期的に行っています。


少しでも興味のある方は
是非!見に来てくださると
嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ





はい!
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
おやすみなさい!
素敵な休日を=ヽ(`・ω・´)ノ

2017.04.29 10:30

ささやかな???(・ω・)ノりこりん


おはようございます!



からあげ大好き!


\オレモー!!/


広島県出身、高校2年生16歳のりこりんこと、森平莉子です!






みなさん!!




きいてください!!




少し前のブログで、コインランドリーに営業中ってかいてあるのに閉店しましたって紙も貼ってある!っていうのを書いたじゃないですか!



まだ見てないよ〜って方は是非見てみてください!




なんと、




なんと。





そのコインランドリーの前をきのう通ったんです!




流石に営業中って剥がしてあるかな〜


って思ってチラ見|ω?)



したら???




なんと、中の電気が付いてました???



洗濯機も光ってました???




いやいや、どっち!?




もう1回、



いやいや、どっち!?




営業中って剥がれるどころか進化しとる〜((( °_° )))



扉は開くのか確かめませんでした(? ?-?? )




夢は、扉が開くのか確かめることです



あと、ささやかな夢ですが



洗面所がないけん、洗面所付きの家に住むこと、



お風呂の鏡が椅子から立たんと見えん位置にあるけん座りながら見える位置にずらすこと、



靴箱がちっちゃくて靴が入らんけん靴箱がおっきい家に住むこと、



ダンボールで棚を作ったんですが、あまりに使い勝手が良すぎて捨てられんけん捨てること(普通の棚が欲しい)






引っ越ししろよ!って思ってるそこのあなた!







引っ越しません!

2017.04.28 22:38

ねがいぶろぐです!見てください!

こんにちはー!
こんばんはー!


ハイ!


SKE48を日本一のアイドルにする事が皆さんの願い、私の願いでもあります!


ハイ!SKE48研究生の深井ねがいです、よろしくお願いしまーす。


春になってこれからどんどん暖かくなっていきますね、5月も結構な頻度で握手会や大写真会が行われます。


しかーし、かかーし!


やはり日々の努力の積み重ねが少しづつ結果に繋がると信じて頑張りますので、よろしくお願いしますね!


皆さん、動物園に行った気分で、見たい動物、本命の動物を見た後で、この種類も覗いてみようかなって、ねがいの檻にも寄ってみてくださいね、あんがい楽しいかもw!


☆新種発見となるかもw( ≧∀≦)ノ


いつも来てきださってる方々には、本当に感謝してます、これからも応援よろしくお願いしますデス


皆さんからねがいを見て、何をもっと頑張れば良いか教えてくださいね、会いに行けるアイドルを私自身がまだ解ってないと思うので、やれる事は何だってやらにゃー!


それでは、前回の続き(オーディション時の話)を少し


二次審査は面接で、名古屋に行かなければならなかったので母に付い来てもらいました、父が来てくれる予定だったのですがお仕事でゴルフになっちゃったんで!


母は方向音痴が自慢なくらいなので、心配で心配で(ホンマにヤバイ位に方向音痴やし)ww


父に行き方をばっちり教えてもらって、いざ出発!


新幹線で名古屋に着いて、乗り換えして、目的の駅に着きました、ここで・・・


やはりわからなくなりました( ̄▽ ̄;)


そこでコンビニに寄ってお店の人にお尋ねしていたら、メッチャ可愛い(*≧з≦)女の子が声を掛けてくれて、


私も同じ場所に行くので一緒に行きましょって!


まだまだ捨てたもんじゃないな、日本も!って


会場に無事に着いて、受付を済ませました、一安心!


ここで少し話を変えて、どうでも良い情報ですが!


ねがいのパパはオタさん疑惑について、姉に調査しました(父にはナイショで)


ねがいが低学年の時に元AKBの篠田麻里子さんに興味を持ってたみたいです(パソコンの画面が篠田麻里子さんだったそうです)


そこで、AKB48さんの「大声ダイヤモンド」で
松井珠理奈先輩を見て、この女の子違うって思ったそうです、直ぐに年齢調べたら11才!


と言う事で、父の好きな先輩方は


松井珠理奈さん(父の中では、マジ別格)


佐藤すみれさん(AKBの時から、タイプ)


一色玲奈さん(何とも言えない空気感が好ち) 


おいおい 娘のねがいが居ませんやん!


姉が言うには、ねがいはまだ研究生やないか


お坊さんで言うたら、修行の身


100年早いわぁー!  一喝されたみたい!


因みに、この間大阪の京セラドームで行われた関西コレクションにSKEの先輩が出演された時、父は好きな先輩が三人いっぺんに見れるとチケットを取り見に行ったみたいで、超ご機嫌さんで帰って来たみたいです!


(父的には、全部のせの、丼食べたみたいって)


失礼やろ!(怒)


実は5、6年前の関西コレクションにも篠田麻里子さんが出演と知り、母にはナイショで見に行ってた事も発覚しています!


ところで結局、父はオタさんなのでしょうか
ねがいにはワカリマセン




しまった! どうでも良い情報のせいで、二次審査受付で話終わってしまった


続きは次回のブログで書きますね






だらだら長く書いてしまいました、すいません、最後まで読んで下さってありがとうございます!


今日の1枚はこれ!


ねがいでした(^.^)(-.-)(__)

2017.04.27 16:55

みよまるのあいちテル! (`・ω・´)


みなさん!こんにちは!

みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!)ありがとうございます!SKE48のナナちゃん人形!8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。

みなさんに報告です〜!



今回、東海テレビさんのSKE48のあいちテル!という番組に出演することが決定しました!!


あいちテル!初8期生です\(^o^)/


本当に嬉しいです!



そして、私はどこへ行ったかと言うと、犬山市の犬山浄水場という所にいってきました!



みなさんが普段、使っている水について、たくさん色々なことを学んできましたよ〜!!



そしてそして!



浄水場でカッパ君という、ゆるキャラに遭遇!カッパ君かわいいよ〜!





たくさん話していたらカッパ君と仲良くなりました(*≧∀≦*)



また会えるといいな〜!!



あいちの水はやっぱりキレイで美味しいな〜!



放送日は5月20日(土)の11時40分〜11時45分です!




ぜひ、見てくださいね!





そして、他にも伝えたいことがいくつかあります!


1つ目は…

幕張メッセにて行われたサイン会&写真会ありがとうございました!


みなさんと会ってお話することができて幸せでした(*≧∀≦*)


また、会いましょうね〜!


そして、2つ目は…

4月24日発売のB.L.Tさんに掲載させていただいています!



B.L.Tさんに8期生が初登場です!!



良かったらチェックしてくださいね〜!


まだまだあります。

3つ目は…


東海ラジオさんのSKE48?1+1は2じゃないよ!の収録をしました〜!!


今回は北川愛乃ちゃんとトークしました!!


放送日は5月1日(月)の21時30分〜21時40分です!


ぜひチェックしてくださいね〜!



まだまだまだあります!


4つ目は…

アプリ AiKaBuが配信を開始しましたよ〜!

リリースおめでとうございます!

私も遊んじゃおうかな〜!!


良かったら遊んでみてね〜!



ごめんなさい!あと少しなので!


5つ目は…


東海テレビさんでSKE48の新番組、SKE48むすびのイチバン!が始まりました〜!!


みなさんは初回放送見ましたかーー??


私もいつか出演することができたらいいな〜!


これからも見てね〜!


あと少しじゃなかった…



6つ目は…


AKBグループ公認ブランドのUNEEDNOW、みなさんチェックしてくれましたかーー??


私はチェック済みです!!


UNEEDNOWのお洋服がとっても私のタイプです…?


買おうか迷ってます!(笑)


みなさんも良かったら着てね〜!



本当に最後です!


7つ目は…


AKB48 49thシングル 選抜総選挙に立候補させていただきました!!

今年が初めての総選挙です!


みなさん、一緒に頑張りましょう!




はい!伝えたいこと終わりです!(笑)


長くてすみません…m(_ _)m


でもこんなにみなさんに伝えたいことがあるなんて、幸せなことだと思う!


これからもみなさんに良い報告ができるように、頑張ります!!



今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました〜!















みよまる。

2017.04.26 23:27

ののがきみきですわ♪25


おはようございます!
こんにちは! こんばんは!

みに来てくださってありがとうございます!


名古屋の地鶏と言えばコーチンと〜?
\ ののちゃ〜〜ん /
ののちゃんこと野々垣美希ですわ♪
\ ですわー! /




4月22日、23日のジャケットサイン会、大写真会に来て下さった皆さんありがとうございました!
たくさんの方が来て下さって嬉しかったし、とても楽しかったです(*'▽'*)




今日は青春ガールズ公演でした

この公演の最後の曲「シンデレラは騙されない」は、マイクを持つことが出来るのは6人だけで、前回までは私はその6人に入れさせて貰えていたのですが、今日ポジションが変更になってしまいました。
理由は私の努力不足です。

とても悔しくてショックでしたが
くよくよしていても仕方がないので
まだ6人に戻るチャンスはあると思うので
諦めないで精一杯がんばります!




そして明日は下北FM公開生放送です!
djtomo@shimokitafm.com に
私のことについて送って頂けたら嬉しいです!

明日、お時間のある方は是非会場へ足を運んでみて下さい♪

東京都世田谷区代沢5-8-14 岩城ビルB1F SFMホール(スタジオベイド 下北沢店)です!!

下北沢はちょっと遠いな、、、って方!
ニコニコチャンネル、FRESH!、YOUTUBE LIVE でも見ることが出来るのでそちらで見てくださると嬉しいです♪





そしてそして!明後日は松本慈子さんと矢作有紀奈ちゃんとCBCラジオ「SKE48 観覧車へようこそ?」の公開録音です!

こちらも、お時間のある方はSUNSHINE SAKAE B1F グランドキャニオン広場に是非お越しください(o^^o)




24日に発売になりました、B.L.T.さんはもうチェックして頂けましたか?
井上瑠夏ちゃん、北川愛乃ちゃん、仲村和泉ちゃん、野村実代ちゃんと私の5人が掲載されていますのでまだ見てないよ〜って方はチェックしてみてください!




ここまで読んでくださってありがとうございます!
次回は5月2日です
また見に来て下さると嬉しいです♪( ´▽`)






ののがきみき "ε(o・e・o)з"

2017.04.25 19:10

いずりんさんだよ! ナンバー25!


Who is me?(いずみ〜!)

大阪府からきました!
とうもろこしが大好きな17歳の
いずりんこと仲村 和泉です\(^o^)/



4月22日と23日は幕張メッセで、写真会&CDジャケットサイン会がありました〜!!

きてくださったみなさんありがとうございました〜(o^^o)


たくさんおしゃべり出来たし、いろいろなポーズで写真やチェキをとれてすごく楽しかったです(^O^)

たくさんいい思い出ができました!!
ありがとうございました!!



あっそうそう!
ホテルの同室は井上 瑠夏(いのうえ るか)ちゃんとだったんですけど、2人とも夜の7時ぐらいからずっと爆睡してて、瑠夏ちゃんに関しては夜の12時過ぎまでずっと寝てました。笑

起きた時2人で寝すぎやろ〜!!って笑いました!!
楽しかったです(*^^*)



その井上 瑠夏ちゃんと先日、東海ラジオ

SKE48?1+1は2じゃないよ!の収録をしてきました〜!!

放送日は5月3日です!!
是非きいてください!!!




そしてそして、4月24日に発売日された雑誌
B.L.T.に私と、8期生の井上 瑠夏ちゃん、野村 実代(のむら みよ)ちゃん、野々垣 美希(ののがき みき)ちゃん、北川 愛乃(きたがわ よしの)ちゃんの5人が出させてもらっています!

これも是非チェックしてみてください(*^◯^*)




【告知】

SKE48のレギュラー番組

SKE48 むすびのイチバン!
がスタートしました!!

放送局/東海テレビ

放送時間/24時30分〜25時00分

是非見てください(^O^)



そして、4月17日にAiKaBuがリリースされました!!


リリースおめでとうございます!!


このゲームは私達メンバーが会社の社長で、みなさんがこの私達の会社の株主になれちゃうみたいです\(^o^)/




スーツ姿の私達もみれちゃいます!!




こちらも是非チェックしてくださいね♪




明日4月26日は研究生公演の「青春ガールズ公演」です!!


全力で楽しみたいとおもいます(^O^)


応援よろしくお願いします!!






それでは今日はこれでおわります!
最後までみてくれてありがとうございました!
次のブログもみてくれると嬉しいです♪






いずりんでした!

2017.04.24 23:47

こはちゃん日記026


朝ごはんにみるく!
お昼ごはんにみるく!
夜ごはんにみるく!
みんなの主食にこはく!

牛乳だいすき18さいの
しらゆきこはくです!







まず!
4/22.23に幕張メッセで
行われた
サイン会、写真会に
来てくださった方
ありがとうございました!


初めましての方が多くて
とても嬉しかったです(??ω??)
また、
推し増し券というものを使って
来てくださったり、
当日券を使って
来てくださった方もいて
有難いなと思いました。

好きなイベントなので
ファンの皆さんとの距離を近く
感じられます。
これからもイベントたくさん
楽しみだな(??ω??)?




そして本日
4/24に久しぶりに
S公演の素敵な罪悪感で
バックダンサーに出させていただきましたー!ヽ(??ω??)?
久しぶりで不安だったのですが、
楽しめました!!!

先輩の公演も少し
見たのですが、
全員揃っていて
すごく綺麗に踊っていて
参考にしたいなと思いました。






そしてそして
SKE48?1+1は2じゃないよ!の
収録を坂本真凛ちゃんと
行いました!!!!
放送日は
5/4ですヽ(??ω??)?
お互いB型で
今回の収録を通して
もっと仲が深まったと
思いますo(`ω´ )o
是非聞いてくださいね?








最近は
ショッピングにハマっています
o(`ω´ )o
ひとりで映画を見たり
ご飯を食べに行ったり
プラプラするのが
とても楽しくて
お休みの日は毎回
お出かけしていますヽ(??ω??)?


今は
美味しいパンケーキ屋さんに
行きたいです◎




【告知ヽ(??ω??)?】


東海テレビで
SKE48むすびのイチバン!
がスタートします!
なんと初回は生放送です!
放送は24:45からです!

是非見てくださいね!?



4/17から
AiKaBu配信開始されましたー!
リリースおめでとうございます◎
株主になれちゃうみたいです!
すごい!
私もやってみようかなあヽ(??ω??)?






そして
AKBグループ公認ブランド
UNEEDNOWも
ぜひ見てくださいヽ(??ω??)?


■UNEEDNOW公式HP
https://uneednow.jp/unn/

■UNEEDNOWについて詳細はこちらご確認ください!
https://www.itochu.co.jp/ja/news/press/2017/170315.html








今週も読んでくださって
ありがとうございました。
おやすみなさい!

2017.04.24 17:34

広島(・ω・)ノりこりん


こんにちは!


こんばんは!


おはようございます!




唐揚げだいすき!




\オレモー!!/




広島県出身、高校2年生16さいのりこりんこと、森平莉子です( ?????? )








広島に帰ってきてます(*^◯^*)






普段、名古屋では1人で部屋を使っとるけん、
家族3人で使っとる家に帰ると部屋おっきいな〜お風呂おっきいな〜って変な気持ちになってます(笑)






あと、やっぱり名古屋って駅おっきい!!!




流石都市!!


ってしみじみ感じます???






もちろん、広島でもからあげ食べとるよ〜!




よく握手会などでファンの方に、「広島ってからあげ有名だっけ?」って聞いてくださるんですが、そんなことないと思います笑笑






私が勝手に好きなだけですね笑








これまた握手会で、ファンの方に「やっぱり広島って広島風お好み焼き食べるの?」ってよく聞いてくださるんですが!










全広島県民の気持ちを代表して言いますね!
















広島風って!!!




です。










あれが普通のお好み焼きじゃろ〜


です。








この間、初めてそばが入っとらんお好み焼きを食べたんですが、ふっわふわでびっくりしました(o^^o)おいしかった(o^^o)笑




でも、やっぱりそばが入っとるやつじゃな〜




両方に良さがありますけどね!








あとは、桜が散ってました(? ;∀;)ちょっと遅かった(? ;∀;)






広島に観光に来られる方は大体、原爆ドームや宮島の厳島神社へ行かれる方が多いと思うんですが、
オススメの場所は、縮景園という広島市にある庭園です(o^^o)日本の歴史公園100選だそうです。






春になったら夜桜がきれいで、秋になったら紅葉が最高なんです。よく行ってました( ?×?)


広島に遊びに来られる際には是非!!






それではまた次回☆
最後まで読んでくださりありがとうございます (o^^o)

2017.04.22 21:25

こんばんわ!ねがいぶろぐです!


こんにちはー!
こんばんはー!


本日もお願いしまーす!


SKE48を日本一のアイドルにする事が皆さんの願い、私の願いでもあります!


ハイ!SKE48研究生の深井ねがいです、よろしくお願いしまーす。


今日は幕張メッセ「サムネイル」大写真会
来て下さった皆さん、本当に感謝します。


やはりですね、握手会や、写真会の度に頑張りが足りないって実感しますね


考えてても、どうにもならないですよね


よし、もっともっと出来る事あるはず頑張らなくっちゃ!


騙されたと思って会いに来て下さったら感謝です、必ず元気だけはあげちゃいますから!


今日はねがいがSKE48オーディションを受けた時の事をちょこっと書きますね


昨年の8月、夏休みの終わりのある日、父から
「パレオはエメラルド」のMVを見せてもらったんですよ、それまで、正直なところSKE48を知りませんでした、AKB48の曲も代表曲2、3曲位しか知らなかった子でしたので


そこで、砂浜にブルーのパレオを纏ったSKE48のメンバーさんか映ってて


センターの松井珠理奈さんがソロパートから踊り始めたのを見て衝撃を受けたんです


カッケー!


私もこんな風に、踊れたらって


そして次の日、父にSKE48入りたいって伝えたんです


しかしそこで父が、入りたいって言うても
オーディション受けないとアカンし、合格しないとなれませーんて言うんです


それを聞いて直ぐにオーディションを調べました、すると偶然SKE48の8期生オーディション締め切りの1週間前でした、急いで写真を撮り書類を書いて応募したんです(ダメ元で)


そして9月の中旬に一次審査通過の封書が届いて
二次面接を受ける事になりました、正直言って私も父も書類審査が通るとは思ってなかったので、ビックリしました


今日はこれくらいにして、続きは次回のブログで書きますね




ハーイ!今日の写真は












最後まで読んで下さってありがとうございました!




それでは、次のブログまで






ねがいでした!

2017.04.21 19:09

みよまるの猫 (`・ω・´)


みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!)
ありがとうございます!
SKE48のナナちゃん人形!
8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。




今日は私がお家で飼っている3匹の猫ちゃんたちが私のお家で起こした伝説について書いていきたいと思います!





私のお家では3匹の猫ちゃんを飼っていて、それぞれ伝説のような面白エピソードがあるのでみなさんに紹介します\(^o^)/




あ!その前に!
猫ちゃんの紹介をします〜!




? ゆず ちゃん



メスです!



3匹の中では最年長で、しっかりしていると思いきや人見知りで警戒心がとっても強い子です!


showroom配信ではめったに見られないレアにゃんこかもしれないです!


正確な年齢は分かりませんが、今は8〜10歳くらいです!


毛の色はゆず色と白色です!


毛の色がゆず色だから名前はゆずちゃんです!


鼻と肉球が綺麗なピンク色でスリムで尻尾が長くてモデルさんみたいな猫ちゃんです!


そして、ゆずちゃんは家族みんなにゆーちゃんと呼ばれています!みなさんもゆーちゃんと読んであげてください!






?しずく ちゃん



メスです!


3匹の中では1番人懐っこくで、頭がよくいい子ちゃんです!


でも、1つ弱点があります。。


太ってしまって高いところへのジャンプができないのです!猫なのに。。!


昔はとてもスリムだったのに年々太っていき、今の体重はなんと、5kgです。。


生まれた時の私よりも大きいとは。。(笑)


名前の由来は雨の日に私達としずくちゃんが出会ったからです!可愛い名前\(^o^)/



そして、しずくちゃんは家族みんなから、しーちゃんと呼ばれています!みなさんもしーちゃんって呼んでくださいね!!







?そら ちゃん



メスです!


3匹の中では最年少で、1番問題児です。


毛は真っ黒でふわふわで可愛いのですが、ちょっとおバカ…(笑)


でもそんなところがカワイイです!


名前の由来はそらがこのお家に来る前に、もう1匹、真っ黒でふさふさな猫ちゃんを飼っていて、でもそらがお家に来ると同時に亡くなってしまって。。


とっても悲しんでいた時にそらちゃんが来て、家族全員そらちゃんのことをその猫ちゃんの生まれ変わった猫ちゃんだと思っているので空にいる猫ちゃんの生まれ変わりだから、そらという名前です。



そらは家族からそのままそらと呼ばれています!


良かったらみなさんも読んであげてください!






それでは、ここからはそんな猫ちゃんたちの面白エピソードを書いていきます!



まずはそらの面白エピソードです!



そらは昔、外で迷子になっていて私のお母さんが見つけた猫ちゃんです。



その時の見つかり方が面白いんです!



お母さんが外を歩いていたら、子猫がにゃーにゃー鳴いている声が聞こえて来たので、行ってみるとそこには竹と竹の間に挟まっているそらがいたのです!



お母さんはすぐに助けてあげましたが、猫なのにそんな所に挟まるなんて。。



そらは生まれた時からちょっとおバカさんだったのかな?



多分、蝶々が何かを追いかけていたんだろうなー。(笑)





可愛い\(^o^)/




次もそんなそらちゃんの面白エピソードです!




ある日、私の学校の先生が家庭訪問で私のお家の玄関にいた時に、そらがてくてくと歩いてきて、その先生の足に顔をスリスリし始めたのです!



もう、私は恥ずかしくて何も言えませんでしたが、先生が猫が大好きな方だったので良かったです。




色々、そらはすごい(笑)



次はゆずちゃんの面白エピソードです!



普段、あまり悪いことはしないゆーちゃんですが、ある日、私がお風呂に入ろうとしていたらゆーちゃんがダッシュで入ってきて、お風呂の湯船にばっしゃーーん!って飛び込んだんです!!




猫は泳げないので、すぐに助けようとしたら、ゆーちゃんはその場で犬かきをして泳いでいて、猫って泳げるんだって思いましたね(笑)



あの時は焦ったなー。(笑)



最近は少なくなったけど、ゆーちゃんも色々すごかった(笑)




最後はしずくちゃんです!




この子はあまり、悪いことはしないのですが、1つだけやってしまったことがあります!




それは太ってしまったことです。



猫は普通ゆーちゃんのようなスリム体型です。



でもしーちゃんは違います。



真正面が見ると顔がお肉がはみ出ていて、走るスピードもほかの猫よりも遅いのです。。



たんすの上に飛び乗ろうとして、失敗した事も何回もあります。


しーちゃん、痩せよう。



そして、いつかそらとの追いかけっこに負けないようになろう。




飼い主の私も協力する!!




しーちゃん頑張ろう!!(笑)





ということで猫ちゃんたちの面白エピソードを書いていきましたが、どうでしたか??



まだまだ猫ちゃんたちには伝説を残してほしいです!


私も伝説残すぞー!




それでは、今日も私のブログを読んでくれてありがとうこざいました!



またね〜!














みよまる。

2017.04.20 21:23

ののがきみきですわ♪24


おはようございます!
こんにちは! こんばんは!

みに来てくださってありがとうございます!


名古屋の地鶏と言えばコーチンと〜?
\ ののちゃ〜〜ん /
ののちゃんこと野々垣美希ですわ♪
\ ですわー! /




先日、わたしのお家に新しい小鳥ちゃんが来ました!
3月下旬に産まれたばかりのオカメインコのちこちゃんです♪

インコのヒナは毎日毎日大きくなっていくので毎日朝起きて見るのが楽しみなんです!!!

来たばかりの頃は指1本に乗せるのも心配だったけど、4日目の今日は指1本に普通に乗ってて、、、
成長がはやい(*≧∀≦*)

ちこちゃん、SHOWROOMにたくさん出演するからみにきて下さいね♪



いま、SKE48カフェでやっている研究生ランチの
森平莉子ちゃん、矢作有紀奈ちゃん、私のワンコインハンバーガーが明日で終了です!
まだ食べていないよ〜〜って方は是非食べに行ってみて下さい!



先日井上瑠夏ちゃん、北川愛乃ちゃん、仲村和泉ちゃん、野村実代ちゃんと私でB.LT.さんの撮影と取材をさせて頂いたのですが、4月24日に掲載されることが決まりました〜〜♪

8期生がB.L.T.さん初登場です!

是非チェックお願いします(*´∀`*)




4月27日の下北FMでアシスタントMCをさせて頂くことになりました!
今から緊張しているのですが、精一杯頑張ります!

東京都世田谷区代沢5-8-14 岩城ビルB1F SFMホール(スタジオベイド 下北沢店)

お時間のある方は是非遊びに来てくださると嬉しいです♪


下北沢までは行けないよ〜(;_;)
という方!
ニコニコチャンネル、FRESH!、YOUTUBE LIVEでみることができるのでチェックお願いします!

28日の18:30〜です!
よろしくお願いします(*´∀`*)




今日の写真は矢作有紀奈ちゃんと!

禁じられた2人(//∇//)
私たち普段から仲良しなのに禁じられちゃってます(//∇//)





最後まで読んでくださってありがとうございます!
次回のブログは、4月26日です
また見に来て下さると嬉しいです^ ^






ののがきみき "ε(o・e・o)з"

2017.04.19 23:58

いずりんさんだよ! ナンバー24!


みなさんこんにちは〜\(^o^)/


Who is me? (いずみ〜!)


大阪府から来ました!


とうもろこしが大好きな17歳の


いずりんこと仲村 和泉(なかむら いずみ)
です\(^o^)/






4月15日はAKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤発売記念大写真会+CDジャケットサイン会でした〜!!




きてくれたみなさんありがとうございました(o^^o)




写メ会とサイン会は2回目だったんですけど、まだ慣れなくて戸惑ってしまいました(>_<)




次はもっともっとたくさんおしゃべりできたらいいなと思います(^O^)






16日は握手会でした〜(*^◯^*)


今回の握手会ではたくさんおしゃべりできたかなぁと自分で思いました(^○^)


きてくれたみなさんありがとうございました(o^^o)






そして今日4月19日は「青春ガールズ公演」
でした〜(*^^*)




しかも矢作 有紀奈(やはぎ ゆきな)ちゃんの生誕祭でした(^○^)




ゆきなちゃんはしっかりしてるんですけど、でもどこかちょっと抜けててとても面白いし、可愛いです\(^o^)/






今日の公演は前回よりもっとよくしないといけないのに、私を含めみんなケアレスミスが多くて、ダメだったなと思います。




なので次の公演では、今回の公演でミスをしてしまったとこをふくめ、もっともっとたくさん練習して前回と今回の公演よりいい公演にしていけたらいいなと思います!




青春ガールズ公演とても楽しいので、みなさん是非劇場に遊びにきください\(^o^)/




今日はこれで終わります!
最後までみてくれてありがとうございました!
次のブログもみてくれたら嬉しいです!!


写真は青春ガールズ公演の、ユニット曲
雨の動物園の衣装です\(^o^)/

いずりんでした!!

2017.04.18 22:08

こはちゃん日記025


朝ごはんにみるく!
お昼ごはんにみるく!
夜ごはんにみるく!
みんなの主食にこはく!
牛乳だいすき
しらゆきこはくです(??ω??)








4月14日
青春ガールズ公演の
初日を無事
迎えることが出来ました!


私は
Blue roseという
ユニットに参加させて
いただいてます。


練習で
スタンドマイクを使った
パフォーマンスは
一度も成功しませんでしたが
本番で初めて成功して
すごく嬉しくて
先生も良かったと言ってくれて
本当に嬉しかったです!



Partyが始まるよ公演とは違い
大人っぽく魅せる曲が多い公演です。
大人っぽく魅せるのは
まだまだ苦手ですが
好きな振りがたくさんあるので
これからどんどん
良いパフォーマンスが
出来るように公演でいろいろな
経験を重ねていきたいです。

がんばろうo(`ω´ )o




4月15日、16日に行なわれた
イベントに
来てくださった方
ありがとうございました!

16日の
さいたまスーパーアリーナでは
プロレスやボクシング等で使われる
リングが用意されていたのですが
わたしは元々
ボクシングが大好きなので
リングに立てて
しあわせでした。(笑)



SKE48に入って
たくさんの経験ができて
いい人生を
送れているなあと
思いました!


これからも
がんばります。



あしたは
青春ガールズ公演です!
矢作有紀奈ちゃんの
生誕祭ですo(`ω´ )o


たのしみー!!!!




今日も読んでくださって
ありがとうございました!

おやすみなさい!

2017.04.17 17:56

最近は(・ω・)ノりこりん


こんにちは!

こんばんは!

おはようございます!




からあげ大好き!



\オレモー!!/




広島県出身、高校2年生16歳の
りこりんこと、森平莉子ですo( ?o? )o




最近は、移動中とかお風呂の中とか空き時間で動物の動画をみてます(*^◯^*)



実家でトイプードルを飼っとるけん勿論、犬が大好きなんじゃけど、動物だいたい大好きです*\(?o? )/*


結構前に、1人で水族館にいきました〜!

ほんまは動物園に行きたかったんじゃけど、1人で動物園ってのもな〜って思って水族館に!笑


あんま変わらんかな笑

魚の名前全然分からんけど、すっごい綺麗で感動しました(o^^o)


あと、最近の話だと、

たま〜に通る道にコインランドリーがあって、営業中って紙が貼ってあるんですよ。


でも、3/〇〇(←忘れた笑)に閉店します!今までありがとうございました!

って紙も貼られてて???


まあ、たまーに通るだけで深い思い入れもなかったけん、

あ〜閉店するんじゃ〜って思っとったんですよ!


そしたら!


今日前を通ったら、まだ両方の紙が貼ってあって!!



しかもガラス張りから見える中の洗濯機光っとる!


いや、どっちなんじゃろ〜
まだ開いとるんかな〜

って今、めちゃくちゃモヤモヤしてます笑



次のブログまでにモヤモヤが晴れてますように!(*^◯^*)





あと、青春ガールズ公演、無事初日を終えることが出来ました!一回一回、素敵な公演になる様に日々努力していきますので、これからもよろしくお願いします!



最後まで読んでくださりありがとうございましたo( ?o? )o

次回もよろしくお願いします!

2017.04.16 20:22

ねがいのぶろぐです!みてください!


こんにちはー!
こんばんはー!


毎回すいませんが!


SKE48を日本一のアイドルにする事が皆さんの願い、私の願いでもあります!


ハイ!SKE48研究生の深井ねがいです、よろしくお願いしまーす。


今日はさいたまスーパーアリーナで行われた全国握手会
昨日は幕張メッセで「サムネイル」大写真会
来て下さった皆さん、本当に感謝します。


ねがいは劇場でパフォーマンスさせて頂くのが大好きなんですが、やはり劇場公演だと一方的に見ていただいてるだけで、皆さんと会話できないですよね


SHOWROOMもそうなんですよ、コメントを沢山いただくのは嬉しいけど、直接声やお話が出来ないのが何か物足りないんですよ


しかし、かかーし!


イベントって直接握手させて頂いたり、少しの時間だけど会話が出来るじゃないですか、それが一番嬉しいく楽しいんですよ


これからもっと頑張って                             SKE48研究生 深井ねがいを


皆さんに知って頂き、1人でも多くの方と会話したいです 


努力 努力です!


それとそれと、「青春ガールズ」公演見て頂きましたか?


ねがいは「雨の動物園」と言う楽曲で、ライオンをさせて頂きました


どうでしたか!


なかなか可愛いかったでし?!(自分で言うなってか)


まぁまぁ、
                     本日の一枚は、よっちー(愛乃)と衣装合わせの時に写した写真でーす


よっちーはカッコイイでしょ




最後まで読んで下さってありがとうございます!!




それでは、次のブログまで
???????


ねがいでした!

2017.04.15 15:20

みよまるの青春 (`・ω・´)


みなさん!こんにちは!

みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!)ありがとうございます!SKE48のナナちゃん人形!8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。



ついに昨日、私達研究生の青春ガールズ公演の初日を迎えました!!



初めの曲が終わってから、まず?みなさん、こんにちは!?と言うのが私でたくさん歌った後だから声がかすれないか心配でしたが、大丈夫でした!!


そして私達がみなさんの方にマイクを向けたときに返ってきた歓声を聞いた時に会場全体が一体になっているなって思いました!



そして、ユニットです(((o(*?▽?*)o)))


みなさん、予想は当たりましたか??



私はBlue roseという曲を歌って踊らせて頂きました!


私がとってもやりたかったユニットの1つで、このユニットを私のたくさんの大先輩さん達が歌って踊っている姿を見て、ずっと憧れていました。


でもこのユニットはとても難しいところが沢山あって、とても苦戦しました。


普段、使うことのないコードのついたマイクと、スタンドを使いこなすのに苦戦し、練習をしているときに泣いてしまった時もありました。


でも、それでも諦めずにずっと練習をして、本番ではうまくいったので嬉しかったし、達成感で溢れました。


でもまだまだ先輩には及ばないです。


でも絶対に越したいです。



みなさんには見ていて欲しいです!







本当に、初日を大きな事故なく、無事に終わることができて良かったです。



でも、これからの青春ガールズ公演も初日と同じ緊張感を持って挑みます!!


初日、本当にありがとうこざいました!


良かったら劇場に遊びにきてくださいね\(^o^)/




そして、みなさんにお知らせがあります!!


今回8期生が初登場しますB.L.Tさんの掲載日が決定しました!!



掲載日は4月24日(月)です!!

外での撮影でとっても楽しかったです(((o(*?▽?*)o)))

良かったらチェックしてみてください!


後、もう1つお知らせです!!


初めて姉妹でお仕事をさせて頂いきました!!


それも新潟県で(((o(*?▽?*)o)))



AKB48SHOWさんにリポーターとして、出演します!


NGT48さんのデビューイベントに潜入してきました!


要チェック!!\(^o^)/





今日も私のブログを読んでくださってありがとうこざいました!!









みよまる。

2017.04.14 22:43

ののがきみき♪23


おはようございます!
こんにちは! こんばんは!

みに来てくださってありがとうございます!


名古屋の地鶏と言えばコーチンと〜?
\ ののちゃ〜〜ん /
ののちゃんこと野々垣美希ですわ♪
\ ですわー! /



4月11日にチームEさんのSKEフェスティバル公演の研究生の2分間MCをさせていただきました!

「インコあるある」お話ししました(*^_^*)
皆さんにインコの魅力伝わってたらいいなあ♪



そして今日は!
青春ガールズ公演、初日でした〜(*≧∀≦*)

やっぱり緊張に押しつぶされてしまって、、
もっとレベルアップできるように次の公演まで練習がんばります!


そしてなんと!ユニットは
矢作有紀奈ちゃんと禁じられた2人でした(°▽°)

SHOWROOMで予想を皆さんに聞いたら
雨の動物園が多くて、皆さんの反応が楽しみでした!笑

表現力がまだまだ足りないなと思うので
もっともっと練習して、
矢作有紀奈×野々垣美希の禁じられた2人最高!!!
と言っていただけるように頑張ります!


明日は写真会です♪
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!


最後まで読んでくださってありがとうございます!
次回のブログは、4月20日です
また見に来て下さると嬉しいです^ ^






ののがきみき "ε(o・e・o)з"

2017.04.14 00:21

いずりんさんだよ! ナンバー23!


みなさんこんにちは〜\(^o^)/

Who is me? (いずみ〜!)

大阪府からきましたとうもろこしが大好きな

17歳のいずりんこと仲村 和泉です(*'▽'*)




改めましてみなさんこんにちは〜\(^o^)/


実は数日前、AKB48 選抜総選挙のポスターやアピール動画などを撮影してきました〜(^○^)


初めて総選挙に参加させて頂くので、こういう撮影とか初めてだったんですごく緊張してしまったんですけど、とても楽しかったです!!



生写真撮影とは全然雰囲気が違うくて、凄く貴重な体験だなぁとおもいました(^o^)



動画撮影も、いつも自分が先輩たちの動画と全く同じで、みていた側から見られる側に変わったのを実感したし、やっぱり自分はすごい場所に立たせていただいているんだなぁと改めておもいました!!



私は、この総選挙を通して1人でも多くの方に、『仲村 和泉』という存在を知って頂けたらいいなと思って立候補させて頂いたので、これからどんどん自分のことをみなさんに発信していけたらいいなと思います(*^◯^*)


なので、みなさんあたたかい応援をよろしくお願いします!!!


そしてみなさん!!!


いよいよ明日は「青春ガールズ公演」の初日です!!


私たち8期生が公演デビューしてまだ約3ヶ月しかたってないのに新しい公演をさせて頂けるということなので多分この公演期待されてると思います。


しかも、「青春ガールズ公演」はいまだかつてSKE48ではしたことのない公演なので、「青春ガールズ公演」=AKB48 さんNMB48さんHKT48さんなどの印象が強いとおもうんですけど

でも、この公演を通していく中で「青春ガールズ公演」といえばSKE48の研究生だよなっ!!
って思ってもらえるように全力で私たちらしく楽しんでいけたらいいなぁとおもっています!!


なのでみなさん応援よろしくお願いします(^o^)


明日の「青春ガールズ公演」初日思いっきり失敗を恐れずにみなさんと一緒に楽しんでいきたいと思います(*^◯^*)


明日の「青春ガールズ公演」要チェックですよ!!


よろしくお願いします\(^o^)/


それでは今日はこれで終わりたいと思います!

最後までみてくれてありがとうございました!

次のブログもみてくれると嬉しいです(*'▽'*)


写真は白雪 希明(しらゆき こはく)ちゃんとの写真です!!


ちなみに私と希明とのコンビ名はいずみるくです(*^◯^*)


いずりんでした!!

2017.04.12 21:42

こはちゃん日記024


朝ごはんにみるく!
お昼ごはんにみるく!
夜ごはんにみるく!
みんなの主食にこはく!
牛乳だいすき18さいの
白雪希明です



今週も読んでくださって
ありがとうございます。






4/8

Partyが始まるよ 公演の
最終日でした。


この公演は
私達8期生が初めて
出演させていただいた
公演です。

たくさん思い出があります。
この公演のお陰で
たくさん成長できたと
思います。

4/14から
新しく
青春ガールズ 公演を
やらさせていただきます。

初日公演のメンバーに
選んでいただきました。
全力で頑張ります!

Partyが始まるよ 公演で
学んだことなどを
思い出して
精一杯楽しみたいと思います!





最近のマイブームは
普段食べないものを
食べることです!(笑)

元々食わず嫌いな所が
あるのですが
それを克服しようと思って
いろいろたべてます。

食わず嫌いは
しないようにしましょう!(`_´) (笑)




今週も読んでくださって
ありがとうございました!
おやすみなさい!

2017.04.11 19:10

青春(・ω・)ノりこりん


こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!


からあげ大好き!



\オレモー!!/



広島県出身、

高校2年生16歳のりこりんこと、

森平莉子です( ??o?? )


見にきてくださりありがとうございますo( ?o? )o


先日、11月に開催された、

「みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート〜未来のセンターは誰だ?〜」

のDVDを頂いて、
全部みました!(*^◯^*)


普段研究生の先輩とよくふざけた話をさせて頂いとるんじゃけど、やっぱり輝いとって、流石じゃな〜と思いました!


59名の方の1人1人個性があって、楽しかったです!


私もいつかやってみたいなあ( ´ ▽ ` )?



まだチェックしとらん〜って方は是非!してくださいね??(?? ? ??)



そして、いよいよ迫ってきた
青春ガールズ公演!!

初日に出させていただきます!

嬉しいです(o^^o)


きっとこれも、1つ1つの公演も、大きなチャンスだと思うのでしっかり準備して最高なものにするけん、皆さんしっかりみてくださいね〜!

青春!!





あっ、最近は珍しく(?)自炊にはまってます( °?° )


それではまた次回☆

最後まで読んでくださりありがとうございました!

2017.04.10 18:30

始まりました!ねがいブログみてください!


はじまりましたぁー!
ねがいブログです!




最後まで、見ていただけると幸いです!
それでは、スタート!
こんにちはー!
こんばんはー!


いつものやつです!


SKE48を日本一のアイドルにする事が皆さんの願い、私の願いでもあります!


ハイ!SKE48研究生の深井ねがいです、よろしくお願いしまーす。


4月8日の土曜日の公演にて、「PARTYが始まるよ」」公演が千秋楽でした、私たち8期生は3ヵ月間だけの演目でしたが精一杯やれたと思っています、皆で力を合わせてやれたと実感して最後には涙が出てしまいました、泣かないつもりでしたが、ダメでしたね


皆さんは、ねがいはやはり泣きましたーって思ったと思いますがね!




我慢したんですよ!


でも、次は4月14日金曜日の「青春ガールズ」
公演初日です、もっともっと練習して少しでも良い公演にしたいと思いますので


気合い入れて頑張るぞー!


楽しみにしていてくださいね!


ジャ!今日の1枚はこの写真で〜




最後まで読んで下さってありがとうございます!!




それでは、次のブログまで


さよなら さよなら さよなら


ねがいでした!

2017.04.09 14

みよまるのParty (`・ω・´)


みなさん!こんにちは!


私が「みよー?」と言ったら「まる!」と返事してくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!
みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!)ありがとうございます!SKE48のナナちゃん人形!8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。


今日はついに昨日、ラストを迎えた、Partyが始まるよ公演について書いていきたいと思います!




現研究生のPartyが始まるよ公演は昨日、ラストを迎え、4月14日からはまた新しい研究生公演「青春ガールズ公演」が始まります!



私は1月11日に初めて公演フル出演をして、どれだけ劇場公演が大変なものなのかを知りました。



劇場公演に出るにつれ、体力がつき、あまり汗をかくタイプではなかった私もたくさん汗をかき、だんだんSKE48らしくなってきたのかなって思っていました。


そして、3月5日のPartyが始まるよ公演で、新公演の発表があり、嬉しさもあったけど不安もあって、どうなってしまうのだろうと思っていたけど、レッスンを重ねていくうちに、少しずつ不安は消えていきました。


完全に消えたわけではないけど、やっぱりPartyが始まるよ公演で学んだことがあるからこそだと思います。


この公演のおかげで先輩とも仲良くなれたし、1人1人の個性が少しずつ輝いてきたと思います!



青春ガールズ公演ではその個性を今以上に爆発させたいです!




また、Partyが始まるよ公演では見られなかった、私の新たな一面を見てもらえたら嬉しいです!




4月14日まで待っていてください!




そして、最後にお知らせです!!



先日、収録をさせて頂きました!


TBSチャンネル1さんの「SKE48 ZERO POSITION」の放送日が決定しました!


5月6日(土)と5月20日(土)です\(^o^)/


大場美奈さんと8期生でいろんなことをしたのでぜひ見てください!



後、もう1つお知らせがあります!


姉と初めてお仕事をさせて頂きました!


AKB48SHOWさんに出演します!


今回はお姉ちゃんと新潟県に行き、NGT48のみなさんのイベントに潜入していきました!


近日、放送予定です!


楽しみにしていてください!



今日もブログを読んでくださってありがとうこざいました!









みよまる。

2017.04.08 21:16

ののがきみきですわ♪22


おはようございます!
こんにちは! こんばんは!

みに来てくださってありがとうございます!


名古屋の地鶏と言えばコーチンと〜?
\ ののちゃ〜〜ん /
ののちゃんこと野々垣美希ですわ♪
\ ですわー! /




今日は現研究生での
PARTYが始まるよ公演の最終日でした!

劇場公演デビューして暫く
緊張に押しつぶされて
失敗ばかりだった頃から3カ月
わずか3カ月間ですが、
たくさん失敗して、たくさん学んで
たくさん悔しい思いをして、
何よりたくさん笑って心の底から
公演を楽しむことが出来て
とっても濃い3カ月間でした。

14日からは青春ガールズ公演が始まるので
楽しみにして下さっている方がたくさんいるかと思うので、みなさんの期待を裏切らないよう、研究生みんなでレッスンに励んでいます!!!

楽しみに待っていてくださると嬉しいです!




昨日、北川愛乃(よこにゃん)ちゃんがブログで
「よこにゃんの勝手に8期生」で私のことを
紹介してくれました(*´∀`*)

50音順で紹介していて、
やっと!!!私番がきました〜♪

わーいわーい(*^◯^*)
嬉しい♪ よこにゃんありがとう^ ^


皆さんも是非読んでみて下さいね♪♪




最後まで読んでくださってありがとうございます
次回は4月15日になります!
また読んでくださると嬉しいです♪









ののがきみき "ε(o・e・o)з"

2017.04.07 22:43

いずりんさんだよ! ナンバー22!


みなさんこんにちは〜\(^o^)/

Who is me? (いずみ〜)

大阪府からきましたとうもろこしが大好きな
17歳いずりんこと仲村 和泉です(^O^)



4月5日、6日、そして今日の7日は
Partyが始まるよ公演でした〜(*'▽'*)


久しぶりの公演で凄く緊張したんですけど、凄く楽しくてあっとゆうまのじかんでした(^O^)


みにきてくださったみなさんありがとうございました〜(*^◯^*)



そして、6日の「Partyが始まるよ公演」では、
矢作 有紀奈(やはぎ ゆきな)ちゃんの初出演でした〜(*'▽'*)


ゆきなちゃんは、最年長ということもあっていつもしっかりしているんですけど、たまに天然な部分を発揮していつも笑わせてくれます!!


そして、いよいよ明日8日は「Partyが始まるよ公演」の最終日です!!


初日が1月11日でそれから約3ヶ月で新公演の「青春ガールズ公演」をさせていただけるのはものすごくありがたいことなので、「青春ガールズ公演」に向けて日々レッスンを全力で頑張っています(*^◯^*)


あっ!「青春ガールズ公演」の初日は、4月14日です(^O^)



みなさん是非楽しみにしていてください!!



明日の「Partyが始まるよ公演」最終日、悔いのないように、今までで1番全力で楽しみたいとおもいます(*'▽'*)


なのでみなさん、明日の公演要チェックですよ〜*\(^o^)/*


いずりんコールとサイリウムもしてくれると嬉しいです(*^o^*)



今日は明日の公演の為にも、早く寝たいとおもいます!!

みなさんも、しっかり休んでくださいね(^O^)

それでは、今日はこれで終わりたいとおもいます!!


最後まで見てくれてありがとうございました!

次のブログもみてくれると嬉しいです(*´∇`*)





いずりんでした!

2017.04.06 23:28

こはちゃん日記023


朝ごはんにみるく!
お昼ごはんにみるく!
夜ごはんにみるく!
みんなの主食にこはく!
牛乳だいすき18歳の
しらゆきこはくです^o^





4/5と4/6に
PARTYが始まるよ公演が
行われましたー!

5日は
女性のファンの方が多くて
とっても新鮮で
嬉しかったです^o^
渥美彩羽ちゃんとも
一緒に出演できて
楽しかったです(o^^o)


6日は
矢作有紀奈ちゃんの
公演デビューでした!
ユニットは同じ
星の温度 だったのですが
大人の色気を感じられました!
すごいなあ^o^
楽しかったです(o^^o)







毎日のように
研究生で
青春ガールズ公演の
練習をしています。
はやく公演をやりたい気持ちと
PARTYが始まるよ 公演が
終わってしまう悲しい気持ちで
いっぱいですが
どちらの公演も
1公演1公演素敵な公演に
出来るように
頑張ります^o^

青春ガールズ公演も
楽しみにしていて
くださいね!!



ちなみに!
明日、明後日の
4/7 4/8も
PARTYが始まるよ 公演が
行われます。
4/8 は
PARTYが始まるよ公演の
最終日です。
精一杯楽しみます。


青春ガールズ公演の
初日公演は4/14です!
楽しみにしていてくださいね!




今日も読んでくださって
ありがとうございました!!

おやすみなさい!

2017.04.05 21:39

カープ(・ω・)ノりこりん


こんにちは!

こんばんは!

おはようございます!



からあげ大好き!

\オレモー!!/


広島県出身、高校2年生16さいの

りこりんこと森平莉子です!


昨日(4/4)にナゴヤドームに開幕戦をみにいきました〜(?o? )/


そう、私のサイリウムカラーもカープカラーの赤と青なんですo( ?o? )o


名古屋にきてカープ戦を観にいけるなんて〜ってうれしかったです!

めちゃくちゃ楽しかった!!


しかも、中日対広島だったんですよ〜( ??o?? )


途中ハラハラしましたが、応援しとるカープが勝ってよかったです \( ´?`)/

勝ち負けよりも会場の雰囲気が楽しかったです!


もちろん、中日も応援してますよ〜!!


私は25番のユニフォームを着て、しっかり応援歌もいっぱい歌いました〜(?? ? ??)


今年の夏も沢山観戦しに行きたいです☆

皆さんはどのプロ野球チームが好きですか〜??


それでは、また次回☆


見てくださってありがとうございました!

2017.04.04 16:23

ねがいです!


こんにちはー!
こんばんはー!


いつものやつです!


SKE48を日本一のアイドルにする事が皆さんの願い、私の願いでもあります!


ハイ!SKE48研究生の深井ねがいです、よろしくお願いしまーす。


さーて連日の「青春ガールズ」公演の練習


ねがいなりに頑張ってます、しかしなかなか思うように覚えられなくて、自分にイライラ、イライラしています!


まぁ、元々ドンクサイ私なので、他のメンバーの何倍も練習しなくちゃならないのも自覚してますし、皆さんに少しでも良いパフォーマンスを見て頂けるよう努力しますね!


明日からも頑張るぞー!


おぉー!








あっ! それとですね、


読売オンライン
「秋元康の1分後の昔話」&「AKBギャラリー」


で、私の描いたイラストが4月19日に掲載される予定です!!
良かったら覗いて見てくださいね。


URLはこちらになりまーす!↓↓


http://www.yomiuri.co.jp/entame/ichiran/?from=ycnav2


あとあと!!(まだあるのかって思ったでしょー!!笑っ)
総選挙立候補させていただきました!


『ねがい』といえば『SKE48』。
『SKE48』といえば『ねがい』!!と一人でも多くの方に覚えていただけるようになりたいです。


ジャ!今日の1枚はこの写真で〜




最後まで読んで下さってありがとうございます!!




それでは、まったねー!

2017.04.03 18:18

みよまるの推しメン (`・ω・´)


みなさん!こんにちは!



私が「みよー?」と言ったら「まる!」と返事してくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!)
ありがとうございます!
SKE48のナナちゃん人形!
8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。



今日は先日行われた私の憧れの先輩、東李苑さんの卒業公演について書いていこうと思います。



私は私がSKE48に加入する前にSKE48が「Escape」という楽曲を披露してる様子をみて、かっこいいなと思いました。



もちろん、歌やダンスもかっこいいのですが、私は1番後ろでキーボードを弾いているメンバーに1番、目がいきました。



誰なんだろうと気になり、SKE48の公式ホームページを見ていたら、結局誰が弾いていたかは分からなかったけど、ホームページの1番上に「東李苑」と出てきて、あ、この人可愛い!と思っていました。



Escapeでキーボードを弾いているときは顔がよく見えなくて、誰か分からなかったけど調べていくうちに、可愛いなと思っていた、東李苑さんが弾いていたことが分かりました。



可愛くてかつ表現力のある東李苑さんに私はすっかりはまっていしまいました。




そして、私がSKE48に加入して、まもなく東李苑さんの卒業発表があり、私はとっても悲しい気持ちでした。



あまり、お話する機会もなく、このままいなくなってしまうのか…と思っていたら、マネージャーさんからとても嬉しい報告がありました。



東李苑さんの卒業公演の卒業ブロックに出演するということでした。



楽曲は「渚のCHERRY」。



そして、メンバーは東李苑さんと北川綾巴さんと山田樹奈さん。



なんで私はこのメンバーの中にいるんだ!?と思いました。



マネージャーさんから話を聞くと、東李苑さんが私を指名してくれたそうで、本当に本当に嬉しかったです。



憧れの先輩と同じステージに立つことが出来るなんて夢のようで嬉しくて、でもこれが最初で最後なんだと考えると悲しく寂しい気持ちもありました。



しかし、やっぱり最後は笑顔で李苑さんを見送りたかったので全力で頑張ろうと思いました。



そして、卒業公演当日。



ステージに立つ直前にステージの裏で李苑さんが「頑張ろね。頼んだよ。」と言ってくださって、本番では先輩方と一緒に最高のステージすることができました。



そのほかにも李苑さんと6期生のみなさんの「スルー・ザ・ナイト」、李苑さんの「ロマンスかくれんぼ」、teamSさんで「手紙のこと」、どれも李苑さんが披露したかった楽曲だそうです。



その中の「渚のCHERRY」に私が参加させて頂けたことがどれだけ貴重な経験だったか、今、思うと嬉しくて涙が出てきそうです。



李苑さん、本当にありがとうこざいました!



李苑さんがSKE48でなくても、私の中で李苑さんは永遠の推しメンです!



李苑さん、大好きです!



私も李苑さんみたいに輝く人になれるように、頑張ります!!





また李苑さんに会いたいです。


長くなってしまいましたが、私のブログを読んでくれてありがとうございました!


もちろん、このブログを読んでくださっているみなさんのことも大好きですよ!








みよまる。

2017.04.02 23:38

ののがきみきですわ♪21


おはようございます!
こんにちは! こんばんは!

みに来てくださってありがとうございます!


名古屋の地鶏と言えばコーチンと〜?
\ ののちゃ〜〜ん /
ののちゃんこと野々垣美希ですわ♪
\ ですわー! /



昨日から4月ですね!
4月って何か始めたくなりませんか?
私は高校3年生になるので
課題を提出日ギリギリにやるのをやめて
毎日コツコツやれるようになりたいな〜〜
って思ってます!!!笑

って毎年のように言ってるんですけどね(;_;)

毎日コツコツってなかなか難しい(;_;)
高校3年生だから!!!
がんばります!
JKと名乗れるのもあと1年、、、

楽しみたいと思います(笑)



始めると言えば!
4月14日から青春ガールズ公演です!
初日に向けて研究生みんなレッスンに励む毎日です(`・∀・´)




☆お知らせ☆

以前収録したTBSチャンネル1さんの
「SKE48 ZERO POSITION」
放送日が発表されましたー♪

5月6日と5月20日の23時からです!

少し先ですがまた近くなったらお知らせしますね!




最後まで読んで下さってありがとうございます
次回は4月8日です

また来てくださると嬉しいです(*^◯^*)










ののがきみき "ε(o・e・o)з"

2017.04.01 23:51

いずりんさんだよ! ナンバー21!


みなさんこんにちは〜(^O^)


Who is me? (いずみ〜!)


大阪府からきました!


17歳のいずりんこと仲村 和泉です\(^o^)/






昨日3月31日は東 李苑さんの卒業公演で「素敵な罪悪感」のバックダンサーにださせて頂きました〜(*^◯^*)




昨日はいつもやっているポジションじゃなくて、一回だけ前にさせてもらったポジションだったので、いつもよりも緊張が2倍だったんですけど、本番では緊張していたことも忘れて凄く楽しんでパフォーマンスできてよかったです!!






東 李苑さんはいつもキラキラ輝いていて、とてもキレイなんですけど、昨日はいつも以上にキラキラ輝いていたし、凄くきれかったです!


改めて先輩って凄いなと実感しました!!






そしてもうひとつ昨日気付いたことがあって、昨日一緒にバックダンサーに出させて頂いた、
坂本 真凛(さかもと まりん)ちゃんと私との共通点が意外と多いことがわかったんです!!




好き嫌いや、悩んでいることとかが一緒だったし、笑うツボも凄く似ていることがわかりました(^O^)


新たな発見が出来て嬉しかったです(*´∇`*)






そして今日は、4月14日に初日を迎える「青春ガールズ公演」の練習をしました〜(^O^)




今日は自分たちだけで合わせたりしたんですけど、いつも先生がいるときは、みんなフリを間違えずに踊ろうとか自分のことしか考えきれてなかったんですけど、今日は自分はみんなと何が違うのかとか、みんなで揃ってないところとか、おかしいところとかをみんなで言い合うことが出来たし、そこを揃えることが出来たので、よかったなと思いました!!




これからは、先生のレッスンでもお互い見合って違ってたりするところを言い合い、改善していけたらいいなと思いました(^○^)



4月14日の初日をいい公演にしたいので、練習もっと頑張ります!!


応援よろしくお願いします\(^o^)/




最後に私、仲村 和泉は総選挙に立候補しました!!


私のことをひとりでも多くの方に知って頂きたいので立候補しました!!


みなさんあたたかく見守ってくださると嬉しいです(^O^)


よろしくお願いします\(^o^)/




今日はこれで終わります!!
最後までみてくれてありがどうございました!!


次のブログも見てくれると嬉しいです!!




写真は坂本 真凛(さかもと まりん)ちゃんとのやつです!!




いずりんでした!!

2017.04.01 00:13

こはちゃん日記022


朝ごはんにみるく!
お昼ごはんにみるく!
夜ごはんにみるく!
みんなの主食にこはく!
牛乳だいすき18歳の
しらゆきこはくです。



3月26日に
久しぶりに
チームSさんの
重ねた足跡公演で
素敵な罪悪感の
バックダンサーに
出させていただいたのですが

その後の
Partyが始まるよ公演のときに
照明さんに
バックダンサーの踊りが
良くなったと
褒めていただけて
すっごく嬉しかったです

その代わりに
新たな問題点なども
見つかったので
改善出来るように
これから研究生らしく
研究して頑張ります。






そして!!!!!!!

昨日から
佐藤佳穂ちゃんが
泊まりに来てます
カホリウム〜


ホラー映画を2本見て
朝の7時まで
グダグダお話してました(笑)

さっきコンビニに行った時に
雨が降っていて
折りたたみ傘を
2人でさしていたのですが
かほが私の方に
ものすごく傾けて
さしてくれてて
優しいなあと思いました。

二日連続で
お泊まりは
三ヶ月ぶりでとても
久しぶりなので
楽しんでます


でも!
今日は
明日のレッスンに向けて
早く寝ようと思います。(笑)




4月14日から
青春ガールズ 公演が
始まります!

Partyが始まるよ 公演の
最終日は
4月8日です。

最後まで
全力で楽しみます。



そして
6月に開催される
AKB48さんの総選挙に
立候補させていただきました!

皆さんに私の存在を
知っていただけたらいいなあ。




はい!
今週も読んで下さって
ありがとうございました!

おやすみなさい!

NEWS

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 APR 2017 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BLOG