SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 研究生オフィシャルブログ

2017.05.31 18:11

♪さきりんスマイルブログ♪31


笑顔を咲かせるお姫様♪さきりんスマイルでみんなをメロメロに
したいな☆
メロメロメロ〜ン(ぱーん
ち!)
メロンパンが大好きなさきりん
こと石川咲姫です!






5月27日と、5月28日では、
日本ガイシホールで、


SKE48 2ndアルバム
「革命の丘」
劇場盤大写真会&ミニライブイ
ベント


がありました!




前から来てくれた方や、
初めて来てくれた方など、
たくさんの方々と一緒に写メを
撮れて、とっても嬉しかったで
す♪ o(≧▽≦)o♪




また、写メ会には行けなかった
けど、


グッズ販売のところで、メンバー
が、写メ会の合間にSKE48グッ
ズを渡したり、
カフェで、カフェのメニューを
渡すっていうことに私が参加し
ていたときに
会えた人もいたので、すごく嬉
しかったです!




来てくれた方、本当にありがと
うございます(*≧ω≦)♪






…そうそう、今回の写メ会で
は、
結構たくさんの先輩たちに話し
かけられてすごく嬉しかったで
す♪
いい思い出ができました!




写真は、その中でも今回私のカ
メラで一緒に撮ることができ
た、


大矢真那さんと、
犬塚あさなさんと、
白井琴望さんとの写真です♪




特に先輩との思い出は、私が
グッズ販売のところにいたとき、


たまたまそこに、大矢真那さん
がやってきて、


私のことを動画で撮ってくれた
んです!\(//∇//)\




先週のAiiAの撮影会でも、
私に話しかけてくれていたんで
すが、


この写メ会でも少しの間でも話
せて、
そのあと動画まで撮ってくださ
ってすごく嬉しくて、


もっと真那さんのことが大好き
になりました


ありがとうございます、真那さ
ん♪♪♪




そして次の日、カメラマンさん
が、大矢真那さんと私との2ショ
ット写真を撮ってくれました!


カメラマンさんが、指示して撮
ってもらったポーズとか表情と
かしたりして、楽しかったし、


何より横で真那さんと一緒に撮
っていることがとっても嬉しか
ったです(≧▽≦)


もっと仲良くなりたいなぁって
思いました!




また機会があれば、先輩たちと
お話できたらいいなぁって思い
ます♪






☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°


お知らせです☆




昨日、5月30日からいよいよ、


「AKB48 49thシングル 選抜総
選挙」


の投票日となりました!




開票日は、6月17日


…あと17日ですね!


なんか、どきどきしちゃいま
す…(>_<)




…そして速報日が、


なんと今日!5月31日です!!


…今日が速報日って考えると、
すごく緊張感が高まりますね…
(>_< )




…今日は眠れるか心配ですが(笑)


速報の結果を一緒に見届けまし
ょうね♪






…ちなみに私、石川咲姫も、
総選挙に参加しています!




初参加で、まだまだ私のことを
知らない人も、いっぱいいるか
と思います


この総選挙では、全国のたくさ
んの方に石川咲姫を知ってもら
うチャンスかなと思っているの
で、


私のことを全国のたくさんの人
に知っていただけるように、


よかったら私のこと応援してく
れると嬉しいです♪m(_ _)m




☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°




ここまで読んでくださってあり
がとうございます!




それではまた来週まで


メロ〜
さきりん♪

2017.05.30 23:14

あや♪31


あなたのハートを幸せに彩ります

みなさん私の元で羽休めませんか?

( 休むー!)

ありがとうございます

静岡県出身 15歳 あやこと 渥美彩羽です







みなさん こんばんは!

31回目のブログになります♪




5月27日と28日に日本ガイシホールで行われたSKE48 2ndアルバム「革命の丘」劇場盤全国大写真会に参加させて頂きました!


来て下さったみなさん、ありがとうございました!


お話できる時間がほとんどないので、寂しいなって思いましたが、みなさんが会いに来て下さって、一緒に写真を撮って下さって、とても嬉しかったです!


SKE48Mailの返信メールで「今週行くからねー!」って言って下さるので、来て下さるんだなって思って、楽しみにしています
(^∇^)


今回初めて来て下さった方もいらっしゃって、すごく嬉しかったです(*^^*)


みなさん一緒に写真を撮って下さったり、私の写真を撮って下さってありがとうございました
(*´∇`*)


ミニライブでは、先輩方とご一緒に27日は「握手の愛」、28日は「大好き」を披露させて頂きました!


私のカラーのサイリウムを振って下さっている方や、うちわを持って下さっている方が見えて、とても嬉しかったです!


応援して下さって、ありがとうございました!


みなさんと楽しい時間を過ごすことができて、とっても幸せだなって思いました!


来て下さって、ありがとうございました
(*^^*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




AKB48 49thシングル選抜総選挙の投票受付が、本日5月30日に開始されました!



私の事を知らない方が、たくさんいらっしゃると思うので、一人でも多くの方に知って頂きたいなと思い、立候補させて頂きました!



まだ研究生になったばかりですが、夢は大きく、目標順位を80位にさせて頂きました!



初めての総選挙で、わからないこともありますが、全力で頑張りますので応援よろしくお願いします!










☆お知らせです☆



★ AKB48 49thSG選抜総選挙のアピールコメントが公開されていますので、観て下さると嬉しいです!




★「AKB48総選挙公式ガイドブック 2017」が発売中です!

みなさん ぜひチェックして下さいね♪




★「SKE48 むすびのイチバン!」

東海テレビさんで毎週月曜日に放送があります!

放送時間は24:30〜25:00です!

みなさん ぜひ観て下さいね♪







読んでくださって
ありがとうございました!


あや でした(☆∀☆)

2017.05.29 22:48

みぃぽぽBlog☆30


皆さ〜ん、えっとぶりやんね ♪
みぃぽぽ こと『 岡田 美紅 』です。




みぃぽぽBlogへ、ご訪問
ありがとうございます(*??)








今日は、竹内 舞さんの卒業公演に
バックダンサーとして出演させて頂きました!







今までに、お話する機会が無かったのが
残念ですが、ご卒業なさっても私にとって
まいまいさんはすごくすごくかっこいい
SKE48の憧れの先輩です!!!




周りの方からの信頼がすごく厚くて
スタッフさんやメンバーさん、ファンの皆さんを
想う気持ちをリハーサルや本番前の円陣の時から
いつも感じていました。
何事にも手を抜くことなく常に全力で、周りを
盛り上げつつ、一生懸命な姿に私は
いつの間にか惹かれていました。






まいまいさんの存在は、すごくすごく
大きかったです。。。









私なんかが、語れる事なんて何もないですが
たった半年間という短い間で
たくさんの事をご指導頂き、大きな背中を
見せて頂けたこの環境に感謝しています。
次のステップへとお進みになられる
竹内 舞さんをこれからも
応援させて頂きたいと思います( *´?`* )






竹内 舞さん、長い間SKE48でのご活動
お疲れ様でした。
ずっとずっと大好きです♪
これからの、ご活躍を楽しみにしています♪









。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?



今日は、SHOWROOMさんで
久し振りの朝配信をやらせて頂いたのですが
通勤・通学途中のお忙しい時間にも関わらず
たくさんの方が見に来て下さって
すごくすごく嬉しかったです!


今、AKB48 49thシングル選抜総選挙に因んだ
イベントが催されていますが
皆さんのお力添えを頂き、現時点では
ランクインする事が出来ています!

お星様のギフティング・たくさんのコメント
本当に本当にありがとうございます!


期間は6/16 15時までなので、あと
2週間と少し。最後まで、皆さんと力を合わせて
上を目指し、少しでも多くの方に
( 'ω'o[岡田 美紅]oという名前を
知って頂くつもりでいきたいと思ってます( *´?`* )


是非、応援の程 宜しくお願いします(*?*)











いつも私の事を探して下さって、
存在に気付いて下さって……


ありがとうございますっ!
(れんちゃんvoice笑





これからも、8期生の応援
そして岡田 美紅の応援も
宜しくお願いします!





ご清覧ありがとうございました





最後に、、、皆さん!!!↓↓↓


あみゃおみくじ振って振って〜っ!
( ヾ/ []´ω`)しゃかしゃかしゃか





笑笑笑





明日の みくろんさんの
運勢は……???↓↓↓





あみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃん!
( 'ω'o[大吉]oです♪ぱちぱちぱち

おめでとうございますっ( *´?`* )♪





Luckyナンバーは……
3




Luckyカラーは……
グリーン




Luckyフードは……
えびと鶏肉のカシューナッツ炒め




Luckyアイテムは……
ボディソルト


です!










皆さんの明日が素敵な∧_∧
1日になりますよーに(>ω<*)あみょ〜ん





今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
皆さん、体調を崩さないよう お身体に
気を付けて下さいね(*´`)おやすみぃぽぽ





次の更新は、( 'ω'o[ 6/4 (日)]oですよー!

あみゃお〜(・ω・)



─━─━─[しばらくいま線]━─━─

2017.05.28 21:49

りんかちゃんですよLv30


こんばんは〜!





管理の反対は〜?





(りんかー!)





ありがとうございます!





私が皆さんのことを

管理しちゃいます!







埼玉県出身、高校1年生、15歳の

大芝りんかです!













あっという間に30回目の

ブログになりました〜!









早いですね(・o・)













今回のブログでは

昨日と今日の

写真会のお話をします!!









来てくれた方

ありがとうございます!!











今回のミニライブでは

チャイムはラブソングを

披露しませんでした( ;∀;)









残念だなぁ。。。











握手の愛と大好きは

披露しました!









サイリウム降ってくれた方

ありがとうございますー!













うちわも見えましたよ!



嬉しいです!











その後の

写真会もありがとうございました!









座るポーズとか

戦うポーズとか

いろんなポーズしましたね(笑)









二週連続の

写真会でしたが

全然飽きずに

とっても楽しく終わりました!











あっという間の

二週間でした〜。



早いですね〜(・o・)













?o?+..:*?o?+..:*?o?+..:*?o?+

















「AKB4849th選抜総選挙〜まずは戦おう!話はそれからだ!〜×showroom」

の企画が今showroomさんで行っています!











もっと私を知ってもらうためには

たくさん配信して

知名度を上げたいと思っているので











時間があった時に

ぜひチェックしてみてほしいです!













フォローすると

配信した時にすぐ通知がいくので

見逃さずに見ることが出来ますよ〜!!









ハートを白からピンクに

変えてくださいね〜!













お願いします!



















そして、実は



毎朝配信している

showroomには毎日アイドル

というものがあって















なんとなんと













なんと!!!













明日で「100日?です!!!!















\いぇーい!!/













いつの間にか

100日になっていました!













ここまで続けられたのも

見てくださっている

みなさんのおかげです!









これからも

もっと記録を更新して

行きたいと思っているので







見続けてほしいです!







よろしくお願いします!













?o?+..:*?o?+..:*?o?+..:*?o?+..:











お知らせ(´?ω?`)









・「SKE48 むすびのイチバン」







毎週月曜日? 24時半〜25時です!















見てくださって

ありがとうございました!









6月のイベントも

楽しみにしています!









それじゃあ、

ばいばい(´∇`)







次のブログも

みてねー!

2017.05.27 22:24

るかのブログ、みてはいよ〜(*´30`*)


みなさんこんばんは!

火の国熊本からやってきました!推しメンで困ったときは、のるか〜そるか〜、推してみ〜?
(るか〜!)
そばかすがチャームポイントの15歳、8期研究生のるーちゃんこと井上瑠夏です!


見にきてくれて、ありがたかーっ(^^)


今日はガイシホールで「革命の丘」の写真会がありました☆

るかのレーンに会いに来て下さった方、ありがとうございました\(^^)/





まず写真はるかの大好きな先輩、日高優月さんと市野成美さんですっ!!

優月さんは東海テレビさんのニセアイドルの収録のときに、瑠夏は初めてすることばかりで不安だった時に「今日で仲良くなろうね!」と話しかけてくださったのがキッカケで、それからたくさん話すようになりました♪

成美さんは、チームEさんの公演にアンダー出演させていただいたときに、まちがってる振りなどを、丁寧に教えてくださったのがキッカケで一気に距離が縮まったんじゃないかなぁと思います!その前の握手会の時にも何度かお話したことがあったんです♪

今日のこの写真は、るかが楽屋にいたらどこかから「るーちゃぁーん、るーちゃあーん」と先輩の声が聞こえてきたんです。
でもるかは、こんなに先輩からニックネームで呼ばれたことがないけん (あれ、るかのことかな?いやいや.....多分ちがう人だ...) と思いながら過ごしとったら、成美さんが楽屋に来てくださって「あれ、るーちゃんいない?」と言ったのです!
(あーるかのことだったのかぁああ!!)とおもって嬉しくなって、急いでかけつけたら優月さんと成美さんが「写真撮ろーっ!」って言ってくださったときの写真です^^


とってもとっても嬉しかったです〜(((o(*゜▽゜*)o)))

これはお気に入りの写真です☆
すごく優しくて、面白くて、可愛くて、自分を出してて、本当に尊敬している先輩です!
明日も話せますようにっ。




そして実は今日から生誕Tシャツが販売されたのですが...みなさんゲットしましたか?!

ファンの方に、ネットではもう売り切れてたよ。と聞いて驚きました!



素直にすごく嬉しいです!!!



今回が初めての生誕Tシャツ。どうしてこのイラストにしたかというと、研究生「青春ガールズ公演」のユニット「雨の動物園」で、瑠夏はゾウさんの着ぐるみを着ているんですけど、このユニットでは人生初の着ぐるみを着れて、自分にとってすごく大好きでお気に入りの曲だからです!


1からデザインを考えるのは想像以上に難しくて、どんなものにしようか悩んだのですが、自分なりの絵で表現してみよう!と思ってこのデザインになりました〜(笑)

髪の毛や、ゾウさんの鼻とか、細かいところまで、締め切り直前までかけて仕上げたので、自分ではお気に入りですっ

みなさん恥ずかしがらずに着てくださいね〜?(^-^)/(笑)

さっそく今日の写真会にも生誕Tシャツを着て来てくれた方がたくさんいて、すごく嬉しかったです!!

いつかるかとお揃いで着ましょうね(≧▽≦)



明日もガイシホールで待ってます!!!
* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *

そしてお知らせがあります!
1つ目は、【月刊エンタメ】さんで矢作有紀奈ちゃん、北川愛乃ちゃん、野村実代ちゃんと私の4人が5月30日(火)に掲載させてもらいます☆
みなさんゲットしてくださいね〜!

2つ目は、先日【SKE48学園】さんの撮影に行ってきました!竹内彩姫さん、荒井優希さん、野島樺乃さん、町音葉さんと一緒に色んな企画に挑戦しています!
内容は放送がおわってからくわしくブログに書きたいとおもいます!
放送日は6月2日の午後11時からです!ぜひ見てください☆





3つ目は、「AKB4849tnシングル選抜総選挙〜まずは戦おう!話はそれからだ〜×SHOWROOM」
の企画が今SHOWROOMさんでおこなわれています!
初めての総選挙。「井上瑠夏を1人でも多くの方に知ってもらう!」
そのためには、ファンの方と身近に繋がることができる、SHOWROOM配信を通して自分の事を知らない方にも知ってもらいたいです。

なので、できるかぎりSHOWROOM配信をたくさんしたいと思ってるので、みなさんぜひ見にきてくださいね☆




そしてSKE48の冠番組「SKE48むすびのイチバン!」の放送が毎週月曜日の24:30~25:00に東海テレビさんで放送されております!

見れる地域の方は、絶対見てくださいねっ^ ^♪







次のブログ更新日は6月2日です!



最後までよんでくれて、
ありがとうございました(´(エ)`)

2017.05.26 22:21

ゆづき☆彡.。


こんばんは!








ゆづの笑顔は〜キラキラ〜
スマイル☆(言って欲しいです!)
ゆづの笑顔が月の友達まで届きます様に〜!
届いてるよ〜☆(言って欲しいです!)


愛知県出身中学2年生13歳の〜
ゆづこと石黒友月です!














5月24日に青春ガールズ公演に出演させて頂きました!!








その日は、


チームSさんの上村亜柚香さん


チームK2さんの水野愛理さん


チームEさんの浅井裕華さん




が、見学に来てくださいました♪








公演のアンコールの約束よっていう曲で
上村亜柚香さんが、手を振る時に、振り返して下さったのが見えたので、とても嬉しかったです(≧∇≦)






そして、3人の先輩方に青春ガールズ公演を見ていただけで本当に嬉しかったです(???´?`???)




水野愛理さんからも、アドバイスをもらったので、次公演に出させていただく時は、もっともっといい公演になるようにして、次見に来てくださる時も、今よりもっと成長した姿を見せられるように
頑張りたいと思います!
















この日はユニットの雨の動物園のシマウマをやりました(≧∇≦)






とっても嬉しかったです!!




















5月20と5月21日の2日間、
日本ガイシホールで、








SKE48 2ndアルバム


「革命の丘」
劇場盤大写真会がありました!!






その日は、100%SKE48を5分ぐらい
配りに行きました(*^ω^*)






短い時間でしたが、たくさん配ることが出来て楽しかったです?(???*)?










まだSKE48を買えてないよーって方は、是非買ってくださいね♪






古畑奈和さんの表紙が目印です!!








そして!!!!!!




明日も大写真会がガイシホールで行われるので、来れてないよーって方も!!




是非来てくれると嬉しいです(* ?? ?* )?*


待ってまーす?(???*)?










ここまで読んでくださってありがとうございました!










次のブログ更新日は6月1日です!!


次のブログも見てくださいね♪












ばいばーい☆

2017.05.25 23:13

♪さきりんスマイルブログ♪30


笑顔を咲かせるお姫様♪さきりんスマイルでみんなをメロメロに
したいな☆
メロメロメロ〜ン(ぱーん
ち!)
メロンパンが大好きなさきりん
こと石川咲姫です!









5月20日と、5月21日の2日間、
日本ガイシホールで、


SKE48 2ndアルバム
「革命の丘」
劇場盤大写真会


がありました!




私たち8期生は、


今回は、3人ずつで写メ会をする
ことになりました!


メンバー1人ずつで、
まずみなさんがスマホで撮って
いただいて、


さらに、
メンバー3人+来てくれた方
=4人
で一緒に写真をを撮るという、


ちょっと特別な写メ会でした♪




毎回来てくれるファンの方、
今回初めて来てくれた方、
たくさんの方が写メ会に来てく
れてとっても嬉しかったです!


来てくれたみなさん、本当にあ
りがとうございます!
(*≧ω≦)




あと、この写メ会では、
2日間ともミニライブもしまし
た!


お客さんの席が、ステージより
もずっと上にあったので、


見上げる感じでミニライブをし
たのが、これもまた新鮮な感じ
で楽しかったです♪


私の、ピンク+黄緑+黄色のサ
イリウムカラーを振ってくれた
方もいてとっても嬉しかったで
すO(≧▽≦)O♪




ちなみに写真は、










みなさんどうですか?




ちなみにまだ来れてない方も、
今週末の、
5月27日と、5月28日にも、
日本ガイシホールで写メ会があ
るので、


よかったら、来てくれると嬉し
いですヾ(≧▽≦)ノ♪






あと、ちょうど今日、
AiiAさんの撮影をしました!


写真だけじゃなくて、動画撮影
とかもあって楽しかったです!


撮影会場も、いつもと違う場所
で、とっても大きなところで撮
影したので、


すごくわくわくしながら撮影し
てました♪(*´ω`*)


どんな感じになっているのか、
楽しみにしててくださいね♪






ちなみに…


日本ガイシホールで、


後藤理沙子さんと、
犬塚あさなさんと、
松本慈子さんが、


今日のAiiAさんの撮影会場で、


大矢真那さんと、
谷真理佳さんが話しかけてくれ
ました!


あと、あさなさんはガイシホ
ールの控え室で、髪を整えてく
れたり、
真那さんは、写真を撮ってくれ
たりしてくれました♪


先輩たちと、ふれあう機会ができてきて、すごく嬉しいです
\(//∇//)\



できたら、また機会があれば、
またお話ししてみたいです♪






☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°




お知らせです☆






今日、5月25日の17時〜6月16
日の15時までの間、


AKB48 49thシングル選抜総選
挙×SHOWROOMの取り組みと
して、


SHOWROOMで、
「アピール配信イベント」
を開催することになりました!




この期間限定で、
SHOWROOMのタイトル画面が
総選挙のポスターになっていま
す!


こういう総選挙に関するイベン
トがでてくると、


ますます、総選挙に近づいているんだなぁって感じますね
(*^ω^*)


もっとたくさんの人に知っても
らえるように、


さらにがんばりたいなぁって思います♪


よかったらみなさん、
私のSHOWROOMのぞいてみてくださいね♪


…ちなみに今日は、簡単なマジ
ックをやったんですよ♪


…また近いうちに、やれたらや
りますね(*^ω^*)♪


楽しみにしててくださいね♪






…そう、私は今年の総選挙に参
加しています!


総選挙というイベントは、
私、石川咲姫のことを知っても
らえるチャンスかなと思ってい
るので、


よかったらみなさん、
私のことを、より多くの人に知
ってもらえるように手伝ってく
れると嬉しいです♪




☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°






ここまで読んでくださってあり
がとうございました!




それではまた来週まで


メロ〜
さきりん♪

2017.05.24 23:15

あや♪30


あなたのハートを幸せに彩ります

みなさん私の元で羽休めませんか?

( 休むー!)

ありがとうございます

静岡県出身 15歳 あやこと 渥美彩羽です







みなさん こんばんは!

30回目のブログになります♪




5月20日と21日に日本ガイシホールで行われたSKE48 2ndアルバム「革命の丘」劇場盤全国大写真会に参加させて頂きました!


みなさん来て下さって、ありがとうございました!


みなさんと8期生のメンバーと一緒に写真を撮るのは初めてでしたが、色々なポーズで撮れて、とても楽しかったです!


私のキャッチフレーズにある「休むー!」のポーズもして下さって嬉しいなって思いました♪


ポーズとか笑顔とか、ちゃんとできるかなって心配だったんですけど、すごく楽しかったです!


みなさん写真を撮って下さって、ありがとうございました!
(*´∇`*)


ミニライブでは2日間、研究生で「チャイムはLOVE SONG」を披露させて頂きました!


そして先輩方とご一緒に20日は「握手の愛」、21日は「大好き」を披露させて頂きました!


色々な色のサイリウムが会場いっぱいに広がっていて、すごく綺麗で感動しました!


私のカラーのサイリウムを振って下さっている方が見えて、とても嬉しかったです!


応援して下さって、ありがとうございました!


みなさんにお会いできて、とても幸せな2日間でした (*^^*)


27日と28日も日本ガイシホールで写真会が行われますので、良かったらぜひ来て下さいね (^∇^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




19日と今日24日に、青春ガールズ公演に出演させて頂きました!


私のカラーのサイリウムや、うちわを振って下さっている方がいて、とても嬉しかったです!


応援して下さって、ありがとうございました!


これからも、たくさん出演させて頂けるように頑張ります!








☆お知らせです☆



★ AKB48 49thSG選抜総選挙のアピールコメントが公開されましたので、観て下さると嬉しいです!




★「AKB48総選挙公式ガイドブック 2017」が発売されました〜!

みなさん ぜひチェックして下さいね♪




★「SKE48 むすびのイチバン!」

東海テレビさんで毎週月曜日に放送があります!

放送時間は24:30〜25:00です!

みなさん ぜひ観て下さいね♪







写真は、写真会のときに、ののちゃんと一緒に撮ったものです♪





読んでくださって
ありがとうございました!


あや でした(☆∀☆)

2017.05.23 20:54

みぃぽぽBlog☆29


皆さ〜ん、えっとぶりやんね ♪
みぃぽぽ こと『 岡田 美紅 』です。




みぃぽぽBlogへ、ご訪問
ありがとうございます(*??)










5/20,21のガイシホールにお越し下さった皆様
本当にありがとうございました( *´?`* )




本日の写メは、
( 'ω'o[後藤 楽々先輩]oが一緒に
撮って下さった時のモノです♪ ♪ ♪


すごく嬉しかったです( ???? ???? )
楽々さん、ありがとうございました。。。♪



緊張して、私の顔が
固まってる〜ヽ(;▽;)ノたっはー





楽々さん、キラキラしとって、カッコイイなぁ〜♪
またお話しできるといいなぁ( *´?`* )












なんとなんと!!!
今月は3週連続でイベントに参加させて
頂けるということで、握手会大好き人間の
私としては、ほんとに幸せすぎて……←



わーいわーい!!!♪


5/27,28のイベントもすごく楽しみ〜♪




皆さん、是非会いにきて下さいね〜( *´?`* )













今日は、チームSさんの『重ねた足跡公演』に
バックダンサーとして出演させて頂きました!


DMMで、モニ観で、そして劇場へ
足を運んで下さった皆様
ありがとうございました(*?*)



団扇やみぃぽぽカラーのサイリウムも
見つけられるようになってきて、本当に
少しずつですが視野を広げられてきた気がします。
でも、これからはお客さんひとりひとりと
目を合わせるつもりでもっともっと視野を
広げていきたいです!!!

ほなけん、私から目
離さんとってなぁ〜((o(*>ω<*)o))♪





明日は、今月最後の研究生公演ですね……
24日の青春ガールズ公演が終わると
皆さんと劇場でお会い出来る日が
少し先になるので寂しいでし……( ;∀;)







これからも、研究生らしく
先輩方の研究を重ねて成長していく姿を
見守っていて下さると嬉しいです♪




たくさん会いに来てな〜(( *???* )ゞ
待っとるけん♪








あみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃん!
( 'ω'o[中吉]oです♪ぱちぱちぱち

Luckyナンバーは
8




Luckyカラーは……
ブラウン




Luckyフードは……
ほうれん草




Luckyアイテムは……
電卓


です!










皆さんの明日が素敵な∧_∧
1日になりますよーに(>ω<*)あみょ〜ん





今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
皆さん、風邪を引かないよう お身体に
気を付けて下さいね(*´`)おやすみぃぽぽ





次の更新は、( 'ω'o[ 5/29(月)]oですよー!

あみゃお〜(・ω・)



─━─━─[しばらくいま線]━─━─

2017.05.22 22:38

りんかちゃんですよLv29


管理の反対は〜?



(りんかー!)



ありがとうございます!

私がみなさんのことを

管理しちゃいます。



埼玉県出身、高校1年生、15歳の

大芝りんかです!







?.?.:*・? ?.?.:*・? ?.?.:*・? ?.











20.21日に

ガイシホールさんで

「革命の丘」の

写真会かありましたー?(??? ?)









来てくれた方

ありがとうございます!











みなさんに

写真を撮ってもらうのは

今までしたことがなかったので

初めてで緊張したけれど

楽しくできました〜!











キャッチフレーズにもある

管理しちゃいます!

の管理ポーズをしてって

言ってくれる方がたくさんいて

嬉しかったです( ???? )









3人とファンの方で

とる写真の時

アイデアを考えてきてくれていて

こうやってほしい!











ってそのポーズをして

撮ったりみなさんの

個性があって良かったです(笑)









本当にありがとうございました!!













後日、showroomで

その写真を壁紙にしたよ!などの

コメントが来て

すごい嬉しかったです(^-^)





またしたいなぁ!

















ミニライブでは

研究生はチャイムはラブソングを

披露させてもらいました!









その後に

20日は握手の愛、21日は大好きを

披露しました!









チャイムはラブソングは

Party公演の時のお馴染みの

曲だったのでめっちゃ盛り上がって

テンションMAXで踊ることが

できました!!!











大きい所で

いろんなサイリウムの中

踊るのはお披露目ぶりだったので







緊張しました〜(笑)











サイリウム振ってくれた方

ちゃんと見えましたよ!!







ありがとうございます!















来週もガイシホールさんで

SKE48のイベントがあるので

今週行けなかった、忙しかった方は

ぜひ来てくださいねー!









待ってます(((^-^)))



















お知らせ!!!









〇公式写真が

変わりましたー!!



ぜひチェックしてみて下さい!



ちなみに、衣装は

真木子さんのを着させていただきました!











〇選挙のアピールコメントの

動画が発表されました!



見てくれると嬉しいです!



よろしくお願いします!











〇朝6時半頃から

showroomを毎朝やっています!









〇「SKE48 むすびのイチバン」

毎週月曜日

24時半〜25時に放送しています!!















見てくれてありがとうございました!







写真は21日の7部のメンバーです!





次のブログもみてねー!!!









ばいばい|ω?`)

2017.05.21 22:47

るかのブログ、みてはいよ〜(*´29`*)


みなさんこんばんは!

火の国熊本からやってきました!推しメンで困ったときは、のるか〜そるか〜、推してみ〜?
(るか〜!)
そばかすがチャームポイントの15歳、8期研究生のるーちゃんこと井上瑠夏です!


見にきてくれて、ありがたか〜(^_^)



* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *

今日と昨日の2日間、ガイシホールで「革命の丘」のイベントがありました♪


まずは、会いに来てくださった皆さんありがとうございました!

ミニライブでは1日目に研究生で「チャイムはLOVE SONG」と全員で「握手の愛」
2日目に「チャイムはLOVE SONG」と「大好き」

の2曲も披露させていただきました☆



ステージに立った瞬間色んなメンバーのサイリウムが綺麗で感動しました!

るかのうちわとサイリウムも見つけられて嬉しかったです\(^^)/


チャイムはLOVESONGの時の盛大なコールは絶対忘れないです!!

そして1日目のMCでは革命の丘の特典映像にある「おはおや映像」の?生おはよう " もしたんです。。。

ステージには、実際お布団も用意されて、カメラ目線でするのはすごくすごく緊張で汗が止まりませんでした。。


舞台裏でも楽屋でも何回も練習しました〜(&gt;_&lt;)


本番でセリフが飛んだらどうしよう〜!と考えてるうちにもう本番。8期生からは4人言わせてもらったのですが、まさかの1人目で名前をよばれて........よばれたときはドキッ!!!!



としたんですけど、、、セリフをちゃんと言えたので安心しました。。

得意の熊本弁で言ったんです!(恥ずかしいのでもう言いませんが...笑)

そのときに司会をして下さった、大場美奈さんと斉藤真木子さん。本当にありがとうございました(^○^)



そして写メ会は8期生の3人でのレーンだったのですが、初めましての方、るームメイトの方も来てくださり嬉しかったです!

来てくださった方が「8期生3人も撮れるからお得だね!」と言ってくださる方もいて、それも嬉しかったです♪

もっとるかの写メ会や握手会に来たい!と思ってもらえるように頑張ります。

そして元気と笑顔を届けたいです!

この2日間でファンの方の言葉に元気をもらったり、「今楽しいな。」と思う事ができたり、たくさん笑顔になれました。


来週もガイシホールであるので、良かったら来てくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))



2日間本当にありがとうございました!











写真は白雪希明(しらゆきこはく)ちゃんとミニライブのときに着た衣装で撮りました〜☆


* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *

そしてお知らせがあります!
まず1つ目は「SKE48?1+1は2じゃないよ!」が明日東海ラジオさんで放送されます!
岡田美紅ちゃんとしました♪
みいぽぽは相変わらず面白くて、楽しかったです!
みなさん聴いてくださいね〜!


2つ目は、AKB48選抜総選挙公式ガイドブック2017が発売されました〜☆

去年まで見る側だった人が、今年はページに自分が写ってるなんて.....!
見たときは信じられないぐらい嬉しかったです!
ちなみに141ページの右上に載ってます!!
チェックよろしくお願いします(^_^)





3つ目は、月刊エンタメさんで取材と撮影をさせていただきました。
8期生からは矢作有紀奈ちゃん、北川愛乃ちゃん、野村実代ちゃん、私の4人が登場します!
掲載日は5月30日(火)です!



4つ目は先日SPA!さんの撮影をしてきました!

とっても楽しいことをしたので、発売されたら是非ゲットしてくださると嬉しいです☆




そしてSKE48の冠番組「SKE48 むすびのイチバン!」の放送が毎週月曜日の24:30~25:00に東海テレビさんで放送されております!

見れる地域の方は、見てくださいね^ ^♪



そして公式写真、プロフィールが変わったので、どこが変わったのかなど見てみてくださいっ☆




次のブログ更新日は5月27日です!



最後までよんでくれて、
ありがとうございました(´(エ)`)

2017.05.20 23:38

ゆづき☆彡.。


こんばんは!


















こんばんは!
















ゆづの笑顔は〜キラキラ〜
スマイル☆(言って欲しいです!)
ゆづの笑顔が月の友達まで届きます様に〜!
届いてるよ〜☆(言って欲しいです!)


愛知県出身中学2年生13歳の〜
ゆづこと石黒友月です!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プロフィール写真が変わったよ〜!






後は、選挙ポスターが発表されました!!






プロフィール写真はゆづがずっと着たかった「夏よ、急げ!」で私が着た衣装は高柳明音さんのでした(≧∇≦)






とっても嬉しかった(???´?`???)




選挙ポスターは「全開のキラキラスマイルで頑張ります!」と書いてあります!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月18日に青春ガールズ公演に出演しました!!






その日は!!
石川咲姫ちゃんの生誕祭でした(≧∇≦*)






その日は、ラッキークラクションにも参加させて頂きました!






倉島杏実ちゃんと石川咲姫ちゃんと私で行きました!






その日は時間が無くて、お水配りは出来なかったんですけど、誕生日の歌とかをみんなで歌ったりして、とっても楽しかったです?(???*)?








改めて、咲姫ちゃん誕生日おめでとう?(?′∀ ??)?








そして、5月24日も青春ガールズ公演に出演させて頂きます!










是非劇場に足を運んで下さると、嬉しいです( ?*´ω`* ?)












前回よりももっといい公演になるように、研究生全員で力を合わせてこの公演に全力で取り組んでいきたいです!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
20日!今日ですね(笑)
ガイシホールで写真会がありました!










ミニライブもあって、私は、研究生でチャイムはラブソングと全メンバーで握手の愛を披露しました!










とっても会場が広くて、本番までとても緊張していたんですけど、ステージに立つと、たくさんのサイリウムが見えて、本当に嬉しかったです( ?´??`? )回りがいろいろな色のサイリウムに囲まれて、とてもいい景色でした!










明日もあるので、是非ガイシホールに来てくださいね!








待ってまーす☆彡.。










ここまで読んでくださってありがとうございました!










次のブログ更新日は、26日です!








次のブログも見てくださいね〜!




















ばいばーい☆

2017.05.19 23:36

♪さきりんスマイルブログ♪29


笑顔を咲かせるお姫様♪さきりんスマイルでみんなをメロメロに
したいな☆
メロメロメロ〜ン(ぱーん
ち!)
メロンパンが大好きなさきりん
こと石川咲姫です!






今週は青春ガールズ初日と、
私の生誕祭がありました!


初日に、生誕祭にと、
最初から私にとって気の張るよ
うな大イベント続きだったの
で、
すごい緊張しましたが、


メンバーや、スタッフさんや、
ファンのみなさんが暖かい目線
で見守ってくれていたので、


そのおかげでとても楽しめまし
た!


みなさんのその優しさには、
本当にありがたいです!




…そういえば、キャッチフレー
ズのポーズをちょっと変えてい
たのですが、
みなさん気づきましたか?




「石川咲姫です!」って言う
時、私とみなさんで敬礼!って
するんです(*≧∀≦)ゞ


その後、私は、
ハートのポーズをやってウ
インクをすることにしたんで
す!




なんでこのポーズにしたかって
いうと、


敬礼ポーズは、前のブログでも
いいましたが、


SHOWROOMで、ファンの呼び
名が「メロりん隊」ってなって
から、


名前に「隊」ってつくので、


そこから敬礼ポーズができたん
です!




ウインクは、元々キャッチフレ
ーズの最後にやってっていうフ
ァンの要望があったので、


ウインクもつけることにしまし
た!


ハートのポーズは、私がお
まけでするポーズなので、


みなさんはやらなくて大丈夫で
す♪




キャッチフレーズは初日から急
に変えちゃって、


初日は初めてで、ぎこちなかっ
たと思いますが、


生誕祭ではちょっと慣れて、
初日よりはうまくできていたか
なって思います






あと、生誕祭のことでは、


両親が、私の知らない間に手紙
を書いてくれていたり、


メンバーやスタッフさんも、
色々考えてくれたり、


ファンのみなさんはディスプレ
イを作ってくださってたり、


なんと私のメールのタイトル
を、忠実にフェルトで作ってく
れていたのには、


クオリティが高くてびっくりし
ました!




…そうやって裏でも、私のこと
をお祝いしてくれていたこと
に、
本当に嬉しくて涙が出ちゃいま
した…


私のために、あんなに盛大な生
誕祭を開いてもらえたなんて、
今でも夢をみていたようです!


あんなに盛大で幸せな時間をく
れたみなさんに感謝です!


本当にありがとうございまし
た!






☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°




最後にお知らせです☆






明日、5月20日と、5月21日
に、


名古屋ガイシホールで、


SKE48 2ndアルバム
「革命の丘」
劇場盤大写真会があります♪




よかったらみなさん会いに来て
くれると嬉しいです♪






そして、私、石川咲姫は、
今年の総選挙に参加していま
す!


総選挙は、私のことを、全国の
多くの方に知ってもらえるチャ
ンスだと思っているので、


できればみなさん、私のことを
全国に知ってもらえるように、
手伝ってくれると嬉しいです!
m(_ _)m


☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°


ここまで読んでくださってあり
がとうございます!


よかったらこれからも、
さきりんのこと応援してくれる
と嬉しいです!


ちなみに写真は、青春ガールズ
の制服の全身写真と、
生誕祭でもらった花束です♪




それではまた来週まで


メロ〜
さきりん♪

2017.05.18 23:52

あや♪29


あなたのハートを幸せに彩ります

みなさん私の元で羽休めませんか?

( 休むー!)

ありがとうございます

静岡県出身 15歳 あやこと 渥美彩羽です







みなさん こんばんは!

29回目のブログになります♪




5月13日と14日にインテックス大阪で行われた、写真会と握手会に参加させて頂きました!


たくさんの方が来て下さり、とっても嬉しかったです!


ありがとうございました!


初めての写真会や握手会の頃と比べると、落ち着いてできるようになったかなと思います!


お話もたくさんできて、とても嬉しかったです(*^^*)


そして、初めて1ショットコメント会がありました!


初めてだったのでドキドキしましたが、コメントを持ちながら、その表情をするのが楽しかったです!


でも、もっと上手に表現できるようになるといいなと思います!


気まぐれオンステージでは石黒友月ちゃんと石川咲姫ちゃんと一緒に「チャイムはLOVESONG」と「賛成カワイイ!」を披露させて頂きました!


たくさんの方が観に来て下さって嬉しかったです!


ありがとうございました(*^^*)


そして急きょ、菅原茉椰さんとご一緒に気まぐれオンステージに出演させて頂き「夏よ、急げ!」を披露させて頂きました!


菅原さんとご一緒に歌わせて頂けて、すごく嬉しかったです!


とても貴重な経験をさせて頂きました!


菅原さんのファンのみなさん、谷さんのファンのみなさん、温かく見守って下さり、ありがとうございました!


2日間たくさんの方にお会いできて、お話できて、とても嬉しかったです!


みなさん、ありがとうございました!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



16日と、今日18日に、青春ガールズ公演に出演させて頂きました!


16日に佐藤佳穂ちゃん、今日は石川咲姫ちゃんの生誕祭がありました!


佳穂ちゃんのニコニコ笑顔はとっても素敵です(*´∇`*)


咲姫ちゃんは女の子らしくて、とっても可愛いです(*^▽^*)


佳穂ちゃん、咲姫ちゃん、
お誕生日おめでとう!


そして今日、菅原茉椰さんと、水野愛理さんが公演を観に来て下さっていました!


ありがとうございました!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お知らせがあります!



★「SKE48 むすびのイチバン!」


東海テレビさんで毎週月曜日に放送があります!


放送時間は24:30〜25:00です!


みなさん ぜひ観て下さいね♪




★「AKB48 総選挙 公式ガイドブック2017」が発売されました〜!


みなさん ぜひチェックして下さいね♪




★ 5月17日に東海ラジオさんの
「SKE48 1+1は2じゃないよ!」
の収録に白雪希明ちゃんと一緒に参加させて頂きました!


放送日は5月24日(水)21時30分からです!


お時間のある方はぜひ聴いて下さいね♪





写真は公演のときに、佳穂ちゃんと、
咲姫ちゃんと一緒に撮ったものです♪





読んでくださって
ありがとうございました!


あや でした(☆∀☆)

2017.05.17 20:12

みぃぽぽBlog☆28


皆さ〜ん、えっとぶりやんね ♪
みぃぽぽ こと『 岡田 美紅 』です。




みぃぽぽBlogへ、ご訪問
ありがとうございます(*??)










5/13・14 インテックス大阪にて
握手会&サイン会にお越し下さった皆様
ありがとうございました!!!


最近では、休憩時間も無くなるくらい
本当にたくさんの方が会いに来て下さるので
ずっとやってみたかった個別握手会の夢も
叶って、楽しすぎた2日間でした( *´?`* )♪

めっっっちゃ 幸せーっ♪♪♪








前に、参加させて頂いた全国握手会の時、
握手の時間外に、アトラクションで
ファンの方と一緒にエアサッカーとか
バドミントン、バスケ……etc で、
触れ合える機会がたくさんあったのが
すごい楽しかったけん、またアトラクションも
したいなぁ〜( ???? ???? )






握手会とかイベントの時は、もう
ずっと走り回ってたい!!!笑笑笑

ずっと、ファンの方と
お話ししてたい( ???` )♪




又皆様に、次お会い出来るのは
5/20・21のガイシホールですね!!!





楽しみやぁ〜( *´艸`)




(握手会大好き人間←)






笑笑笑









なので、

まだ私に会ったことないなぁ。。 ←←←

という方は、是非 ( 'ω'o[初ぽぽデビュー]o
しちゃって下さい!!!笑


お待ちしてまーす♪♪♪








。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?



昨日は、青春ガールズ公演がありました。
( 'ω'o[さとかほ]oこと、佐藤 佳穂ちゃんの
生誕祭でした( *´?`* )



そしてなんと!
( 'ω'o[さきりん]oこと、石川 咲姫ちゃんが
初出演というダブルでおめでたい日でした♪







それと、以前やらせて頂いていた
PARTYが始まるよ公演から、今の
青春ガールズ公演までで、色んなメンバーが
自分のポジションとは違うところを
覚えているのを見ていたので、昨日の公演で
私も、新ポジをやらせて頂けてすごく
嬉しかったです!!!




曲が始まるまで私がやらせて頂く事を
誰も知らなかった、ユニット曲
( 'ω'o[禁じられた2人]oでは私のサイリウムを
振って下さっている方や美紅ちゃんコールが
たくさん聞こえてきたので、ホッと
しました( ???? ???? )笑


本当にありがとうございました♪



お見送りの時、『禁2、めっちゃ良かったよ!』
『また見たい!』等々有難いお言葉を
たくさん頂きました(´;ω;`)
感無量です。。。




。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?

☆AKB48総選挙 公式ガイドブック2017☆
が発売されました!!!ぱちぱちぱち


私、岡田 美紅も立候補
させて頂いております(*?*)ふふふ

憧れの先輩と同じステージに立てるように
私に出来ることは、何でも全力で
取り組みます!!!(^^)


ダンスも上手に踊れんくて、覚えるのも
すごく遅いけんファンでいて下さる皆様に
ご心配をおかけしてしまうことも
たくさんあるとは思いますが、これからも
見守っていて下さると嬉しいです( *´?`* )


宜しくお願いします(^^)♪










いつも私の事を探して下さって、
存在に気付いて下さって……


ありがとうございますっ!
(れんちゃんvoice笑






ご清覧ありがとうございました





最後に、、、皆さん!!!↓↓↓


あみゃおみくじ振って振って〜っ!
( ヾ/ []´ω`)しゃかしゃかしゃか





笑笑笑





明日のみぃぽぽファミリーさんの
運勢は……???↓↓↓





あみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃん!
( 'ω'o[末吉]oです♪ぱちぱちぱち



Luckyナンバーは……
6




Luckyカラーは……
シルバー




Luckyフードは……
アーモンド




Luckyアイテムは……
マウスパッド


です!










皆さんの明日が素敵な∧_∧
1日になりますよーに(>ω<*)あみょ〜ん





今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
皆さん、風邪を引かないよう お身体に
気を付けて下さいね(*´`)おやすみぃぽぽ





次の更新は、( 'ω'o[ 5/ 23(火)]oですよー!

あみゃお〜(・ω・)



─━─━─[しばらくいま線]━─━─

2017.05.16 21:27

りんかちゃんですよLv28


管理の反対は〜?





りんかー!





ありがとうございます!





私がみなさんのことを

管理しちゃいます!





埼玉県出身、高校1年生、15歳の

大芝りんかです!











ファンの方の名前が

決まったので

チェックしてね〜!!











?.?.:*・? ?.?.:*・? ?.?.:*・? ?.?.









・13日、14日に

インテックス大阪さんで

「シュートサイン」劇場版発売記念

イベントがありましたー!!







来てくれた方

ありがとうございます( ¨? )







13日は写メ会でした!!





いろんなポーズで

撮るの楽しいっ!!







そういえば!







今回は

管理ポーズで

撮った方がたくさんいました!







そしてそして





いろんな方に

ファンの名前は決まった?







という質問が多かったので

お答えします!!





















りんかのファンの方は

「管理され隊」です!





















キャッチフレーズが

管理しちゃいます!なので







りんかに

管理されたいって

意味で管理され隊です!!









管理してほしい

一瞬でも思った方!!







あなたはもう

管理され隊の一員です!















みなさん

「管理され隊?に

入隊してね!?!?!?











よろしくお願いします(´∇`)









そして





14日は1Sコメント会でした!!







初めてだったので

少し戸惑いがありました(´? ?`)









でも、めっちゃ

楽しかったです!!









いろんなコメントボード

があって、

一つだけ自分で書けるところ

がありました!







そこにりんかは

「管理します」にしましたー!







来てくれた方

ありがとうございました!







あと、

気まぐれステージが

ありましたー!







りんかは

るーちゃんと美紅ちゃんと

でしたっ!







キャッチフレーズを

した後に、





AKBさんの「大声ダイヤモンド」

NMBさんの「イビサガール」

HKTさんの「12秒」

欅坂さんの「サイレントマジョリティー」





で、大トリで

SKE48の「夏よ急げ」

を歌おうとしたら







なんと残り50秒!!









歌えませんでした(><)







また今度気まぐれステージが

あったら

歌いたいです!!







思わぬハプニングで

ちょっと残念だったけど

それはそれで面白かったです!







見に来てくれた方

ありがとうございました〜!









2日間とっても

楽しかったし元気貰いましたー!









本当に

ありがとうございます!











お知らせ(゜▽゜)









・「SKE48 むすびのイチバン」

毎週月曜24時半〜25時です!!





ぜひ、チェックしてください!





よろしくお願いします!











・朝7時頃から

showroomやってます!!



こちらもよろしくお願いします!









・公式写真が変わりました〜!!







showroomでこの事を話して

いたら好評だったので嬉しいです!







ぜひ、チェックしてね!!!











よろしくお願いします!!!













見てくれてありがとうございました!











ばいばい!!

2017.05.15 19:41

るかのブログ、みてはいよ〜(*´28`*)幸せ な2日間。


みなさんこんにちはっ!

火の国熊本からやってきました!推しメンで困ったときは、のるか〜そるか〜、推してみ〜?
(るか〜!)
そばかすがチャームポイントの15歳、8期研究生のるーちゃんこと井上瑠夏です!


見にきてくれて、ありがたか〜^^



* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *

今日はみなさんにお知らせしたい事もあるので、ぜひ最後まで見てくださると嬉しいです!


5月13日、14日の2日間、インテックス大阪でシュートサインの握手会イベントがおこなわれました!

まずは、るかの所に会いに来てくださった皆さん!ありがとうございました!☆



初めましての方、




いつもぶりの方、




昨日ぶりの方、




SRで気になって来たよって方、




名字が同じで来てくれた方、




公演を見て気になって来てくれた方、




熊本から来たよって方、





同じ九州から来たよって方、




るームメイトの方♪




大阪や他の県からも来てくださった方!






たっくさんの方とお話しすることができて、とてもとても幸せでした^^★




SHOWROOMや公演を見て気になって来てくださる方もいて、すごく嬉しかったです!!






1日目は写真会で、2日目は気まぐれステージと1ショット写真会でした!




写真会で撮った写真はどこかに飾ってくださると嬉しいです♪


1ショットの写真は待ち受けなどにしてくれるととっても嬉しいなっ\(^^)/




あとは何かあった時はるかの写真を見てくださいっ☆




2日目の気まぐれステージは大芝りんかちゃんと岡田美紅ちゃんとでした!




AKB48さんの「大声ダイヤモンド」、NMB48さんの「イビサガール」、HKT48さんの「12秒」欅坂46さんの「サイレントマジョリティー」




他のグループの方の曲を1番まで歌いましたよ〜♪






ただ、思っていたより時間が過ぎていくのが早くて、大トリのSKE48の曲を歌えなかったという... (笑)




でもステージを見に来てくださった方がコールやサイリウムを振ってくださったので、ホッとしました〜!一緒に盛り上がることができて楽しかったです!




次はSKE48の曲も歌いたいと思うので、みなさん楽しみにしててくださいね♪






そしてブログの写真は1日目で着た私服です!(石黒友月ちゃんが撮ってくれました♪)




花の刺繍がついたカジュアルなブラウスに、デニムのハイウエストスカートとカチューシャをつけてみました♪


そしてツインテールをしたんですが、とても好評で嬉しかったです^^






2日目は真ん中にでっかいハートがついたピンクのワンピースにチョーカーをつけて可愛くしてみたんですっ♪




2日間もみなさんに会えてたくさんの元気や笑顔をもらいました。


本当にありがとうございました☆


私もみなさんに笑顔や元気を届けれるようにもっともっと頑張ります!


なのでこれからもたくさん会いに来てくださいねっ♪


また次の握手会がとても楽しみです(^-^)/

おおきにーっ!

* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *

そしてお知らせがたくさんあります!


1つ目は、中京テレビ「まんなかチュウキョ〜!」に出演します!

放送日は 5月19日(金) の【5:15〜5:20】と【20:54〜21:00】と【24:54〜24:59】です!


前日の放送では、同じ8期生から仲村和泉ちゃんが出演します!なのでみなさんどちらも見てくださると嬉しいですっ☆





2つ目は先日SPA!さんの撮影をしてきました♪

とっても楽しいことをしたんです☆
発売日が決まったらまたお知らせしたいと思います!


3日目は、月刊エンタメさんで取材と撮影をさせていただきました。
8期生からは矢作有紀奈ちゃん、北川愛乃ちゃん、野村実代ちゃん、私の4人が登場します!
掲載日は5月30日(火)です!

ぜひチェックよろしくお願いします!

4つ目は『SKE48 ZERO POSITION』に大場美奈さん×8期生との企画の後編が放送されます!


放送日は5月20日(土)の23時からです!

ぜひ見てください♪




5つ目は『100%SKE』の第3弾が発売されています!
古畑奈和さんの表紙が目印です!

SKE48の事をもっと知れるので、みなさんたくさん見てくださいね☆


そして最後に!今日は「SKE48 むすびのイチバン!」24時30分〜放送です!
SKE48の冠番組です☆私も見逃すわけにはいきません!



私も出たい!それが今後の目標でもあります。



見れる方は絶対に見てくださいね^^!


たくさんお知らせができて嬉しいです。みなさんに、もっと嬉しい報告ができますように。



次のブログ更新日は5月21日です!




最後までよんでくれて、
ありがとうございました(´(エ)`)

2017.05.14 19:20

ゆづき☆彡.。


こんばんは!


















ゆづの笑顔は〜キラキラ〜
スマイル☆(言って欲しいです!)
ゆづの笑顔が月の友達まで届きます様に〜!
届いてるよ〜☆(言って欲しいです!)


愛知県出身中学2年生13歳の〜
ゆづこと石黒友月です!




















? ?【インテックス大阪】
5月13日と14日に、インテックス大阪で
AKB48 ?47thシングル「シュートサイン」劇場版発売記念イベントがありました!










? ?【13日】
13日は写真会とサイン会がありました(≧∇≦)どちらもたくさんの方が来てくださって本当に感謝しています!
来てくださった方本当に楽しかったです!ありがとうございました!
これから、もっとたくさんの方が来て下さるように、今まで以上に努力して行きたいと思います!










? ?【14日】
14日は初めての1Sコメント会がありました!初めてということもあって、とても緊張していましたが、たくさんの方が来てくださっていて本当に嬉しかったです!そのおかげで、初めての1Sコメント会はすっごく楽しかったです!
本当にありがとうございました?(((o(*?▽?*)o)))










そして、朝早かったのですが、9時から10分間気まぐれステージをやりました!場所はステージCでやりました!
朝早かったのに見に来てくださった方が、沢山いて、とても嬉しかったです(≧∇≦*)メンバーは渥美彩羽ちゃんと石川咲姫ちゃんとやりました(*⌒▽⌒*)








内容はチャイムはラブソングと賛成カワイイ!を歌って踊りました?(???*)?






コールや、ペンライトをしてくださった方もいて、とても嬉しかったです(≧∇≦) ? ? ? ? ??








? ?【お知らせ】




5月18日の研究生公演に出演させていただきます!そして、この日は5月5日に誕生日を迎えた、石川咲姫ちゃんの生誕祭ですっっ!咲姫ちゃんの生誕祭に出させて頂けて、本当に嬉しいです(*^ω^*)












咲姫ちゃんにとって最高の生誕祭になるように、メンバーや、ファンの方と一緒に盛り上げていけたらなと思います!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月の21日、22日、27日、28日に
革命の丘発売記念イベントが、ガイシホールで行われます?(??? ?)
たくさんの方が来て下さりますように!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでくださってありがとうございました!








次回のブログ更新日は5月20日です!




次回のブログも是非見てくださると嬉しいですっっ!








今日の写真は最近仲良しになった、井上瑠夏ちゃんとの写真です!












ばいばーい☆

2017.05.13 23:10

♪さきりんスマイルブログ♪28


笑顔を咲かせるお姫様♪さきりんスマイルでみんなをメロメロに
したいな☆
メロメロメロ〜ン(ぱーん
ち!)
メロンパンが大好きなさきりん
こと石川咲姫です!






今日、5月13日は、
インテックス大阪で、


AKB48 8thアルバム
「サムネイル」
劇場盤大写真会+CDジャケット
サイン会


がありました♪




写メ会では、初めて来てくれた
方、やっと来てくれたっていう
方が多く来てくれて、
初顔の方にたくさん会えたし、


もちろん、前から来てくれた方
も、また会いに来てくれたので
すごく嬉しかったです!


ほんとにありがとうございま
す!






また、私の生誕Tシャツを着て来
てくれた方もたくさんいて、
とっても嬉しかったです!
ヾ(≧▽≦)ノ゛




…そう、知ってる方もいると思
いますが、


私はこの間誕生日を迎えて、
生誕Tシャツが販売中です♪




表の茶色い本のようなはデザイ
ンは私がデザインしました♪


みなさん気に入ってくれたら嬉
しいです!






ちなみに写真は、
今日の写メ会で着た私服です♪


スカートがレース生地で斜めに
カーブしてるところが、私のお
気に入りなポイントです
(*>ω<*)


…みなさんどうですか?






ちなみに明日も、5月14日も写
メ会+サイン会があるので、


よかったらみなさん私に会いに
来てくれると嬉しいです♪




来れないなぁって方の中には、
総選挙にかけますって言ってく
れた方もいます


ほんとは会いたいところです
が…


違った形でも私のことを応援し
てくれてるのは、
ほんとにありがたいです
(TωT)




総選挙や写メ会などのイベント
は、


私のことをよりたくさんの方に
知ってもらうチャンスだと思っ
ているので、


できれば、私のことをできるだ
けたくさんの方に知っていただ
けるように、手伝ってくれたら
嬉しいですm(_ _)m






☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°


お知らせです☆




今日の、
5月13日土曜日、0時05分から、


「豆腐プロレス」が放送されま
す!


私も毎週観ていて、なんかクセ
になっています♪


よかったらみなさん観てくださ
いねO(≧▽≦)O ♪






☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°


ここまで読んでくださりありが
とうございました!(*^▽^*)






それではまた来週まで




メロ〜
さきりん♪

2017.05.12 22:38

あや♪28


あなたのハートを幸せに彩ります

みなさん私の元で羽休めませんか?

( 休むー!)

ありがとうございます

静岡県出身 15歳 あやこと 渥美彩羽です







みなさん こんばんは!

28回目のブログになります♪




5月7日に青春ガールズ公演に初めて出演させて頂きました!




劇場に観に来て下さったみなさん

DMMで観て下さったみなさん

応援して下さったみなさん

ありがとうございました!




私のカラーのサイリウムを持って下さっている方がいてすごく嬉しかったです!

ありがとうございました!




公演前日、すごく緊張してしまったので、SKE48Mailの返信メールの温かいお言葉を何回も読み返して元気をもらいました
(*^^*)




当日は緊張もありましたが、楽しくて、おもいっきりできたと思います!




でも、ミスをしてしまった所があったので、しっかりレッスンや自主練習をして、次はミスのないようにしたいと思います




青春ガールズ公演は、表情も難しいので、いいパフォーマンスができるように研究していきたいと思います!




初めての出演でしたが、先輩方や8期生のメンバーがとても温かく接してくれて嬉しかったです!




出演したことで気づいた事や、反省点が見つかったので、もっと練習してまた出演させて頂けるように頑張ります!








そして、明日13日に写真会、明後日14日に握手会がインテックス大阪で行われます!




みなさんにお会いできるのがとっても楽しみなので、良かったらぜひ来て下さいね
(^∇^)♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




「SKE48 むすびのイチバン!」


東海テレビさんで毎週月曜日に放送があります!


放送時間は24:30〜25:00です!


みなさん ぜひ観て下さいね♪





写真は公演のときに、あみちゃんと一緒に撮ったものです♪





読んでくださって
ありがとうございました!


あや でした(☆∀☆)

2017.05.12 13:36

みぃぽぽBlog☆27


皆さ〜ん、えっとぶりやんね ♪
みぃぽぽ こと『 岡田 美紅 』です。




みぃぽぽBlogへ、ご訪問
ありがとうございます(*??)















5/13,14は、インテック大阪で待ちに待った
写メ会イベント&握手会だぁ〜((o(*>ω<*)o))









最近では、SHOWROOMさんや劇場公演で
私を見て、知って、気になりました!
という有難いお声を耳にするように
なったのですごく嬉しいです♪




出会ってくれてサンキュー!サンキュー!








いつも会いに来て下さるファンの方と
たくさんお話しできるのも♪
そして、新しい出会いにも♪
今からワクワクがとまりません((o(*>ω<*)o))






是非、会いに来てみて下さい♪





待っとるけんなぁ〜( *´?`* )♪












あ、それと!!!



最近SHOWROOM配信をしよる時に
お話しするだけじゃなくて、もっと
ファンの方が見ていて楽しくなるような事を
やってみたいなぁ〜って思うんやけど
皆さんはどんなものを見たいですか?( *´?`* )




?ギター配信
?お料理配信……



他に何かあるかなぁ……?




色々考え中っ♪







また、やってみてほしいこととか
あったら是非、返信メールとかで
教えてなぁ〜(*?*)♪









有難いことに、皆さんからの
たくさんの返信メールがいつも
届いてるんですけど、通勤中に
読ませて頂くことが私の日課に
なってます!笑







気持ちがホッコリした後に→レッスンで
激しいダンスした後に→また帰り道メール読んで
気持ちがホッコリする。。。


の繰り返し((o(*>ω<*)o))笑笑





公演やイベントがない日でも、ずっと
毎日皆さんと繋がれているような気がして
幸せを感じているのですが、皆さんにも
そう感じて貰えてたらうれしいなぁ〜♪





















いつも私の事を探して下さって、
存在に気付いて下さって……


ありがとうございますっ!
(れんちゃんvoice笑





これからも、8期生の応援
そして岡田 美紅の応援も
宜しくお願いします!





ご清覧ありがとうございました





最後に、、、皆さん!!!↓↓↓


あみゃおみくじ振って振って〜っ!
( ヾ/ []´ω`)しゃかしゃかしゃか





笑笑笑





明日のみぃぽぽファミリーさんの
運勢は……???↓↓↓





あみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃん!
( 'ω'o[半吉]oです♪ぱちぱちぱち



Luckyナンバーは……
19




Luckyカラーは……
スカーレット




Luckyフードは……
タバスコ




Luckyアイデアは……
ヘアワックス


です!










皆さんの明日が素敵な∧_∧
1日になりますよーに(>ω<*)あみょ〜ん





今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
皆さん、風邪を引かないよう お身体に
気を付けて下さいね(*´`)おやすみぃぽぽ





次の更新は、( 'ω'o[5/17(水)]oですよー!

あみゃお〜(・ω・)



─━─━─[しばらくいま線]━─━─

2017.05.10 22:01

りんかちゃんですよLv27


こんにちは!!





管理の反対はー?







(りんかー!)







ありがとうございます!









私がみなさんのことを

管理しちゃいます!









埼玉県出身、高校1年生、15歳の









大芝りんかです(´∇`)





















?.?.:*・? ?.?.:*・? ?.?.:*・?





















5月7日に

青春ガールズ公演に

出演しましたー!!!





















2回目の公演は

初公演のあやはちゃんも

一緒でした!!





















やっぱり、

公演に出てみて

私はまだまだ体力が無いし

振りも完璧に踊れないので

もっと頑張りたいなぁという気持ちで

いっぱいの公演でした。





















公演に出られる回数が

少ないので

もっと出させてもらえるよう

練習が必要です。























特に、転がる石になれの

後の賛成カワイイは、

ここでどれだけ

体力が有り余っているのかが

すごく勝負に出る所だと思います!



























そして、

体力だけではなく

表情ももっと

付けられるようにしたいです。























まだまだな私ですが

研究生なので

たくさん研究して

もっともっといい公演に

したいです!



























お知らせ!!!



















・毎日showroomやってます!



最近は夜もたまにやっているので



私の名前つけたらぜひ、



覗いて見て下さい!!!!





















・SKE48のむすびのイチバン



毎週月曜日24時半〜25時です!!



私も見てます!!!





















出てみたいなぁ!!





ぜひ、見てみてください!!























・5月7日の日刊スポーツさんに

私が載っています!!!





ぜひ、チェックしてください!

























大芝りんかの応援、よろしくお願いします!























今日の写真は、

公演に出た時のです!!

























ここまで

見てくれて

ありがとうございます!

























次のブログは16日です!



















ばいばい( ¨? )

2017.05.09 22:26

るかのブログ、みてはいよ〜(*´27`*)月 刊エンタメさん。


みなさんこんばんはっ☆


火の国熊本からやってきました!推しメンで困ったときは、のるか〜そるか〜、推してみ〜?
(るか〜!)
そばかすがチャームポイントの15歳、8期研究生のるーちゃんこと井上瑠夏です!

見にきてくれて、ありがたかっ\(^^)/



* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *




まずはみなさんにお知らせがあります♪




昨日、月刊エンタメさんで取材と撮影をさせていただきました!




写真はそのときのです^^




8期生からは矢作有紀奈ちゃん、北川愛乃ちゃん、野村実代ちゃんの4人が登場します☆




たくさんお話しさせていただいたので見ごたえ満点な内容になっていると思います♪




発売日がちゃんと決まったらお伝えしますね☆










そして5月6日にはSKE48ゼロポジション〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル#57


「大場美奈さん×8期生のメンバーによるスペシャル企画トーク前半戦!」


の放送がありましたが、みなさん見てくれましたか〜??




私は録画で見ましたよ☆




前半戦は大場美奈さんにキャッチフレーズを披露したり、特技を披露したり、大場美奈さんとしたい事をやったり、、、




30分間の放送だったけど、見所たっぷりで8期生の新たな一面が知れてすごく面白かったです(^-^)!




私は、この企画を通して収録中、緊張に負けてしまい自分から積極的に前に出ることができず、少し後悔が残ってるので、次またこんな機会があったら自分から積極的に話せるように頑張りたいと思います!




続きが気になる続編は5月20日(土)23:00〜です!




誰が「大場ゼロポジ」をもらえるのかっ?!


皆さんぜひお見逃しなく!☆




* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *


そして今、「SKE48むすびのイチバン!」の放送が始まってます☆




私は毎週かかさず見てまーす♪




放送時間は毎週月曜日の0:30〜1:00です!




みなさんチェックよろしくお願いします!








次のブログ更新日は5月15日です!





最後までよんでくれて、
ありがとうございました(´(エ)`)

2017.05.08 23:14

ゆづき☆彡.。


こんばんは!
















ゆづの笑顔は〜キラキラ〜
スマイル☆(言って欲しいです!)
ゆづの笑顔が月の友達まで届きます様に〜!
届いてるよ〜☆(言って欲しいです!)


愛知県出身中学2年生13歳の〜
ゆづこと石黒友月です!




























5月4日と5月8日の研究生の青春ガールズ公演に出演しました??(?>▽<?)?








団扇やペンライトやコールありがとうございました(≧∇≦)
























定点を見ると、反省点が多くて、もっともっと頑張らないといけないって思いました(><)












私はミスが多いと思うので、今は、とにかくミスを無くすことが目標です。










でも、ミスしない事に必死になってしまい、表情がなかなか出来ないので、2つともできるようにしたいです!










また、MCも先輩方のMCを見たりして、学んでいきたいと思います!
















そして、日刊スポーツさんに私が載っていました♪










やったーーーーーーー♪♪






本当に嬉しかったです!


ありがとうございます!










石黒友月の選抜総選挙の応援よろしくお願いします!
















今日の写真は研究生の青春ガールズ公演の時の写真ですっっ!










まだ来れてないよーって方は是非来てください!!!














私も毎回公演のメンバーに選ばれるように、全力で取り組んでいきたいと思います!!








これからも、研究生そして、石黒友月への応援よろしくお願いします☆彡.。






次のブログ更新日は5月14日です!


次のブログも見てくださると嬉しいですっっ!










ばいばーい☆

2017.05.07 23:28

♪さきりんスマイルブログ♪27


笑顔を咲かせるお姫様♪さきりんスマイルでみんなをメロメロに
したいな☆
メロメロメロ〜ン(ぱーん
ち!)
メロンパンが大好きなさきりん
こと石川咲姫です!






今回も、趣味や特技について話
そうかなって思います!




今回は…家族と一緒にやってる趣味について話そうかな♪




まず、私もふくめて家族は、カラオケに行くのが好きで、


家族とよくカラオケに行ってま
した!


私は5人姉妹で7人家族なので、


ふだんは、家にいたりすると、
たいてい騒がしいので、
たまにうるさいなぁって感じち
ゃうこともあるんですが…


家族とカラオケ行くときとか
は、
人数が多い分、わいわいできて
毎回盛り上がれるので楽しいで
す♪ o(≧▽≦)o ♪




カラオケでは、アニソンとか、
ボカロ曲とか、バラード系とか
もめっちゃ歌うんですが…


実は私の家族は、私も含めてみ
んなSKEの歌が好きで、
ほとんどSKEの曲を歌っている
んです!(笑)




ここ何年かの誕生日ではずっ
と、


家族全員で、カラオケにごちそ
うとかパーティグッズとかプレ
ゼントとかを持ちこんでお祝い
するんですが、


その日は必ず、「涙サプライ
ズ」を歌ってるんです♪




ちなみにこの前の誕生日は、
まだカラオケ行ってないんですが、


もう少しして、私と家族との時
間があいたら、カラオケ行きたいなぁって思います!




もちろん家族だけじゃなくて、
色んな友だちとも一緒にカラオ
ケ行ったりしてました!


またその友だちとかとも久しぶ
りにカラオケ行きたいなぁって
思います♪




そんな感じで小さい頃からカラオケ行ってたおかげで、


歌うことが趣味っていうより
は、特技の一つだと思っていま
す♪






最後にお知らせです!




来週の月曜日も、
「SKE48 むすびのイチバン!」
が放送されるので、


みなさんよかったら観てくださ
いね♪




読んでくれてありがとうございました!




それではまた来週まで


メロ〜
さきりん♪

2017.05.06 21:21

あや♪27


あなたのハートを幸せに彩ります

みなさん私の元で羽休めませんか?

( 休むー!)

ありがとうございます

静岡県出身 15歳 あやこと 渥美彩羽です







みなさん こんばんは!

27回目のブログになります♪




5月3日にチームEさんの「SKEフェスティバル」公演で、研究生の2分間MCに出演させて頂きました!




今回は私の特技の「平泳ぎ」と「47都道府県を早口で言うこと」についてお話しました




MCでもお話しましたが、決して平泳ぎがすごくできるという意味ではないんです




苦手だった水泳で、やっと自信を持ってできるようになったのが平泳ぎなんです




そして47都道府県の早口を披露させて頂きました!




時間がきて沖縄まで言えなかったのが残念ですが、また披露させて頂ける機会があったら、今度は最後まで言いたいです!




MCは毎回とても緊張してしまいますが、みなさんがとても温かく聞いて下さり、たくさん笑って下さったので、落ち着いてお話しすることができました
ありがとうございました!




先輩方もとても優しくて、本番前にも色々お話して下さったので、緊張が和らぎました!
ありがとうございました!




初めてのMCのときは、何度もつまったり、途中で止まったりしてしまいましたが、今回は前回に比べたらスラスラ言えたかなと思います




またこのような機会を頂けたら、毎回成長していけるように頑張りたいと思います!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




「100%SKE48」

が5月10日に発売されます!

みなさん ぜひチェックして下さいね♪





写真は、2分間MCに出演したときのものです♪





読んでくださって
ありがとうございました!


あや でした(☆∀☆)

2017.05.05 23:30

みぃぽぽBlog☆26


皆さ〜ん、えっとぶりやんね ♪
みぃぽぽ こと『 岡田 美紅 』です。




みぃぽぽBlogへ、ご訪問
ありがとうございます(*??)














皆さん、ゴールデンウィークは
いかがお過ごしですか?(*?*)










私は、のんびりするのが本当は
好きなはずなんですけど……

それが、なんと!充実しているので
どんなにバタバタしてて1日があっという間!
っていうくらい忙しい日でも
なぜか全然、苦に思った事なくて
むしろ楽しいけん
?なんで1日って24時間なんやろ〜?
もう少し長かったらいいのになぁ〜?なんて
思っちゃうくらい今を楽しんで生きてます!笑


SKE48に入って、のんびり屋さんじゃ
なくなったんかな??(´°∀°)/笑






なんて話は置いといて。。。









昨日5/4(木)は、青春ガールズ公演で
2回公演に出演させて頂きました!






空き時間に、研究生全員で集まって
皆で一緒に成長していくために、
ファンの皆様に楽しんで頂ける公演が
創れるように、思いの丈を
それぞれに打ち明け合いました。

公演を想う気持ちが強いからこそ
涙を流しながらの話し合いになったけど
今の研究生は気持ちが一つになってきてて
好きだな、と思いました( *´?`* )



皆さんは、好きですか〜〜〜?((o(*>ω<*)o))





むふふ( *´艸`)








劇場へ足を運んで下さったファンの皆様!
そして、モニ観・DMMでご覧下さった皆様!

楽しんで頂けたでしょうか?(^^)










ファンの方々のGWという貴重なお時間を
頂戴している訳なので、明日も!
そして、GWが終わっても……



もちろん!!!






?またみたいな〜♪?

と、思って頂けるように
全力でパフォーマンスするので
是非、足を運んで下さいね〜♪♪♪







あなたとの、素敵な出会いを楽しみに
お待ちしてます?( ´?`* )?

劇場公演で!握手会で!
みぃぽぽデビューしてみませんか?



待っとるけんな〜(^^)/♪♪♪









☆??:*:??'★,??:*:?'??:*:??'★,??:*:??'☆
( 'ω'o[SKE48 ZERO POSITION]oが
SC1のTBSチャンネルさんにて
5月6日の23時から放送されます!!!


わたくし、みぃぽぽも
出演させて頂いております( *´艸`)ニヤリ


大場美奈さんと8期生(9人)
?こはちゃんこと、( 'ω'o[白雪 希明ちゃん]o
?さとかほこと、( 'ω'o[佐藤 佳穂ちゃん]o
?ののちゃんこと、( 'ω'o[野々垣 美希ちゃん]o
?みよまること、( 'ω'o[野村 実代ちゃん]o
?るーちゃんこと、( 'ω'o[井上 瑠夏ちゃん]o
?いずりんこと、( 'ω'o[仲村 和泉ちゃん]o
?まりんこと、( 'ω'o[坂本 真凛ちゃん]o
?よこにゃんこと、( 'ω'o[北川 愛乃ちゃん]o


で、お送りしまーす♪
是非、観てみて下さいね〜!







そしてそして!

5月10日に( 'ω'o[100%SKE48]oが
発売されます!!!


いぇ〜い!!!ぱちぱちぱち〜っ♪



こちらも是非、お手に取ってみてください♪



















いつも私の事を探して下さって、
存在に気付いて下さって……


ありがとうございますっ!
(れんちゃんvoice笑





これからも、8期生の応援
そして岡田 美紅の応援も
宜しくお願いします!





ご清覧ありがとうございました





最後に、、、皆さん!!!↓↓↓


あみゃおみくじ振って振って〜っ!
( ヾ/ []´ω`)しゃかしゃかしゃか





笑笑笑





明日のみぃぽぽファミリーさんの
運勢は……???↓↓↓





あみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃん!
( 'ω'o[中吉]oです♪ぱちぱちぱち



Luckyナンバーは……
5




Luckyカラーは……
キャロットオレンジ




Luckyフードは……
ココナッツ




Luckyアイデアは……
靴下


です!










皆さんの明日が素敵な∧_∧
1日になりますよーに(>ω<*)あみょ〜ん





今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
皆さん、風邪を引かないよう お身体に
気を付けて下さいね(*´`)おやすみぃぽぽ





次の更新は、( 'ω'o[5/11(木)]oですよー!

あみゃお〜(・ω・)



─━─━─[しばらくいま線]━─━─

2017.05.04 23:45

りんかちゃんですよLv26


こんばんはー!









管理の反対はー?











りんかー!









ありがとうございます!













私がみなさんのことを

管理しちゃいます!!













埼玉県出身、高校一年生、15歳の

















大芝りんかです!















今日は!なんと!













青春ガールズ公演、初日でしたー!













やっと出ることが出来て

本当に嬉しいです!!!















待ってくれていたみなさんに







お待たせしましたっと

言いたいくらい!!











うれしい!!(*´∀`)













けど、

ミスも多かったり









みなさんとのコミュニケーションも

あんまり上手く出来なかったので













もっと練習して

次出る時には上達出来てるといいです!!



















他にも







お見送りの時に







「初日おめでとう!」とか、

「お疲れ様!よかったよ!」など









暖かい言葉を掛けてくれて















元気の源になりました!!







ありがとうございます!













これからも頑張ります!











そういえば

私はお見送りで





一番端にいくことが

初めてだったので













一人ひとりの方と

顔をしっかり合わせて





お見送りできました!!























私が公演に出た時は

顔覚えて帰ってもらえると

いいです!!













よろしくお願いしますね!!















公演にでて

感じたことなどは

また今度書きます!!





























お知らせ!!!







・朝からshowroomやってます!



早起きしてしまった方ぜひー!!





よろしくお願いします!









・SKE48のむすび1のイチバン!

毎週月曜日24時半〜25時です!!





見てくださいねー!

















今日は短いですが

これで終わりにします!!

















見てくれてありがとうございます!















次のブログもぜひ

よろしくお願いします!!















ばいばい?(???*)?

2017.05.03 19:28

るかのブログ、みてはいよ〜(*´26`*)GW。


みなさんこんばんは〜!!!


火の国熊本からやってきました!推しメンで困ったときは、のるか〜そるか〜、推してみ〜?
(るか〜!)
そばかすがチャームポイントの15歳、8期研究生のるーちゃんこと井上瑠夏です!

見にきてくれて、ありがたかっ\(^^)/



* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *


みなさんゴールデンウィークは楽しんでますか?☆




私はお母さんと大須で食べ歩きをしましたよ♪




食べ歩きするのになんか憧れてたんです!(笑)




色んなお店が並んでたんですけど、特におからドーナツと、みたらし団子が美味しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))




メンバーとも今度行けたらいいな〜!!








そして昨日は、いとこが名古屋に遊びに来てくれたので一緒に天ぷら屋さんに行きました♪






天ぷらは最近全然食べてなかったので、久しぶりに食べれて嬉しかったです!




それに揚げたてホカホカなのが最高に美味しかったです(^-^) (特にさつまいも!)








その後に研究生公演も見に来てくれたんです☆




身内に見られていることを考えたら踊っている時に少し恥ずかしい気持ちになりました(笑)

でも全力でパフォーマンスすることが出来ました!!




Partyがはじまるよ公演の時は、親戚が見にきてくれたんですが、私がステージで歌って踊ってるのを見て泣いてくれたんです。すごい良かった!って言ってくれて...私もやって良かったなぁと思うし、私のことを見て下さる方に「もっと知りたい!」と興味を持ってもらえるようなパフォーマンスをしようと心がけてるので、そう思われるようにこれからもありのままの自分を出せるように頑張っていきたいと思います!





ゴールデンウィーク中は5月4日、6日、7日と研究生公演がたくさんあるので、ぜひ色んな方に見にきていただきたいです!(^-^)


そしてDMMでも配信されるので劇場まで行けないよ〜(泣)って方はぜひDMMでの配信を見てくださると嬉しいですっ♪


* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *




そしてみなさんにお知らせがたーくさんあります!


最後までみてくださいね?( ̄∀ ̄)




1つ目は、、、今夜放送!


「SKE48 1+1は2じゃないよ!」が東海ラジオさんで放送されます!


放送時間は21:30〜21:40です☆


相手は仲村和泉ちゃんです!ぜひ聴いてくださ〜い(^^)



2つ目は、、、


AKB4849thシングル選抜総選挙に今年初立候補しました!


ランクインするのはこれからの1つの大きな目標です。
なのでそのためにも今年は1人でも多くの方に知ってもらいたいです!みなさん一緒に頑張りましょう!




また4月28日の日刊スポーツさんに「第9回選抜総選挙@沖縄 全322人紹介」の1人として掲載させてもらってます!


みなさんチェックよろしくお願いします!




3つ目は、、、




毎週月曜日 24:30〜25:00!新番組!
「SKE48むすびのイチバン!」の放送がはじまりました!


もちろん毎週見てますっ^^
私も出れるように頑張ります!!!




4つ目は、、、


「AiKaBu」の配信が開始されています☆


私もアプリをいれてみました!これからしていくのが楽しみだな〜♪


みなさんも始めてみてくださいネ(^_^)






そして5つ目!最後ですっ




B.L.Tさんに掲載させてもらっています!


取材でたくさん話したので、みなさん手にとってみてください☆




そしてAKB48衣装図鑑にも「言い訳maybe」の衣装を着た私が載っています!
まだゲットしてない方はゲットしてください☆






これからもみなさんにたくさんお知らせができるといいな(≧▽≦)






次のブログ更新日は5月8日です!





最後までよんでくれて、
ありがとうございました(´(エ)`)

2017.05.02 21:53

ゆづき☆彡.。


こんばんは!




ゆづの笑顔は〜キラキラ〜
スマイル☆(言って欲しいです!)
ゆづの笑顔が月の友達まで届きます様に〜!
届いてるよ〜☆(言って欲しいです!)


愛知県出身中学2年生13歳の〜
ゆづこと石黒友月です!








? ?【青春ガールズ公演】




4月29日の土曜日に青春ガールズ公演の初日でした!!!!




急遽スクランブル出演でしたが、出れたことが本当に嬉しかったです☆彡.。






今回出てみて、まだまだ足りてなかったり、まだまだ動きを大きく見せれる所がたくさんあって、多くのことを学ぶことが、出来た2回公演でした。








そして、私よりも頑張っていたのは、
相川暖花さんと、和田愛菜さんだと思います。




急遽新ポジを覚えてくださった、
ほののさん




ユニットとシンデレラは騙されない
の2曲も1から覚えて下さった
愛菜さん








本当にありがとうございます!
レッスン着で一生懸命覚えてる先輩方を見て、私も頑張らなきゃという気持ちになれました!








本当にありがとうございます!
そして、先輩方の一生懸命な姿を見て
本当にかっこよかったです!






次出させて頂く時も、前回よりもいいパフォーマンスをして、研究生全員で力を合わせてこの公演に取り組んでいきたいと思います!








? ?【重ねた足跡公演】
5月1日の月曜日にチームSさんの重ねた足跡公演のバックダンサーと幼稚園児役に出させて頂きました!






今回も2役やらせて頂きました!
やらせて頂いて、本当に嬉しかったです!






幼稚園児役ができる人も、限られてるので、この役を、これからも今まで以上に
頑張って取り組んでいきたいと思います!




ここまで読んでくださってありがとうございました!


次回のブログ更新日は5月7日です!!
また見てくださると嬉しいです?(???*)?










ばいばーい☆

2017.05.01 23:15

♪さきりんスマイルブログ♪26


笑顔を咲かせるお姫様♪さきりんスマイルでみんなをメロメロに
したいな☆

メロメロメロ〜ン(ぱーん
ち!)
メロンパンが大好きなさきりん
こと石川咲姫です!






今回は、
久しぶりに私の趣味や特技につ
いて話そうかなって思います
(*≧ω≦)♪




今回は…


ハンドメイドについて話そうか
な♪






私は、ハンドメイドが好きで、


最近は忙しくてなかなか作れて
ないけど、
昔は気軽によく作っていまし
た!(*^▽^*)






きっかけは私がまだ小さい頃、


ママが手作りで色々な日用品
や、小物を作ってくれていて、


ママが作ってくれるものは、
どれも可愛くて、手作りの味が
あって大好きで、


古くなって捨てられちゃうま
で、


いつも大切に使っていました♪




そして、私もいつか自分でも小
物とかを作ってみたいなぁって
思うようになりました!




ですがまだ小さい頃は、
針は危ないからってことで、


最初は子供用の分かりやすい指
編みの本をもらっていました♪




やってみると意外と単純で、


手の甲に、ヘビのように細長く
出来上がっていくのがおもしろ
くて、
とっても楽しかったです♪




でも、やっぱり縫い物もやって
みたくて、


実際に針を使って縫い物をはじ
めたのは、


小学4年生の頃に、友達と一緒
に手芸クラブに入ってからのこ
とでした




最初は、針の通し方や玉結びす
ら分からなくて、


意外と難しいのかなぁって思っ
たんですが、


やり方が分かるとすぐに慣れて
きて、


そんなにかからないうちに気軽
に色んな小物ができるようにな
っていました(笑)




そして、色んな作品を作ってる
うちに、先生や友達にほめられ
るようになって、


作品を展示したときも、
みてくれた人が、私の作品をす
ごいって言ってくれたり、欲し
いって言ってくれたりしたとき
は、


とっても嬉しい気持ちになりま
した♪ o(≧▽≦)o♪




友達にも、教えてって言われる
ようになって、


手芸クラブや一緒に遊ぶときな
どで、よく一緒にハンドメイド
してました♪


また、もう1人の友達は、
編み物が得意だったので、


私も本格的な編み物してみたい
なぁって思って、


その友達にかぎ針編みを教えて
もらいました!


最近は忙しくてなかなか気軽に
作れないけど、


いつかまた気軽に小物とかを作
りたいなぁって思います♪






☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°


お知らせです☆






4月26日から、
「読売オンライン」の


「秋元康の1分後の昔話」
&「AKBギャラリー」


に、私の描いたイラストが載せ
られています♪


よかったら見てくれると嬉しい
です






そして、


5月5日は、私の誕生日です!


誕生日記念に、生誕Tシャツとタ
オルが販売されています♪


写真はその生誕Tシャツを着てみ
て、タオルを持っている写真で
す!




ちなみに生誕Tシャツの表の茶色
の本のようなデザインは、


私が描いたデザインです
(*≧ω≦)♪


みなさん気に入ってくれると嬉
しいです♪


☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°




ここまで読んでくださってあり
がとうございます!




このブログでは、今回のよう
に、


私のことをもっと知ってほしく
て、


たまに趣味とか特技のことにつ
いて話したりしてるので、


よかったら次のブログや、前の
ブログものぞいてみてください
ね♪






それではまた来週まで


メロ〜
さきりん♪

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAY 2017 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BLOG