SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 研究生オフィシャルブログ

2017.05.30 21:02

こはちゃん日記032


朝ごはんにみるく!
お昼ごはんにみるく!
夜ごはんにみるく!
みんなの主食にこはく!

牛乳だいすき18歳の
こはちゃんこと白雪希明です






5/20.21.27.28の
計4日間
ガイシホールで
革命の丘の大写真会が
行われました!



ファンの方に
ソロショットを撮ってもらうことも
8期生数人と
ファンの方1人で写真を
撮るのも初めてですごく
新鮮でした!




また全ての自分のレーンが終わったあとに
お見送りもしていただけて
すごく嬉しかったです!

ありがとうございました!


ミニライブも楽しませて
いただきました*\(^o^)/*
ちゃんと見えてましたよー!!
サイリウムのカラーを
個人の色にするのは
すごく素敵だなって思いました!
すぐ見つけられます!良いですね!







はい!
そして
AKB48 49thシングル
選抜総選挙
〜まずは戦おう!話はそれからだ〜
の投票もスタートしました!

私はSKE48に入る前
投票をしていた側だったので
とても不思議な感じがします。

投票期間は6/16まで。
6/17に
豊崎海浜公園 豊崎美らSUNビーチで
開票が行われます。


少しでもSKE48のメンバーが
ランクイン出来ますように。
そして私に投票してくださる方が
少しでも楽しんでいただける日に
なればいいなと思っています(^^)


ワクワクだなあ*\(^o^)/*
楽しみましょう!!!





そして告知!

東海テレビさんで
SKE48のおむすびイチバン!が
放送されています。
是非見てくだいね!


そして
100%SKE48の第3弾と
AKB48総選挙公式ガイドブックも
発売されているので
是非チェックしてくださいね!





今週も
読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい!




iPhoneから送信

2017.05.29 20:13

(・ω・)ノ


こんばんは!


こんにちは!


おはようございます!




からあげ大好き!




\オレモー!!/




広島県出身、高校2年生16歳のりこりんこと森平莉子です!




今日のブログ担当は私です(o^^o)




最後までよろしくお願いします!






ガイシホールでの、SKE482rdアルバム?革命の丘?の写メ会!4日間ありがとうございました(o^^o)




有難いことに今回も沢山の方とお話できてとても幸せな週末を過ごせました♪






今回残念ながら来られなかった方も、次の機会にお待ちしてますね(*^◯^*)










そして、6月17日に




AKB4849thシングル選抜総選挙〜まずは戦おう!話はそれからだ〜




が、沖縄で開催されます!!




9回目の開催だそうです!




私は、1回目の総選挙からずっと応援してきたのですが、
その度に、






来年は総選挙に参加出来てますように。








と、毎回思ってました。






誰にも言ったことはなかったですがね笑










なので、今年はテレビやネットの前で総選挙をみるのではなく、私が参加できる側になって心の底から嬉しいです。




去年までの私に、来年は参加できとるよ!って伝えてあげたいくらいです。笑




本当に参加することが大きな夢でした。










次の夢は総選挙でランクインすることです!








今年は初参加ということで、まずは楽しみたいと思います。




是非応援よろしくお願い致します!








☆?SKE48むすびのイチバン!?
東海テレビさんで、毎週月曜日24時30分から放送されます!


今日の夜もテレビの前に集合〜!




☆?AKB48選抜総選挙ガイドブック2017?が発売中です!
この本は、総選挙のことは勿論、立候補したメンバー全員載っているので色々な事がしれますよ!
是非チェックよろしくお願いします!






☆選抜総選挙の私のアピールコメントがyoutubeのAKB48オフィシャルチャンネルの方でアップされています!
総選挙の意気込みをお話させて頂きますので、是非こちらもチェックしてみてください(*^◯^*)






☆ ?AKB48 49thシングル 選抜総選挙 ×SHOWROOM?という企画が今、SHOWROOMで開催されています!


毎日80位までの順位が発表されるのですが、私はランクインを目標に毎日配信しています!
少し見てみるだけでもいいので見に来てください!よろしくお願いしますo( ?o? )o








最後まで読んでくださりありがとうございました!
それではまた次回もよろしくお願いします(o^^o)

2017.05.28 19:03

ねがいぶろぐです! 見てください!


こんにちはー!
こんばんはー!


サァー!ご一緒にお願いしまーすm(_ _)m


SKE48を日本一のアイドルにする事が皆さんの願い、私の願いでもあります!


ハイ!SKE48研究生の深井ねがいです、よろしくお願いします!


今週も日本ガイシホールで行われたSKE48「革命の丘」大写真会に来て下さった方々ありがとうございました、ねがいはかなり楽しませて頂きました、昨年のSKE48 8期生オーディションに合格していなければ、握手会や、写真会で色々な方々と話す機会もなかったと思います


しみじみ合格出来た事を嬉しく思います


少し公演にも出れていませんが、気合い入れて練習に励みますので、ねがいが出演しましたら、また探して下さいねm(_ _)m


あっ、そうそう




探さなくても、一発で分かるようにパフォーマンスしますから、よろしくです!


ぜんぜん話は変わりますが、


名古屋に居ながら大阪を感じたんです!


この間、近くのスーパーで買い物してたんですよ、すると、私の前を4、5才位の女の子とお母さんが居られて、その女の子が、お菓子を取って
お母さんに買ってって伝えたんです


すると


なんでやねん!(お母さん)


めげずに女の子は違うお菓子を取り、買ってと伝えました、


すると


なんでやねん!(お母さん)


凄いのは次です


女の子は何を思ったか、お米を指差し


これ買ってと!


お母さんは動じず


なんでやねん!


なんでやねんの3連発


名古屋に来て大阪の日常の親子の会話を見た気がしましたww


同期のメンバーや、先輩方はやはりアイドル意識が高いので、いつも可愛いく見て頂けるようにと日々努力されてます


ねがいはいつも「なんでやねん!」


と騒いでいて、女子力ですか?


アイドル意識ですか?


足りないな〜って思ってきました!


これから少し可愛いらしく振る舞ってみま〜す


頑張るo(`^´*)


まぁ、皆さんねがいの変化はわかりにくいと思いますが、気付いてくださいね!


いやいや、ホンマに微妙な変化なんで


まぁ、俗に言う細か過ぎるモノマネレベルですな!


ホ?ホ?ホ?("⌒∇⌒")


今日はいつにも増してどーでも良い話で失礼しましたww


あぁ〜〜〜


やっぱりSKE48入れて良かった〜(*>∀<*)


本日もお付き合い頂きありがとうございました


さーて次回のねがいさんわ!


☆公演出れるかな!


☆バックダンサー出れるかな!


☆アンダー出れるかな!


の3本です


アカン、パクってしまいましたw


まぁ、たまたま日曜日なんで良いでしょ!


またねがいのブログ見てくださいね






ねがいでした〜(^_^)/~~

2017.05.27 22:44

みよまるの涙


みなさん!こんにちは!

みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!)ありがとうございます!SKE48のナナちゃん人形!8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。


先日、私は選抜総選挙に立候補させて頂いたのですが、もう1度総選挙について私が思っていることを書いていきたいと思います。


去年も今と同じくらいの季節に総選挙が開催されて、その総選挙には私の姉も参加していて、私はその様子がテレビで生放送されているのを見ていました。


姉がテレビに映った時は家族全員で盛り上がって、みんなで拍手をしたのを覚えています。


その時は次の総選挙に自分が立候補するなんて、夢にも思いませんでした。


こうして、SKE48のメンバーになって、選抜総選挙に立候補してみると、立候補をしてから感じることが沢山あって、、

中学生の私にはまだできないことが多く、他の子にはできるのに私にできないことばかりで、いつも悔しい思いでいっぱいです。

しょうがないことだって言われるかもしれないけど、これは私がみんなに負けていることの1つだと私は思っています。

はやく大人になりたいです。


でもそんな私を支えてくれる人全員のことが本当に大好きだから、私は全力で頑張るぞー!おー!


ドラフト会議で悔し涙は流したから、今度は嬉し涙を流したいです。


野村実代の応援よろしくお願いします!





最後にお知らせがあります〜!!

1つ目は今日と明日、ガイシホールにて「革命の丘」大写真会が行われています!!!

このブログを読んでいるみなさん!

良かったらみよまるに会いに来てくださいね\(^o^)/



2つ目は「100% SKE48」さんに掲載させて頂いています!
大矢真那さんと末永桜花さんと坂本真凛ちゃんと沢山お話させて頂きました〜!
良かったらチェックしてくださいね(≧▽≦)!


3つ目は月刊ENTAMEさんに掲載させて頂きます!
8期生の井上瑠夏ちゃん、北川愛乃ちゃん、矢作有紀奈ちゃんと一緒に撮影させて頂きました!
掲載は5月30日(火)です〜!
良かったらチェック宜しくお願いしますm(_ _)m

4つ目は東海テレビさんの「SKE48 むすびのイチバン!」が放送されます!
放送は毎週月曜日24時30分〜です!!
いつか出演することが出来ますように…?
良かったら見てくださいね(??ω??)

5つ目はAKB48総選挙ガイドブックが発売されています!!
みなさんはもう読みましかーー??
私は読みましたよー!読んでいたら鼻の下が伸びました。。(笑)
良かったらチェックしてくださいねっ!


今日も私のブログを読んでくださってありがとうございます!

応援よろしくお願いします!









みよまる。

2017.05.27 20:03

ののがきみきですわ♪30


おはようございます!
こんにちは! こんばんは!

みに来てくださってありがとうございます!


名古屋の地鶏と言えばコーチンと〜?
\ ののちゃ〜〜ん /
ののちゃんこと野々垣美希ですわ♪
\ ですわー! /




ブログの日にちを勘違いしてたので
本当は昨日だけど今日更新させて頂きます。
すみません(;_;)
これからは気をつけます。。。



今日は、日本ガイシホールで
「革命の丘」の個別写真会がありました!
来てくださった皆さんありがとうございました!


今日は写真会の合間に
SKE48カフェのコーナーに行きましたよ!
カレーライスやスプーンやドリンクを手渡しさせて頂きました♪♪♪


たくさんの方が並んで下さって、嬉しかったです!
皆さんはもう召し上がりましたか???

明日も日本ガイシホールであるので行ってみて下さいね〜〜
誰かメンバーが来るかも!?(≧∀≦)


カフェから戻るときに
ドリンクのパープルを頂きました!
今日の写真はそのドリンクと倉島杏実ちゃんです♪


パープルは巨峰ソーダです!
すごく美味しかったからまだ飲んでないよ〜
って方は是非飲んでみて下さい!
オススメです♪♪♪



たくさんの方とお話しできてとっても楽しかったです!
また明日、日本ガイシホールでお待ちしていますね(^ ^)





お知らせ

毎週月曜日 24時30分から
「SKE48 むすびのイチバン!」が
放送されています!

東海地方の方と結ばれよう!
っていうコンセプトで毎週
東海地方の色々な方が登場しています!

是非みてみてくださーい♪



AKB48 49thシングル選抜総選挙
のアピールコメント動画が
YouTubeさんにアップされています!

野々垣美希 総選挙 とかで検索したらみれると思うので宜しければみてみて下さい!



AKB48 選抜総選挙ガイドブック2017が発売中です!
チェックしてみてください♪
明日のガイシホールでも販売されると思います!
なんと生写真も付いてくるらしい!
お得だ〜〜〜〜!笑





最後まで読んで下さってありがとうございます!
次回は6月1日です!
次回は間違えません!
また見に来てください(o^^o)





ののがきみき "ε(o・e・o)з"

2017.05.25 18:21

いずりんさんだよ! ナンバー30!


Who is me? (いずみー!)

大阪府からきました!

とうもろこしが大好きな17歳

いずりんこと仲村 和泉です\(^o^)/




5月20日、21日はガイシホールで
SKE48 2nd アルバム 「革命の丘」発売記念 劇場盤 大写真会でしたー!!


きてくださったみなさんありがとうございました(^o^)



8期生は3人で1つのグループになって写メ会をしたんですけど、まずはファンの方がひとりずつの1ショットをとってから、ファンの方と私たち3人の4ショットをとるっていうシステムだったんですけど、1ショットをとるときにファンの方が、1番自信のあるポーズしてー!!
とか、キメ顔して!とかゆってきてくださってとても楽しかったです(*^o^*)



あと、ファンの方が1ショットをとるとき下からとったりする方や、上からとったりする方がいて、どの角度からとったらいいか分かっているんだなぁ〜すごいなぁ〜って思いました!笑




そして20日のミニライブでは、
チャイムはLOVE SONGと握手の愛

21日は、チャイムはLOVE SONGと大好きを披露させてもらいました!!

ありがとうございました(^o^)


私のサイリウムを振ってくれている方もいて、とても嬉しかったです(*^◯^*)



27日と28日にもガイシホールで写メ会があるので、是非私たちに会いにきてください♪

まってます!!





そして、昨日5月24日は「青春ガールズ公演」
でした!!


久しぶりの公演で、とても楽しみにしていたんですけど、間違えないかな?とか少し不安もあって心配だったんですけど、公演が始まった瞬間楽しくて、そんな不安や心配も一瞬で吹き飛んで思いっきり楽しんでました(^^)


見逃してしまった方は是非DMMでチェックしてみてください(^o^)




【告知】


SKE48 レギュラー番組
「SKE48 むすびのイチバン!」が
東海テレビで毎週月曜日の24時30分から放送されています!!

是非チェックしてみてください(^^)



AKB48 選抜総選挙 ガイドブック 2017
もチェックよろしくお願いします(^o^)



そして、今日5月25日の21時30分から東海ラジオで放送される
「SKE48? 1+1は2じゃないよ!」に私と8期生の野々垣 美希(ののがき みき)ちゃんが出演しているのでこちらも是非チェックよろしくお願いします(*^◯^*)



それでは今日はこれで終わります!
最後までみてくれてありがとうございました!
次のブログもみてくれると嬉しいです!


いずりんでした!

2017.05.24 23:37

こはちゃん日記031


朝ごはんにみるく!
お昼ごはんにみるく!
夜ごはんにみるく!
みんなの主食にこはく!
牛乳だいすき18歳の
こはちゃんこと
白雪希明です*\(^o^)/*





5/20.5/21に
ガイシホールで
大写真会が行われました!



ガイシホールという大きな会場で
イベントを行わせていただけたこと
貴重な体験をさせていただけたこと
本当に嬉しいです(^^)!


1人のショットを
ファンの方に撮っていただくのも
初めてで、
生写真の撮影みたいだなって
思いました(^^)!


楽しいことが好きなので
飛んで!とか
踊って!とか言ってもらえたの
面白かったです(笑)
ブレブレなんだろうなあ、、、(笑)


楽しかったら良きですね!
人生一度なので楽しみましょう*\(^o^)/*




そして!
本日5/24
青春ガールズ公演でした!
たっっっくさんファンの方が
来てくださっていて
嬉しかったです*\(^o^)/*
いつもありがとうございます。

終わったあとに
公演の感想をスタッフさんや
マネージャーさんに毎回
聞いているのですが、
今回はたくさん褒められて
もっと頑張ろうって思いました。

まだまだ全然硬いけど
柔軟の効果が出てきてるのかな?って
思いました(^^)

みなさん。柔軟大事ですよ。(笑)


新しく
自分で気付けたこととか
直そうと思ったこととかを
見つけられたので
改善出来るように頑張ります*\(^o^)/*

やっぱり公演好きだ*\(^o^)/*





5/27.28は
またまた!ガイシホールで
大写真会が行われます!
足を運んでいただけたら
嬉しいですm(_ _)m?





告知*\(^o^)/*

東海テレビさんで
SKE48 むすびのイチバン!が
放送されています。
是非!見てくださいね!


そして
?AKB48 総選挙 公式ガイドブック2017?

?100%SKE48? 第3弾
もチェックよろしくお願いします!



AKBグループ公認ブランドの
?UNEDDNOW?も
よろしくお願いしますm(_ _)m




今週も読んでくださって
ありがとうございました!

おやすみなさい!

2017.05.23 18:51

(・ω・)ノりこりん


こんにちは!



こんばんは!


おはようございます☆




からあげ大好き!


\オレモー!!/


広島県出身、


高校2年生16さいの


りこりんこと、森平莉子です!




是非最後まで読んでください(o^^o)




先週末2日間、ガイシホールで、SKE48?革命の丘?の大写真会が行われましたo( ?o? )o








たくさんの方とお話できてめちゃくちゃ楽しかったです!




来てくださった方、ありがとうございます☆






残念ながら来れなかったよ〜って方も、まだまだイベントは沢山あるけんまっとるね(o^^o)




私は、本当に極度の人見知りだったんです!






お買い物にいった時に店員さんに話かけるの苦手だし、病院も1人で行けないくらいでした(´?_?`)






でも、SKE48にはいって、沢山握手会や写メ会などをやらせていただいて、沢山の方がきてくださって、はじめましてでも緊張しなくなりました!!(o^^o)




本当に私にとって大きなことです!






これからまだまだ、沢山の方とお話したいなあ?






今週末も、ガイシホールで写メ会がありますよ!


まっとるね〜!(*^◯^*)








あと、明日は青春ガールズ公演です!


私は出演できませんが???(><)
そちらもぜひチェックお願いします☆








100%SKE48vol.3が5月10日に発売されました!


めちゃくちゃボリューム満点です〜!


是非チェックしてみてくださいね(o^^o)






毎週月曜日の24時30分から、東海テレビさんで、SKE48むすびのイチバン!が放送されています☆


是非、月曜日の夜はテレビの前へ!!




最後まで読んでくださりありがとうございます!


また次もよんでくださいね?




また次回☆

2017.05.22 19:36

ねがいぶろぐです!


こんにちはー!
こんばんはー!


サァー!ご一緒にお願いしまーすm(_ _)m


SKE48を日本一のアイドルにする事が皆さんの願い、私の願いでもあります!


ハイ!SKE48研究生の深井ねがいです、よろしくお願いしまーす。


5月20日と21日の2日間「日本ガイシホール」で行われた「革命の丘」劇場盤 大写真会(+α)に来て下さったファンの皆さんありがとうございました、本当に感謝してます、ねがいもかなり楽しませていただきました!


やはり、この時期になるとかなり暑くなってきましたね、来て下さった方々本当にありがとうございます


しかーし!


またまた今週末も開催されますので、あつかましいようですがよろしくお願いいたします!


チュー!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、市野成美先輩に弟子入りさせて頂きました、これから色々な事を教えて頂き自分の力にしていきたいと思います!


で〜も〜


海老反りは無理〜!


先輩のように体が柔らかくないので(-。-;)


と言う事で、ねがいに秘められ伸び代に


乞うご期待を!




それでは、8期生最終オーディション歌唱審査でしたね!


審査の順番は私は最後の方のブロックなので結構待ち時間が長く感じられましたね、緊張もあったからかな〜


皆思い思いの歌を唄ってました、SKE楽曲じゃない人も沢山いましたし、まぁ、ねがいは一曲だけ引っ提げてきましたから、自分成りに思っきり唄えたかなと、悔いは残らなかったです


しかし、後で知ったのですが、審査の時に1人女性が居られたんですよ、確かマスクとメガネとトレンチコートの脚の綺麗な人!


それが松井珠理奈さんだったんです!


ねがいが知ったのはオーディション終わってからの事!


父と母が近くの所に車を停めて待って居てくれたんですよ、そこでオーディションを終えて車に乗った私に父が松井珠理奈さん来てたやろって、何で?って私が聞いたら、たぶんスタッフさんと関係者さんが通った時に1人、気になった女性が混じってたから、そうじゃないかなって思ってたらしいんです、ある意味凄いww


私はその時わからなかったのですが、後のAKBINGOの放送を観て知りました!


まぁ、オーディションの時に来られてるのを知らなくて良かった、知ってたら緊張で声が上ずってしまったと思いましね


そうそう、合格発表は順番に合格者の番号を呼ばれるんですが、さすがに緊張しました


自分の番号が呼ばれた時は


キター!って


信じられないくらい嬉しかったです


おかげさまで、今こうやってブログを書かせて頂いています、ありがとうございます


これからも努力して頑張って行くので、暖かい目で見守ってください!


それと、Showroomがなかなか出来なくてすいません!


また、配信しますので、その時は遊びに来てください、よろしくお願いしまーす






今日も長々と書いてしまい、読んで下さってありがとうございました


今日の1枚は、公演前に井上瑠夏ちゃんと北川愛乃ちゃんで写した物でーす!


2枚写したんですが、目を閉じた方を載せますね!








いやいやホンマに!浅いじゃないよ! 深井だよ!


バイナラ


ねがいでした!

2017.05.21 21:31

みよまるのお父さん (`・ω・´)


みなさん!こんにちは!

みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!)ありがとうございます!SKE48のナナちゃん人形!8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。


まずは5月20日と21日の2nb アルバム「革命の丘」の大写真会に来てくださったみなさん、ありがとうございました〜!!


ミニライブでのうちわやサイリウムも見えていましたよ\(^o^)/


本当にありがとうございました!


今日のミニライブでは生おはおやということで、おやすみの前の一言を生で披露しました!


泣いちゃいそうなくらい緊張して、噛み噛みでしたが、素直に楽しむことができたと思うので私は満足です!


また、大場美奈さんと斉藤真木子さんと松村香織さんのMCもすごくて、とっても勉強になりました!


先輩とのMCは勉強になることがいっぱいあります!


これからも日々勉強ですね(≧▽≦)


そして研究生では2日とも「チャイムはLOVE SONG」を披露させて頂いたり、初めて「握手の歌」や「大好き」を披露させて頂いて、握手をすることの素晴らしさや素直に気持ちを伝えることの素晴らしさに気づくことが出来たんじゃないかなって思います!



また、もっともっとSKE48の研究生が歌う「チャイムはLOVE SONG」が有名になるといいなって思いました!


2日間本当にありがとうございました!


はい。


お待たせしました!



ここからがこのブログの本題です\(^o^)/


私のお父さんについてです!

私のお父さんはとっても不思議ちゃんで沢山不思議ちゃんエピソードがあるので、みなさんにお伝えしたいなって思います!


1つ目は休日に私のお父さんが散歩にいきました。


お父さんが散歩を終えて、帰ってきたと思ったら田んぼの近くにクジャクがいたと言い出したのです!!


クジャクが田んぼの近くにいるはずがありません。


でも気になったので、その田んぼに行ってみました。


そしたら当たり前ですが、クジャクはいませんでした。


でも、お父さんはいると言い張っていて、お父さんが指を指した先にはキジがいたのです!


どうやら、キジをクジャクと間違えてしまったようで、それには私もびっくりしました(笑)





1つ目の話でお父さんがどれだけ不思議な人物かが分かったと思いますが、まだまだありますm(_ _)m


2つ目は何年か前の私の誕生日の日のことです。


お父さんが誕生日プレゼントをくれて、中身はなんだろう!と気になって見てみると、中には私の知らない芸能人のグッズのファイルと目覚まし時計が入っていました。


奇妙な組み合わせで、すこし驚きましたが、目覚まし時計は私が朝起きられないからだと言っていました。


未だになぜそのファイルを入れたのかは謎ですが、お父さんは毎年必ずプレゼントをくれて、とっても優しいお父さんです!



他にもUFOを見た!と言い始めたり、未確認生物を見つけたと言って、ただの鳥の写真を見せてきたり、色々不思議なお父さんですが、誰よりも優しくて娘のことが大好きなお父さんです!(笑)


これからもお父さんに迷惑をかけてしまうことが、あると思うけど、その分、活動を通して恩返しができたらいいなって思います!



最後にお知らせです\(^o^)/

選抜総選挙に立候補させて頂きました!

今回が初めての選抜総選挙です!力を合わせて頑張りましょう!


そして、アピールコメント動画も公開されたので良かったら見てくださいね!

東海ラジオさんの「SKE48?1+1は2じゃないよ!」に出演します!


今回は同期の坂本真凛ちゃんと楽しくトークしちゃいました!!



放送日は5月23日(火) 21時30分〜21時40分です!


良かったら聴いてくださいね!

「100% SKE48」さんに掲載させて頂いています!

大矢真那さんと末永桜花さんと坂本真凛ちゃんと沢山お話させて頂きました!

良かったらチェックしてくださいね!!

月刊ENTAMEさんに掲載させて頂いています!

8期生の井上瑠夏ちゃん、北川愛乃ちゃん、矢作有紀奈ちゃんと一緒に撮影させて頂きました!

掲載は5月30日(火)です〜!

良かったらチェック宜しくお願いします!

東海テレビさんの「SKE48 むすびのイチバン!」が放送されます!

放送は毎週月曜日24時30分〜です!!

私もいつか出演してみたいななんて思っています!!

良かったら見てくださいね(≧▽≦)



他にも青春ガールズ公演や色んなイベントでみなさんに会えるのを楽しみにしています〜!




今日もブログを読んでくれてありがとうございました\(^o^)/










みよまる。

2017.05.20 23:01

ののがきみきですわ♪29


おはようございます!
こんにちは! こんばんは!

みに来てくださってありがとうございます!


名古屋の地鶏と言えばコーチンと〜?
\ ののちゃ〜〜ん /
ののちゃんこと野々垣美希ですわ♪
\ ですわー! /





今日は、日本ガイシホールで
「革命の丘」の発売記念イベントがありました!
8期生は1レーン2人か3人だったんですけど
1人ずつワンショットが撮れて、そのあとに
ファンの方も一緒にスリーショットかフォーショットで写真が撮れて、すっごくお得だったんじゃないかな〜?
って思います!!!



ミニライブでは、研究生全員で
「チャイムはLOVE SONG」を披露させて頂いて
そのあとには大場美奈さん、斉藤真木子さん、井上瑠夏ちゃん、岡田美紅ちゃん、佐藤佳穂ちゃん、私で、生でおはおや!のコーナーがありました!


ステージ上にお布団が用意されて、、、
とっっっても緊張しました!
でも、あんなに大勢の方の前で寝ることって中々ないのでいい経験が出来たかなあって思います!

私のおはおやをみて
キュンキュンして下さってたら嬉しいです(;_;)笑



最後に全員で「握手の愛」を披露させて頂きました!
SKE48に入る前から大好きな曲で踊ることができて嬉しかったです(*´∀`*)


明日も日本ガイシホールでイベントです!
皆さんが来てくださるの待ってます!!!!






*お知らせ*

AKB48 49thシングル 選抜総選挙
の選挙ポスターが公開されました!!!
公式ガイドブックも発売されています!


SKE48 2017年5月度 個別生写真
「オフショル スプリング」5枚セット
が発売中です!
今日の写真はその時の写真だよ〜〜


5月25日仲村和泉ちゃんと
SKE48?1+1は2じゃないよ?
が放送されます!


どれもチェックして見てくださいね♪




最後まで読んで下さってありがとうございます!
次回は5月26日です!
また見に来てください(o^^o)



ののがきみき "ε(o・e・o)з"

2017.05.19 23:08

いずりんさんだよ! ナンバー29!


Who is me?(いずみ〜!)

大阪府から来ました!

とうもろこしが大好きな17歳

いずりんこと仲村 和泉です\(^o^)/



5月16日は佐藤 佳穂(さとう かほ)ちゃんの生誕祭でした〜\(^o^)/


ケーキ係をさせてもらいました〜♪

私をケーキ係に選んでくださった生誕委員のみなさんありがとうございました!!


そして、5月18日は石川 咲姫(いしかわ さき)
ちゃんの生誕祭でした〜♪


メロンパンが大好きなさきちゃん、MC でもメロンパントークをして凄く楽しかったです(^o^)



そして今日も「青春ガールズ公演」でした(^O^)



私はストレッチとかでは、体柔らかいんですけどダンスになると何故か固くなってしまうので、今それを改善できるように研究中です!!



自分ではリラックスして踊ってるつもりなんですけど、変なところで力が入ってしまってるのかもしれないので、原因を探して改善できるように頑張ります(^^)

応援よろしくお願いします(^O^)



明日は、SKE48 2nd アルバム「革命の丘」
劇場盤大写真会です!!

ガイシホールで行われます!!


是非私たちに会いにきてください♪


【告知】


東海テレビでSKE48 のレギュラー番組
「SKE48 むすびのイチバン!」
が24時30分から放送されています!

是非チェックしてみてください♪


AKB48 総選挙公式ガイドブック 2017
是非チェックしてみてください!!


そして、先日収録した「SKE48? 1+1は2じゃないよ!」
が5月25日(木)に放送されます(^^)

みなさん是非きいてください♪

相手は野々垣 美希(ののがき みき)ちゃんです!



それでは今日はこれでおわります!!

最後まで見てくれてありがとうございました!

次のブログもみてくれると嬉しいです(^o^)





いずりんでした!

2017.05.18 22:27

こはちゃん日記030


朝ごはんにみるく!
お昼ごはんにみるく!
夜ごはんにみるく!
みんなの主食にこはく!
牛乳だいすき18歳の
こはちゃんこと白雪希明です!





今日5/18


青春ガールズ公演が
行われましたヽ(??ω??)?



私はほんとに公演が
好きなので
わーーーーーーーい!!!!
って気持ちで楽しみました!



最近少しずつ
体力も付いてきて
自分でも前より
少し良くなってるんじゃないかなって
思ってるんですけど
どうですか??( ???)(笑)




5/16も
青春ガールズ公演が
行われたのですが、
その時もとても楽しく
パフォーマンス出来ました!



最近わたしは
柔軟にハマっています( ??? )!


元々すっごく体が硬いので
踊りにも支障が出ていたため
ダメだなあって
思っていたのですが
どうしても柔らかくなる方法が
わからなくて
何もしてませんでした?( ???)


でも!本気でだめだ!って
思ったので
いまは毎日お風呂上りに
30分くらい柔軟をしているのですが
日に日に柔らかくなっているのが
目に見えて分かるので
やる気が出ます!
少しずつ柔らかくなってきていて
ほんとにうれしいです!!
わーい!



そのせいか
踊り方も変わったと言われるように
なって、良くなったと
言われたり
パフォーマンスがいいと言われるのが
本当に嬉しいですo(`ω´ )o



もっともっと
良くなりたいので
柔軟頑張ります?( ???)(笑)
痛いけど!楽しい!!





これからも
どんどん成長していく
わたしたちSKE48研究生の
応援よろしくお願いします(^^)!





そして告知!!!!



5/24
渥美彩羽ちゃんと収録した
東海ラジオの
SKE48?1+1は2じゃないよ!
が放送されます!( ??? )
聞いてくださいね!


そして
AKB48総選挙
公式ガイドブック2017も
チェックよろしくお願いします◎


そしてそして!!!
東海テレビさんで
SKE48 むすびのイチバン!
が24時半から放送されています!
是非見てくださいね!o(`ω´ )o




はい!!!!
今週も読んでくださって
ありがとうございました!
写真は最近よく話すみよまると?
明日も公演です!!!!
おやすみなさい!

2017.05.17 20:36

(・ω・)ノ


おはようございます!




こんにちは!



こんばんは!






唐揚げ大好き!


\オレモー!!/




広島県出身、高校二年生16歳の




りこりんこと森平莉子です!






先週末、大阪のインテックス大阪で写メ会と生写真サイン会が行われました!





来てくださった方、ありがとうございました(*^◯^*)





沢山の方とお話できて楽しかったです \( ´?`)/





そこで、たくさんの方に



足大丈夫?とか、





いつまででも待ってるからね!とか、





言ってくださる方が多くて本当に嬉しかったですo( ?o? )o






皆さんがそう言葉以上にうれしいことはありません!ありがとうございます。



今、リハビリを毎日しに病院にいってるので早く今までのようにいっぱい踊ってもいいよ!って言ってもらえるように頑張るけんまっとって下さるとうれしいです!☆








今週末も、革命の丘の発売記念イベントでガイシホールで写メ会があります(o^^o)





まっとるけんね〜!!






19日は、青春ガールズ公演に出演します( ??? )








2回休演させていただくので、
本当に本当に本当に!!ステージに立ちたくて仕方がないです!!!!!!








なので、劇場やDMMで是非見てくださいね(o^^o)?





お知らせがあります!




東海ラジオさんの、
SKE48 1+1は2じゃないよ!に
北川愛乃ちゃんと出演させていただきます!



放送日は5月19日、金曜日です!




是非聞いてください(o^^o)









100%SKE48vol.3が5月10日に発売されました!


わたしも勿論チェックしましたよ〜!


是非チェックしてみてくださいね(o^^o)






毎週月曜日の24時30分から、東海テレビさんで、SKE48むすびのイチバン!が放送されています☆


是非、月曜日の夜はテレビの前へ!チェックしてみてください!




最後まで見てくださってありがとうございました☆


また次回も見に来てください(´∀`)

2017.05.17 00:28

ねがいブログです! パパに、ビックリです。


こんにちはー!
こんばんはー!


いつもありがとうございます(^∧^)


SKE48を日本一のアイドルにする事が皆さんの願い、私の願いでもあります!


ハイ!SKE48研究生の深井ねがいです、よろしくお願いしまーす。


5月13日と14日は大阪で写真会及び握手会がありました、来て下さった方々ありがとうございました、嬉しくて、感謝、感謝です


14日はもう1つのイベント、「anまかないフェス」に出演させて頂きました、先輩方と大阪3人娘での出演となり、緊張しましたが楽しくトークショウさせて頂き、良い勉強と経験になりました、やはり、竹内先輩、日高先輩は私達研究生とは違って堂々とされていて、頼もしか
ったです


炎天下の中、足を運んで下さった方々本当にありがとうございました、感謝します


それと、昨日SKE48の公式プロフィールが更新されて、新しくなりました


まぁ、このブログを読んで頂いてると言う事はご存知ですねw


また、新たに気合い入れて頑張っていきますのでよろしくお願いします!


それでは最終オーディションの時の話しますね


これで泣いても笑っても最後なので悔いの残らないよう全て出しきるつもりで審査に望みました!


最終審査には父も母も付いてきてくれたんです、前にも話しましたが、パレオの松井珠理奈さんだけに憧れ受けたオーディションだったので、他の曲はほとんど聞いた事もなく、2次審査の前あたりから、48グループを聞くよいにしていました、しかし最終審査のダンス及び歌唱はどうしようかと悩んでたら


父がダメ元で受けて最終まで残して貰えたんやから、パレオはエメラルドで始まりパレオで終わったらええがな!(大阪弁炸裂すいません)


ダンスはパレオはエメラルドの出だしから覚えて行ったら良い!


歌もパレオはエメラルドたけ練習して行きなさいと言うので、それだけをやりました!


ダンス審査が始まり、課題曲がなんと!


パレオはエメラルド!


ちょっと父にビビってしまいました


しかし、出だしからしばらくだけを練習してたのです、課題はその後からのフレーズだったので、父の言う通り全部覚えとけば良かったと心の底から思いました


しかし、練習時間を少し頂いた後


審査開始!


ダンス審査を通過しないと歌唱審査に進めないので、自信はなかったけど必死で踊りました


結果はダンス審査通過


自分の中では半々だったのでホットしました!


いよいよ、本当に最後の審査、歌唱審査!


ラストは次回のブログで






今日も長々と書いてしまい、読んで下さってありがとうございました


今日の1枚です!








マジで!浅いじゃないよ! 深井だよ!
ねがいでした!

2017.05.15 18:41

みよまるのきっかけ (`・ω・´)


みなさん!こんにちは!

みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!)ありがとうございます!SKE48のナナちゃん人形!8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。

まず、5月13日、14日にインテックス大阪さんにて行われたAKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤発売記念大写真会&CDジャケットサイン会やシュートサイン大握手会&気まぐれステージに来てくださった方、ありがとうございました!

わざわざ大阪まで来てくれるなんて本当に嬉しかったです\(^o^)/


今回は初めてのことずくしでワクワクしてた反面少し緊張していました。。

でもとても楽しかったです(≧▽≦)!

また、気まぐれステージでは野々垣美希ちゃんと一緒に「スカート、ひらり」と「狼とプライド」を歌ったよ〜!!

Partyが始まるよ公演のユニット曲で2人とも「スカート、ひらり」を歌わせて頂いていたので、また歌うことができてハッピーでした!!

そして、「狼とプライド」は私がオーディションで歌った曲でもあり、ののちゃんの好きな曲でもあるらしく、2人で何を歌うか相談をしているときにすぐにこの曲は歌おうねって決まりました!!


ステージ裏でまさかのおねえちゃんに遭遇!

一緒に写真を撮りました〜!


今回のイベントでは公演で気になって会いに来たよ!という方やSHOWROOM配信を見て気になって会いに来たよという方も多くて、とても嬉しかったし、これからもそういったきっかけになるようなことを自ら発信していきます!!

2日間のイベント、本当にありがとうございました!

みなさん、良かったら私に会いに来てくださいね!



そして、いくつかお知らせすることがあります!


1つ目は「SKE48 むすびのイチバン!」が本日放送されます!


24時30分〜の放送です!


いつか私も番組に出演したいな〜(?)


ぜに見てくださいね〜!


2つ目はSKE48 ZERO POSITION に大場美奈さんと8期生で出演させて頂きます!

番組の前半はもう終わってしまいましたが、まだ後半があります!!!

後半の放送は5月20日(土)午後11時〜です!!


良かったら見てくださいね〜(≧▽≦)

3つ目は東海テレビさんのSKE48のあいちテル!に出演させて頂きます!

放送は5月20日(土)11時40分〜11時45分です〜!

あいちテル!初の8期生です!

詳しくは前前々回のブログに書かせて頂いたので良かったら読んでみてください!

そして、番組も見てくださいね〜!!!


そして、4つ目は月刊エンタメさんに掲載させて頂きます!

井上瑠夏ちゃんと北川愛乃ちゃんと矢作有紀奈ちゃんと一緒に撮影させて頂きました〜!

5月30日(火)に掲載予定です!!


良かったらチェックしてくださいね\(^o^)/

5つ目は「100%SKE48」さんに掲載させて頂いています!

大矢真那さんと末永桜花さんと坂本真凛ちゃんと真剣にお話をしました!

良かったらチェックしてくださいね〜!!


6つ目はAKB48 49thシングル 選抜総選挙に立候補させて頂きました!

初めての総選挙で初めての沖縄県です!

後輩だからといって遠慮はしたくありません!

応援よろしくお願いします!!



今日もブログを読んでくれてありがとうございました!!













みよまる。

2017.05.14 23:15

ののがきみきですわ♪28


おはようございます!
こんにちは! こんばんは!

みに来てくださってありがとうございます!


名古屋の地鶏と言えばコーチンと〜?
\ ののちゃ〜〜ん /
ののちゃんこと野々垣美希ですわ♪
\ ですわー! /





この間、お姉ちゃんと犬山城下町に行ってきました!お団子、五平餅、パフェ、お肉、、、色んな物を食べてきました(*^◯^*)
写真はフルーツハーブティーを飲む私。笑
お姉ちゃんに撮られました!


楽しかったからまた行きたいなあ♪




5月13日

インテックス大阪で、AKB48さん 8thアルバム 「サムネイル」劇場盤大写真会がありました!

大阪では初めての個別イベントで
たくさんの方が会いに来て下さって嬉しかったです!





5月14日

またまたインテックス大阪で、AKB48さん 48thシングル「シュートサイン」劇場盤大握手会でした!

個別握手会は初めてでした!
なんか今日の握手の時間長いな〜
って思ってたら、個別でした笑


長い時間お話し出来てとても楽しかったです!
来て下さった皆さんありがとうございます(#^.^#)




今日は、気まぐれステージもありました!
野村実代ちゃんと2人でした
「スカート、ひらり」と「狼とプライド」を歌いました〜〜!
この2曲を選んだ理由は、PARTYがはじまるよ公演のときのユニットが2人とも「スカート、ひらり」だったから、やろうよ〜!ってなったのと、「狼とプライド」は2人とも大好きな曲で、ちょうど2人だしやろう!ってなりました!!\\\\?( 'ω' )? ////

楽しかったです♪♪

みに来てくださった皆さんありがとうございます!





5月6日、13日(6日の再放送)に放送されました、SKE48 ZERO POSITION チェックして頂けましたか?
キャッチフレーズ、緊張しすぎて顔赤くなって涙目に、、、
緊張しやすいのどうにかしたいです(;_;)

後半は、5月20日に放送です!
ぜひぜひ見てくださーーーーいっ♪



5月10日に発売されました!
「100%SKE48 VOL.3」発売中ですので、チェックしてみてください!





最後まで読んで下さってありがとうございます!
次回は5月20日です!
また見に来てください(o^^o)



ののがきみき "ε(o・e・o)з"

2017.05.13 23:02

いずりんさんだよ! ナンバー28!


Who is me? (いずみ〜!)

大阪府からきました!

とうもろこしが大好きな17歳

いずりんこと仲村 和泉(なかむら いずみ)です!!


みなさんこんにちは〜\(^o^)/

お久しぶりです(^^)




今日はインテックス大阪でAKB48 8thアルバム
「サムネイル」劇場盤発売記念大写真会・CDジャケットサイン会でした〜\(^o^)/


きてくださった方ありがとうございました〜♪



サイン会や写メ会はだいぶ慣れてきて、何をしたらいいのかわからなくて戸惑ってしまったりすることはなくなったんですけど、私に会いにきてくださったファンの方ともっともっとたくさんお話ししたり、もっとサイン会や写メ会を楽しんでもらうことができると思うので、次のサイン会や写メ会ではたくさんお話ししたりして、また私に会いにきたいなぁ〜って思って貰えたらいいなとおもいました!!!




大阪でのサイン会&写メ会は私達8期生は初めてでとても楽しみにしていました♪


そして大阪だから会いにこれる!!
っていうファンの方もたくさんいたし、今日初めてきたよ〜!!
ってゆってきてくださった方もたくさんいて本当に嬉しかったです(o^^o)



それに、初めてきてくださった方の中には研究生公演の「青春ガールズ公演」を劇場やDMMでみて私のことを気になったからきてみたよ!
っていう方もいてすごい嬉しかったです!!

ありがとうございました(*^^*)



今日お話ししていて、「青春ガールズ公演」みに行きたいってたくさんの方にゆってもらえました!!



こうやってみに行きたい!!
ってゆってもらえてすごくありがたいし、私も早く公演したいなぁ〜って思ったし、もっともっといい公演にしていきたいってすごく思いました!!


みなさん是非「青春ガールズ公演」をみに劇場に遊びにきてみてください(*^^*)


まってます!!



そして明日はインテックス大阪で
【AKB48 47thシングル「シュートサイン」劇場盤発売記念大握手会・気まぐれオンステージ】です!!


是非会いにきてくれたら嬉しいです!!




そしてそして明日5月14日に開催される
「an まかないフェス 2017」にも参加させて頂くので遊びにきてくれると嬉しいです♪



明日の握手会もいっぱい楽しみたいと思います!!



それでは今日はこれで終わります!
最後まで見てくれてありがとうございました!
次のブログもみてくれるとうれしいです!!

今日はツインテールのいずりんさんです!


いずりんでした!

2017.05.12 23:09

こはちゃん日記029


朝ごはんにみるく!
お昼ごはんにみるく!
夜ごはんにみるく!
みんなの主食にこはく!
牛乳だいすき18歳の
こはちゃんこと
白雪希明しらゆきこはくですヽ(??ω??)?


今週も読んでくださって
ありがとうございます!




キャッチフレーズにもある通り
私は牛乳が好きなのですが
最近シリアルにはまってます!


牛乳が染み込んだシリアルが
ほんとに美味しくて美味しくて!


割とサクサクしてる方が
好きなんですけど、
食べ終わったあとの
牛乳も美味しいのではまってます!





あと私は活動の中で
公演が一番好きで
五月の初めは研究生が
たくさん公演を
させていただいていたので、
1週間ほど空いてしまうと
なんだか物足りないというか
はやく公演したいなって
気持ちになります( ??? )


公演の定点映像などを
見返す度に
いいところも悪いところも
見つけられて
本当に見る度
はやく公演したい!!!って
思います( ??? )




次の公演は
5/16(火)ですo(`ω´ )o
楽しみ!!!

来て下さる方は
楽しんで!ください!ね!





そして
5/13.5/14 明日と明後日は
インテックス大阪で
大写真会、サイン会、握手会が
行われますo(`ω´ )o

もちろん
公演だけじゃなくて
握手会も
楽しいイベントのひとつなので
明日から2日間
楽しみたいと思いますヽ(??ω??)?



公演のお見送りの際に
公演良かったから
大阪行くね!って
言ってくださった方が
結構いて、
また公演の話になっちゃうんですけど
公演を本当に楽しんでるのが
伝わったのかなあって
嬉しくなりましたヽ(??ω??)?

ありがとうございます?


これからも
ひとつひとつの事に
しっかり取り組んでいくので
応援宜しくお願いします( ??? )



今日も読んでくださって
ありがとうございました!!




写真の私なんか
ぼーっとしてるみたい(笑)
(結構化粧変えたんだよヽ(??ω??)?
女の子はわかるかな)

おやすみなさいo(`ω´ )o






告知ヽ(??ω??)?

東海テレビさんで
レギュラー番組の
SKE48むすびのイチバン!
毎週月曜日24時半から
放送されています!
是非見てくださいヽ(??ω??)?



それと!
100%SKE48も
絶賛発売中ですo(`ω´ )o
矢作有紀奈ちゃんも
たくさん載っているので
是非見てくださいヽ(??ω??)?
ちなみに私も
ちらっと見ましたo(`ω´ )o?!


宜しくお願いしますヽ(??ω??)?

2017.05.11 16:12

(・ω・)ノりこりん


おはようございます!


こんにちは!


こんばんは!




唐揚げだいすき!




\オレモー!!/




広島県出身、高校2年生16歳のりこりんこと森平莉子です!






まず、5月7日の研究生青春ガールズ公演(二回公演)で出演予定だったのですが、前日の夜に急遽休演することになりました。






本当にごめんなさい。




私を見たくて応募してくださった方はいるかどうかはわからないけど、本当に申し訳ないです。






急遽、倉島杏実ちゃんが私のポジションに入ってくれて、和田愛菜さんがユニットの雨の動物園の私のポジションに入ってくださって、りんかたんが急遽出演してくれました。




あと、研究生の皆にもこのポジション変更で、迷惑かけてしまったので本当に申し訳なかったです。




あみちゃん、愛菜さん、りんかたん、研究生の皆には本当に感謝してます。






休演した理由は、知ってる方もいるかも知れませんが、足の調子が悪いためです。






今まで、8期生が研究生公演をやらせて頂くようになってからは全ての公演に出演させていただいていた私ですが、これから少しの期間は休み休みになってしまうかもしれません。






5月8日の研究生公演でも、なかなか足で思うように踊れずにファンの方に心配をかけてしまってすいません。




二週間半くらい前から足の異変には気づいていたのですが、限界がきてしまったみたいです。




本当に自分が情けなく思いますし、今までずっと公演に出させて頂いていたのに出れなくなるのは、
私のポジションを誰かがやってくれるという事で、足が治ってもポジションがなくなっちゃうんじゃないかとか、ファンの方がほかの子を好きになっちゃうんじゃないかとか、本当に不安しかないです。






でも、今は1日でも早く治すことしか出来ないので、前向きに考えていこうと思います!


公演以外でも、公演の映像は見ることは出来るし、このブログやSHOWROOM、SKE48メール、握手会や大写真会など、いくらでも自分からチャンスを掴みにいく事ができると思うので、ここで皆に遅れないようにしがみつきたいです。


SHOWROOMでなにか企画ができたらいいなと思います!


是非見に来てください(*^◯^*)




足も、ちゃんと休めばちゃんと治るのでご心配なく☆




最後まで読んでくださりありがとうございました!
また次回も見てくださいね!

2017.05.10 22

ねがいぶろぐです!


こんにちはー!
こんばんはー!


それでは本日もよろしくお願いします!


SKE48を日本一のアイドルにする事が皆さんの願い、私の願いでもあります!


ハイ!SKE48研究生の深井ねがいです、よろしくお願いしまーす。


はいはい始まりました、ねがいブログです


この間の青春ガールズ公演を久しぶりに両親が見に来てくれました、父に見てもらえるのは久々だったんで公演中もチラッてチラ見したら何と・・


仁王立ちで!
顔が岩窟岩男(がんくついわお)って感じのしかめっ面で見てて、えぇぇ何ですか((( ;?Д?)))


岩窟岩男って誰って?


ねがいも分かりません、ふと思いついた名前w


けど、何で怒ってるのかって思うじゃないですか!


まぁ、家に帰ってからダメ出しされるなって覚悟して、事務所に戻って8期生めんばーと話したので、父の仁王立ちはぶっ飛びました


ぶっちゃけ(大阪弁で全部言うととか、正直に言うとって意味)


SKE48に加入して、本当に先輩が優しいと感じます、SKEで良かったと心から思った時でし


し・か・し


家に帰ると父のダメ出しが!


キターって!


すると、マネージャーさんから公演の反省点などを注意して頂だくのですが、その内容と全く同じ事を父からも言われてしまいました、少しビックリ!!しましたけど、素人の父が見てもダメなんだから、ちゃんと直さないとと改めて思いました


パフォーマンスは練習有るのみ!


MCは練習で上手くなる訳ではないと思ってます
だから今はガンガン絡むように行きたいと考えてます!


まぁ、ねがいめんどくさいとか邪魔とか感じるかもしれませんが、修行中の身なので、お許しくださいね、ガンガン行きまーすw


それでは、オーディションの時の話ですね!


そうそう、最終審査の前にShow roomを行って頂きますと説明の書類をもらって大阪に帰りました、さすがに父もそれが何なのか知りませんでした、最後は姉しか居ません、聞いてみると、それに良く似たのは知ってるとの事!


一安心


でも、私の中ではあまりやりたくなかったのが本音でした、合否には直接関係はありませんが参考にはさせて頂きますとの説明だったので(私の時はですよ、あくまでも)


その時は画面に向かって自己PRは出来ても、後、何喋れば良いか全然思いつかなかったので、配信開始の日が来るのが憂うつだったのを覚えます


配信は確か6日間前後だったかな〜


だから、ねがいは配信時間がかなり少なかったと思います、母は毎日ちゃんとしなさいってギャーギャー言うし、ねがいは嫌だから、ぶっつぶつ言いながら用意するし、本当にねがいにとっては大変な日々でしたww


毎日毎日、母とケンカでしたね


まぁ、今考えるとコメントを下さった方々とお喋りすれば良かっただけだと思うと、もっとやってれば良かったかなって後悔してます


かなりテンパってたしね、正直!


それでは、最終審査は次のブログでね


それと、5月は大写真会や握手会が毎週のように行われますよね、テーマパークのアトラクションと思って、ねがいのところも試してみてはいかがでしょう、楽しいかもよん!


今週の土曜日、日曜日は大阪で色々ありまーす


5月13日土曜日 
AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤大 写真会
「anまかないフェス2017」


5月14日日曜日 
AKB48 47thシングル「シュートサイン」劇場 盤大握手会
「anまかないフェス2017」


ねがいは5月14日の「anまかないフェス2017」にも出演させて頂きますので、よろしくです。 
今日も長々と書かせていだきましたが、このへんで「閉店ガラガラ」


最後までありがとうございました〜


今日の1枚です!






浅いじゃないよ! 深井だよ!
ねがいでし

2017.05.09 18:18

みよまるのGW (`・ω・´)


みなさん!こんにちは!

みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!)ありがとうございます!SKE48のナナちゃん人形!8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。





みなさんはGWどこかにお出かけしましたかー??



私はGW中、公演続きで毎日みなさんに会うことができてとっても楽しくて幸せでした\(^o^)/


たくさんのサイリウムやうちわなどありがとうございました!!



そして、青春ガールズ公演を私のおねえちゃんが見にきていました!!



はじめてSKE48の研究生の青春ガールズ公演を見て、お姉ちゃんは私のユニット曲が迫力があって良かったと褒めてくれたり、見てて面白いことが沢山あって、また行きたい!って言ってくれました!!





研究生の中でお気に入りの子も見つけたそうです(≧∇≦)





やっぱり自分達のパフォーマンスを人に見てもらうことって大切な事だなって思いました!



間違っているところを指摘してくれたり、色んなアドバイスをしてくれる人がいるって幸せな事です!


これからも全力でパフォーマンスをします!!!





良かったらみなさんも劇場に遊びにきてくださいね〜!



そして、みなさんにいくつかお知らせがあります!!!




1つ目は、SKE48 ZERO POSITION に大場美奈さんと8期生で出演しています!!



みなさん!番組の前半は見てくれましたかーー??


後半の放送は5月20日(土)午後11時〜です!!



良かったら見てください\(^o^)/



2つ目は東海テレビさんのSKE48のあいちテル!に出演させていただきます!!


放送は5月20日(土)11時40分〜11時45分です!


あいちテル!初の8期生です!!



収録は緊張しましたが、愛知県っていいな〜!と改めて思いました!!


良かったら見てくださいね〜!!!




そして、3つ目は月刊ENTAMEさんに掲載させて頂きます!!


メンバーは私と井上瑠夏ちゃんと矢作有紀奈ちゃんと北川愛乃ちゃんです!!


5月30日(火)に掲載予定です!!



良かったらチェックしてください!!



4つ目は5月10日に発売されます、「100%SKE48」さんに掲載させて頂きます!!


大矢真那さんと末永桜花さんと坂本真凛ちゃんとたくさんトークしました!!


良かったらチェックしてください!!



最近はたくさんチャンスを頂いていると思うので、結果が残せるように日々頑張ります!!







今日もブログを読んでくれてありがとうございました!!









みよまる。

2017.05.08 23:08

ののがきみきですわ♪27


おはようございます!
こんにちは! こんばんは!

みに来てくださってありがとうございます!


名古屋の地鶏と言えばコーチンと〜?
\ ののちゃ〜〜ん /
ののちゃんこと野々垣美希ですわ♪
\ ですわー! /




皆さん!!!
昨日の「SKE48 ZERO POSITION」
みてくださいましたか?

見逃しちゃったよ〜〜(;_;)
って方は、5月13日に再放送があるのでお見逃しなくっ(`・∀・´)





今日は、CBCラジオ
「SKE48 観覧車へようこそ?」
放送日でした〜〜!

聴いて下さいましたか!?
松本慈子さんと距離が縮まった気がします\(//∇//)\
もっともっと仲良くなれるといいなあ♪






ゴールデンウィークがおわって、今日からお仕事や学校という方も多いと思うのですが、皆さんゴールデンウィークの思い出はありますか〜〜?


私は森平莉子りんとお買い物に行ったり、
ママとお姉ちゃんとお買い物に行ったり、
坂本真凛ちゃんと映画に行ったり、
矢作有紀奈ちゃんとお料理配信したり、
何よりも、公演がたくさんあって、
ゴールデンウィークに皆さんに会えたのが嬉しかったです!



公演の前半MCで、エアーバーベキューでコンロ役をやったの楽しかったなあ(*^◯^*)
やっぱ8期生はMCがまだまだって思うから、
皆さんに楽しんでもらえて、自分たちも楽しいMCにできるように頑張るぞ〜〜!


矢作有紀奈ちゃんとのお料理配信
見てくださいましたか??
ピーマンの肉詰めとハンバーグ作りました!
まさかのお肉買い忘れて
開始時間20分以上遅れるという、、、
そして配信もグダグダしてしまって、、、

すみません(;_;)


味はそれなりに美味しかったです!笑
私もやれば出来るんだな〜って思いました(≧∀≦)




最後まで読んで下さってありがとうございます!
次回は5月14日です!
また見に来てください(o^^o)




ののがきみき "ε(o・e・o)з"

2017.05.07 21:59

いずりんさんだよ! ナンバー27!


Who is me? (いずみ〜!)

大阪府からきました!

とうもろこしが大好きな17歳

いずりんこと仲村 和泉 です\(^o^)/



今日5月7日は『青春ガールズ公演』でした!

5月4日、6日 そして今日7日明日の8日最近はたくさん公演をさせてもらっています(*^^*)


すごく楽しいし、終わった後のやりきった感がすごく嬉しいです(*^▽^*)


でも、最近研究生全員少し気が抜けてしまったりして、本番中にケアレスミスをしてしまったり、リハーサルは本番のつもりで全力でやらないといけないのに手を抜いてしまったりしてスタッフさんやマネージャーさんに迷惑をかけてしまったりしてしまいました。



研究生は公演などを通して色々なことを研究して成長していかないといけないのに、こういうことがあって本当にダメだなぁとおもいました。



そのことについて研究生全員で話し合いをしてみんなこれからの公演のことなどを話しあったのでこれからはリハーサルだからといって手を抜いたりしないで、いつでも全力でもっともっと成長していきたいとおもいます!!


私たちのこれからを見守っていてください!


明日の公演も全力で楽しんで行きたいとおもいます\(^o^)/

劇場に遊びにきてくださる方一緒に楽しみましょう(*^▽^*)


劇場に来れない方もDMMをみて一緒に楽しんでくれたら嬉しいです(*^o^*)


【告知】

SKE48のレギュラー番組
『SKE48 むすびのイチバン!』
が明日5月8日の24時45分から東海テレビさん
で放送されます!!

みなさん是非みてください(*^^*)


そして5月10日に
雑誌 「100% SKE48 VOL.3」が発売されます!!


こちらも是非チェックしてみてください!!



今日はこれで終わります!
最後までみてくれてありがとうございました!
次のブログも是非みてください!!


いずりんでした!

2017.05.07 11:51

こはちゃん日記028


朝ごはんにみるく!
お昼ごはんにみるく!
夜ごはんにみるく!
みんなの主食にこはく!
牛乳だいすき18歳の
こはちゃんこと白雪希明です






最近は
公演をたくさん
行わせていただいています!



そのおかげか
少しずつ体力が付いている気が
少しだけします?( ???)!



最近公演がすごく楽しくて
公演があるとわーいってなります!



公演がある毎に
その日の反省点を改善して
次の公演で新しく見つけた悪い所を
また改善してっていうのを
繰り返してるんですけど


その度に
成長したって言うのがわかって
嬉しいですヽ(??ω??)?



失敗や未熟な所など
ファンの方は
見ていてあまり分からないかも
しれませんが、
誰が見ても
この子すごい!って言われるように
頑張りますo(`ω´ )o


まずは
今やらなきゃいけないことを
コツコツやっていこうと
思います( ??? )!




もちろん
公演以外のお仕事も
全部楽しいので
たくさん
楽しみたいと思いますヽ(??ω??)?









そして!
告知があります!





レギュラー番組の
「SKE48むずびのイチバン!」
東海テレビさんで
放送されています
次の放送は
明日5/8の24時45分から!
皆さんぜひ!ぜひ!
見てくださいねヽ(??ω??)?



そしてそして!
100%SKE48
雑誌の第3弾が
5/10に発売されます!ヽ(??ω??)?
お手に取ってください!
お願いします=ヽ(`?ω?´)?



はい!!!!!!!
今週も読んでくださって
ありがとうございました!!

2017.05.06 08:42

解けた(・ω・)ノりこりん


おはようございます!



こんにちは!


こんばんは!




からあげだいすき!






\オレモー!!/






広島県出身16歳の
りこりんこと、森平莉子です




見に来てくださりありがとうございます(^^)




みなさん!










このブログを見てくださってるみなさん!














どうしても伝えたいことがあります・・・!












それは・・・


何度か私のブログに登場していた、
営業中ってかいてあるのに閉店しましたってかいてあって、電気もついているコインランドリーがあるんです


(詳しくは過去のブログも一覧から見れるのでチェックしてみてください☆)




それの謎が解けた!って名古屋にきてる母が嬉しそうに言ってきました((( °_° )))










???










閉店しましたって紙だけになったんかなー




?


ほんまになくなったんかなー








色々考えません?




でも、予想もしない事実が発覚したんです( ? ?-? ? )




それは、


もともとコインランドリーとクリーニング屋さんが一緒になっとるお店で、クリーニング屋さんは閉店したけどコインランドリー屋さんはやっとる


らしいです・・・




なんか難しいですね・・・




コインランドリーが動いとったの営業しとるけんなんじゃ〜






うーん、謎は解けたもののイマイチしっくりこん感じ・・・








なんともいえないっ!




最後まで呼んでくださりありがとうございます!また次回もみてくださいね〜!

2017.05.04 22:08

ねがいぶろぐです!読んでください!


こんにちはー!
こんばんはー!


それでは本日もよろしくお願いします!


SKE48を日本一のアイドルにする事が皆さんの願い、私の願いでもあります!


ハイ!SKE48研究生の深井ねがいです、よろしくお願いしまーす。


先日5月3日に北川愛乃ちゃんとねがいのお家でたこ焼き焼きながらSRの配信させて頂きました、とっても楽しかったです、よこにゃんといると、自分が子供だな〜ってつくづく感じます、喋り方も落ちついてるし、言葉使いもていねいだし、ねがいもちゃんと喋れるようになるのかなって自分でも心配、オッパイ、アップルパイに、なりますねw


あぁ、これがアカンのか!\(_ _)


でも楽しかった!


また来てくれたら嬉しいな〜(((o(*?∀?*)o)))




それではオーディションの時の事について書きますね


えぇっと、二次審査からですね


二次審査は面接と自己PRだったと思います、前にも話たかもしれませんが、ねがいは48グループを受験したのはSKE48が初めてだったので、アイドルの面接がどんなものかなんて考えてもみなかったのです、だから、何の準備もして行かなかったんですけど、一つだけ






やはりやるからにはと思い、レンタルCDを借りてきて、曲だけは聴いていきましたw


順番に面接の審査が終わって結果を待つのみになりました、自分なりに自己アピールもしたし悔いはないなと待っていると、なんと二次審査通過!


正直ビックリしたのを覚えてます!!( ; ?)? ?


結構遅くに結果が出たので、付いて来てくれている母も会場の外でヤキモキしてたと思います!


あまりに結果の連絡がないので、大阪に居る父も何度もメールしてきてました、そこで、結果を伝えたら・・・


えぇぇぇ〜!


ホンマかいな!って


私はそこで、チョロイゼって強がりましたが


自分自身がホンマかいなって思ってました!


でも、会場まで一緒に連れて来てくれた可愛い女の子の姿はそこにはありませんでした


たぶん皆さんはその女の子が今の8期生の○○ちゃんですとか期待しましたよね




けど、あの子が落ちてねがいが通過、他にも可愛い子沢山いましたしね、ヤッターって言うより最終審査の不安の方が強かったですね


いよいよ次が最終審査、ダンス審査と歌唱審査


でも、その前に、Show roomをやってもらいますと説明がありました!


Show room・・・  ? ?何じゃ?(´-ω-`)


私はそのころパソコンもスマホも持っていなかったので、それが何なのか分かりません
ついて来てくれている母ももちろん何の事かチンプンカンプン!




まぁとりあえず帰って父に相談する事にして
大阪に帰りました。


今日はこれくらいにして、続きは次のブログで、最後まで読んで下さってありがとうございます!


本日の1枚は!


これです




ねがいでした!(-_-)/~~~

2017.05.03 22:28

みよまるの裏話 (`・ω・´)


みなさん!こんにちは!


みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!)
ありがとうございます!
SKE48のナナちゃん人形!
8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。




今日のSHOWROOM配信で言った通り、今回のブログは公演の裏話について書いていきたいと思います!



Partyが始まるよ公演から青春ガールズ公演まで、これまでの裏話をすべて暴露しちゃいます\(^o^)/



最初はPartyが始まるよ公演での裏話です!



最初の方、私を含めた8期生のみんなは先輩と一緒に公演をすることにとても緊張していました。。



でもそんな緊張が一瞬にして無くなる出来事がありました。



それはある日、楽屋でみんな静かにしていたらとってもアップテンポなノリノリな曲が流れ始めて、なんだろうとまわりを見ていたら犯人は相川暖花さんでした。



相川暖花さんは肩から携帯をぶらさげていてその携帯から大音量で音楽が流れていたのです。



おかげでみんな一瞬で緊張がほぐれてとってもリラックスして公演に挑むことができました。



しかし!



その行為は今でも続いていて、ほののさんは自分で自分のことを「歩くスピーカー」と言っています。



ほののさんがどこにいるのかすぐに分かります。(笑)



でもそんなところがほののさんの良い所なのかなって思っています!



ほののさんは研究生のリーダー的存在でいつもみんなを引っ張っていってくれます。



これからもよろしくお願いします!



私も負けないように頑張ります\(^o^)/!!



次は青春ガールズ公演が始まってからの裏話です!



これまで円陣の時の掛け声はほののさんがしてくださっていました。



でも、これからは日替わりで円陣の時の掛け声をする人を変えることが決まりました!



なぜ、日替わりになったかというと、いつまでも先輩任せではいけないからです。



8期生は7期生さんに色々と任せっきりでいざというときに7期生さんがいないと何も出来ないので、成長への第一歩です!!




これからは後輩も遠慮はしていられないです!!



先輩を越えるパフォーマンスができるようになることを目指して日々頑張っていきます!!







…裏話どうでしたか??(笑)




これから公演を重ねていくうちにどんどん面白い裏話が増えていくと思うので、また面白いことがあったら書きますね〜\(^o^)/!





そして、ここでお知らせです!!!



1つ目はSKE48 ZERO POSITIONに大場美奈さんと8期生で出演させていただきます!!



番組の前半は5月6日(土)午後11時〜で、番組の後半は5月20日(土)午後11時〜から放送です!!!



良かったら見てくださいね〜!!!



2つ目は東海テレビさんのSKE48のあいちテル!に出演させていただきます!!



放送は5月20日(土)11時40分〜11時45分です!



あいちテル!初の8期生ということでとっても緊張しましたが、撮影はとっても楽しかったので、きっといいものになっていると思います!!!



良かったらみてください\(^o^)/!



3つ目は『100%SKE48』さんが5月10日に発売されることが決定しました!



なんと大矢真那さんと末永桜花さんと坂本真凛ちゃんとトークをしました!!



1期生の大矢真那さんとお話をさせていただく、貴重な時間を頂いて、とても嬉しかったです!!



良かったらチェックしてください!





今日も私のブログを読んでくださってありがとうございました!










みよまる。

2017.05.02 22:57

ののがきみきですわ♪26


おはようございます!
こんにちは! こんばんは!

みに来てくださってありがとうございます!


名古屋の地鶏と言えばコーチンと〜?
\ ののちゃ〜〜ん /
ののちゃんこと野々垣美希ですわ♪
\ ですわー! /




4月27日

下北FMのアシスタントMCをさせて頂きました!
初めての公開生放送でとても緊張していたんですけど、本番前にはスタッフさんが思いっきり緊張しないでやっていいよ!とアドバイスして下さって、それでもやっぱり緊張していたんですけど、本番は楽しくて気づいたら緊張を忘れて楽しむことができました!
でも、反省点もあるのでまた別のお仕事でも役立てて行けたらいいなあと思います!





4月28日

松本慈子さん、矢作有紀奈ちゃんと
CBCラジオ「SKE48観覧車へようこそ?」
の公開録音でした!!!
松本慈子さんとはすれ違うときに挨拶する程度で本当に話したことが無くて少し不安があったんですけど、とても優しくて、面白くって、素直に楽しかったです!

あと、朝が苦手な私の姉が松本慈子さん大好きで毎朝のSHOWROOMを見るようになってから朝自分で起きるようになって、「ありがとうございます!」と伝えることが

1本目は昨日放送されたんですけど聴いてくださいましたか?2本目は5月8日に放送されます!

お聴き逃しなく!!!笑




皆さん!ゴールデンウィークのご予定は何ですか?
ゴールデンウィークには研究生公演がたくさんあるので、是非劇場へ遊びに来てくださいねー♪



5月5日には矢作有紀奈ちゃんと
SHOWROOMでお料理配信をします!
2人とも、料理初心者だけど大丈夫かな〜〜笑

まだ詳しい時間とかは決まってないのですが
お時間がある方は是非見てくださいね!



最後まで読んで下さってありがとうございます!
次回は5月8日です!
また見に来てください(o^^o)






ののがきみき "ε(o・e・o)з"

2017.05.01 19:30

いずりんさんだよ! ナンバー26!


Who is me? (いずみ〜!)

大阪府からきました!!
とうもろこしが大好きな17歳
いずりんこと仲村 和泉です\(^o^)/




実は先日ボイストレーニングに行ってきましたー!!


初めてボイストレーニングというものに行かせてもらって、発生練習??みたいなことをしたんですけど、腹筋がすごくきつかったです!


歌ったりするのにも、お腹から声を出すので腹筋ってやっぱり大切なんだなとおもいました!!

ちゃんと腹筋鍛えよっと!!



そして、もう一つ私ってこんなに滑舌悪かったんだって知りました!!

みぎめ みぎみみ みぎみみ みぎめ

これが全くちゃんと言えなくて自分でびっくりしました!!!


次のボイストレーニングまでにちゃんと言えるように練習します(o^^o)



話が変わるんですけど、
この前チームK?さんの「0start」公演を見学させてもらいましたo(^o^)o


最初から最後まで全力で踊っていたし、楽しいっていう気持ちが凄く伝わってきてやっぱりすごいなって思いました!!


ファンの方との気持ちの一体感も感じられたし、たくさん色々なことを学ぶことができました(^^)

明日5月2日は「青春ガールズ」公演です(^o^)

前回の公演よりもいい公演にできたらいいなとおもいます!!


そして、楽しかったって思って貰えるような公演にしたいです\(^o^)/


明日劇場に遊びにこれない方も是非DMMで一緒に公演を楽しみましょう(*^◯^*)


それでは今日はこれでおわります!
最後までみてくれてありがとうございました!
次のブログもみてくれると嬉しいです♪



いずりんでした!

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAY 2017 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BLOG