SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 研究生オフィシャルブログ

2017.09.30 21:17

片岡なるちゃんの毎日(´∀`)176


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと7期研究生の
片岡成美です!




176回目のブログです( ^∀^)




今日はインテックス大阪で


意外にマンゴーの握手会でした!


来てくださったみなさん


ありがとうございました!!!


今日も最初から最後まで列が途切れることなく


来てくれるみなさんも


今日もいっぱい人来てるね!とか


列折り返してるよ!すごいね!など


レーンの状況を喜んで報告してくれて


私も更に嬉しくなりました(^^)♪


あみとお揃いの服だったのですが


時間違うくて写真撮れなかったので


また今度公演の時とかに着て


一緒に写真撮ろうかなo(^-^)o


寒くなってきたので


みなさん体調管理しっかりしてくださいね!




明日は研究生公演!


握手会で当たったよ!って言う方多くて


更に楽しみになりました(o^^o)


あやはぁのカメラマンするぞー^_^




ツイッターとインスタ始めました!


フォローよろしくお願いします(*^^*)


https://twitter.com/narumi__0313


https://www.instagram.com/kataokanarumi/




最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.09.29 00:03

あいな(*´▽`)?189


こんばんは!


〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆


あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です


〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆


189回目のブログです☆


それでは、レッツゴー!


? 【青春ガールズ公演 】


9月26日は研究生公演がありました!


ユニットMCで
「生きていると感じた瞬間」
というお題で話しました!


毎日生きてるって
朝起きた瞬間から思うんですけど
一番は
熱いものに触った時かなと思います(^^)笑


熱いものに触ると反射的に
あつっ!ってなりますよね!


火傷に注意なんですけどね笑(*?O?*)


思うことは人それぞれだと思いますが
どんな時も生きている!


普段もそうですし
ステージに立たせて頂く時もそう思うし
来てくださってる方の顔を見たり
サイリウムを見ると
嬉しくなります(´∇`)


生きていることは素晴らしいことです!


話は変わりまして〜


virgin loveという曲の時に
真凛たんとの歌割りで
頭を傾げるところがあるのですが
そこが一番
私のお母さんは好きみたいです笑笑


最近、話していて知りました笑(≧∀≦)


そこも極めつつ他の振りも
魅力的に踊れるように
研究していきたいですね!!


〜今日の一言〜


〇楽しもう


〇素敵な仲間


それでは、また(^^)


あいな

2017.09.27 18:51

ほのののブログ(*^^*)♪


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




たくさんの人に暖かい時をとどけたい!


つまづいてもぶつかっても笑顔いっぱい
みかん大好きほののんほのの!


ほののこと7期研究生の
相川暖花です!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんばんは!


今日のブログの写真は!
菅原茉椰ちゃんと
撮った写真です(*´∇`)


9月24日は日本ガイシホールで
「SKE48大矢真那卒業コンサート
in日本ガイシホール
〜みんなみんなありがとう!〜」
がありました!!!
日本ガイシホールは
とても広かったです!
どこを見てもファンの方が
いてペンライトがたくさん
光ってて綺麗でした!
会場全体がオレンジになっている時が
あって感動しました(´;ω;`)
とても大きい所でのコンサートに
出させていただけた事に
感謝しています!
SKE48にとっても
大きな会場でのコンサートが
久しぶりでほんとに緊張しました!
真那さんはいつも優しくて
熱くてとても尊敬していました。
私がSKE48に入ってから短い
時間だったんですけど
真那さんから学ぶ事は
とても沢山ありました。
真那さんが大好きなSKE48を
私も盛り上げられるように
頑張りたいと思います!
会った時から最後まで
ずっとかっこよかったです!


25日26日は研究生公演でした!!
25日は急遽岡田みくちゃんの
ポジションをやらせて頂いて
あまり納得いくパフォーマンスが
出来なかったです。
もっと覚えるのが早くなれるように
たくさん練習します!!




9月29日はチームK?さんの公演に
出させていただきます!


次のブログは
3日後の9月29日(金)です!
見てくださったら嬉しいです!
ブログを読んでくださって
ありがとうございました!!


じゃあねー!
ほのの(*^^*)♪

2017.09.26 16:10

あいな(*?▽?)?188


こんばんは!


◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆


あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
愛菜こと和田愛菜です


◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆


朝、家を出ると
庭に咲いている金木犀の香りがして
とてもいい匂いでした!


秋を感じるものの1つですね♪


188回目のブログです☆


それでは、レッツゴー!


この前
久しぶりにSHOWROOMをしました!!


17日は「愛菜の日」
(勝手に私が決めてるだけです笑)
だったということで
いろんな方が
「今日は愛菜の日だね!」って
言ってくれました!(^^)


17の1が英語のI、7は数字の7で
そのまま読んで愛菜です笑(*´∀`*)


本当に勝手に決めただけなので
お気に召さない方は全然大丈夫ですが
是非覚えていただけたら嬉しいです!


いろいろなコメントも
ありがとうございました!!


リアルタイムでコメントが見られるので
面白いです!


愛菜の日と決めた
記念すべき1回目のスペシャルゲストは
台風でした笑笑


まー、当たり日というのか(≧∀≦)


忘れられない日になりました♪


みなさんのところは
どうだったでしょうか?




そして
電球ソーダの容器を買ったので
お茶を入れて飲んでみました!


暗闇の中でやったら
もっときれいなんだろーなって思います☆


ピカピカ光る電球の中に
飲み物を入れて飲むって
なんか
ロマンチックではありませんか?笑(≧∀≦)


誰が発明したのか気になりますね!


見てくださった方
ありがとうございました!


そして昨日行われた
大矢真那さんのコンサートに
出演することができませんでした。


私自身も悔しさでいっぱいですが
真那さん
そして来てくださった方にとっても
素敵なコンサートになっていたら
私も嬉しいです。


きっと
素晴らしいコンサートになったので
あろうなと思います(^-^)


? ?【公演】


今日は久しぶりの研究生公演でした!


MCでは
夏の暑さが嫌いか冬の寒さが嫌いか
討論したのですが
私はどちらも嫌い、、、笑


しいていえば冬なのかなって思います!


手がすぐかじかんでしまって
ボタンがかけれなかったり
文字が書けなかったりするからです!


手がかじかむとできないことが
結構あるんです(>_<)


寒いのを耐えるのも大変ですしね!


その面に関しては
夏も暑すぎると同じです笑


やっぱり涼しくて暖かいくらいが
一番良いのかもしれないです!!(^^)


皆さんはどの季節が好きですか?


〜今日の一言〜


〇そろそろ長袖デビュー?


〇でも昼間は暑さがまだ残ってる〜


それでは、また(^^)


あいな

2017.09.23 22:26

ほのののぶろぐ(*^^*)♪やった


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




たくさんの人に暖かい時をとどけたい!


つまづいてもぶつかっても笑顔いっぱい
みかん大好きほののんほのの!


ほののこと7期研究生の
相川暖花です!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんばんは!


前回のブログ更新できず
ごめんなさい!!!!


今日のブログの写真は!
この前ブログに載せようとしてた
写真です!!
仲良しな坂本真凛ちゃんと
撮った写真でーす(*´∇`)
やったねーーー!!!


明日はついに!
「SKE48大矢真那卒業コンサート?
in 日本ガイシホール
〜みんなみんなありがとう!〜」
です!!!
楽しみです!!!
まさなさんを笑顔で
送り出せるように
明日に備えて頑張ります!


今日のブログは
短くなってしまうんですけど
この辺で(☆∀☆)


次のブログは
3日後の9月26日(水)です!
見てくださったら嬉しいです!
ブログを読んでくださって
ありがとうございました!!


じゃあねー!
ほのの(*^^*)♪

2017.09.19 20:49

片岡なるちゃんの毎日o(^-^)o174


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと7期研究生の
片岡成美です!




174回目のブログです( ^∀^)




みなさん、台風大丈夫でしたか?(><)


この三連休は


珍しく何もなく、天気も心配だったので


ほぼ家で過ごしました(^_^)


みなさんはどんな三日間でしたか??


また教えてくださいね(*^^*)♪






ツイッターとインスタ始めました!


フォローよろしくお願いします(*^^*)


https://twitter.com/narumi__0313


https://www.instagram.com/kataokanarumi/




最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.09.17 23:33

ほのののぶろぐ(*^^*)♪おいしそうな、


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




たくさんの人に暖かい時をとどけたい!


つまづいてもぶつかっても笑顔いっぱい
みかん大好きほののんほのの!


ほののこと7期研究生の
相川暖花です!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんばんは!


今日のブログの写真は!
この前ブログに載せようとしてた
写真です!!
石黒ゆづきちゃん
井上るかちゃん
片岡成美ちゃん
佐藤かほちゃん
野村美代ちゃん
和田愛菜ちゃん
との写真です!!!


最近美味しい食べ物を
食べすぎて、幸せだけど
顔が丸くなっていってて
どうしようって思ってます笑
美味しい食べ物って
目の前にあったら
たべたくなっちゃいますよね、、
お菓子も大好きだから
明日から気をつけます!(°_°)
今日はあゆかと映画を
見に行った後ゆうかたんと
合流してご飯を食べに行きました!
美味しいもんじゃ!(*´∇`)
美味しすぎた、、、、
また食べに行きたいです!


今日のブログは食べ物の話でした
(((o(*?▽?*)o)))


次のブログは
3日後の9月20日(水)です!
見てくださったら嬉しいです!
ブログを読んでくださって
ありがとうございました!!


じゃあねー!
ほのの(*^^*)♪

2017.09.16 22:11

あいな(*´▽`)?♪187


こんばんは


〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆


あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です


〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆


187回目のブログです☆


それではレッツゴー!


この前、映画を見ました!


ジャンルはそれぞれ違って
ファンタジー映画や
ミュージカル映画などなど(^-^)


見ている時はその映画の中に
ついついのめり込むというか
入り込んでしまいます笑


感情移入というものでしょうか(*?▽?*)


共感してくださる方はいるはず!
だと思ってます笑


映画のジャンルって様々で
もっといろんなものを
見てみたいと思いました!


私も映画のように
人に感動を与えられるような人に
なれるように頑張らなきゃです☆


〜今日の一言〜


〇生憎の雨です


〇台風くるのかな、、、


あいな

2017.09.15 22:30

片岡なるちゃんの毎日_φ(?_?174

あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと7期研究生の
片岡成美です!




173回目のブログです( ^∀^)


SKE48 9周年企画で


SUNSHINE SAKAE観覧車Sky-Boatコラボ企画


SKE48メンバーラッピング権争奪戦が


今年もあったのですが


今年も椅子取りゲーム勝ちました(((o(*?▽?*)o)))


去年はラッピングだけで


乗ることができなかったのですが


今年は乗れます!!!!


みなさん是非乗ってください(^^)♪


他にも8期生屋台や


前夜祭(10/4)、特別公演(10/5)など


いろんなイベントがあるので


楽しみですね(*´ω`*)わくわく


皆さん是非遊びに来てくださいねー!




ツイッターとインスタ始めました!


フォローよろしくお願いします(*^^*)


https://twitter.com/narumi__0313


https://www.instagram.com/kataokanarumi/




最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.09.15 08:30

ほのののぶろぐ(*^^*)♪あやはぁ!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




たくさんの人に暖かい時をとどけたい!


つまづいてもぶつかっても笑顔いっぱい
みかん大好きほののんほのの!


ほののこと7期研究生の
相川暖花です!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんばんは!


今日のブログの写真は!
大天使渥美あやはちゃんとの
写真です!!!!(☆∀☆)
あやはぁ。。。


今日のブログは9月12日から
振り返って行きたいと思います!!


☆9月12日
1+1=2じゃないよ!の収録に
行ってきましたー!
同期の後藤楽々ちゃんとです!
ららー(*´∇`)
9月19日放送!
是非聞いてくださいね♪


☆9月13日
研究生公演でしたー!!
この日は1人1人自分で
自分の目標を決めて
公演をしましたーー!
もっともっといい公演に
なるように頑張ります!


☆9月14日
今日はレッスンでした!!
覚えるのは苦手なんですけど
本番はしっかりできるように
練習したいと思います!!


次のブログは
3日後の9月17日(日)です!
見てくださったら嬉しいです!
ブログを読んでくださって
ありがとうございました!!


じゃあねー!
ほのの(*^^*)♪

2017.09.14 00:32

あいな(*´▽`)?♪186


こんばんは!


〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆


あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です


〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆


186回目のブログです☆


それでは、レッツゴー!


? 【公演】


月曜日と今日は
研究生公演がありました!


今日のお題は
「〇〇公演を作るなら何か!」でした!


私は
「前髪あげあげ公演」がしたいです笑笑


前髪ってたまに邪魔になる時があって
汗をかくと
おでこにベッタリついてしまうので
ピンで留めたりすると
おでこら辺がスースーして
すごく楽なんですよ(*?▽?)?


研究生は皆、前髪があるので
みんなで前髪あげて
アゲアゲ〜な公演がしてみたいなー
と思いました笑笑


そうしたら顔もよく見えるし
良いのではないかなと
思ってみたり、、、笑( ?∀ ?)


でもいざ前髪がないと
違和感が凄いんですよね!


その時に
前髪って大事だなって思うと思います♪


みんな揃って前髪あげてみたら
どんな風になるんだろうか(゜▽゜)


やっぱりやってみたいものですね笑


でもいざやろうと思うと
恥ずかしくてできないかもね(*´∀`)♪


後は
前半のお話の時に話した学校あるある!


共感できるものばっかりでした(≧∇≦)


名簿番号が最後は
嫌な時もたまにある、、、笑笑


でも逆にいい事もあるんですけどね!


名簿が真ん中の人になってみたい(´∇`)


昔からずっと思ってたんです笑




〜今日の一言〜


〇前髪の崩れ具合


〇前髪気にしない主義になろう笑


それでは、また(^ ^)




あいな

2017.09.12 23:39

片岡なるちゃんの毎日(*^◯^*)172


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと7期研究生の
片岡成美です!




172回目のブログです( ^∀^)




9日、10日は大阪で握手会がありました!


来てくださったみなさん


楽しい時間をありがとうございました(^^)


また行きたい!って思ってくださってたら


嬉しいな(*´ω`*)


また是非きてください!待ってます!!!


そして今日は!


1+1は2じゃないよの収録をしてきました!


青木詩織さんと(^_^)


9月20日放送です!是非聞いてください!








ツイッターとインスタ始めました!


フォローよろしくお願いします(*^^*)


https://twitter.com/narumi__0313


https://www.instagram.com/kataokanarumi/




最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.09.12 00:04

ほのののぶろぐ(*^^*)♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




たくさんの人に暖かい時をとどけたい!


つまづいてもぶつかっても笑顔いっぱい
みかん大好きほののんほのの!


ほののこと7期研究生の
相川暖花です!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんばんは!


今日のブログの写真は!
野村美代ちゃん
佐藤佳穂ちゃん
和田愛菜ちゃん
片岡成美ちゃん
石黒友月ちゃん
井上瑠夏ちゃんと
撮った写真です(*´∇`)
みんなが写ってくれたー!!
可愛い(^O^)


今日のブログは9月9日から
振り返って行きたいと思います!!


☆9月9日10日
2日間インテックス大阪で
握手会でしたーー!!!!
大阪ー(*^^*)
たこ焼きたくさん食べましたー!
初めましての方が多かったです!!
楽しかったーーー(´▽`)


☆9月11日
研究生公演でしたーー!
なんと!北川愛乃ちゃんが
センターでしたーーー!!
よこにゃんおめでとう(☆∀☆)
たくさん練習してたーー!!
そして!「意外にマンゴー」
センターやらせて頂きました!
久しぶりに!
嬉しかったです(;▽;)
楽しかったーーー!!!!
次の研究生公演は明後日!
たくさん練習するぞーー


次のブログは
3日後の9月14日(木)です!
見てくださったら嬉しいです!
ブログを読んでくださって
ありがとうございました!!


じゃあねー!
ほのの(*^^*)♪

2017.09.10 22:54

あいな(*´▽`)?♪185


こんばんは!


〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆


あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
愛菜こと和田愛菜です


〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆


185回目のブログです☆


それでは、レッツゴー!


?【握手会】


昨日と今日は
AKB48 49th、48thシングルの握手会が
インテックス大阪でありました!


昨日は初の試みで?相合傘」を
したんですが
黒板形式のものに相合傘を書いて
青春ってこんな感じなのかなーと
思ったりしたら
なんかドキドキですね(^-^)


日直の部分に名前を書く時とか
なんかいろんな意味で
わくわくですもんね笑


黒板いっぱいに
文字を書いたことはないので
本物の黒板ではないけど
本当の黒板に書いた感じの勢いで
楽しかったです(´∀`*)


そして今日は4部ある握手会!!


いろんな方に
チキンLINEの衣装みたいって
言われました笑!


黒と白のお洋服だったからかな?( ?∀ ?)


「確かに!」と思いました^_^


握手会に来てくださった方
本当にありがとうございました!!


夜遅い時間も来てくださったり
嬉しかったです!


ありがとうございました!!


愛菜にとっても
とても楽しく素敵な時間を
過ごすことができました!


〜今日の一言〜


〇時間は
長く感じる時と短く感じる時がある


〇エールを送ろう


それでは、また(^^)


あいな

2017.09.09 21:20

片岡なるちゃんの毎日_(?ω?」?)_ 171


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと7期研究生の
片岡成美です!




171回目のブログです( ^∀^)






昨日の公演が


私にとって300回目の公演となりました!


たくさんのおめでとうを


ありがとうございます(;_;)(;_;)


次で300回だよ〜と


ファンの方に教えてもらった時は


え!!はやい!!!!って思ってたけど


思い返してみれば


いろんなことがあったなーって。


改めて300回ってすごいなーって


感じました(*^^*)


研究生だからこそできることって


たくさんあるしね(´-`).?oO


まだまだ400、500、1000回…と


たくさん出れるように頑張ります!


あ!あと!


今日でSKEフェスティバル公演初日から


1年だそうで


昨日チームEのファンの方から


お花をもらいました(^^)♪


研究生なのにありがとうございます(;_;)


これからもアンダー出れるように


頑張ります!!!






ツイッターとインスタ始めました!


フォローよろしくお願いします(*^^*)


https://twitter.com/narumi__0313


https://www.instagram.com/kataokanarumi/




最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.09.08 23:25

ほのののぶろぐ(*^^*)♪やっと書けた!研究生全員の絵(*´∇`)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




たくさんの人に暖かい時をとどけたい!


つまづいてもぶつかっても笑顔いっぱい
みかん大好きほののんほのの!


ほののこと7期研究生の
相川暖花です!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんばんは!


ブログなかなか更新
できずごめんなさい!
反省してます(><)


今日のブログの写真は!
研究生全員の似顔絵です!!
たくさん時間かかりましたー!!
誰が誰かわかりますかー??
正解は755に
載せたいと思います!
ほの的にはよこにゃんが
1番上手にかけた!(☆∀☆)


今日のブログは8月24日から
振り返っていきたいと思います!


☆8月24日
美浜海游祭に出させて
いただきました!!!!
私は
♪アイシテラブル!
♪転がる石になれ
♪夢の階段を上れ!
♪前のめり
♪I love AICHI
♪僕は知っている
♪意外にマンゴー
♪パレオはエメラルド
♪羽豆岬
に出させていただきました!
♪転がる石になれ
♪夢の階段を上れ!
♪前のめり
は研究生で披露させて
いただきました!
研究生だけで3曲も披露出来て
嬉しかったです!
たくさん研究生のみんなで
練習しました!
アンコールの♪意外にマンゴー
ではオレンジのペンライトが
とても綺麗でした!!!!
海がある方までたくさんの方が
来てくださっていて
ペンライトも綺麗で感動しました!
楽しかったです!!!
塩ソフトも美味しかった(*´∇`)


☆8月25日
「BLT」さんの取材を
7期研究生3人で受けてきました!
7期研究生3人でお仕事を
するのは初めてだったので
嬉しかったです!!
また3人で出来たらいいなー


☆8月26日
ポートメッセなごやで
意外にマンゴーの握手会が
ありましたーー!!!!
この日の握手会はなぜか
足元にある台が高くて
「ほのの身長伸びた!?」
ってファンの方に
たくさん言われました笑
大人っぽい服を着ました!
次の握手会も楽しみです!


☆8月27日
チームEさんの公演に
出させていただきました!
二回公演でした!!
昼公演は熊崎晴香さんの
生誕祭でした!くまざきさんは
3年前くらいからずっと
憧れで憧れの先輩の
生誕祭に出られて嬉しかったです!
夜公演は木本花音さんの
生誕祭でした!
花音さん優しくて可愛くて
大好きです!


☆8月28日
研究生公演でしたー!!
二回公演(*´∇`)?
なんと!♪BLUE ROSE
をやらせて頂きました!!
嬉しかった!!
、、けど難しかったです!
かっこいい曲って
やっぱり難しいな!って
思いました( ̄ー ̄;?
マイクを蹴るのも
難しかった!!!!
けど楽しかったです!
お見送りの時
「BLUE ROSE
かっこよかったよ!」
ってたくさん言われて
嬉しかったです(☆∀☆)
そして森平莉子ちゃんが
初「禁じられた2人」!
ずっと練習してて
頑張ってて可愛かったです!
「禁じられた2人」は
表現がすごく難しそう!
そして渥美あやはたんが
「雨の動物園」で
パンダでした(^O^)
可愛い可愛い可愛い可愛い
ほんとに可愛すぎて
困りました(´▽`)
ほのもパンダ
負けないように頑張ります!


☆8月29日
チームKIIさんの公演に
出させていただきました!
約1年ぶりくらいにK?さんの
公演に出させていただきました!
本当に決まった時からずっと
緊張していました(°_°)
なるぴーとよこにゃんが
一緒に練習してくれたり
当日の朝チームK?さんの
メンバーが一緒に
練習して下さったりしました!
先輩が分からないことを
教えてくださったり本当に
たくさん助けていただきました!
次出させていただく時は
もっと完璧にして出たいです!


☆8月30日
研究生公演でした!
二回公演!!!
夜公演は白雪こはくちゃんの
生誕祭でした(*´∇`)
こはちゃんは多分すごく
不器用で自分の思いを
伝えるのが苦手だと思うんです
でもとても真面目で正直で
本当にいい子です!
出来てない時はちゃんと
注意してくれて頼もしいです!
こはちゃん大好きです(´▽`)
お母さんからのお手紙も
スピーチも感動しました
これからも一緒に頑張って
いきたいです!


☆8月31日
夏休み最後の日でした(*´∇`)
夏休み充実してて楽しかった!
内山命さんと井田玲音名さんと
いなべFM
「みこってぃ?れおなのラジオやに!」
の収録に行かせていただきました!
私はゲストとして!!
とても優しくて
話しやすかったです!
ぜひ聞いてください!
そしてチームEさんの
公演に出させていただきました!
研究生からは片岡成美ちゃんと
北川よしのちゃんと
出させていただきました!!
鎌田菜月さんの生誕祭でした!
鎌田さんはチームEさんの
公演に出させていただく時
スタンバイが隣でいつも
話しかけてくださって
優しいです!!
8月はたくさん公演に
出させていただきました!!
よこにゃんとなるぴーと
たくさん一緒にいた!
家族と同じくらい会ってました笑
8月楽しかったです(*´∇`)


☆9月1日
研究生公演でした!!
毎回同じ公演にならないように
しっかり考えて公演を
したいと思います!


☆9月2日
生写真の撮影に行ってきました!
ファンの方が喜びそうな
衣装がたくさんありました!!
発売楽しみにしててください( ̄▽ ̄)


☆9月3日
研究生公演でした!
二回公演!
「シンデレラは騙されない」
でくらしまあみちゃんが
初マイクでした!!!
公演前に研究生みんなで
合わせたんですけど!
あみちゃんたくさん
練習してました!!
喜んでました!
喜んでる姿可愛かったです(^O^)


☆9月7日
ラーメンWalkerの
撮影に大矢真那さんと
須田亜香里さんと
行かせていただきました!
10月上旬に発売される
みたいです!!
是非ゲットしてください!
ラーメン美味しかったです(。-∀-)
また食べにいきたいです!


☆9月8日
今日!チームEさんの
公演に出させていただきました!
研究生からはなるぴーと
出させていただきました!
「ハートのベクトル」の前の
MCではモノボケを
したんですけど私が
評価しました!!!
浅井裕華ちゃん面白かった!
うさぎ(・x・)
楽しかったです!!
また出れたらいいな(*´∇`)


明日はインテックス大阪で
握手会です!!
ぜひ会いに来てください!
次のブログは
三日後の9月11日(月)です!
見てくださったら嬉しいです!
ブログを読んでくださって
ありがとうございました!!


じゃあねー!
ほのの(*^^*)♪

2017.09.07 23:10

あいな(*´▽`)♪184


こんばんは!


〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆


あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
愛菜こと和田愛菜です


〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆


184回目のブログです☆


それでは、レッツゴー!


【最近のこと】


友達のお誕生日をお祝いしました(?∀?)


サプライズって良いなと思いました!


驚いた顔や喜ぶ顔を見ることができるのは
サプライズをした側からしても
嬉しいことです!


すごく喜んでくれました(*´∀`)


そして
仲の良い子でご飯を食べに行ったのですが
笑いが絶えなくて
素を出せるって良いなって思いました!


いつも心配してくれたり
支えてくれる友達でもあるので
これからもよろしくね!の
気持ちを込めて
お祝いしました(^^


お誕生日は素敵なイベントですね♪


まだ早いかも知れませんが
9月のお誕生日の方
おめでとうございます☆


素敵な一年になりますように^_^


〜今日の一言〜


〇自分との戦いだ


〇体を鍛えたい


明日9月8日東海テレビ
「SKE48 ×美浜海遊祭?
2017 汗と情熱の全力ライブ」が
25:05〜26:30に放送されます。


是非ご覧ください!


それでは、また(^^)


あいな

2017.09.06 21:36

片岡なるちゃんの毎日(^O^)170


あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと7期研究生の
片岡成美です!




170回目のブログです( ^∀^)




久しぶりになってしまってすみません!


いつの間にか夏休み終わってた\( ??ω? ?)/




最近


27日 SKEフェスティバル公演


28日 青春ガールズ公演(二回公演)


29日 0start公演(二回公演)


30日 青春ガールズ公演(二回公演)


31日 SKEフェスティバル公演


1日 青春ガールズ公演


3日 青春ガールズ公演(二回公演)


と、連続でたくさん公演を


させてもらいました(*^^*)


連続公演は何回かやったことあるけど


毎日のように


新しいポジションや久しぶりのポジションを


やったのは初めてで


毎日不安だったけど


毎日楽しかったです!!!!!


28日の公演で


シンデレラは騙されないで


マイクを持てたことも


嬉しかった(*^_^*)


またできますようにー!


これからも


たくさん公演出れるように頑張ります!




ツイッターとインスタ始めました!


フォローよろしくお願いします(*^^*)


https://twitter.com/narumi__0313


https://www.instagram.com/kataokanarumi/




短くなってしまいすみません(;_;)




最後まで読んでくださって


ありがとうございます!


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに


3日に1回しかないこのチャンスを逃さず


次回も「片岡なるちゃんの毎日」


更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ

2017.09.04 22:06

あいな(*´▽`)?♪183


こんばんは!


〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆


あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です


〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆〇。☆


いつの間にか9月ですね!


まだまだ暑い日が続きますが
気を引き締めていきたいと思います。


183回目のブログです☆


それでは、レッツゴー!


? ?【公演】


先週は研究生公演がたくさんありました!


MCは
「秋にやりたいこと」(*´▽`)?


食欲の秋に読者の秋
スポーツの秋など
様々な〇〇の秋がありますね!


皆さんはどんな〇〇の秋ですか?


私は研究生で
温泉に行きたいです笑(´∇`)


真夏より少し涼しい空気の中で
アツアツの
露天風呂に入るのが最高なんです!


皆でおしゃべりしたり
露天風呂で
あったまりたいなーって思います(?∀?)


今の時期プールじゃないんかいって
思うかもしれないけど
温泉は
どんな季節に入っても良いんですよね♪


後は
温泉の雰囲気も好きだし
景色とかも好きです!


行きたくなってきちゃいました笑


そして昨日も研究生公演だったのですが
ありがたいことに
1日置きに公演があり
大変ですが嬉しかったです(?∀?)


〜talk change〜


生写真撮影がありました!


今回も
様々な衣装を着させてもらいました!


いろんなシチュエーションで
撮っていただいたので
発売を楽しみにしていてください!


そしてチェックを
よろしくお願いしますね(*?▽?)?




〜今日の一言〜


〇トマト、、、


〇時々
無性に食べたくなるものありますよね


それでは、また(^^)


あいな

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 SEP 2017 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BLOG