SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 研究生オフィシャルブログ

2017.10.23 22:32

あや♪55


あなたのハートを幸せに彩ります
みなさん私の元で羽休めませんか?
( 休むー!)
ありがとうございます
静岡県出身 15歳 あやこと 渥美彩羽です


55回目のブログになります♪


10月20日と22日の青春ガールズ公演に出演させて頂きました

観に来て下さったみなさん、応援して下さったみなさん、ありがとうございました!

20日の公演では影アナをやらせて頂きました

足を痛めてご心配をお掛けしていたので、みなさんに元気にご挨拶しようという気持ちでお話しました!

私の名前を呼んで下さって、すごく嬉しかったです!

そして雨の動物園ではペンギンを、賛成カワイイ!では新ポジをやらせて頂きました

久しぶりの公演はいつも以上に緊張しましたが、色々やらせて頂けるのはとても嬉しいので頑張ろうと思いました

でも、途中から息が切れてしまって体力が落ちているのを痛感しました

振りを間違えてしまった所もあったので、家に帰ってすぐに練習しました

22日の公演は2回公演でした

前回間違えてしまった所はちゃんとできたので良かったです

2回公演だったので体力も心配でしたが、やっぱり息が少し切れてしまったので、もっと体力をつけないといけないと思いました

久しぶりの公演はとても楽しかったです

大好きなSKE48劇場に立たせて頂けて、すごく幸せだなあと改めて思いました

公演に出演させて頂けること、劇場に観に来て下さるみなさん、応援して下さるみなさんに感謝し、もっともっと良いパフォーマンスができるようにこれからも頑張ります!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆お知らせです☆


★Instagramを始めましたので、良かったら見てください!よろしくお願いします!いいね!やコメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪


★「SKE48 むすびのイチバン!」
東海テレビさんで毎週月曜日に放送があります!
放送時間は24:30〜25:00です!
みなさん ぜひ観て下さいね♪



読んでくださって
ありがとうございました!


あや でした(☆∀☆)

2017.10.22 22:44

あみちゃん♪♪ 54回目


ダンス大好き!

スキー大好き!

杏の実と言えば〜?

(あーみちゃーん!)

ありがとうございます!



いつでも全力前のめり!



48グループ最年少の

小学6年生!12才!

あみちゃんこと倉島杏実です!



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



きのうは!(・ω・)



水族館にいってきましたーー!!!





(・ω・)〃



楽しかったですっ!!(≧∀≦)



きゅうだけど、

クジラって昔

陸を歩いてたんです!!(°▽°)(°▽°)





びっっっっくりっっ!!!!(°▽°)



なんてこったぁぁぁぁぁぁあ(°▽°)



元は、

ちょと大きめの狼 的なやつで



そっから、進化したんですって!



それが、

1番びっくりしました!(°▽°)



1つ頭が良くなりました!!(≧∀≦)



やったね!



他にも、

ちんあなごとか

ニモの赤ちゃんとか

ウミガメの赤ちゃんとか

イルカとか





いっぱい見ました!!(≧∀≦)



イルカのショー見ました!(・ω・)



飛んでた!(°▽°)



イルカ可愛かったです!!(≧∀≦)



あ!

その前に

水族館に行く前に

ご飯屋さんでご飯食べました!



あみが食べたのは、

お子様ランチ!



オムライス食べました!(≧∀≦)

あとからあげ!!





とか、色々!(≧∀≦)

りんごジュース飲みました!(≧∀≦)



あとあとあとあとあと!!



デザートに

チョコパフェ

食べたんです!!!!!!!!



美味しすぎました(ToT)



美味しかったぁーー!



また、食べたいな!(≧∀≦)



久しぶりのお休みで

ゆっくり楽しめたので

よかったです!!



また、

きりかえてがんばります!!



そして!

今日は、研究生公演でした!



土日の二回公演で

あみもお見送りができたので



よかったです!!



なので、

あみのファンの方が

たくさんいました!!



うれしいです!!



台風で、

天気がわるいのに

来てくださって

本当に

ありがとうございました!(ToT)



また、まってますね!!





そうそうそう!!

笑笑



10月31日の研究生公演で、

ハロウィンの

特別公演が決まりました!!





やったぁー!!!

あみ出たい!!(≧∀≦)



ぜひみなさん!

当たった方は、

かそうしてきてくださいね!(≧∀≦)



当たらなくて、

DMMで見る方も

パソコンや携帯の前で

かそうして見てくださいね!笑笑



いぇーーい!!



とりっくあーとりいーとー!!(≧∀≦)

笑笑





☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



☆あみちゃんニュース☆

ひとつめ(・ω・)〃



火曜は

青春ガールズ公演です!!

あみちゃんコールと!!(>_<)

あみちゃんサイリウム!!!(>_<)

よろしくお願いします!m(_ _)m

どのポジションで

出てくるかなぁ(・ω・)〃

楽しみにしててね!☆ミ





☆あみちゃんニュース☆

ふたつめ(・ω・)〃



9周年のあみ観覧車が

直りました!!!!!!!!!!



やったねぇえええええ!!!!!!!!!!!笑笑



10月25日までだよ!

乗ってね!(>_<)





☆あみちゃんニュース☆

みっつめ(・ω・)〃



10月24日に!

『SKE48 1+1は2じゃないよ!』

竹内彩姫さんといっしょに

やらせていただきました!(・ω・)〃

21時30分から40分です!!

ぜっひ!!聞いてね!





☆あみちゃんニュース☆

よっつめ(・ω・)〃



毎週月曜日はぁーー!!!

21時54分から22時の…

『SKE48のFUN!FUN!ドライブ』

と!!!!

24時30分から25時のぉーーー!

『SKE48 むすびのイチバン』ですよっ!!(≧∀≦)

東海テレビさんです!!(*^^*)

あみも出たいなぁぁぁー!( ̄∀ ̄)





☆あみちゃんニュース☆

いつつめ(・ω・)〃



『意外にマンゴー』あく手会!!!

11月23日☆幕張メッセ

あみは

【【【B6部の17:10〜18:10】】】です!!!(≧∀≦)

待ってますよー!!( ̄∀ ̄)/





☆あみちゃんニュース☆

むっつめ(・ω・)〃



10月28日はナゴヤドームで

全国握手会です!!!(・ω・)〃

AKB48さんとHKT48さんと

いっしょの3グループ合同!!!

やったね!(・ω・)



3グループ合同の

ライブがあったり?!!!(>_<)

3グループ合同の

握手レーンがあったり!!(≧∀≦)



イベントとライブは

イベント参加券を持ってなくても

参加できるんです!!!

今このブログを読んでる方!

これは行かねばそんですわ(・Θ・)



SKE48のイベント参加券を

持ってる方は

女性限定の衣装着れるコーナーも!

フレグランスコーナーも!!!

いつも通りあるので(≧∀≦)

楽しみにしててくださいねぇーー!





☆あみちゃんニュース☆

ななつめ(・ω・)〃



SHOWROOMが!(>_<)

10月20日で!(≧∀≦)

8期生SHOWROOM

オーディションから

1年たちましたぁぁぁー!(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)!!!!!



なつかしやーーー(>_<)!!



始めるって決まった時に、

あみ、ひとりでしゃべれるかなぁー



名前言わずにしゃべれるかなーってむっちゃ思ってました!!



結局、

気づかれない程度の

声の大きさで「あみねー」って

言っちゃいました笑笑





当時は、

まだSHOWROOMの時は

一般人だったので

名前は、

言っちゃいけなくて

オーディション番号から

あだ名をつけてました!





そうそうそうそうそう!!

今、ブログ書いてて思い出した!





最初のあだ名は、

50番だから→ごーちゃん



だったんですけど、

途中のころ、

珠理奈さんがあみの配信を

見に来てくださって



あだ名をつけてくれたんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



それが!

ぴよぼうです!



うれしい(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)



あみは、ちっちゃいから



鳥のぴよぴよから

とってくださったんだと思います!



あと、

ぴよぼうの「ぼう」は



珠理奈さんが

「じゅりぼう」って言っているから



ぴよぼうってつけて

くださったんだと

思います(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)





最初の頃の配信で

はじめて珠理奈さんが

見に来てくださった時に



うれしすぎて泣きました(ToT)



ほんとーーっにうれしかったです(´;ω;`)



あの時から見てくれてる方も

今見てくれてる方も

みなさん!

ありがとうございます!

みなさんと毎日会えるのが

うれしいです♪

これからも毎日アイドル

がんばるので見てくださいね!

(・ω・)〃



初心を忘れず!

せいいっぱい!

前のめりに!

やっていきたいと思います!



応えん!

よろしくお願いします(・ω・)〃







はい!

次回のブログは、

【10月28日】です!



それでわ!!!















































ばいばーい!!!( ̄∀ ̄)笑

2017.10.22 21:15

あみちゃん♪♪ 54回目


ダンス大好き!

スキー大好き!

杏の実と言えば〜?

(あーみちゃーん!)

ありがとうございます!



いつでも全力前のめり!



48グループ最年少の

小学6年生!12才!

あみちゃんこと倉島杏実です!



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



一昨日は!(・ω・)



水族館にいってきましたーー!!!





(・ω・)〃



楽しかったですっ!!(≧∀≦)



きゅうだけど、

クジラって昔

陸を歩いてたんです!!(°▽°)(°▽°)





びっっっっくりっっ!!!!(°▽°)



なんてこったぁぁぁぁぁぁあ(°▽°)



元は、

ちょと大きめの狼 的なやつで



そっから、進化したんですって!



それが、

1番びっくりしました!(°▽°)



1つ頭が良くなりました!!(≧∀≦)



やったね!



他にも、

ちんあなごとか

ニモの赤ちゃんとか

ウミガメの赤ちゃんとか

イルカとか





いっぱい見ました!!(≧∀≦)



イルカのショー見ました!(・ω・)



飛んでた!(°▽°)



イルカ可愛かったです!!(≧∀≦)



あ!

その前に

水族館に行く前に

ご飯屋さんでご飯食べました!



あみが食べたのは、

お子様ランチ!



オムライス食べました!(≧∀≦)

あとからあげ!!





とか、色々!(≧∀≦)

りんごジュース飲みました!(≧∀≦)



あとあとあとあとあと!!



デザートに

チョコパフェ

食べたんです!!!!!!!!



美味しすぎました(ToT)



美味しかったぁーー!



また、食べたいな!(≧∀≦)



久しぶりのお休みで

ゆっくり楽しめたので

よかったです!!



また、

きりかえてがんばります!!



そして!

今日は、研究生公演でした!



土日の二回公演で

あみもお見送りができたので



よかったです!!



なので、

あみのファンの方が

たくさんいました!!



うれしいです!!



台風で、

天気がわるいのに

来てくださって

本当に

ありがとうございました!(ToT)



また、まってますね!!





そうそうそう!!

笑笑



10月31日の研究生公演で、

ハロウィンの

特別公演が決まりました!!





やったぁー!!!

あみ出たい!!(≧∀≦)



ぜひみなさん!

当たった方は、

かそうしてきてくださいね!(≧∀≦)



当たらなくて、

DMMで見る方も

パソコンや携帯の前で

かそうして見てくださいね!笑笑



いぇーーい!!



とりっくあーとりいーとー!!(≧∀≦)

笑笑





☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



☆あみちゃんニュース☆

ひとつめ(・ω・)〃



火曜は

青春ガールズ公演です!!

あみちゃんコールと!!(>_<)

あみちゃんサイリウム!!!(>_<)

よろしくお願いします!m(_ _)m

どのポジションで

出てくるかなぁ(・ω・)〃

楽しみにしててね!☆ミ





☆あみちゃんニュース☆

ふたつめ(・ω・)〃



9周年のあみ観覧車が

直りました!!!!!!!!!!



やったねぇえええええ!!!!!!!!!!!笑笑



10月25日までだよ!

乗ってね!(>_<)





☆あみちゃんニュース☆

みっつめ(・ω・)〃



10月24日に!

『SKE48 1+1は2じゃないよ!』

竹内彩姫さんといっしょに

やらせていただきました!(・ω・)〃

21時30分から40分です!!

ぜっひ!!聞いてね!





☆あみちゃんニュース☆

よっつめ(・ω・)〃



毎週月曜日はぁーー!!!

21時54分から22時の…

『SKE48のFUN!FUN!ドライブ』

と!!!!

24時30分から25時のぉーーー!

『SKE48 むすびのイチバン』ですよっ!!(≧∀≦)

東海テレビさんです!!(*^^*)

あみも出たいなぁぁぁー!( ̄∀ ̄)





☆あみちゃんニュース☆

いつつめ(・ω・)〃



『意外にマンゴー』あく手会!!!

11月23日☆幕張メッセ

あみは

【【【B6部の17:10〜18:10】】】です!!!(≧∀≦)

待ってますよー!!( ̄∀ ̄)/





☆あみちゃんニュース☆

むっつめ(・ω・)〃



10月28日はナゴヤドームで

全国握手会です!!!(・ω・)〃

AKB48さんとHKT48さんと

いっしょの3グループ合同!!!

やったね!(・ω・)



3グループ合同の

ライブがあったり?!!!(>_<)

3グループ合同の

握手レーンがあったり!!(≧∀≦)



イベントとライブは

イベント参加券を持ってなくても

参加できるんです!!!

今このブログを読んでる方!

これは行かねばそんですわ(・Θ・)



SKE48のイベント参加券を

持ってる方は

女性限定の衣装着れるコーナーも!

フレグランスコーナーも!!!

いつも通りあるので(≧∀≦)

楽しみにしててくださいねぇーー!





☆あみちゃんニュース☆

ななつめ(・ω・)〃



SHOWROOMが!(>_<)

10月20日で!(≧∀≦)

8期生SHOWROOM

オーディションから

1年たちましたぁぁぁー!(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)!!!!!



なつかしやーーー(>_<)!!



始めるって決まった時に、

あみ、ひとりでしゃべれるかなぁー



名前言わずにしゃべれるかなーってむっちゃ思ってました!!



結局、

気づかれない程度の

声の大きさで「あみねー」って

言っちゃいました笑笑





当時は、

まだSHOWROOMの時は

一般人だったので

名前は、

言っちゃいけなくて

オーディション番号から

あだ名をつけてました!





そうそうそうそうそう!!

今、ブログ書いてて思い出した!





最初のあだ名は、

50番だから→ごーちゃん



だったんですけど、

途中のころ、

珠理奈さんがあみの配信を

見に来てくださって



あだ名をつけてくれたんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



それが!

ぴよぼうです!



うれしい(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)



あみは、ちっちゃいから



鳥のぴよぴよから

とってくださったんだと思います!



あと、

ぴよぼうの「ぼう」は



珠理奈さんが

「じゅりぼう」って言っているから



ぴよぼうってつけて

くださったんだと

思います(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)





最初の頃の配信で

はじめて珠理奈さんが

見に来てくださった時に



うれしすぎて泣きました(ToT)



ほんとーーっにうれしかったです(´;ω;`)



あの時から見てくれてる方も

今見てくれてる方も

みなさん!

ありがとうございます!

みなさんと毎日会えるのが

うれしいです♪

これからも毎日アイドル

がんばるので見てくださいね!

(・ω・)〃



初心を忘れず!

せいいっぱい!

前のめりに!

やっていきたいと思います!



応えん!

よろしくお願いします(・ω・)〃







はい!

次回のブログは、

【10月28日】です!



それでわ!!!















































ばいばーい!!!( ̄∀ ̄)笑

2017.10.21 22:12

みぃぽぽBlog☆54


皆さ〜ん、えっとぶりやんね ♪
みぃぽぽ こと『 岡田 美紅 』です。




みぃぽぽBlogへ、ご訪問
ありがとうございます(*)















最近、曇ってたり雨が降ったりで
晴れた空見てないなぁ〜。。。
( _ ).。oふぅ〜…










明日は、青春ガールズ公演が2回あります♪
なのに 今 台風が近付いてるらしくて
予定通りできるのか少し心配……( _ ).。o







大丈夫だよね!笑
神様を信じよう……( ´ `)








明日のお話しはさておき、、、



バックダンサーで出演させて頂いた時を除くと
昨日は、私にとって劇場のステージに
立たせて頂いて2時間しっかり歌って踊るのは
約2週間ぶりでした!

しかも、青春ガールズ公演は約3週間ぶり?で
久し振りの自分のポジションだったり
ユニット曲では、2回目のブルーローズを
やらせて頂いたりと 緊張しっぱなしでした!笑



自己紹介MCの時や、お見送りの時に
たくさんの方から『美紅ちゃん、おかえり〜!』
と声をかけて頂いて、私が復活するのを
こんなにも待って下さってた方が
いらっしゃったんだな〜と、
すごく心が温まりました♪♪♪


そして、他にも嬉しい事がありまして
昨日の公演はとにかく、
張り切り過ぎた1日でした!笑
ユニット曲で、マイクスタンドを持って
首を振るフリがあるんですけど 普段
使わない筋肉を使って、首がぁぁぁ!て
なったり、足つったまま踊ったり、
体力が低下しとるなぁ〜(汗)て感じたり……
色々感じた訳なんですけど、やっぱり
なんと言っても それだけ本気になれて、
限界を越えさせてくれる場があるのって
ほんま幸せやなぁ〜♪って思いました!
昨日の公演を終えて、今まで以上に
SKE48劇場で踊ることが、見に来て下さる
ファンの方の眼差しが、声援が、
そして青春ガールズ公演が、

大大大好きになりました!!!( )







劇場へ足を運んで下さった皆様、
DMM・モニ観でご覧下さった皆様、
そして、今回 劇場へ来られなかったという
ファンの皆様!いつもありがとうございます♪


Twitter等でも
『元気になったみたいで良かったね!』
とか、ファンの方が今でも
たくさんのコメントを下さっていて
驚きました!!!

本当に本当に、ありがとうございます♪





昨日は、急遽
すごく久し振りのSHOWROOM配信を
させて頂いたんですけど、ゲリラ配信だったにも
関わらず 沢山の方が見に来て下さって
嬉しかったです☆。.:*・゜









いつも私の事を探して下さって、
存在に気付いて下さって……


ありがとうございますっ!
(れんちゃんvoice笑





これからも、8期生の応援
そして岡田 美紅の応援も
宜しくお願いします!





ご清覧ありがとうございました





最後に、、、皆さん!!!↓↓↓


あみゃおみくじ振って振って〜っ!
( ヾ/ []´ω`)しゃかしゃかしゃか





笑笑笑





明日のみぃぽぽファミリーさんの
運勢は……???↓↓↓





あみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃん!
( 'ω'o[中吉]oです♪ぱちぱちぱち



Luckyナンバーは……
3




Luckyカラーは……
マンダリンオレンジ




Luckyフードは……
チヂミ




Luckyアイテムは……
ミニカー


です!










皆さんの明日が素敵な∧_∧
1日になりますよーに(>ω<*)あみょ〜ん





今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
皆さん、風邪を引かないよう お身体に
気を付けて下さいね(*´`)おやすみぃぽぽ





次の更新は、( 'ω'o[ 10/27(金)]oですよー!

あみゃお〜(・ω・)



─━─━─[しばらくいま線]━─━─

2017.10.19 21:47

ゆづき☆彡.。


みなさん、こんばんは!












ゆづの笑顔は〜キラキラ〜
スマイル☆(言って欲しいです!)
ゆづの笑顔が月の友達まで届きます様に〜!
届いてるよ〜☆(言って欲しいです!)










愛知県出身 中学2年生14歳の
ゆづこと石黒友月です!!!!




この前のブログで全然書けなかったんですけど、まずは!!




生誕祭ありがとうございました!!




初めての生誕祭でずーっと決まった時から緊張してて、毎日どうしようって思ってたんですけど、ファンの方々の声援や、サイリウムなど!


本当に見てたり聞いたりして公演中は本当に楽しかったです!!!


素敵な思い出をありがとうございます!




来年はもっともっと成長した石黒友月で生誕祭ができるといいです…☆




みなさんこれからも応援よろしくお願いします!


最後に!


生誕委員のみなさん、


つきとものみなさん、


劇場、モニター、DMMでみてくださったみなさん!




本当にありがとうございました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
14日と15日に幕張メッセで握手会がありました!!!




14歳になって初めての握手会!!!




たくさんの方々に「誕生日おめでとう!」など言ってくださって!




本当に嬉しかったです!




今まででこんなにたくさんの人におめでとうって言ってもらうことが今まで無かったので、本当にありがとうございます!


この日はたくさんの方が来てくれました!




1日目は1st動画会と2st写真会でした♪




前もやったことあったんですけど、
動画会は特に緊張しました(><)


今回は#好きなんだとかハロウィンとかもあっていつもと違う感じで楽しかったです!


ありがとうございました!


2日目の生写真サイン会も2回目ぐらいかな?




この日想像してるよりもたくさんの方が来てくださって嬉しかったな♪


本当にありがとうございました!




この生写真は総選挙終わりの3日間の時の握手会の1日目の服装の写真でしたよ!




そして!!!!!


お料理もしましたよ!!!




ゆづ何も出来ない人なのですっごい不安だったんですけど、思ったよりも簡単でした(笑)




ゆづが作ったのは、「梅卵うどん」ですよ(^o^)/




ゆづが大好きなものを入れました!!!




美味しかったです( 〃▽〃)






自分が料理出来るんだ!って思いました( ?*´ω`* ?)☆




もっと難しいのも作りたいなー!




ゆきなちゃんのマグロのお寿司も食べました!






シャリの形は変だったけど、美味しかったです!






お寿司大好きなゆづにとって最高でした!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして!




16日にチームS公演の園児役に出演しました!!!




もういつぶり?っていうぐらいやってなくて、ほんとにやってて楽しかったです!






「ごめんなさい〜!」って言うところがるんですけど、真那さんに「ゆづきちゃん久しぶり〜!」って言ってもらったのに、どうすればいいかわかんなくて、「ごめんなさい〜!」って言っちゃいました…


次言ってもらう時があったら


「お久しぶりですー!」って言えたらいいな♪(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここらかはお知らせです(^o^)/








毎週月曜日 月9の後は!


「SKE48のFUN!FUN!ドライブ」






毎週月曜日 24時30分から






「SKE48 むすびのイチバン!」






放送されています!
是非見てください♪






いつか出るのが夢です…☆














AiKaBuというゲームアプリ
ダウンロードしましたか〜?
まだダウンロードしてない!って方は
是非してみて下さいね!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TwitterとInstagram始めたので、是非フォロー、拡散、コメントなどよろすしくお願いします!






Twitter→Yuzuki_ishiguro






Instagram→yuduyu1011






です!!






2つとも出来るだけ毎日更新しようと思ってるので、是非チェックです!!






拡散よろしくお願いします!










コメントも待ってます♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして今日!!!




東海ラジオさんで、
「SKE48 1+1は2じゃないよ!」
の収録をしてきました!


お相手は北野瑠華さんとです!!


初めてちゃんとお話したんですけど、とても優しい方でやりやすかったです!


瑠樺さんありがとうございました!!




今後もたくさんお話できたらいいです…☆




放送日は10月26日の(木)の、


19時30分から19時40分です!


みなさん是非聴いてくださいね!!


お楽しみに!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまでブログを読んでくださったあなた!!














ありがとうございました!












次回のブログ更新日は12日です!












次回も読んでくださいね!!












お楽しみに!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
それでは!




今日も1日お疲れ様でした!!




明日も元気に頑張りましょう!!




ばいばーい☆

2017.10.19 08:44

♪さきりんスマイルブログ♪54


笑顔を咲かせるお姫様♪さきりんスマイルでみんなをメロメロに
したいな☆
メロメロメロ〜ン(ぱーん
ち!)
メロンパンが大好きなさきりん
こと石川咲姫です!






10月14日と、10月15日は、
幕張メッセにて、


AKB48 49thシングル
「#好きなんだ」
劇場盤大握手会


がありました(*^▽^*)




10月14日では、


1ショット動画会&2ショット写
真会の握手会をやらせていただ
きました
(*?▽?*)


前にもやったことがあるので、
少しは慣れた気がしてました
が、それでもやっぱりファンの
みなさんの目の前で撮られると
きは照れてしまいました
(#^.^#)


でも、みなさんと撮ることがで
きてとっても楽しかったです♪




10月15日では、


生写真カードサイン会の握手会
をやらせていただきました
φ(・ω・ )かきかき




1ショット動画会&2ショット写
真会のときよりは、書いている
ときに話すことができるので、
みなさんと書いている間に色々
と話せて嬉しかったです♪


前の日よりもたくさん握手会に
来てくれてたのでとっても嬉し
かったです
ヽ(^◇^*)/ ???




また、この日は料理もさせてい
ただきました♪


私は、カニカマ入りの天津飯を
つくりました
ヾ(≧▽≦)ノ♪


できることならオムライスとか
メロンパンとかつくってみたか
ったのですが、


15分程度でつくらなければいけ
なかったので限られた時間の中
でさっと作れそうな料理をつく
らせていただきました
(*≧ω≦)♪


でも卵料理は大好きなので天津
飯も好きな料理なので、つくっ
ていてとっても楽しかったです
(≧ω≦)b!!


ちなみに食べたいって言ってく
れたメンバーやスタッフさんな
どにあげたら、すっごく美味し
いって言ってくれて嬉しかった
です♪


また料理できたらいいなぁって
思いました♪




握手会に来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました
(≧▽≦)!


また次の握手会でも待っている
ので、みなさん会いに来てくれ
ると嬉しいです♪




そして昨日、10月18日に後藤理
沙子さんが卒業発表してました

(T-T)


関わってくれた先輩なので、真
那さんに続いて理沙子さんとも
おわかれしてしまうなんてやっ
ぱり寂しいです
(>_<)


でも、理沙子さんにとっては新
たな道へのスタートにむけての
卒業みたいなので、


私は笑顔で送り出すことが一番
の応援なのかなぁって思いまし



できればいる間は特に今まで以
上に理沙子さんとももっと関わ
っていきたいなぁ〜って思いま
した


理沙子さん、卒業おめでとうご
ざいます
( ;∀;)


よかったらこれからも仲良くし
てくれると嬉しいです


写真は、今日理沙子さんと急遽
撮れたのでそのときの写真です♪






☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°


お知らせです☆






私は最近、Twitterをはじめてい
ます!


まだ初心者なので気軽に見てく
れると嬉しいです♪


分からないことや間違ってたり
したらコメントの返信で教えて
くれたら助かります!




下のURLが私のTwitterアカウン
トです!


https://twitter.com/ishikawasa
ki_55


よかったら拡散や私への返信、
そしてフォローよろしくお願い
します(*^ω^*)




ちなみに私、石川咲姫は、


「れなっち総選挙」


に立候補させていただきまし
た!


みなさんよかったら応援してい
ただけると嬉しいです♪


よろしくお願いします!
m(_ _)m






SKE48?21stシングル
「意外にマンゴー」
(劇場盤)個別握手会
が、




11月23日(木・祝日)
場所は、幕張メッセで、
B6部(17時10分〜18時10分)
レーン締め切り17時50分




に行われます!


マンゴー握手会の申し込みがで
きるのもこれで最後です


よかったら私の握手会レーンに
会いに来てくれると嬉しいで

(≧▽≦)b!







SKE48メールでは、みなさんに
楽しんでいただけるようにちょ
っぴり甘めテイストに仕上げて
います♪


メールしか渡してない写真も送
っています♪
(≧∀≦)


私のことをもっともっと知りた
い方は、よかったらSKE48メー
ルをとってみてくださいね♪







「AiKaBu」という公式ゲームア
プリで、みなさん楽しんでくれ
てますか〜?


ゲームの中のお金で、「株」と
いうかたちで、推しメンの株を
応援できるアプリなのですが…




なんと、大株主になってくれれ
ばくれるほど、
メンバーの株が上がれば上がる
ほど、


現実の世界でも、大株主になっ
てくれた方や、メンバーにとっ
てもいいことがあるそうです!


よかったら私の株主様になって
くれると嬉しいです♪






SKE48の冠番組である、


「SKE48 むすびのイチバン!」


は、毎週月曜日、
東海テレビさんにて、


24時30分〜25時00分


に、放送されています♪


とっても面白いバラエティ番組
なので、みなさんもよかったら
見てくれると嬉しいです!
(*^▽^*)






☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°


ここまで読んでくださってあり
がとうございました!


ではまた来週まで




メロ〜
さきりん♪

2017.10.17 22:44

あや♪54


あなたのハートを幸せに彩ります
みなさん私の元で羽休めませんか?
( 休むー!)
ありがとうございます
静岡県出身 15歳 あやこと 渥美彩羽です


54回目のブログになります♪

ついに54回目になりました〜!

実は54という数字は私にとって、とっても大切な数字なんです

オーディションの時のSHOWROOMの番号が54番で、みなさんに「こよちゃん」と呼んで頂いていたので、すごく大好きな数字なんですよ(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


10月14日と15日にAKB48さんの49thシングル「#好きなんだ」劇場盤大握手会が幕張メッセで行われました!

みなさん会いに来て下さってありがとうございました!

14日は2S写真会と1S動画会、15日は生写真サイン会があり、とても楽しかったです!

1S動画会は恥ずかしくてちょっと照れてしまいました

15日はお料理コーナーをやらせて頂き、ハート型や丸型のチョコにトッピングをしたものを作りましたが緊張して手が震えてしまいました

ちょっとバタバタと焦ってしまったりもしましたがとても楽しくできました

途中から倉島杏実ちゃんが来てくれてとっても心強かったです!

スクリーンに映して下さったので、「見てたよー!」「上手にできてたよー!」と言って下さって嬉しかったです!

握手会に来て下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日10月16日にチームEさんの「SKEフェスティバル」公演で、研究生の2分間MCをさせて頂きました!

私は一人っ子で兄弟に憧れているので、兄弟がいたらやってみたいことをお話しました

今回初めて途中で終わらずに、最後までお話できました

でも早口になってしまったので、もう少しゆっくり落ち着いてできたら良かったなあと思いました

みなさんが笑って下さったり、温かく聞いて下さって嬉しかったです!

ありがとうございました(^∇^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆お知らせです☆


★Instagramを始めましたので、良かったら見てください!よろしくお願いします!いいね!やコメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪


★「SKE48 むすびのイチバン!」
東海テレビさんで毎週月曜日に放送があります!
放送時間は24:30〜25:00です!
みなさん ぜひ観て下さいね♪



読んでくださって
ありがとうございました!


あや でした(☆∀☆)

2017.10.16 16:19

あみちゃん 53回目♪♪


ダンス大好き!
スキー大好き!
杏の実と言えば〜?
(あーみちゃーん!)
ありがとうございます!

いつでも全力前のめり!

48グループ最年少の
小学6年生!12才!
あみちゃんこと倉島杏実です!

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・



今日は!


ののちゃん(野々垣美希ちゃん)
がアンダーデビュー!!!


おめでとうー!!(`・ω・´)


DMM最前で見るよー(`・ω・´)!


がんばって!!!!(≧∀≦)




はい!!


ちょっと前に
研究生ブログの順番が変わったので


久しぶりのブログです!(≧∀≦)


なので、
たくさんのことがありましたー!!






☆あみちゃんの出来事(その1ω・)


【AKB48 グループ感謝祭〜圏外コンサート〜】


がありました!!(`・ω・´)


このコンサートは、
SKE48の9周年特別公演の
何日かすぐに本番だったので
すごくバタバタでした!(>_<)


そのコンサートでは、
あみたちが
ファンの方の席に行って
写真・動画OKタイム
みたいなのがありました!(≧∀≦)


すごくたのしかったです!!


ふだん、コンサートとかは、


ファンの方から
写真や動画とられることが
なかったので


しんせんでした!


昔は、
コンサートに入って
さつえいタイムで
とってる側でした笑笑(>_<)


やっぱおっきな
コンサート大好きです!
(>_<)


楽しい(>_<)


今度は、
SKEで11月にやるから楽しみだな!




☆あみちゃんの出来事(その2ω・)


【チームSアンダー!!】


はい!
10月9日にチームSさんの
アンダーに出させてもらいました!


(≧∀≦)


感謝祭から続いての
2回公演だったので


ちょっと疲れていたんですけど
楽しかったです!


来てくださったみなさん!
DMMで見てくれてたみなさん!


ありがとうございました!(≧∀≦)


久しぶりのポジョンで、
きんちょうしました(>_<)


ダンスメドレの最初のやつが
きんちょうした!!(>_<)




☆あみちゃんの出来事(その3ω・)


【研究生公演!】


はい!
10月の10日・13日は、
研究生公演でした!


あと!
10日は野々垣美希ちゃんの生たん祭!


あと!!
13日は石黒友月ちゃんの生たん祭!


生たん祭が連続でした!


オープニングだったり
他のところでもサイリュームが
きれいでした!(≧∀≦)☆☆☆


来てくださって(`・ω・´)
ありがとうございました!




☆あみちゃんの出来事(その4ω・)


【#好きなんだ握手会!】


14日・15日に!


#好きなんだの握手会がありました!


1日目は、
1shot動画会・2shot写真会がありましたよ!(`・ω・´)


2日目は!
生写真サイン会でした!


2日目には、料理を作ったよ!


(`・ω・´)


今回は、たくさんの方が来てくれました!


ありがとうございます(>_<)


また来てください!(≧∀≦)


まだ、
行ったことないよー!って方は、


ぜひ来てくださいね!(`・ω・´)


まってまぁーす!(≧∀≦)




☆あみちゃんのお知らせー!
その1(°▽°)>
次の研究生公演は!


20日と22日だよ!!


ぜひ来てね!!(≧∀≦)


まってまーす!(≧∀≦)(≧∀≦)



☆あみちゃんのお知らせー!
その2(°▽°)>
あみの観覧車は
こしょうしてるので(´;Д;`)

10月10日〜10月16日に
仲村和泉ちゃんのゴンドラで
あみのアナウンスが聞けたんですけど(´;Д;`)


もう聞けなくなっちゃいます(´;Д;`)


今日までです!!(´;Д;`)


けど、
あみのラッピングは回ってますよ!
(≧∀≦)

ぜひ、見に行ってね!!!



☆あみちゃんのお知らせー!
その3(°▽°)>
毎週の月曜日には!
21時54分から22時の
『SKE48のFUN!FUN!ドライブ』!!
24時30分から25時の
『SKE48 むすびのイチバン』が、やってますよ!!!


東海テレビさんでやってます!!(≧∀≦)


よろしくお願いします!(≧∀≦)
あみも出たいなぁー!!





☆あみちゃんのお知らせー!
その4(°▽°)>
『意外にマンゴー』の!あく手会!
(`・ω・´)


11月23日☆幕張メッセ


であります!!

あみはB6部です!
時間は、17:10〜18:10で!
なのだ!!!(`・ω・´)

ぜひ来てください!!(≧∀≦)


まってるよーん!(`・ω・´)


☆あみちゃんのお知らせー!
その5(°▽°)>
AKB48さん50枚目シングルの
握手会にも!


来てください!(`・ω・´)


詳しく書きますよっ!!

1月7日幕張メッセ
【1部★おみくじ抽選サイン会】
2月3日パシフィコ横浜
【1部★2S写真会/1S動画会】
2月4日パシフィコ横浜
【2部★バレンタインサイン会】
3月3日幕張メッセ
【2部★生写真サイン会】
3月11日幕張メッセ
【1部★2S写真会/1S動画会】
6月10日インテックス大阪
【2部★生写真サイン会】

でーす!


みなさん!
『JS』最後の握手会がありますよ!
2月3日と4日のパシフィコ横浜は
あみの自分の
『ランドセル』しょっちゃいます!
(≧∀≦)
ぜひきてくださいっ!
( ̄∀ ̄)










はい!
次回のブログは、
【10月22日】です!


SHOWROOM!


この前!
毎日アイドル200日目を
むかえました!(≧∀≦)


やったね!(`・ω・´)


これからもぜひ見にきてください!


ぜひフォローしてくださいね!(`・ω・´)





それでわ!!!




















ばいばーい!!!( ̄∀ ̄)笑

2017.10.15 19:58

みぃぽぽBlog☆53


皆さ〜ん、えっとぶりやんね ♪
みぃぽぽ こと『 岡田 美紅 』です。




みぃぽぽBlogへ、ご訪問
ありがとうございます(*)










昨日・今日と、幕張メッセにて
握手会でしたー( *´`* )






10月と言ったら、やっぱり
( 'ω'o[HELLOWEEN]oですよね?♪





ほなけん、今回はハロウィンの代名詞とも言える
仮装←をして参戦したんじょ( )いぇーい



いつもステージとかで
着させてもらっとるよーな、衣装でもない!
私服でもない!

コスプレ〜(´ー∀ー`)♪♪♪




まぁ、2日共 仮装て言えるんか際どい
ハロウィン感のないコスプレをしたんですけど
私( 'ω'o[岡田美紅]oと言えば 何を想像しますか?


ふむふむ。。。


嗚呼〜そうねそうね。


きらきら……ふわふわ好き……


うんうん。そうですよね( ω )





皆さんご存知の通り、岡田美紅さんは
きらきらふわふわが大好きなんですよ!
(知らない方だらけですよね、すみません!笑)





基本、握手会では普段 着とる私服より
パニエはいたりして、派手目なんやけど
イベントの時期がこな着れんなぁ〜…
ていうモノもあるじゃないですか?
ほなけん、自分が着たい!♪♪て思った
自分らしさ溢れる格好をした訳ですよ(><)


故に、
1日目は、ウェディングドレス風の
真っ白でふわふわでキラキラのお花が
いっぱい付いとるやーつ


で、

2日目は、セーラー服(冬服Ver.)と猫耳



という結果になりました(拍手)



かぼちゃとか、お化けとかとちゃう
見事にハロウィンにノータッチというね(´^ω^`)






そんなこんなで、この2日間は
結構珍しい レアぽぽだった訳なんですけど
会いに来て下さった方皆さん、すごい
褒めて下さって 喜んで頂けたみたいなので
私もめっちゃ嬉しかったです( *´`* )


素敵な時間をありがとうございました♪




セーラー服での写真が撮れなかったりで
今回、会場に足を運べなかったファンの皆様に
お見せできなくて残念なんやけど SKE48mailの方で送らせてもらっとるけん そろそろ届く頃かな〜?
(*>ω<)♪わくわく


是非、ウェディング姿のレアぽぽさんを
見納め下さいませ☆。.:*・゜笑











お料理コーナーがあったりで
私にとってはすごい思い出深い握手会に
なったんやけど、改めて
人前でお料理するんってめっちゃ緊張するな〜
って思った( ・・ )笑

終始あわあわしとって、無駄な動き多すぎで
カメラさん、私をフレームの中におさめるのが
大変大変っ!笑



緊張しすぎて、使う材料も頭から全部
飛んでしまうし 結果予定と味ちょっと違うしで
総合的にいまいちやな〜って思ったけど
マネージャーさんが やっぱりあわあわしてたね
面白かったよって言ってもらえたのでセーフ(?)笑
(お笑い要素どこにあったんやろう……
すごく気になる笑笑笑)



あと、作ったやつ
近くにおったメンバーとかスタッフさんに
食べてもらったらすごく褒めてもらえて
岡田さんルンルンなうです( *´`* )
(↑単純。)




ほんまに、SKE48カフェとかで
実際に作って振る舞うイベント熱望だぁぁ♪
絶対楽しい!!!笑


その為には、注目浴びても今日みたいに
震えんように注目浴びる練習
しとかなくちゃ!!!( ∀ )笑
(いや、お料理の練習せんのかーい!)







なーんてね♪





改めて、〇分クッキング〜とか
お料理番組〜だとか。。。

すごすぎません?(ω)
て、感心した1日でした。笑












いつも私の事を探して下さって、
存在に気付いて下さって……


ありがとうございますっ!
(れんちゃんvoice笑





これからも、8期生の応援
そして岡田 美紅の応援も
宜しくお願いします!





ご清覧ありがとうございました





最後に、、、皆さん!!!↓↓↓


あみゃおみくじ振って振って〜っ!
( ヾ/ []´ω`)しゃかしゃかしゃか





笑笑笑





明日のみぃぽぽファミリーさんの
運勢は……???↓↓↓





あみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃん!
( 'ω'o[中吉]oです♪ぱちぱちぱち



Luckyナンバーは……
0




Luckyカラーは……
レッド




Luckyフードは……
味噌田楽




Luckyアイテムは……
Tシャツ


です!










皆さんの明日が素敵な∧_∧
1日になりますよーに(>ω<*)あみょ〜ん





今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
皆さん、風邪を引かないよう お身体に
気を付けて下さいね(*´`)おやすみぃぽぽ





次の更新は、( 'ω'o[ 10/21(土)]oですよー!

あみゃお〜(・ω・)



─━─━─[しばらくいま線]━─━─

2017.10.14 14:17

りんかちゃんですよLv.53


管理の反対は〜?




(りんかー!)




ありがとうございます!




私が皆さんのことを
管理しちゃいます!




埼玉県出身、高校一年生、15歳の
大芝りんかです!








?o?+..:*?o?+..:*?o?+..:*?






今日は握手会でした!!




2ショット写真会と
1ショット動画でしたー!(*???*)




来てくれた方
ありがとうございました!




1ショット写真会では
ハロウィン仕様だったり
好きなんだ仕様だったり
楽しかったです!!




それぞれ
工夫して頑張りましたよーっ!




2ショット写真会も
みなさんと
たくさん写真撮れて
楽しかったです!!!




明日も握手会あるので
ぜひ来てくださいねー!




まってます?(??? ?)






?o?+..:*?o?+..:*?o?+..:*?o?






この間Instagramで
コメントたーーーくさん返した
ことが好評だったらしくて




返信くれたから握手来たよー!
という方がいて
すごく嬉しかった!






やってよかったなぁって
思ったしこれからも
もっと続けよう!ってなった!!






みなさんたくさん
コメントしてくださいねー!






?o?+..:*?o?+..:*?o?+..:*?o






今日の洋服は
千鳥がちっちゃくあって
それがチェック柄になって
います!(語彙力(´?ω?`))




な、なんと!




末永桜花さんと
色違いでした!!!




一緒に写真撮って
くださって嬉しかった!




ありがとうございます(*???*)






?o?+..:*?o?+..:*?o?+..:*?o




ブログ最後


〇SKE48 むすびのイチバン


毎週月曜日24時半〜25時






〇Twitterやってます!




rinka1029_ske48


で検索をお願いします!




Instagramのリンクも貼って
いるのでそこからフォロワー
してくれると嬉しいです!






それでは
また明日!

2017.10.13 23:21

ゆづき☆彡.。


ゆづの笑顔は〜キラキラ〜
スマイル☆(言って欲しいです!)
ゆづの笑顔が月の友達まで届きます様に〜!
届いてるよ〜☆(言って欲しいです!)










愛知県出身 中学2年生14歳の
ゆづこと石黒友月です!!!!






今日は私の生誕祭がありました♪♪






私の生誕祭に関わって下さった全ての方に感謝したいです!!!!!






本当にありがとうございます☆彡.。






生誕祭のことは、次のブログでゆっくり書きたいと思います(≧▽≦)




ので!みなさん是非見てくださいね(^o^)/




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日と、明後日は幕張メッセで握手会がありました!!




今日生誕祭委員のディスプレイで頂いたんですけど、ユニコーンをたくさんもらいました!!!!










明日の握手会で全部連れていきたいと思います( 〃▽〃)








かわいすぎる(><)








何度も目が合います( 〃▽〃)( 〃▽〃)








白井琴望さんみたいに圧縮袋に入れて持っていかなきゃですね!!!!w






今日は短いですが、ここで終わりにしたいと思います。








読んでくださったそこのあなた!








ありがとうございました!!










ばいばーい☆☆☆☆☆

2017.10.13 00

♪さきりんスマイルブログ♪53


笑顔を咲かせるお姫様♪さきりん
スマイルでみんなをメロメロに
したいな☆
メロメロメロ〜ン(ぱーん
ち!)
メロンパンが大好きなさきりん
こと石川咲姫です!






10月5日は、
SKE48劇場にて、


SKE48 9周年特別公演


がありました!




10月4日の前夜祭もとっても楽
しかったですが、


この9周年特別公演は、
普段公演させてもらっているSKE48劇場で、SKE48メンバー
全員で公演できたことが、


いつものSKE48劇場が、なぜか
とても新鮮に感じましたし、
改めてSKE48劇場っていう場所
は、SKE48にとってかけがえの
ない場所なんだと改めて思えま
した
(*´ー`*)




そしてこの9周年公演で、アンコ
ール後からいきなり湯浅さんが
出てきて、


11月12日にSKE48で単独コンサ
ートができることと、


和食麺処サガミさんとタイアッ
プできたことと、


そして研究生昇格についての発
表がありました




昇格発表のとき、私の名前は呼
ばれず今まで一緒にがんばって
きた同期や先輩が昇格していっ
て…なんとなく分かってても、
やっぱりとても複雑な気持ちに
なりました


私も昇格できるように、今の公
演やアンダーもがんばっている
最中ですが、もっともっとがん
ばりたいなと思います


これからもよろしくお願いしま







10月8日は、
幕張メッセにて、


「AKB48グループ感謝祭〜
ランクインコンサート・ランク
外コンサート〜」


がありました


ランク外コンサートでは、みな
さんとの距離が近くて、私のポ
ーズをしてくれた方や、自分の
サイリウムを降ってコールして
もらっていたのがよく見えてい
て、とっても嬉しかったです!
(*^▽^*)


コンサートすることができてとても嬉しかったです


観に来てくださった方、本当に
ありがとうございました!
ヾ(≧▽≦)??☆






☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°


お知らせです☆






私は最近、Twitterをはじめてい
ます!


まだ初心者なので気軽に見てく
れると嬉しいです♪


分からないことや間違ってたり
したらコメントの返信で教えて
くれたら助かります!




下のURLが私のTwitterアカウン
トです!


https://twitter.com/ishikawasa
ki_55


よかったら拡散や私への返信、
そしてフォローよろしくお願い
します(*^ω^*)




ちなみに私、石川咲姫は、


「れなっち総選挙」


に立候補させていただきまし
た!


みなさんよかったら応援してい
ただけると嬉しいです♪


よろしくお願いします!
m(_ _)m






SKE48?21stシングル
「意外にマンゴー」
(劇場盤)個別握手会
が、




11月23日(木・祝日)
場所は、幕張メッセで、
B6部(17時10分〜18時10分)
レーン締め切り17時50分




に行われます!


マンゴー握手会の申し込みがで
きるのもこれで最後です


よかったら私の握手会レーンに
会いに来てくれると嬉しいで

(≧▽≦)b!







SKE48メールでは、みなさんに
楽しんでいただけるようにちょ
っぴり甘めテイストに仕上げて
います♪


メールしか渡してない写真も送
っています♪
(≧∀≦)


私のことをもっともっと知りた
い方は、よかったらSKE48メー
ルをとってみてくださいね♪







「AiKaBu」という公式ゲームア
プリで、みなさん楽しんでくれ
てますか〜?


ゲームの中のお金で、「株」と
いうかたちで、推しメンの株を
応援できるアプリなのですが…




なんと、大株主になってくれれ
ばくれるほど、
メンバーの株が上がれば上がる
ほど、


現実の世界でも、大株主になっ
てくれた方や、メンバーにとっ
てもいいことがあるそうです!


よかったら私の株主様になって
くれると嬉しいです♪






SKE48の冠番組である、


「SKE48 むすびのイチバン!」


は、毎週月曜日、
東海テレビさんにて、


24時30分〜25時00分


に、放送されています♪


とっても面白いバラエティ番組
なので、みなさんもよかったら
見てくれると嬉しいです!
(*^▽^*)






☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°°°☆°


ここまで読んでくださってあり
がとうございました!


ではまた来週まで




メロ〜
さきりん♪

2017.10.11 23

あや♪53


あなたのハートを幸せに彩ります
みなさん私の元で羽休めませんか?
( 休むー!)
ありがとうございます
静岡県出身 15歳 あやこと 渥美彩羽です


53回目のブログになります♪


10月4日にSKE48 9周年前夜祭が行われました!

たくさんの方が来て下さりありがとうございました(*^^*)

和田さんと一緒にドリンクのお渡しをさせて頂いたり、相川さん、片岡さん、和田さん、咲姫ちゃん、友月ちゃんと一緒に物販でグッズのお渡しもさせて頂きました!

たくさんの方が並んで下さっていて、少しお話もできてとても嬉しかったです!

福士さんと和田さんと8期生数名でトークにも出させて頂きました!

見て下さってありがとうございました!

8期生屋台の、8期生が4つのチームに分かれて考えたドリンクの1位が発表されました

私がいるチーム井上は残念ながら1位にはなれませんでしたが、飲んで下さった方ありがとうございました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


10月5日にSKE48 9周年特別公演、10月8日に総選挙感謝祭ランク外コンサートが行われましたが、先月末に足を痛めてしまい出演する事ができませんでした

9周年というとても素晴らしい時を、みなさんと一緒にお祝いしたかったです

総選挙では、まだ研究生になったばかりの私に投票して下さった方、本当にありがとうございました!

みなさんとお祝いしたり、感謝を伝える大切な時に参加できず、本当にすみませんでした

今は足の痛みも大分良くなってきたので、しっかり治して元気な姿を早くお見せしたいです!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆お知らせです☆


★Instagramを始めましたので、良かったら見てください!よろしくお願いします!いいね!やコメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪


★「SKE48 むすびのイチバン!」
東海テレビさんで毎週月曜日に放送があります!
放送時間は24:30〜25:00です!
みなさん ぜひ観て下さいね♪



読んでくださって
ありがとうございました!


あや でした(☆∀☆)

2017.10.10 21

研究生ブログメンバー変更のお知らせ

正規メンバー昇格に伴い、こちらのブログでは下記のメンバーが更新いたします。

渥美彩羽
石川咲姫
石黒友月
大芝りんか
岡田美紅
倉島杏実

更新を楽しみにお待ち下さい。

スタッフ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 OCT 2017 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG