SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

わたしの行きたい場所リスト #かとゆいにっき 19 #みてるよかとゆ い


みんな、みてる〜!?(みてるよ〜!)

このえくぼが、わたしとあなたの心を結んでくれますように(結んでるよ!)

大阪府から来ました、かとゆいこと加藤結です



サイリウムは黄緑1本かミントグリーン1本

コールは"ゆいちゃん"でお願いします



皆さんお久しぶりです、お元気でしたか?

わたしはといいますと、家にいることに完全に飽きました。

というわけで、今回はわたしが今したいこと、行きたいところについて語り、気を紛らわせていきたいと思います。



その1 ピューロランドに行きたい

前々から言ってる気がします、ピューロランドに行きたい。

わたしの年パスどうなるのかな問題。

ピューロランドのパレードショーが大好きなのでひたすらみて回りたいです。

最前列を本気で狙いに行ってマイメロさんにファンサを頂きたいです。

ミラクルハートライト必死に振りたいです。

それが当たり前にできてたってすごいことだって今本当に思います。有難みを感じる。

今圧倒的にピューロが足りてないので、再開したら是非とも飛んでいきたいです。



その2 原宿に行きたい

今まで原宿には多分1回しか行ったことないんですけど、その1回で完全にハマってしまったのか、今すごくあの場所が恋しいです。

お洋服いっぱい見たいです。食べ歩きもしたい。

原宿には大好きなお洋服のお店があるので、是非とも夏服を買ってわくわくしたいです。



その3 カービィカフェに行きたい

まだ行けてないんですよね〜!常設になったようで嬉しい。絶対に行かねばならん!

グッズも食べ物も全部可愛くて泣きそうになります。ワドちゃんのオムライスが食べたい。

ちゃんとカービィちゃんのぬいぐるみも持っていって一緒に写真を撮りたいです。



その4 コスプレスタジオで写真を撮りたい

この間地縛少年花子くんのコスプレを買ったので、花子くんっぽい写真をしっかり撮って眺めてにやにやしたいですね。

あとは今はかぐや様は告らせたいのコスプレもしたいです。



その5 大きな本屋さんに入り浸りたい

わたしは思いがけなく大きめの本屋さんに辿り着いたとき心の底から喜びを感じてしまう人間でして、将来は住みたいくらい好きです、大きな本屋さんが。

まずエッセイを見て、小説のところを一通り回ってから好きな作家さんを探し、多分買わないんだろうなあと思いながら海外の小説やビジネス本を見ます。何回も何回も回って、心に残った本を手に取ってレジに持っていきます。

本を買う瞬間はちょっと照れくさいです。店員さんは誰が何を買ってるとか流石に見ないと思うんですけど、やっぱりちょっと照れくさいです。

わくわくした気持ちで本を持って帰ります。それを早く味わいたいです。



その6 コンカフェ巡りをしたい

わたしはメイドカフェで働いたことがあるんですが、その影響なのか、メイドさんをみるとすごく応援したくなります。

可愛い空間で可愛い制服を着て一生懸命お給仕しているメイドさんを見に行きたいです。



その7 綺麗な星を見に行きたい

これはすごくぼんやりした計画で、どこに行くとかも考えていないんですが、漠然と星を見に行きたいとよく思います、最近。

満天の星空を見た経験って多分修学旅行で広島、山口あたりに行ったときくらいなんですが、そのときのわくわくと、なんとなく不安になる感じが忘れられなくて、今も思い出すわけです。

せっかくだから星空で有名なところに行きたいです。長野とかどうですかね。お友達とわいわい行きたいです。ひとりで見ると多分怖くなっちゃう。



そんな感じでわたしのしたいこと、行きたいところリストでした。

今回のブログはここまで!

わたしへの質問やブログの感想は

#みてるよかとゆい

で呟いてくださると嬉しいです。全部見てますよっ

読んでくださってありがとうございました、また次回のブログも見に来てください

ばいば〜い!

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。