SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

サウナー初心者の、はやかです。


梅雨ですね!!





.

ジメジメしてますね。

全然関係ない話なのですが、最近寝つきが悪い五十嵐早香です。

.

.

自粛も解禁されましたが、まだまだ迂闊に外には出れないですよね。

.

そろそろ限界なんです。

.

小学校卒業式後は自主的に自粛していた私が何をそんなに今更辛く感じているのかって話ですよね。

.

具体的に言いますと、私と私の家族が限界を迎えているのです。

そう....その原因は...

.

.

☆★☆★広告☆★☆★

___________________________________________

えっ....!!

あの10期生がっ....!

.

なんと!

あれから半年、未だに謎の多いSKE48の10期生の事が今ならあのEX大衆、7月号で分かっちゃう?!

.

カラー3ページを全身写真でドドーンと飾るのは...!

.

48最年少、ダンスバキバキの若きエース候補、林美澪ちゃん!

.

顔面国宝級、更に成績優秀と完璧すぎるのにスキップはできないでお馴染みの木内俐椛子ちゃん!

.

などなど!!

.

ページには林美澪、木内俐椛子、etcがインタビューで夢への一歩を踏み出すまでを語る!

.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お求めは今すぐ近くのコンビニや書店へ!

.

_____________________________________________

.

.

そう....その原因は...

.

サウナ不足です。

.

うちの家族はサウナー一族なんです。

クリスマスも年越しもいつでもサウナに行き来できるようカプセルホテルに旅行へ行ってました。

なので、以前家族旅行はいつもカプセルホテルとお話しましたが、サウナがあるからこそのカプセルホテルなのです。

.

スーパー銭湯のサウナもいいのですが帰る時が虚しいんですよね。

そう考えるとカプセルホテルは近場のリゾートみたいなものです。

.

毎回お肌のツルツルさらさらを自慢しながら帰ります。

.

.

私がサウナにハマったのは実はSKE4810期のオーディションがきっかけなんです。

審査の度にフィリピンから日本へ来ていたので、なるべく低コストに収めたいと思いカプセルホテルを利用してました。

.

最初は暑苦しくて好きになれなかったのですが、正しくサウナを利用し始めて私は更生されました。

サウナは1回入るだけではダメなんですよね。

休憩を入れて何回か入るんです。

私は3回が通常、あわよくば4回って感じです。

.

サウナに入る前はしっかりお水を飲み、タオルで体についた水を拭き取ることが重要です。

こうすることで、効率よく汗を出すことができます。

人それぞれですが、私は毎回約7~10分入ります。

最低6分は3回目でも入りたいですね。

.

サウナを出たあとは汗を流し、水風呂に入ります。

これが1番気持ちいいとプロは語りますが私はイマイチまだ慣れません。

19度くらいの中途半端な水風呂が大好きな私は、サウナーとしてはまだまだなのでしょうね。

.

最後のサウナを終えたあとは、

.

.

~~~~~~~~広告~~~~~~~~

.

6/21 日曜日 20:00から!

.

五十嵐早香のSHOWROOMにてフォロワー3000人感謝記念配信

「チャイナドレス配信」

が確定!

.

チャイナドレスでダンスも披露!

.

彼女の将来黒歴史候補をリアルタイムで見るチャンス?!

.

この日の様を3年後にあざ笑えっ!

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

.

最後のサウナを終えたあとは、汗を拭かずにそのまま上がる方もいます。

サウナで出した汗はデパコスの化粧水と同じくらい肌にいいという、言い伝えもあります。

確かにベトベトとは違う、サラサラとした汗なんです。

.

ですが、私の場合普通に洗い流して水風呂に浸かってフィニッシュです。

毛穴が空きっぱなしの状態になっている気がして嫌なんですよね...

.

こんな感じで私はいつも楽しんでおりました。

サウナが恋しすぎてお父さんは禁断症状を起こしています。

家にサウナを作ってしまいそうな勢いです。

.

.

ですが、私にはほろ苦い思い出もあります。

.

オーディション結果が出た後、面談に行ったのです。

その後に、カプセルホテルに空きの確認をしたくて父の携帯を使って電話をしたのです。

最後に電話したのがカプセルホテルだと父は思い、電話履歴の1番上の番号を押して私に携帯をよこしたんですよ。

.

相手が電話にでたので私は

.

「あのー今日女性のカプセルってまだ空いてますか?」

.

と聞いたんです。

お察ししている方もいると思うのですが、これが掛けた先がカプセルではなかったんですよ。

.

面談に行く途中に道に迷ってSKE48からのメールに書いてある番号に電話をしていたんです。

.

しかもその番号は、面談にいらっしゃったお偉いさんの番号でした。

.

「あ....え、違います。」

.

うっわこの声ってさっき面談にいらっしゃった方の声じゃね?!

え、何どうすんの、受かった直後にやらかすって言ってもこれは最速過ぎない?!

.

パニクりながらも何度も謝りました。

今でもたまにこの方がお見えになると思い出してしまうのですが、私は何事も無かったかのように振舞ってます。

すぐに忘れて下さっていたら嬉しいです。

.

.

という事で、今回はこの辺で終わりにさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました!

.

五十嵐早香のブログでした。

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。