SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

かのんのアイドル成長記 その64


はい!

私がマイクを向けたら、さんちゃんコールよろしくお願いします。

噛めば噛むほど味が出るスルメみたいな女の子、
おはよう〜(さんちゃ〜ん*\(^o^)/*)

ありがとうございます。

愛知県出身、16歳、さんちゃんこと
奏でる音と書いて澤田奏音(かのん)です!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

サイリウムカラーは、紫・白・ピンクです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

前回ブログを更新できなかったので、少し前のことにはなってしまうのですが、

2/21は、

【おはようSUNちゃんラジオ】

#奏音の日本完食 〜東京編〜

ご視聴頂いたみなさんありがとうございました(^-^)

今回のSPゲストさんは、SKE48で唯一の東京出身である
岡本彩夏さんが来てくださいました。



あーーやさんとのお話しとっても楽しかったです。

それに、朝から可愛すぎました
(//∇//)

あーーやさんは、以前からレッスンの帰りなどであった時もお話ししてくれていて、とっても優しいです。

今回#奏音の日本完食で頂いた東京の名物、名産品は、

・月島もんじゃ(もち明太子)

朝からもんじゃ焼きを作って食べました(笑)お焦げのところは味が濃くなって、とっても美味しかったです。

・芋ようかん(舟和さん)

とっても綺麗な黄色で、形も綺麗でした。お味は、お芋そのままを食べているような、お芋の素朴さを活かしたお上品なお味でした。

・あんこ玉(舟和さん)

初めて見ました。見た目は、まるっこくて、あーーやさんもおっしゃっていたようにチョコレートみたいです。寒天であんこが包まれています。寒天はぷちぷち?していて、中のあんこは滑らかで、いろんな味があって食べるのが楽しかったです。

・東京バナナ

今回は、ポケモンの限定品で、可愛いピカチュウの顔が付いていました。
スポンジがフワフワで中のバナナクリームはねっとりしてました。
あーーやさんと一緒に食べたのですが、あーーやさんは初めて食べたみたいで、喜んで頂けて嬉しかったです。

ラジオでは他にも、質問にも沢山答えて下さいました。
改めて、あーーやさん本当にありがとうございました。

そして、お便りを送ってくださったみなさんありがとうございました。

引き続き

・ske48Mailの件名 DJさんちゃんへ

・Twitter #DJさんちゃん

で、お便りお待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

そして、

●2020年2月27日(土) 研究生「We're Growing Up」公演 15:00開演 

【出演メンバー】
青木莉樺・石塚美月・伊藤実希・鬼頭未来・澤田奏音・杉山歩南・西井美桜・林美澪

ついに明日ですね!!
楽しみです(#^▽^#)
是非見て下さい。

レッスン終わりに皆んなでパシャリ☆






明日は新公演に携われることに感謝して、練習してきたことを最大限発揮できるように、全力で頑張ります!!一緒に楽しみましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーー

そして、ティーンズユニット投票して下さった皆さん本当にありがとうございます。
2/28(日)17時〜 「ティーンズユニット開票イベント」、ドキがムネムネです!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくださりありがとうございました(o^▽^o)

次回のブログは、3/3(水)
です。

質問やコメントは、

#かのんのアイドル成長記

でよろしくお願いします(o^▽^o)

またねッ(^_)☆

奏音

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。